はなげ嶌伝言センター−金曜日−
過去の伝言3


2004年05月07日(金)から2004年11月12日(金)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
忙しい・・。 愛称:弟子 発言日:2004年11月12日(金)13時35分05秒
最近やらなきゃいけないことが多すぎてちょっと辛いです。

学祭が終わったから少しは時間ができたけど、授業がなくても
研究室には毎日行かなくちゃいけないし、
温室の水やり、研究室の掃除、先輩の実験のお手伝い・・etc
3年生にはやらなくちゃいけないことだらけっす。

そしてあたしも就職活動。時が経つのは早い。
高校生で受験生だったあの頃が懐かしい。

知らないうちに確実に年取ってるんですね。確実に。







はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年10月08日(金)23時02分36秒
下の書いたの夏休み前だ・・・

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年08月27日(金)19時37分43秒
不老不死温泉いきてー
なんか恐ろしいことになりそうだが


おんせん。 愛称:kei 発言日:2004年08月20日(金)00時26分54秒
ただのお湯なのですが、つるつるしたりして、
やっぱりただのお湯ではないみたいですが・・・。
微妙ですね。。。(笑

温泉。 愛称:はな管 発言日:2004年08月06日(金)23時37分59秒
温泉なんてただのお湯だという持論によると
入浴剤が入ってようがなかろうが結局ただの
お湯なので関係ないんですが。。

キャンセル 愛称:キョーコ 発言日:2004年08月06日(金)15時05分54秒
透明なお湯になった
白骨温泉に行きたいと思う
今日この頃。

1位の 愛称:kei 発言日:2004年07月09日(金)23時09分09秒
不老不死温泉って、冗談かと思ったら本当にあるのですね。
ホームページ見てみたら、白神山地の傍でした。
なんか、白神山地も行きたいところだったなあ。。。と思い出したりです。
あのあたりにあった湖、十三湖でしたっけ・・・??
一湖増えてました。勘違いかしら。。。

おんせん。 愛称:はな管 発言日:2004年07月09日(金)22時14分01秒
今行きたい温泉地No3

1.不老不死温泉
2.城崎
3.湯布院

ちょっと 愛称:kei 発言日:2004年06月25日(金)00時05分27秒
お出かけしてきました。
温泉とかは寄れなかったけれど・・・。

ちょっと 愛称:kei 発言日:2004年06月18日(金)23時08分32秒
お出かけしてきます。
温泉とか寄れるといいのだけれど。。。

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2004年06月18日(金)21時14分57秒
こちらこそ、よろしくお願いします。

明日から雨みたいですが、雨が待たれます。
風が吹いてると少しましですが、暑過ぎ・・・。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月04日(金)19時45分13秒
よろしくお願いします

はなげ? 愛称:バB 発言日:2004年05月28日(金)21時34分02秒
始めまして、これからもちょくちょく来ます。
よろしくです。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年05月14日(金)23時37分25秒
一晩で23万?!
恐ろしい・・・

カウンター 愛称:kei 発言日:2004年05月07日(金)23時44分09秒
なんだか、昨日に続いてカウンター回るの続いてるのですね。
昨日は、しばらく一緒に回してました。
ひょっとすると、もう止まってるかなあ。。。とか思ってのぞいたら、なんか、46万過ぎてますよ。
昨日寝たときは23万過ぎだったから・・・。
ずっと頑張ってる方いたら、ぼちぼち行きましょう。
乗りは大切だけど、もし、本当に100億まで行くとしたら、先は長いです。
カウンターが以前100万まで回ったことがありましたが、
その後は100億いかないで、消えない方がいいなあとか思いながら、めざせ100億って数字見てたりしてました。
でも、カウンター回してくださってる人が居るの、持ち主ではないですが、嬉しかったりします。
まあ、100億いくかどうかは別にして、回してる人と一緒に
ちょっとカウンター、回してきますね。>はな管さん

いやいや 愛称:刹那 発言日:2004年05月07日(金)23時43分50秒
結構増えてますねぇ
100億もすぐなんじゃ・・・

get 愛称:pippo 発言日:2004年05月07日(金)23時38分17秒
466666

はなげ? 愛称:ななしのネギ 発言日:2004年05月07日(金)23時36分29秒
それすごい確立

まぁ狙いますがw
このペースなら、確実にいくでしょうね。数ヶ月で。数ヶ月かからないかも。

終わらずに、1000億、1兆と続けてくださいなw

ちなみに、同一IPでカウント制限ないですw

れきし。 愛称:はな管 発言日:2004年05月07日(金)23時23分43秒
みなさんはなげ嶌へようこそ。

はなげ嶌の歴史をつくってくれた
色々な方の名を歴史に刻ませてもらいます。

> 100億踏んだらなんかあるんですか?

それはもう色んなことが・・・。
もちろんそれはこれから考えるんですが。
90億くらいになったら真剣に考えます。

> メアド見て気づいたんですが、
> 某HPの管理人さんのサイトなんですね。
> 5年ぐらい前から応援してますw

ありがとうございます。
5年前とかいって懐かしいです。
もしかしていつかお話ししたこととかありますか?
最近昔過ぎて色んなことを忘れ気味です(笑

> カウンターが888888としか表示されないんです

カウンターの読み込みに失敗すると
全部8になります。

ちなみにはなげ嶌カウンターは同じIPでは
1日(数時間?)に1回しかカウンターが
回らない(はず・・・)なので来嶌の際には
ご留意下さい。

(でもカウンターの回りを考えるとそんなことはないのかな?)

はなげ? 愛称:いてしまった人々のための、愛と勇気の情報 発言日:2004年05月07日(金)23時24分44秒
zsk27odoriko@yahoo.co.jp

はなげ? 愛称:( ´_ゝ`)フーン 発言日:2004年05月07日(金)22時57分37秒
モーレツな勢いでカウンタ増えてるね

無題 愛称:通りすがり 発言日:2004年05月07日(金)22時38分13秒
誰か田代砲持って来い田代砲(w

やった 愛称:KR 発言日:2004年05月07日(金)21時56分12秒
400000ゲットしたので満足です。

間違えた 愛称: 発言日:2004年05月07日(金)21時54分10秒
phaって何だ・・・
pyaですね_| ̄|○‖

はなげ? 愛称: 発言日:2004年05月07日(金)21時53分42秒
pha!から来ました
400500頂きました〜
これからも頑張ってくださいね^^

おお・・ 愛称:金魚 発言日:2004年05月07日(金)21時47分01秒
更新ボタン押すごとに増えていく・・

はなげ? 愛称:usi 発言日:2004年05月07日(金)21時24分29秒
指が痛い(´Д`;)ハァハァ

よっしゃー 愛称:たかお 発言日:2004年05月07日(金)21時19分20秒
377777とった えっ?意味無い?

はなげ? 愛称:つよし 発言日:2004年05月07日(金)21時17分10秒
pya!から来ました。
373737はいただきましたよ

はなげ? 愛称:p 発言日:2004年05月07日(金)21時01分33秒
l

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]