はなげ嶌伝言センター−土曜日−
過去の伝言2


2004年02月28日(土)から2004年06月12日(土)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
継続は力。 愛称:はな管 発言日:2004年06月12日(土)12時02分12秒
継続は力なのかただたんに放置されている
だけなのか分からないところが微妙なところ
だと思いますがはな管です。

土曜日の朝いかがお過ごしでしょうか。
今日は雨だと思っていたのに起きてみたら
微妙に晴れていてちょっと得した気分です。

> ぼく、じつは朝3時にはおきなきゃ
> 仕事間に合わないんですよ〜

3時とかいって何やってるんですか!?
卸とかの仕事でしょうか?
でもその分仕事は早く終わるのかな?

> 定期テストとかだったら
> 5時ぐらい行きますから・・・

えらい!というか凄い。
定期テスト当日はいつも一夜漬け明けなので
いつもギリギリまで寝ていたはな管をお許し下さい。

はなげ? 愛称:だし汁 発言日:2004年06月05日(土)23時48分57秒
ふと「そういえば何年か前鼻毛島とかいう意味無しのHPがあったな〜」
などと思い出し検索してみた。「鼻毛島」ではヒットせず「はなげ島」で検索したらまだあった。
継続は力ですね。また思い出した頃来てみます。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月05日(土)21時01分40秒
ほえ〜〜〜〜!!!
3時!!すげー
朝はこれ以上は無理ですね
夜は行けるけど 
定期テストとかだったら5時ぐらい行きますから・・・

あー 愛称:ビジネスマン 発言日:2004年06月05日(土)20時12分38秒
ぼく、じつは朝3時にはおきなきゃ仕事間に合わないんですよ〜


おはようございます。 愛称:はな管 発言日:2004年06月05日(土)09時34分00秒
おはようございます。
今日は9時起床のはな管です。

> 朝の出勤時間をかなり遅い時間にして
> もらえるといいですよね。

実は前はそういう制度があったんですが、、
無くなりました・・・。

> 俺いっつも7時ですよ
> 早い早い!嫌になるし・・・

刹那さんは学生なんですね。
はな管も高校生の頃は毎日朝6時に起きて
おりました。懐かしいです。

というか今考えると今よりも高校の時の方が
通学時間長かったのか?と思うこの頃です。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月05日(土)00時04分26秒
俺いっつも7時ですよ
早い早い!嫌になるし・・・
学生のうちは絶対そうですけど

仕事 愛称:kei 発言日:2004年05月29日(土)20時59分34秒
朝の出勤時間をかなり遅い時間にしてもらえるといいですよね。
10時とか・・・。
それだと、ラッシュとか避けれて通勤もちょっと楽でしょう?
ダメかしらねえ。。。



はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年05月29日(土)19時51分03秒
やっぱ不満とかあるんですね
まだ俺には解らない事だ・・・


暇な多忙。 愛称:はな管 発言日:2004年05月29日(土)09時23分39秒
おはようございます。
はな管です。

めがねっこさんはじめまして。
流れ流れてはなげ嶌へようこそ。
ちなみに現在はなげ嶌はフィリピン沖を
北北東に向かって移動中です。

ところで最近仕事が結構暇なんですが、残業が多いです。
暇なのに残業していいのかと思うんですが、
定時過ぎると仕事が発生するので仕方ないと思いつつも
定時後じゃないと出来ない仕事とは限らないので、
やっぱり仕事の回し方がおかしいんじゃないかと思う今日この頃。
ていうか会社のコスト意識の無さに疑問。

お初です(*^_^*) 愛称:めがねっこ 発言日:2004年05月22日(土)22時00分44秒
はじめまして『めがねっこ』です(*^^)v
流れ着いてここまで来ちゃいました(笑)
暇つぶしと行っては何ですが、時々拝見させていただくようになりますw
ここが僕の心のよりどころになりますように・・・(^^♪


お休みの過ごし方。 愛称:kei 発言日:2004年05月15日(土)23時26分06秒
>究極の休日の過ごし方は超早起きして午前中に
>遊びまくって午後は家でゴロゴロすることなんじゃ
>ないかと、最近想像してます。

多分出来ないだろうなあ。
というか、お休みの朝は眠っていたいのです。
スヤスヤ。。。
ではでは、おやすみなさい。




ログログロ。 愛称:はな管 発言日:2004年05月15日(土)12時34分36秒
おはようございます。
はな管でございます。

> 今日はやっとお休みになって、
> 朝はごろごろ、お昼からは映画に行って

ついついそうなってしまいがちな休日ですが、
究極の休日の過ごし方は超早起きして午前中に
遊びまくって午後は家でゴロゴロすることなんじゃ
ないかと、最近想像してます。ていうかいつも
やろうと思って出来ません。。

> あれ?なんかログがぬてるような。

おそらく曜日が変わったせいかと思われます。

> このサイトでのメザセは猛烈に自由です

めざしましょう。猛烈に。
とりあえずはな管は今からお風呂をめざしてみます。

> 更新押してもカウンター増えないな・・・

はなげ嶌カウンターは同じIPでは連続して
カウンターを回せない気がします。
というかどういう仕様だったか忘れました。
で確かそんな仕様だった気が。

(笑 愛称:お初 発言日:2004年05月15日(土)00時18分31秒
更新押してもカウンター増えないな・・・

いいもの 愛称:シムスン 発言日:2004年05月08日(土)21時41分24秒
http://members.at.infoseek.co.jp/nichkiral/tasiro.txt
これでがんばろう。

はなげ? 愛称:haru 発言日:2004年05月08日(土)14時08分20秒
F5押しまくりましょう


自由 愛称:南無子 発言日:2004年05月08日(土)13時13分27秒
本当の自由ってなんだろね

カウンター 愛称:kei 発言日:2004年05月08日(土)08時22分21秒
かなりの勢いで回ってたけれど、普通より少し多いかなってくらいに戻ってます。
で、アクセスしてみたのですが、何回アクセスしても変わらないみたい・・・。
昨日は自分も一緒にカウンター回してた気分になってましたが、そうじゃなくて本当に回ってたのだろうか・・・。
そうだとしたら、ちょっとスゴイとか思いました。
自分が回してた気分にさせてくださってた方いたら、ありがとう。。。
本当にこれだけアクセス、あったってことなのかしらね・・・?
100億アクセスは現実には無理っぽいですが、
ぼちぼちいきましょう。


はなげ? 愛称:jmac 発言日:2004年05月08日(土)04時57分00秒
whatta fuck?!

省略化 愛称:m 発言日:2004年05月08日(土)03時13分59秒
猛烈ですね

めざせ 愛称:めざせ 発言日:2004年05月08日(土)02時31分09秒
このサイトでのメザセは猛烈に自由です

はなげ? 愛称:( ´_ゝ`)フーン 発言日:2004年05月08日(土)01時04分05秒
( ´_ゝ`)フーン

長い 愛称:みのー 発言日:2004年05月08日(土)00時43分14秒
先はまだまだ長いようですな(´Д`;)

500017 愛称:クリッカー 発言日:2004年05月08日(土)00時26分22秒
はずれた。。

はなげ? 愛称:ななしのネギ 発言日:2004年05月08日(土)00時22分43秒
あれ?なんかログがぬてるような

旅へのあこがれ。 愛称:kei 発言日:2004年04月17日(土)19時42分57秒
はな菅さん、引きこもりの方はいかがですか?
なんか、少しでも改善されるといいですね。

私の方はここしばらくお休み毎に用があって引きこもってはいられなかったのですが、いいのやら悪いのやら。。。です。
でも、お休みの引きこもりって案外気に入ってたことが判明。
最近、お休みなかったのでくたびれかけてて、
土曜の朝、ゆっくりするのって好きだったのだなあと
再確認してしまってます。

今日はやっとお休みになって、朝はごろごろ、お昼からは映画に行って
かなり優雅な一日でした。
たまにこういう日があると、ほっとしてます。


またたび。 愛称:はな管 発言日:2004年04月03日(土)13時40分40秒
あまり引きこもりすぎるとやる気がなくなるので注意。

会社ひきこもりは部署が変わらない限り
永遠に繰り返される予感がしてます。

旅ではないけれど 愛称:kei 発言日:2004年03月27日(土)22時00分11秒
こんばんは。ちょっと、出先からです。明日は用が済んだら時間が取れそうなので、近くを歩いてみようかなと思ったりしているところです。なんとなく旅気分。。。^ ^

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2004年03月20日(土)00時46分20秒
お休みは同じく引きこもりがちなわたしです。
あ、引きこもってるところが違うけれど・・・。
会社引きこもりに変化はありそうですか?>はな菅さん
よく寝てると、お休みも動けたりします。
楽しい計画があって、よし、行こう!とか思うと
動けてるのですが、そうでないときはお昼までずーっと眠ってたりします。
引きこもりもかなり違うかなあ・・・

まあ、何にしてもお休みは外に行って元気に遊びましょう。
いいお休みになりますように。。。



我が家。 愛称:はな管 発言日:2004年03月06日(土)14時23分53秒
最近会社に引きこもり気味のはな管です。
もっと健全な生活をしたいです。

> @メールはいつ見るか分かんないのでこっちのアドレスがいいです☆

ありがとー。
特段用事がある訳ではないのだけど、
ちょっと気になったので聞いてみました。

> 頭の中化学式でいっぱいの毎日です。

化学式と言えば、
「すいへーりーべぼくのおふねがまがーる・・」
とかいって覚えた記憶があるんですが、今思い出すと
語呂合わせの歌はちゃんと覚えているのだけど、
肝心の元素がなんだったのかよく覚えてなくて
ダメです。H HE あと分かりません(笑)

実家に帰省(寄生)中 愛称:弟子 発言日:2004年02月28日(土)15時02分01秒
帰ってきました。あぁ、懐かしの我が家。
・・とは言っても自分の部屋はもう弟に取られちゃってるんですが。

最近、暇だからって訳ではないんですが資格を取ろうと思って勉強してます。
「毒劇物取扱者試験」
頭の中化学式でいっぱいの毎日です。
化学なんて高校以来だから結構忘れてて泣けます・・。

@メールはいつ見るか分かんないのでこっちのアドレスがいいです☆

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]