はなげ嶌伝言センター−日曜日−
過去の伝言2


2004年02月29日(日)から2004年08月15日(日)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年08月15日(日)23時59分35秒
すーぱーの女?
知らなかった・・・

eiga 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年08月15日(日)12時10分27秒
キャッチミーイフユーキャン。
春にみました・わりとおもしろかったかも。
俳優が良いです。

バグダッドカフェはかなりだいすきな映画です。

んでもって、今みたい映画は
ディープブルーって名前だったか、
魚やら、なにやら海の映画。
あと。スチームボーイもみたいです。

んでもって、最近みたのは、
スーパーの女とマルタイの女。
伊丹作品たまにみたくなります。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年08月08日(日)22時02分18秒
ぜひ見てみて下さい
あと最近見たんですが逃亡者はおもしろかったです
ハリソンフォード主演の

それで 愛称:kei 発言日:2004年07月25日(日)19時56分33秒
スチームボーイを観にいったのだけど、なんとなく入り込めなかったです。
もう一度観ないと良く分からないのかも・・・(?)

あ、はな菅さんお薦めのバグダッドカフェ、観てみたいですね。
刹那さんお薦めのキャッチミーイフユーキャンも・・・。


映画 愛称:刹那 発言日:2004年07月25日(日)16時16分41秒
スパイダーマン2見ました
んでだいぶ昔のエボリューションも見ました
どちらもおもしろかったです
今までの中ではキャッチミーイフユーキャンが良いかと


思いっきり失敗しました。 愛称:キョーコ 発言日:2004年07月25日(日)00時04分11秒
読みづらい…すいません…。

mu-bi- 愛称:キョーコ 発言日:2004年07月25日(日)00時03分31秒
むーびー。69!海猿!ハリーポッター!でも海猿もう終っちゃう・・・。あと夏の映画館て、ちょっと寒いんですよねぇ。

今みたい映画ベスト2 愛称:kei 発言日:2004年07月18日(日)20時32分53秒
マッハ!
スチームボーイ

ああ、明日も映画に行きたい気分。。。

でぃあ。 愛称:はな管 発言日:2004年07月18日(日)20時19分09秒
今みたい映画ベスト3。

北京原人
シベリア超特急(完全版)
バグダッドカフェ

あら 愛称:kei 発言日:2004年07月18日(日)20時10分14秒
だいじょうぶみたいですね。。。
さっきのはなんだったのだろうか???

あ、トロイもよかったです。それなりに・・・。

はて 愛称:kei 発言日:2004年07月18日(日)20時08分42秒
書き込めないのですが・・・??

ハリーポッター 愛称:kei 発言日:2004年07月11日(日)22時15分49秒
よかったです。

デイ・アフター・トゥモロー 愛称:kei 発言日:2004年06月20日(日)23時42分51秒
面白そうですね。
ああ、映画に行きた〜〜〜いです。

??? 愛称:楚良 発言日:2004年06月20日(日)23時05分36秒
「デイ・アフター・トゥモロー」はみましたよ、
結構面白かったですね、最後のところがちょっと怪しかったですが・・・
結構完成度は高いと思います

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月13日(日)17時48分52秒
トロイはめっちゃ見たいです

トロイ2 愛称:kei 発言日:2004年06月06日(日)14時45分02秒
トロイはかなり面白そうですね。
ここしばらくは行けそうにもないのだけれど、観たい雰囲気の映画ですよね。

トロイ 愛称:キョーコ 発言日:2004年06月06日(日)11時21分08秒
観ました。
何だかスペクタクル!って感じですごかったです。
ブラピの裸が出まくりです(。ー_ー。)ポ

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年05月30日(日)21時11分55秒
デイ・アフター・トゥモロー
おもろそうですね

はじめまして 愛称:バB 発言日:2004年05月30日(日)10時52分15秒
始めまして。
ちょくちょく来ると思うのでよろしくです。

以前 愛称:kei 発言日:2004年05月09日(日)23時15分31秒
ここが、前のバージョンだった時、くるくる回って、100万アクセスを突破したことがあったのだけれど、
それって、終わってみるとちょっとつまらなかったです。
ふーむ。
やっぱり、カウンター回るのはアクセスで回るのがいいですね。

やっぱこれでしょ 愛称: 発言日:2004年05月09日(日)23時05分15秒
http://win2k.dip.jp/endlessskyline/megaryuushi.htm
これ最強
数値を1にすると
凄まじい速さでカウンターが
回ることでしょう(よい子の皆はやっていけません
その前にこれでカウンター回るんですかね?

なんか、 愛称:kei 発言日:2004年05月09日(日)22時23分29秒
そうこういいながらも、結構回ってますねぇ。
jjjさん、720000getおめでとうございます。
ときどき見に来るのが楽しみだったりします。(笑

はなげ? 愛称:jjj 発言日:2004年05月09日(日)21時20分25秒
720000get

連打2 愛称:kei 発言日:2004年05月09日(日)17時23分13秒
数を急いでる時は、連打があるのはいいなあと思ってました。
100億を目指して、カウンターずっと回してて、
一緒に回してる人が居るんだなあと、少しうれしかったりして、
でも、だんだんと1度に回る数が少なくなってくると、疲れもあって、なんだか虚しくもあり、複雑。
で、カウンターが回らなくなって、思ったのですが、
カウンターが来た人によって1回1回、回ってるとしたら
それは、凄いことだなあと・・・。。。
100億が達成されることは凄いことですが、それが目標ではなくて、何かに向かって進んでる今を大切に。。。
でも、もし仮にそれでも、100億達成できたとしたら、お祭りですね。(笑)
はな管さんでもないのに、偉そうなことを書いてしまいました。


連打 愛称:... 発言日:2004年05月09日(日)16時03分22秒
連打があった方がやりがいがあるような...

はなげ? 愛称:あれ 発言日:2004年05月09日(日)01時05分57秒
連打でできなくなった

温泉 愛称:kei 発言日:2004年04月11日(日)21時04分15秒
お気に入りの温泉に行ってきました。
なのですが、お花見最終の方々が大勢居たらしく
温泉は待ちが出てました。
待つこと10分。番号呼ばれて入りましたが、シャワーのところでも並んでる状態でした。
混んでる日曜の夕方は避けなくっちゃ。。。
せっかくのボーっとした時間がダメです。。。



めずらしく 愛称:kei 発言日:2004年04月11日(日)10時37分38秒
昨日プールに行ってきました。そうしたら、スゴクよく眠れました。
12時間くらい寝たけど、まだ眠い。。。
夕べ、夜中までソファーの所で眠ってしまって、1回夜中に起きた所為かしら。

温水プール、泳がなければ温泉に近いことを発見。。。^^
泳げない私でも、大丈夫でした。
で、身体を動かして血液の循環をよくすることっていいなあ、と実感しました。

プールとかジョギングとか散歩でもいいですが、
身体を動かすことを何かするといいかもしれないです。


PS2その2 愛称:はな管 発言日:2004年03月28日(日)19時54分47秒
PS2本体を買って以来何本かソフトを買った
んですが、どうにもこうにもいまいち楽しめず、
ほとんどのソフトを売ってしまいました。
なんだかなんだか。

> マリオから始まって、もう映像は3Dなのですねえ。。。

個人的には3Dゲームはあんまり好きじゃ
なかったりします。ていうかリアルになり過ぎると
想像するものが何も無くなって結局現実の方が
リアルじゃんっていう話になる気が・・・。

> ファミコンいくつか販売されてますよね。
> プログラムが残ってるんだったら、
> 「あなたが好きだった懐かしのソフト復活。」
> みたいに注文販売しないのかなぁ・・・って
> 思います。

実は最大のポイントはプログラムの有無じゃなくて
会社がまだあるかどうかというのを何かで読んだ
ことがあります。

昔って著作権とかかなりいい加減だったので、
いつの間にか倒産とかして会社が無くなって
しまっている場合、プログラムは存在していても、
一体誰が著作権を持っていてソフトが売れた場合
(または売りたい場合)一体誰にお金を払えば
いいのか謎なケースが多いみたいです。

かと言ってとりあえず著作権無視して売って
後で「実は著作権持ってました。」と名乗り
出られてもそれはそれで面倒なことになるし。

ちなみに迷宮組曲クリアしたら教えて下さい(笑)
ていうかあれ終わりとか本当にあるんですか?(笑)

PS2 愛称:弟子 発言日:2004年02月29日(日)14時38分58秒
妹が所持。
で、弟が名前は自信がないんですがPS1と、64、ゲームキューブを所持。
任天堂大好きなんです。
今、アドバンスのアイスクライマーやってます。ファミコンソフトもあるんですけどね・・ハードが。

あたしもファミコン大好きで、新たにハード買おうか迷ってます。
レッキングクルーやりたい。ドラクエをファミコンでやりたい。迷宮組曲クリアしてみたい。
一気とか友達とやったなぁ〜なんて懐かしむ日々。

ファミコンいくつか販売されてますよね。
プログラムが残ってるんだったら、
「あなたが好きだった懐かしのソフト復活。」
みたいに注文販売しないのかなぁ・・・って思います。



[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]