はなげ嶌伝言センター−日曜日−
過去の伝言3


2004年08月22日(日)から2005年12月18日(日)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
やったー!! 愛称:kei 発言日:2005年12月18日(日)08時17分52秒
雪です!積もってます!

はなげ嶌はどうでしょう。
今はどの辺を移動中なんでしょうね。
ひょっとすると雪かしら。。。

>眠い方
朝までご苦労様です。。。



これは 愛称:めりけんぽきう 発言日:2005年12月18日(日)04時42分36秒
眠い
                 

やばい。 愛称:弟子 発言日:2005年12月04日(日)20時12分37秒
こっちは雪降ってます。てか、積もってます。

はなげ島は雪降ってるんでしょうか?

もう秋ですね。 愛称:弟子 発言日:2005年10月23日(日)18時11分22秒
keiさんおひさしぶりですっ。
わたしはガッツリ元気です。
でも、最近急に寒くなりましたよね。
皆さん風邪にお気をつけください。

桃の次はブドウの収穫でした。
学校には、10種類くらいのブドウを栽培してて
有名なのではロザリオビアンコとか多摩ゆたか(巨峰の枝代わり)があります。

実験はだいぶ落ち着いてきて今はいいペースでこなしてます。
卒業までがんばるぞー!!

梅雨も終わって夏も終わって秋ですね。 愛称:kei 発言日:2005年10月16日(日)20時12分30秒
弟子ちゃんはお元気でしょうか?
はな管さんもお元気かしら?風邪とか引いたりしてませんか?

桃は終わって梨の美味しい季節ですが、今は何を作っているのでしょう。。。
忙しいのがちょっとましになってるといいですね。

ここのところお休みは漫画付いてましたが、今日は講習会に行ってきました。まあでも、のんびりする時間があるから頑張れるのかなあとか思ったり。

はなげ嶌はもう秋でしょうか?

とか言ってたら・・・ 愛称:deshi 発言日:2005年07月03日(日)20時30分06秒
マジ大雨。軽く迷惑〜。
でも、やっとアジサイの出番が来たって感じであたしも嬉しい。

そんなこんなで桃@千代姫食べてます。
育ててる桃は今が食べごろ。明日かあさってには一斉収穫だって。

あーあ。日曜まで学校。
今日は帰れなさそうです。




梅雨 愛称:弟子 発言日:2005年06月26日(日)13時40分12秒
にもかかわらず雨降りませんね。
もう少ししたら全国的に水不足になりそうだなーって思う毎日。

でも、おかげで研究室で世話してる桃はいい感じ。
早生の桃@千代姫はそろそろ食べごろです。
作業の休憩で食べる桃は格別♪あー楽しみ!!

でも、毎日学校・・・実験はめんどくさいしマジ逃げ出したくなりそう。
うぐっぅ

ここ 愛称:kei 発言日:2005年05月22日(日)22時51分31秒
ここ、見てる人居たら、

今週も元気出して頑張りましょう。。。

ねむくて 愛称:kei 発言日:2005年04月24日(日)22時02分51秒
よく眠りました。・・・ねすぎ?

はなげ? 愛称:lotton 発言日:2005年03月27日(日)16時02分19秒
ねむいなり


そうかー。 愛称:kei 発言日:2005年03月13日(日)17時58分12秒
ぎーぎーですか。


ぎーぎー 愛称:はな管 発言日:2005年03月06日(日)23時37分39秒
ぎーぎーかと。

はぎしり。 愛称:kei 発言日:2005年03月06日(日)21時47分14秒
なんとなく。きしきし・・・
というような気もします。


キリキリ 愛称:刹那 発言日:2004年12月26日(日)19時27分22秒
キリキリだと思います


歯軋りの音 愛称:kei 発言日:2004年11月21日(日)15時24分32秒
がしがしでもないし、ぎしぎし???
人によって違うのだろうか。
やっぱり、ぎりぎりだろうか?
ふーむ。。。


歯軋り。 愛称:はな管 発言日:2004年11月07日(日)23時56分31秒
ぎりぎり。

え?? 愛称:kei 発言日:2004年11月07日(日)20時30分32秒
歯軋りといびきですか?
いびきは寝る姿勢を変えたら良いとか以前聞いたような気がするけど忘れてしまってます。違うかも。。。
え、でも、友達のところで泊まったのですか?うるさすぎって・・・?
その友達は歯軋りのことは言ってなかったの?
ふーむ。。。歯軋りは何でするんでしょうねぇ。。。


はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年11月07日(日)18時47分20秒
友達のいびきがやばいです
うるさすぎします

歯軋り 愛称:刹那 発言日:2004年10月31日(日)00時24分26秒
俺は夜歯軋りがすごいと親に怒られます
部屋離れてるのに聞こえるのか?


夜中のトイレ。 愛称:kei 発言日:2004年10月24日(日)21時00分29秒
夜中のトイレって行きたくなっても起きられないのです。
眠いのが勝ってるのでまた眠ってしまってます。
身体の中では水分の再吸収が起こってて尿はかなり濃くなってたりするのですが、朝まで眠れてしまいます。
でも、これは体調悪いとむくみの原因になったりもするのでお薦めは出来ないですが・・・。
起きずにすむのは水分を摂るのを減らすか、摂ったあと寝るまでにトイレを済ませておくか、どちらかでしょうか。
でもまあ、寝ていても多分もらさずに済むと思いますよ。

眠れるけど眠れない。 愛称:はな管 発言日:2004年10月24日(日)16時53分47秒
眠れない、訳ではないんですが、
最近夜中にトイレに行きたくなって困ります。

水を飲みまくってるからいけないんでしょうか。
(明らかに飲みまくってるので)。

なんかもらしても良いから目が覚めずに
寝ていたいこの頃。
(とかいって本当にもらしちゃったらどうしよう・・)

眠れない時は 愛称:kei 発言日:2004年10月17日(日)17時43分04秒
時計の音とか(最近は音しないかなあ・・・)規則正しい音を集中して聞いてるといいらしいです。
眠らなきゃとか思わないことだそうです。

なんでか眠れない 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年10月10日(日)04時40分55秒
みたことないですが
「猟奇的な彼女」は恐くないと思います。
宣伝のみみただけですが。
ラブコメ?のようなかんじでした。

この前、「地下鉄のザジ」をみたのですが
わりかしおもしろかったです。
なんだかどたばた劇のわりに
適当だったり、のんびりしていて。

お休みは 愛称:kei 発言日:2004年10月03日(日)22時22分08秒
やっぱり映画だと。。。
何かお薦めがあれば教えていただきたいですが・・・。
「猟奇的な彼女」っていうのは怖くはないのでしょうか?
本当はアクションがあってちょっぴり感動というようなストーリーがいいのだけれど、
何かお薦めがあればコメントも書いてくださると嬉しいです。

猟奇的な。 愛称:はな管 発言日:2004年09月26日(日)23時33分37秒
最近「猟奇的な彼女」という韓国映画を見たんですが、
かなり面白いです。

とりあえずうけます。
思わず往年のガンバルマン(byたけし軍団)を
思い出しました。

それなのにかなり感動的な話で。
心洗われます。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年09月19日(日)22時13分50秒
そうですか・・・
ヴィデオか

みてないです。 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年09月19日(日)03時58分43秒
おもしろいのかなあ、
どうなんだろう。
というか、久し振りに映画館で映画をみたらば、
おもいっきりおもしろくない映画をみちゃったので、
またもやビデオに頼ります。

昨日は家のごちゃどりビデオに撮ってあった
御法度をみましたが、、
うーん。

>バクダッドカフェ
なかったのですね。
いつか、偶然みかけたときに。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年08月29日(日)20時33分36秒
ニンニン見た人いますか?
おもしろいのか 否か

バグダッドカフェ 愛称:kei 発言日:2004年08月29日(日)17時25分41秒
ビデオを借りに行ってみたのですが無かったのでした。残念。
ちょっとしばらく忙しくなったので、映画もお預けです。

おもしろいですよ、スーパーの女 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年08月22日(日)04時52分52秒
なんか、津川雅彦が可愛げあって良い。

映画館まで行くのが億劫なので、
テレビで映画をみています。
この前「時をかける少女」も夜中やっていて
ビデオを撮らずに、後悔。

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]