はなげ嶌伝言センター−木曜日−
過去の伝言1


2002年11月21日(木)から2004年03月04日(木)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
なんだか 愛称:kei 発言日:2004年03月04日(木)23時42分50秒
つながってるのっていいですね。。。

昨日今日、また冬に逆戻りしたみたく寒くなってますね。
こちらでは雪もちらほら舞ってました。

さくらの満開のシーンがあったのですが、なんだかジーンときてしまいました。
あれは何処の景色なんだろうなあ。。。
お休みに見に行けるといいなあ。。。


はげにに 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年02月19日(木)01時49分09秒
おそく帰ってきても、電話線は繋がる幸せ。

はなげ嶌に冬はないのですね。
温暖な気候うれしいです。
温泉にはいりましょう。
そして、温泉にうかばないと。
ぷかぷか。

はにげに 愛称:はな管 発言日:2004年02月05日(木)23時38分26秒
早く帰ってくると当日のはなげ嶌に書き込む
ことが出来るささやかな幸せ。

はなげに 愛称:kei 発言日:2004年02月05日(木)22時56分37秒
温泉が多いだなんて知らなかったです。嬉しい情報。
ああ、今日も寒かったので温泉に浸かってボーっとしていたいなあ。。。

話は変わりますが、ジュピターいいですね。
なんだか気が付くと口ずさんでたりします。


冬。 愛称:はな管 発言日:2004年02月05日(木)00時28分22秒
はなげ嶌に冬はありません。

なぜなら実ははなげ嶌はとても火山活動が
活発な島で、島のあらゆるところから温泉が噴出
しています。

これにより大気が暖められ冬の気候帯に入っても
常に温暖な気候が保たれています。

但しさすがに夏の気候帯と較べると寒くなるので
はなげ嶌といえども寒さには注意が必要です。

風邪 愛称:kei 発言日:2004年01月29日(木)23時23分38秒
わたしも今日は風邪気味で薬で何とかもってました。。。
なんかだるい感じで、忙しかったからかなあとか思ったり・・・。
睡眠が一番かなあ。。。
早く寝たほうがいいね。笑
おだいじに〜。


辛いこと 愛称:キョーコ 発言日:2004年01月29日(木)19時47分11秒
未だに風邪ひきさんです。
ううー。治らねーです。
keiさんありがとうです。ここではなかったけど…
とりあえずインフルではなくって明日復活予定。
案の定喉にきていてごほごほです。
寝ます。

寒いこと 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年01月29日(木)02時37分37秒
このうえなしです。
はなげ嶌にも冬は、やってくるのか。

うえーさむいよ。

おめでとうございます。 愛称:kei 発言日:2004年01月08日(木)23時57分41秒
今年もよろしく〜です。
キョーコさん、一番乗りだったのですね。
ああ、負けてしまった。。。^^
お正月居なかったからなあ・・・残念。。。
来年居たら競い合いましょう。。。笑

今年は 愛称:キョーコ 発言日:2004年01月01日(木)00時15分27秒
明けましておめでとうございます!
いえーい!一番乗り♪
今年もよろしくお願いします☆
さ、これから除夜の鐘撞いて来ます。
ついでにお蕎麦食べます。

どきどきすること。
私ももう若くないけど、いっぱいあります。
人を好きになると本当にいつもドキドキです。
男でも女でも恋人でも友達でもね。
いつまでもドキドキしてたいです。

今週末は 愛称:kei 発言日:2003年12月11日(木)23時16分57秒
インワではオフ会ですが、行かれないので映画に行くことにしました。
行かれないからというのでもないかな・・・映画は行きたいから・・・かな・・・?
それを楽しみに、ハードな今週を乗り切る予定だったのですが、どうして、こう次々と仕事が増えるのだろう・・・という感じです。
ちょっと逃避気味の気分で、今朝は遅刻してしまいました。。。
まあ、あと1日なので、頑張ろう。。。
というか、それは、今夜にかかっているのです。
今から、3つのことが出来て、明日早く仕事に行けることが出来ればセーフ。
と、ここに書く間に始めなさいって事なのだけれど・・・(^^;
はー。頑張るか。。。

びっくりすることについて 愛称:kei 発言日:2003年10月16日(木)23時33分38秒
年々減ってゆくかどうかは別にして
経験の多さとか、積み重ね、というようなことで
びっくりすることが減ることってあるかなと思います。
ただ、環境とかが急に変わったりしたら、びっくりするでしょうね。
なので、環境などの変化については、嬉しいこと意外は希望ではなかったりします。
ここら辺が難しいところ・・・本人の希望どうりには行かない(笑)

楽しいびっくりを希望してます(^^)


2014 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年10月09日(木)01時16分37秒
でした。

びっくりすることについておもうこと。

びっくりすることって
やっぱり年々へってゆくのかもしれません。

若いとかそういうくくりよりも、
ピアノとか練習積み重ねて上手になっていくような
いきているそのことへの
経験の多さみたいな風な。

だから例えば年を経ても
生活が突然かわったりしたら
(ピアノから陶芸になったりしたら)
いろいろなことに苦戦したり
やたらビックリしたりするのかもとも
おもいました。

ビックリするほうが面白いのか否かについては謎です。

でもまだいろんなことを予想しているだけなので
生きてく過程で細々と、実証されたりされなかったりするのを
密かにたのしみにしながら生きています。笑

あと、夏の効力ってその人、問わずに
あらわれるような気も。ふふ。

あ、ミスチルの新曲、
このまえ、流れていてききました。
せつせつとくる雰囲気。

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2003年10月02日(木)22時38分59秒
皆さん、びっくりすることが沢山あった夏でしたか。。。
そういうことがある夏っていうのはやっぱり若いときなんだろうなあ・・・とか思ったりしますが、いかがでしょう。。。
一つ一つのことが大切で大事なことで大きな出来事だったりします。
それが歳とともに、それくらいのことはあったなあとか思ったりして、感動が小さくなったりしてるかもしれません。
びっくりも自分のことから子供や他の人のことに変わってきてます。
自分が動かないせいかなあ・・・(笑)

ミスチル・・・タガタメ、ラジオで聞いてくださいませ。
桜井さんは進化してるなあ。。。と思います。





私はごまプリン… 愛称:キョーコ 発言日:2003年10月02日(木)20時35分37秒
偶然です!
私も今年の夏はびっくりがいっぱいでした。
冷夏だったけど、色々な人に幸せの夏です。
思い通りも、思い通りにならないも
すべて楽しく過ぎていくんだなと思います。

ミスチルのHERO買ってしまいました。
いまさら。

コーヒーゼリーが良いです。 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年10月02日(木)00時18分38秒
今年の夏は、
起こる出来事が
いつもと全然違いました。
びっくりし通しでした。
よくもわるくも。

とりあえず、秋は楽しいです。

思い通りになったりならなかったりすることが
ぐるぐるうずまく人生に乾杯!はぴー。
ってたびたび、ほんきで思います。

keiさんが1人で頑張りつつ 愛称:キョーコ 発言日:2003年08月28日(木)11時41分12秒
お久しぶりです。
今年の夏はすごく充実してました。
こんなに充実している夏は久しぶり…でもないですけど
楽しかったです。
最近毎日楽しいです。
このまま一生、人生全て私の思い通りに
なるといいのにとか思ったりします。
でも実はそんなの面白くないので、3日で却下です。

今日のどっちの料理ショーは、ごまプリンvs
コーヒーゼリーで、かなりどうでもいいと思いました。

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2003年07月03日(木)22時32分59秒
この曜日は久しぶりかも・・・です。
今日は曇りのち雨のち曇りのち晴れでした。

ほんと、夏!
梅雨明けはまだみたいですが、もう夏ですね。
ここに来ると、みどりの草原がずーっと広がる丘に行きたくなったりします。
で、夏の旅行を計画中・・・。
ちゃんと、お休み取れますように!(^^)

きょうは 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年05月29日(木)23時46分31秒
天気がよくて夏気分です。
ほっほー。

はなげ嶌は開発されたのですね。
なにげに山の色が好きです。
はなげ山。

はなげに 愛称:kei 発言日:2003年05月29日(木)22時01分25秒
はなげ島から、もう来られなくなってました。
もう、はなげ嶌なのですよね。
でもなんとなく寂しかったり・・・。

ふくろうペンギンさんは春休み気分はもう終わってしまいました?
今は春気分かしら?
なんかショーチックなステージを見に出かけたい気分です。(笑)

ぷんぷん 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年04月10日(木)00時46分01秒
そうです、忘れてはいけません。
しかもそれを秘密にしてはいけません。
秘密はもっと神聖なるものですというのは秘密です。

ごろごろとねぼうしたりしてみて
やっと春休みな気分です。

バックミュージックはシナトラで。
なんかショーちっくな雰囲気で。

秘境ねえ。 愛称:kei 発言日:2003年02月13日(木)23時53分33秒
そうかもしれないですね。
でもまあ良いかもしれないと・・・書き込んでます(^^

それにしても、管理人さんが忘れるのはよろしくないです。
ぷんぷん(笑)
また、書き込み楽しみにしております。
>島のようで、島でない嶌の管理人さんへ

がんばろうはなげ嶌。 愛称:はな管 発言日:2003年02月06日(木)22時46分37秒
はなげ嶌の存在を本気で忘れていたのは秘密です。

いつのまにか秘境チックな雰囲気に
なっていたのですね。。

けろー 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年01月30日(木)01時02分58秒
続続・HERO。

ちょっとしつこぎみ。
プロモーションビデオはなぜだか一度も目にしません。。
みたいかも。
手袋を脱いで撫でる子をみてみたい。
ぬぅ。

心弱くなっても、日本に四季がある限り、
春がきたら暖かいような気がします。
なんか、そういうかんじがするだけなのだけれど。
ふとんにくるまって、あたたかく
ねむりましょう。

へーろー 愛称:キョーコ 発言日:2003年01月16日(木)21時43分47秒
HERO。プロモが好きです。
途中で女の子の手の中で仔犬が死んじゃって、
男の子は手袋を脱いで撫でるんですが、
やっぱりもう駄目なんですよね。
で、女の子がぽろぽろっと泣くシーンがジーンときます。

なんか、最近ちょっとしたことで感動して泣きそうになります。
心弱くなってるんでしょうか・・・。

ほーほー 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年01月09日(木)04時26分27秒
HEROは良い曲ですね。
ミスチルは聴いていて、いいなあとおもうのだけれど、
アルバムとか、
歌詞を聴いているとこういう男は格好良いけど、
好きにはなりたくないなあと思うときがあります。
でもなんかやっぱり良いんですけど。

まあなんだかなんだか。

最近は、シューマンの幻想小曲集をきいています。
ピアノはクラッシックがやっぱりいいなあとおもいます。

ミスチルの 愛称:kei 発言日:2002年12月12日(木)00時12分35秒
HEROもいい曲です。
HEROのお知らせは雪が降ってたりします。
で、何か昨日は雪がぴったりくる感じでした。

こちらでも雪降らないかな、と思ったりしてましたが
降ったのは雨・・・。
だからなのかどうなのか、今日はなんとなく雨の気分になってます。

ああ、今から仕事・・・。
遅くまで頑張ってる人いたら、眠気を吹き飛ばして頑張りましょう。

ここにも 愛称:kei 発言日:2002年11月28日(木)23時15分31秒
書き込み出来るみたいです。
↓すみませんでした。>はな管さん

めざせ100億アクセスなのですね。
ずーっと消えないでありそうです(^^

桑田さんのアルバムいい感じです。
聞きたかったのがあったので(^^)です。

kokoha 愛称:kei 発言日:2002年11月28日(木)22時38分41秒
nihonngodeha kakikomi dekinainoddesyouka? > hanakansan
yokuwakaranaikeredo dame mitaidesu.

kuwatasanno CD totemo yoidesu.




こんばんは。 愛称:kei 発言日:2002年11月21日(木)22時06分37秒
こんばんは。...to
harituketanodakeredonihonngononyu-ryokuga
umakudekinainodesu.
nazenanodarou???
mumumu...???
kokohaotituku irodakara iidesune.



[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]