はなげ嶌伝言センター−火曜日−
過去の伝言1


2002年11月19日(火)から2004年05月11日(火)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
流れ着いてしまった 愛称:tikinn 発言日:2004年05月11日(火)17時07分19秒
はじめまして。tikinnと申します。
目標達成がんばってください!

わぁ〜。。 愛称:ゆりえ 発言日:2004年05月11日(火)06時59分18秒
はじめましてー。
突然ですがリロードしてもカウンターが回らない!?
何故・・・?

風疹の特集 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年05月11日(火)01時08分08秒
今日丁度テレビでみました。
おたふく風邪って風疹だったかなあなどと
なんか、思い返しつつ。
うーん違うのかも。

それにしてもカウンタ凄いです。
くるくる回っても
途中で下火になっても
どっちにしろ、こわれないとよいですねえ。

風疹? 愛称:kei 発言日:2004年04月13日(火)22時45分33秒
流行りそうなのですか?
かなり前にかかった人の免疫ってどうなんでしょう?
ちょっと不安だったり・・・。。。
そういう情報が入るのも仕事柄ですよね。
みなさん、気をつけましょう。。。

ちなみに 愛称:キョーコ 発言日:2004年04月13日(火)21時44分31秒
これから風疹が全国的に流行るようです。
ウチの医院長がワクチン買いあさってました。
はな管さん、お気をつけあそばしてください。

風邪って・・・ 愛称:kei 発言日:2004年03月30日(火)21時52分27秒
はな菅さん、まだ治ってないのですかー?

風邪の期間、とっても長いように思いますが・・・。

お医者さん、行きました?

睡眠しっかりとるのが一番のように思います。
早くお休みくださいね。

ハイ。 愛称:はな管 発言日:2004年03月30日(火)21時01分41秒
> 風邪の人います?

ハイハイ!風邪引いてます。
挙句の果てに今更花粉症の季節になりました。
ついでに口内炎で寝不足で筋肉痛です。

大丈夫ですか? 愛称:kei 発言日:2004年03月23日(火)22時58分36秒
お大事にしてくださいね。。。
無理されませんように!

wao 愛称:kei 発言日:2004年03月23日(火)22時06分54秒
ニアミス。。。
お久さし〜。。。

います。 愛称:キョーコ 発言日:2004年03月23日(火)22時05分43秒
ヤバイです。
なんか私今シーズンよく風邪ひいたなぁ。
食欲が全然無かったんですが、やっと出てきました。
このまま治れ〜。

風邪の人います? 愛称:kei 発言日:2004年03月16日(火)22時15分44秒
居たら、早く治りますように!
睡眠不足は万病の元。
しっかり寝て、しっかり食べましょう。。。


お元気ですか? 愛称:kei 発言日:2004年02月10日(火)22時27分53秒
風邪、もう治ってるかしら?
次はひいたりしていませんか?
なんだか先週は頭痛でダメでしたが
どうにか治った感じです。

スターゲイザーいいですよね。
久しぶりに出てきてくれて喜んでます。。。^^
あと、最近はJupiterもお気に入りです。。。

あうう… 愛称:キョーコ 発言日:2004年01月27日(火)21時27分37秒
風邪ひきました。
つらいよう(T_T)
スターゲイザーを聞き聞き乗り越えます。

私も部屋がいい加減汚くなってきたので片付けたいのですが
どうにもどこから手をつけて良いか分かりません。
大掃除はするべき時にするべきですね…。

お祝い。。。 愛称:kei 発言日:2004年01月13日(火)22時04分58秒
おめでとう。。。

まあまあいい日でした。。。

大掃除はしなくても死なないからいいの。。。
気になるのだったら、してください。。。

わあ、でもGWなのよね。。。

ではでは。。。笑

年末。 愛称:はな管 発言日:2003年12月30日(火)21時59分00秒
年末でござる。
もうかれこれ5年以上大掃除をしていない気がします。
再来年こそは!!

なんか4 愛称:kei 発言日:2003年11月18日(火)23時33分09秒
キョーコさん、お久しぶりです。
お会いしてから以来のような気もします。
なんか、いいことがあったみたいで何よりです。

久しぶりにミスチルの新曲が出ました。
パソコンだとCDでPVが見られたりします。
2曲の方向が全く違うのですが、それぞれに感激してます。。。
今日はちょっと考えさせられることもあったりしましたが、
1日としては、今日もいい日だったかなあ・・・(^^)

なんか3 愛称:キョーコ 発言日:2003年11月18日(火)19時26分25秒
私も最近超!超いい事があって、幸せ気味です。
最近ずっと幸せです。
分けてあげたいくらいです(笑)
keiさんもいい事尽くめで幸せなんですね!
みんな幸せになるといいですねぇ♪

なんか2 愛称:kei 発言日:2003年11月11日(火)22時00分16秒
今日もいいことがあって、火曜はいい日かもしれない。。。
とか、思ってみると、案外そんなふうだったり・・・(^^)

なんか 愛称:kei 発言日:2003年10月14日(火)22時33分20秒
今日はとてもいい日で(^^)

嬉しいことがダブルでした。。。

みなさんにも、いいことがありますように!!

弓道2 愛称:kei 発言日:2003年09月02日(火)01時11分46秒
弓を引く時、当てようとか思うと当たらなかったりします。
無心で射るとスッと真ん中に命中したり・・・。
雑念が捨てられると、心は弓を射ることに集中するのでしょうね。
弓って当たるとホント、スッとします。
弓道とか、剣道とか日本武道って技だけではない奥深さがあったりします。

弓道。 愛称:kei 発言日:2003年07月15日(火)23時23分44秒
もう、長いことしてないですが
昔のことを思い出して懐かしがってみたり・・・。

お天気いい日が続きますように・・・。

そろそろ、梅雨明けかな。

KYUDO! 愛称:弟子。 発言日:2003年07月01日(火)17時16分43秒
最近雨ばっかりで練習できない日々です(泣)
と、いうのも風が強すぎて矢が流されちゃうんですよね・・。

この前の西日本大会は8位以上が決勝進出だったんですが14位でした。とほほ。
でも、この前熊本の大学が集まって行った大会で個人3位になりました!!
うれしかったです(^^)

4日に博多でインカレがあります。頑張ってきまーす。

4月1日。 愛称:kei 発言日:2003年06月24日(火)23時00分32秒
今年のエイプリルフールはエイプリルフールってこと忘れてたましたが、
たぶんびっくりして、忘れてたのです。

環境の変化。
いい方向になるようにするのって
・・・自分自身の捉え方次第かもしれないですね。

愛称:kei 発言日:2003年04月01日(火)23時59分26秒
フェラーリ乗ってくださいね(^^)
お元気そうで何より!

今日は4月1日のことなんて忘れて仕事していました。
なにか、考えれば良かったなあ(いつも遅いです・・笑)

フェラーリ 愛称:キョーコ 発言日:2003年04月01日(火)11時29分34秒
を買ってみました。
シューマッハに憧れて。
でも駐車場から出た途端に、正面衝突してしまいました。
私のフェラーリは1日で廃車に・・・。
しかも、保険が利いてなかったので相手の損害を支払わないといけなくなってしまいました。
車買ったばかりなので、もはやサラ金に頼るしかないか…。

あ、ちょっとしつこいですかね。
イッツアエイプリールフール♪

COLORS 愛称:キョーコ 発言日:2003年02月18日(火)09時53分34秒
青い傘を持って出かけます。
バッグを買って靴を買ってスーツを買って
ウキウキ気分でカード破産。

というわけで、赤は破産の色っぽい。
どこかの谷崎さんは白は絶望の色だと言っていましたね・・・。
青は補給の色♪

この赤は 愛称:kei 発言日:2003年02月04日(火)23時43分28秒
例えば闘牛士の持つ布の赤を思い出したりしますが
戦いに駆り立てるような色でないことを祈ります。

戦いはよろしくないでしょう。
と、ここで言っても仕方ないのですが
戦いによらない平和への選択が出来ますように。

お久しぶりです。 愛称:キョーコ 発言日:2003年01月14日(火)15時24分03秒
あ、なんだか懐かしいサロンな感じ。
去年のフェラーリは最高でした。
今年のフェラーリも最高だといいです。
あ、なんかホント懐かしいかも。
探し当てた私に乾杯。

良いお年を 愛称:kei 発言日:2002年12月31日(火)23時37分38秒
何だかこの赤はちょっと苦手で
なかなか書き込みできなかったのですが(^^;
ここ、クリスマスみたいですが
外では除夜の鐘が鳴ってます。
弟子ちゃんも良いお年を!

流れ流れて・・ 愛称:弟子☆ 発言日:2002年11月19日(火)18時03分24秒
懐かしい、ふぇらーりレッド。
今年もふぇらーりに美味しいトコ全部持っていかれちゃった感じです。

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]