はなげ嶌伝言センター−火曜日−
過去の伝言2


2004年05月11日(火)から2005年01月04日(火)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
はなげ? 愛称:刹那 発言日:2005年01月04日(火)19時54分45秒
uha---------------
ゲームしてぇ

オンテンは大分前に終わりましたが、まぁ成功かな?


眠い。 愛称:弟子。 発言日:2004年12月14日(火)23時24分27秒
最近寝ても寝ても眠たいです。
眠い&強烈な寒さで起きれません。

マジ大ピンチ。

てか、12時前に家に帰ってゆーっくりしたいです。
ゆっくり寝たい。
ゆっくりテレビでも見たい。

実家に帰りたいなぁ。

負け犬。 愛称:kei 発言日:2004年12月14日(火)22時30分46秒
負け犬ってこの間分かりました。
最近のこととかよく分かってないのです。

で、負けたって、負けたのですか??
はあ。。。

そして、音展なのですか?
ふーむ。。。



負け犬大会。 愛称:はな管 発言日:2004年12月14日(火)22時00分00秒
負け犬大会。
負けました。負け負け。
悔しいので音展に行ってきます。



スピッツの 愛称:kei 発言日:2004年11月09日(火)22時25分04秒
「正夢」聞いてます。
「めだか」もいいけど「正夢」もいいです。^^
まだの方いたら、お聞きください。。。


そうかあ 愛称:kei 発言日:2004年11月02日(火)23時02分44秒
文化祭の季節なのですね。
音展って、おんてんですか?

明日はちょっとお出かけしてきます。
晴れるといいですね。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年11月02日(火)22時54分20秒
明日文化祭
音楽と展覧の会
略して音展

さて、 愛称:kei 発言日:2004年10月12日(火)22時18分40秒
負け犬大会はいかがなりましたでしょうか?


大会。 愛称:はな管 発言日:2004年10月05日(火)22時33分27秒
なんの大会でしょう。
ちなみにはなげ嶌では明日、負け犬大会です。
どの負け犬が一番強いかを争う強いのか弱いのか
よく分からない大会です。

9月になったけど 愛称:kei 発言日:2004年09月14日(火)22時40分36秒
まだまだホント暑いですね〜。
大会があるのですか?
何の大会でしょう。
負けるし・・・って・・・まあ、頑張ってくださいな。

atu 愛称:刹那 発言日:2004年09月14日(火)22時21分58秒
蒸し暑いけど毎日プール行ってるんで余裕です
明日大会だし・・・負けるし・・・

なんか 愛称:kei 発言日:2004年08月24日(火)23時49分28秒
バレーボールの試合が熱かったです。
対中国戦。
女子、ほんとに頑張ったよねえ。。。

この前 愛称:kei 発言日:2004年07月20日(火)22時45分13秒
サウナに行ったら40度でした。
えー・・・。。。
それって、外の気温なの?
水分沢山取らないと、ホント干からびそうです。
死なないように!!


あ、暑いです 愛称:キョーコ 発言日:2004年07月20日(火)19時39分18秒
40度です、40度!
昔、砂漠の温度って、勝手に40度くらいだと思っていたのですが、まさにその気温。
日本にいて40度を記録する事があろうとは思いませんでした…。
というわけで、さっそく干からびます。
カサカサ。

投票日。 愛称:はな管 発言日:2004年07月13日(火)23時52分30秒
ちなみに投票日は秘密です。
投票日だと思われる日に勘で投票して下さい。

個人的には2大政党制は微妙に好きじゃないので
もうちょっと他の政党にも頑張って欲しいところ
なのですが、ポイントは他に頑張って欲しいと
思える政党がないところだったりします。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年07月13日(火)19時09分04秒
選挙かぁ
全く関係ないなァ まだ
ってか民主勝ちましたね
やっぱ小泉さんはダメなのかなァ

うっかり 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年07月13日(火)04時39分55秒
比例区入れ忘れましたが、
選挙区は、ちゃんといれました。
誰に入れたかはひみつです。

投票 愛称:kei 発言日:2004年07月13日(火)00時28分46秒
はな菅さんに1票。

って、遅かったかしら?

選挙 愛称:kei 発言日:2004年06月29日(火)00時08分21秒
投票日はいつでしょうか?>はな菅さん

火曜のページに投票するのでいいですか?

はなげ嶌 愛称:はな管 発言日:2004年06月15日(火)21時31分44秒
初めましてのみなさん初めまして。
はなげ嶌でもいよいよ選挙の季節がやって参りました。

選挙区では「はな管」。
比例代表では「はなげ嶌」を
よろしくお願いします。

> へー
> 巨大なんだ

あまりのそっけさなにうけました。
かなり。

リンク 愛称:kei 発言日:2004年06月08日(火)21時52分16秒
多分いろんな方がいろんなところに貼ってて下さったのでしょうね。
だから、あんなに回っていたんだ。。。
リンクがどんどん繋がってくとすごいです。


はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月01日(火)23時42分52秒
俺は友達のサイトに貼ってあって・・・
まぁ管理人ですけどね 貼ったのは
そんで俺の友達(ほぼそこに来てるのは同級生)が行ってたからそのときはものすごく回ってたけど今は俺だけですから

そうなの・・・ 愛称:kei 発言日:2004年06月01日(火)22時21分04秒
わたしもpyaって何だろうって見に行ってみたのですよ。
よく分からずじまいですが、結構あそこでカウンター回ってたみたいです。
でも、誰かがあそこ以外にもリンク張ったようでした。
でも、それ以外は、不明・・・^^;
この頃は2〜300くらいカウンター回ってるのかなあ・・・。
それでも、以前のことを思うと凄い数ですよね。
見に来てたの数人だったものねえ・・・。(笑


はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月01日(火)18時22分45秒
へー
巨大なんだ

あ、ていうか 愛称:キョーコ 発言日:2004年06月01日(火)07時56分52秒
それ書いてありましたね…。

ちなみにURL
http://pya.cc/

聞いてます。 愛称:キョーコ 発言日:2004年06月01日(火)07時39分54秒
いい曲です。

カウンターが回りまくったのは、どうやらpyaという巨大サイトにリンクが張られたせいらしい…。
100万くらいはすぐ行くのかしら、と錯覚してみたり。

sign 愛称:kei 発言日:2004年05月25日(火)22時45分24秒
ミスチルの「sign」いいです。
聴いてる人いないかしら。。。

ああ、そして 愛称:kei 発言日:2004年05月11日(火)23時26分06秒
平和賞。もらってしまいましょう。
世界の動き見てると、なかなかだなぁ、とか思ったりしますが・・・。
住んでる人が平和だと思えるようになりますように!


そろそろ 愛称:kei 発言日:2004年05月11日(火)22時54分13秒
カウンターの回るのが凄いのも落ち着いてきたかもしれないですね。
まあ、それでもいつもよりかなり回ってたりします。
がんばったり、がんばらなかったり。。。
カウンターF5とかではもう回らないみたいです。
でも、少しずつでも回ってるのやっぱり凄いことだったり・・・。^^

月曜に銭ゲバ祭りってありました。
どんなお祭りですか?>はな管さん

. 潺。* 。 +漾・.。* ゚ + .゚ 愛称:やっさん。 発言日:2004年05月11日(火)18時25分22秒
なんか最近、あまりカウンターのまわりが
よくないですね。
もっとみなさん、がんばりましょう。

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]