はなげ嶌伝言センター−水曜日−
過去の伝言2


2004年05月26日(水)から2005年07月20日(水)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
はい 愛称:kei 発言日:2005年07月20日(水)22時03分43秒
了解。

はなげー。 愛称:はな管 発言日:2005年07月20日(水)20時01分02秒
はなげ嶌はこれから熱帯に移動します。
みなさん、水着と浮き輪の用意を。

内定って 愛称:kei 発言日:2005年06月22日(水)22時12分53秒
そういえば、もらったこと無かったかなあ。。。

夏に試験が1つあったりして、でも、就職試験とは違うのだけれど。。。

内定はいいので、合格ほしいです。。。笑

ないてい。 愛称:はな管 発言日:2005年06月15日(水)01時01分16秒
ないていおめでとうございます。
ああ内定、はな管もないてい欲しいです・・・(笑)


おめでとう。 愛称:kei 発言日:2005年04月27日(水)20時59分48秒
弟子ちゃん、内定おめでとうございます。
卒業に向けてGO。
ゴールデンウィーク、いいお休みになりますように!

実は 愛称:でし 発言日:2005年04月20日(水)11時32分00秒
就職活動終わりそうです。
4月の上旬に内定もらっちゃいました。
学校で6番目なんだって。いえーい。

さっかー。 愛称:はな管 発言日:2005年02月09日(水)23時52分40秒
予選なのに二日前から泊り込む気持ちが
いまいち分からないはな管です。
なにはともあれ初戦勝利ということで。
おやすみなさい。

サッカー 愛称:kei 発言日:2005年02月09日(水)22時25分00秒
よかった!

ラストのシュートは感激。。。

曜日が違うけど 愛称:kei 発言日:2004年12月15日(水)05時34分18秒
なんだか忙しそうですね>弟子ちゃん
眠いのよく分かります。
私も最近、仕事が残業をかなりしても終わらないので、持って帰ってしてます。
子供の食事とかあるから、帰ってるのだけど、
まだ持って帰れるだけ、いいのかもしれないですね。
夜中寒くなってるから、風邪など引かれませんように。

昨日は頭が働かないから、寝てしまったので今から仕事してきます。
ではでは・・・。



あ、それで 愛称:kei 発言日:2004年12月08日(水)23時40分47秒
スパイダーマン、面白かったですね。


こんばんは。 愛称:kei 発言日:2004年12月08日(水)23時39分15秒
線香花火小会、来年開催ということで。
なんかあれって、寂しいってイメージとかあるのかしら?
ジージカジカッパッパッと線香花火が散っていくの好きなのですが・・・。
最後の玉になってくのも大きくなあれ、とか思いながらずっと見てました。
でもなかなかそうもならなくて、次こそはと何本も挑戦したりして。。。笑
なにせ、線香花火は好きだったなあと。。。
子供の頃、花火の最後にみんなでよくしてたからかもしれません。


じゃ、小会くらいで 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年11月10日(水)11時01分41秒
なんか、刹那さんの書き込みをみて
線香花火やってみようとおもったらば、
どこへいったかわからなくなりました。。

おそらく、花火よりも、部屋をなんとかしろというお告げかと。

線香花火小会は来年ですね。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年09月01日(水)00時19分30秒
大会って規模が小さすぎるでしょ

なんだか 愛称:kei 発言日:2004年08月25日(水)23時45分30秒
拝んでしまいそうですが・・・。
お線香花火大会。

花火じゃなくったって 愛称:はな管 発言日:2004年08月25日(水)23時05分43秒
ただの線香だって問題ありません。
線香花火大会。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年08月25日(水)21時43分51秒
どうでしょう
無理なんじゃないでしょうか?
というか無理でしょ
できたら教えてください

おせんこう 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年08月25日(水)19時17分08秒
線香花火。
家の棚におととしからあるのですが、
これはまだ使用可能?

スパイダーマン、2じゃないほうをみました。
主役のひとが物凄く格好よくて好きです。

明日はお休み^^ 愛称:kei 発言日:2004年08月18日(水)23時43分12秒
花火しようと思うと、雨だったりします。
海は遠いけど、線香花火したいです。ぱちぱち。

リディックはやめですね。
スパイダーマン観にいこうかなあとか思ったりです。

リディック 愛称:キョーコ 発言日:2004年08月04日(水)22時37分15秒
を見てきました。
何ていうか突っ込みどころ満載でとてもアレでした。
リーグオブレジェンド以来のアレっぷりです。
今まで見た映画の中で2番目位の出来でした(下から数えて)

線香花火 愛称:kei 発言日:2004年07月28日(水)23時49分01秒
線香花火、いいですね。


はなび大会。 愛称:はな管 発言日:2004年07月28日(水)23時15分29秒
8月、はなげ海では連日線香花火大会が開催されます。
打ち上げ花火なんてもう飽きた!
そんな方は線香花火を持ってはなげ海へゴー!

ふぇーん 愛称:キョーコ 発言日:2004年07月21日(水)20時54分45秒
今日は水着を買いに行ってきました。
さくっと。
これでプールにいけます。
いざ40℃!

昨日は 愛称:kei 発言日:2004年07月14日(水)00時20分38秒
プールで長い時間居たので、かなりの汗をかいたもよう。
たぶんそのせいだと思われるのですが、
スポーツドリンク飲みすぎました。

梅雨、明けたみたいですね。
熱中症とかいうニュースをよく聞きますが、
水分補給がポイントです。



運動不足。 愛称:はな管 発言日:2004年07月07日(水)23時38分13秒
最近運動不足過ぎて無性に運動がしたい
はな管ですが、こう暑いと動く気さえなくなる
矛盾した感情を抱いているこの頃です。

ところで梅雨はあけたんでしょうか。

わたしも体育祭とか 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年07月07日(水)07時19分26秒
マラソンとかすべてしんどかったです。
毎回、雨よふれと祈ったりしていました。

ということで、高校では
運動が行事にない学校へいってみたりしました。
でも、身体はうごかさないとまずいなあ。と最近。

最近は 愛称:kei 発言日:2004年06月16日(水)23時09分25秒
体育祭は春にするのですねぇ。
当日もしんどかったですか??^^

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月16日(水)23時03分26秒
誰だよ君は
あぁ君ね

888888 愛称:楚良 発言日:2004年06月16日(水)21時37分28秒
888888はエラー独特の数字だよー
オイ刹那、関係ない話しはイランだろここでは・・・
まァいいけどゆるす〜〜かわいいからゆるす〜〜(撃沈

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月09日(水)19時10分50秒
いやいやぁ〜
体育祭予行しんどかった

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年05月26日(水)23時20分17秒
888888はなんかの間違いかナ

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]