はなげ嶌伝言センター

はなげ嶌伝言センターへようこそ
はなげ嶌伝言センターは、はなげ嶌民及びはなげ嶌に流れ
着いてしまった人々のための、愛と勇気の情報発信基地です


メッセージ発信の際には最新のメッセージの上、
曜日の隣に書かれたキーを☆の項目に入力して下さい。

名前
e-mail
題名

メッセージ
   


−新しい方が上です−
[管理者用]
今日は土曜日です [サマンサ]

[戻る]
紅葉 愛称:kei 発言日:2015年11月21日(土)22時07分17秒
先日の雨でかなり散ったらしく、
モミジなどがチラホラあるくらいでしたが、
空気が綺麗で、鮎とお蕎麦が美味しかったのでよかったです。

帰りに寄った山間の温泉は、お湯がまろやかで、
先客が帰った後は貸し切り状態になり、
ゆっくりのんびり出来ました。

山と河に 愛称:kei 発言日:2015年09月26日(土)18時17分35秒
キョーコさん見つけて喜んでみたり。。。
こんにちは。・・・曜日が違いますが。。。
お元気でしたか?
私はすっかり太ってしまって。。。笑
まあでも元気です。


早1年。 愛称:kei 発言日:2015年05月02日(土)23時32分01秒
またもや、ゴールデンウィークに書き込みですが。。。笑
今年は、まとまったお休みが取れて喜んでいます。

4月は仕事が忙しかったので、ゆっくりのんびりして、
後、庭のプランターの植え替えなどしようかなと
思ったり。。。

ゴールデンウィークにお出かけの方も多いかなと
思いますが、事故などなく楽しまれますよう
お祈りいたします。

はな管さんも、お元気でね。

ゴールデンウィークですね 愛称:kei 発言日:2014年05月03日(土)22時49分52秒
土曜日の書き込みは久しぶりです。

ゴールデンウィークも後半ですとか、TVで言ってましたが、ゴールデンウィークは今日からなのです。私。
とか言いながら、今日は仕事に行ってました。私。
何だか、最近、忙しくて。。。

ここ見てる人とか居るかしら。

もしか居たら、
いいゴールデンウィークになりますように。。。

はな管さんも、お元気でね!




台風が近づいて 愛称:kei 発言日:2011年09月17日(土)00時46分51秒
今年は残暑が厳しくて、いつまでも暑い日が続いています。
朝夕は、窓を開けると涼しい風がそよそよと吹き、
少しは過ごしやすくなってきましたが、
今夜は台風の影響でかなり雨が降っています。
はなげ嶌は台風の影響はいかがですか?

それにしても、今年、日本は災害が多過ぎですよね。
四季のある国に住んで良かったと思っていましたが、
地震に長雨、そして、台風といろいろあると、
どうなんだろうと思ってしまったり。。。

土砂ダム。再び被害が出ないといいですね。。。


こんばんは。 愛称:kei 発言日:2010年08月14日(土)00時00分07秒
暑さが戻ってきましたが、お元気ですか?>はな管さん

はなげ嶌は南の方に行ってるのかしら?北の方に行ってるのかしら?

お盆のラッシュが大変そうです。お出かけの方はご苦労様です。
私はお出かけせずにのんびりお盆です。

お元気ですか? 愛称:kei 発言日:2009年09月19日(土)22時56分12秒
なんか、お元気なのかお元気でないのか、よくわからないのですが、お元気でしょうか?>はな菅さん

そして、ここは静かですね。。。
ぷかぷかと南の海に浮かんでる感じでしょうか?

書き込み見て、元気だったりなかったり。。。
連休で、ちょっと喜んでたりする今日この頃です。

ここ見たかたいたら、いい連休をお過ごし下さい。



元気!?元気なのか!? 愛称:はな管 発言日:2009年07月11日(土)22時52分02秒
いやー、我ながら久しぶりに来た。。
スパムにも侵されずに健在なのが素敵。

平和だ。。
忘れなかったらまた来よう。。。

もう春ですね。 愛称:kei 発言日:2009年04月11日(土)07時43分51秒
桜が満開で、もう春ですね。。。。。
お正月に買った梅の木から新芽が出て新しい枝が伸び、30cmくらいになりました。
植物も生きてるのだなあと実感しています。

4月はいろいろ新しくなる月で、期待ワクワクドキドキだったりします。
いつものペースが早くできるといいなあと思いつつ、毎日早起きしてたりします。

はなげ嶌は今どの辺りでしょうか。
はなげ嶌もお花見の頃でしょうか。

ここ見た方居たら、季節の変わり目、風邪などひかれませんように。。。。

もう年の暮れですね。 愛称:deshi 発言日:2008年12月20日(土)00時18分06秒
前の書き込みから1年経ってますね。

なんとなくカウンター回ってる感じがいいですよね。
ここのそんな感じが大好きです。


今年は例年に比べて雪が少ないみたいです。
はなげ島はどうなんでしょうか??
ボードが大好きな私は雪いっぱい降って欲しいな〜。

あ、でもはなげ島に標高の高い山あるのかな?

書き込みはないけれど、 愛称:kei 発言日:2007年12月15日(土)21時12分57秒
何となくカウンター回ってるっぽいですね。

かなり冷え込んできて、風邪っぽいのがスッキリしない毎日なのですが、ここ見てる方いらしたら、風邪などひかれませんように。。

はなげ嶌はあったかい所を漂っていてくださいませ。。

キーワード書くの、 愛称:kei 発言日:2007年03月10日(土)23時04分38秒
意味無いとしたら、どのようにしてあの書き込みがなくなったのか不思議だったりして、意味あるんじゃないかなとか思ったりもするのですが・・・。仕組みがよく分かってないだけなのかしらね。

冬ですね。 愛称:kei 発言日:2007年01月27日(土)00時25分03秒
試験が近いのでちょっと焦ったりしてます。

もしか試験受けられる人居たらお互い頑張りましょう。

はな菅さんのお知り合いが誕生日だったけど
出てこられないみたいなので、ここで、

おめでとうございます。

私用に使ってすみません。

ふゆふゆ。みなさま風邪などひかれませんように。


秋ですね。 愛称:kei 発言日:2006年10月14日(土)21時11分42秒
紅葉のニュースとかが聞かれるようになりましたが、
はなげ嶌の秋はいかがでしょうか?

この間、お出かけして海を見てきました。
夏の青い海とはまた違って、なんかきらきらと光って綺麗でした。

おめでとう。 愛称:kei 発言日:2006年04月08日(土)21時56分20秒
はな菅さんは何がめでたいのかよく分からないらしいのですが、何はともあれおめでとうございます。っておめでたいのは何でしょうね??
桜が綺麗に咲いてるということがめでたいかも。。。春になって満開の桜を、おお!と思いつつ今年も見ることが出来たということもめでたいことかもしれません。

はなげ嶌は桜は1本なんですね。
場所取りには出遅れてしまったなあ。。。
いつも出遅れてしまってるし、ちょっと離れたところからでもいいので、お花見することにしましょうか。

というわけで、新年度です。
まあ、昨年度が無事に終わったことがめでたいということで。。。

はな菅さんも出てきてくださったし、明日もお花見してきます。

SAKURASAKU 愛称:はな管 発言日:2006年04月08日(土)01時58分13秒
こんばんは。
よく見たら半年以上ぶりなはな管です。

桜、咲きましたね。

はなげ嶌では毎年この時期になるとはなげ山の
山頂にそびえる一本の桜をめがけて老いも若きも
男も女も血気盛んな者たちが一斉に場所取りに
飛び出します。

なにしろ一本しかないので良い場所を取るには
想像を絶するバトルが展開されるとかされない
とか。

というわけで祝新年度。
何がおめでたいのかはよくわからん。

桜・・・ 愛称:カニカマ 発言日:2006年04月01日(土)21時08分41秒
見飽きるほど見ました。
食べました(桜を)

愛称:カニカマ 発言日:2006年04月01日(土)15時16分00秒
桜おいしそ・・・じゃなくて綺麗でした〜(汗)
桜万歳!

今日は 愛称:kei 発言日:2006年03月25日(土)17時48分30秒
なんとなくくたびれて、お昼から眠ってしまってました。
菜の花を見に行こうかなと思ったりしていたのですが、
明日はお天気かしらね。お天気だったら土手まで散歩に行こうかなあ。。。
明日も暖かいといいですね。

阿蘇山に 愛称:kei 発言日:2005年12月10日(土)23時11分49秒
雪が積もってるなんて。そうなんだー。
九州でも銀世界ってあるんですね。除雪車もあるんだー。
ちょっとびっくりです。

今週はハードな1週間でしたが、いろいろ得たものも多かったので、いい週末です。

水曜、寒くなるのですか?
風邪ひかないように気を付けて来週も頑張りましょう。

はなげ嶌のお天気はどうなんでしょう?>はな管さん

ゆーきゆき 愛称:弟子 発言日:2005年12月10日(土)21時56分48秒
先週かなり積もりましたよー。
阿蘇山は未だに積雪30センチくらいあるみたいです。
草千里は銀世界。
除雪車が大活躍。

また、水曜が寒くなるみたいですね。
皆さん風邪に気をつけてください。

はなげ島は移動するから雪は降らないんですかね??

[戻る] [top]

[過去の伝言一覧]