みんなの掲示板−過去の記事3



2001年06月21日(木)から2001年08月15日(水)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
いんちきいいいいいいいいいい!! 投稿者:放浪おじ 投稿日:2001年08月15日(水)22時08分38秒
<inchiki@din.or.jp >のメールアドレスもインチキなんん?なんかメール送ったけど届かないというエラーがでたよ。


さらにぃ!! 投稿者:秋桜 投稿日:2001年08月11日(土)15時27分30秒
さらに遅くなったけど、
4周年おめでとござます。

僕もおそくなりましたが・・・ 投稿者:カズシン 投稿日:2001年08月09日(木)16時11分38秒
四週年おめでたうございます
僕もkeiさん同様、ポルターガイスト現象が多々発生しておりますが
これからもよろしくおねがいします

://http

とても遅くなりましたが・・・。 投稿者:kei 投稿日:2001年08月08日(水)02時15分19秒
4周年、おめでとうございます!
ここに来ると、いろいろと元気を頂いてるように思います。
ここを作って下さって本当にありがとう!>inchiki7さん

ちょっと、約束したりしたので(誰にでしょう?)
本を読んだりしてこようかなと思ったり・・・。
明日からしばらく夏休を頂いてもいいですか?>隊長

最近まわりで不思議なことが多かったのですが、
いろいろと、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。>ここ見てる皆さん


てゆーか↓ 投稿者:那智 投稿日:2001年08月06日(月)09時43分24秒
ミ ´∀`彡

ふさふさしたもの↓ 投稿者:@マキ@ 投稿日:2001年08月05日(日)20時12分48秒
 ( ´∀`)

下記のお答え。 投稿者: 投稿日:2001年08月03日(金)14時41分40秒
@うんこは嫌いなので、生ビール味のカレー。
A激辛カレー。辛いの好きなので。それとフサフサしたものも一緒にセットで。

どっちどっちどっち? 投稿者:秋桜 投稿日:2001年08月02日(木)21時38分30秒
【質問@】
食べるのなら、どっちがいいですか?
☆うんこ味のカレー。
☆カレー味のうんこ。
(下品ですんまそん。)

【質問A】
地上100mから飛び降りるとき、下にあるといいのはどっち?
☆納豆。
☆激辛カレー。

う〜ん。
どうでもいい質問だ。
誰でもいいから答えて〜。


漏れも、 投稿者:ビームナッキー2 投稿日:2001年08月02日(木)10時15分33秒
カレー食いたくなってきた。
カレーマンセー。

出遅れました。。 投稿者: 投稿日:2001年07月30日(月)17時43分36秒
4周年おめでとう。
あの2CHでさえもまだ2周年だったのね。
これからもばんがれー。インチキマンセー。

カレーの話聞いたらカレー食べたくなってきました。

無茶苦茶なお願い。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年07月28日(土)22時29分36秒
inchiki7さん、(管理人さん)

弟子にして下さい。

誰か助けてー 投稿者:味噌 投稿日:2001年07月23日(月)09時11分20秒
誰かホントに助けてください。
先週僕の自転車のタイヤがパンクしまして、まあそれはいいんですけど
そのあとに自転車の鍵を破壊されました。
一番壊されたくない部分が壊されてもう号泣号泣大号泣。
しかも鍵破壊するだけしてそのまま。
まあタイヤがパンクしてただけこっちとしては(相手が盗む気であったなら)
「やーい!バーカ!ザマーカンカン」
なんですけどね。

いいっすね 投稿者:ココ 投稿日:2001年07月22日(日)00時52分41秒
いいねぇ、いいねぇ、こうゆうページ。
大好きだよ、こうゆうの。

お久しぶりです。 投稿者:はかせ 投稿日:2001年07月21日(土)22時34分24秒
お久しぶりです。
遅れ馳せながら4周年おめでとうございます。

さて、いよいよ夏という雰囲気ですね。
毎日暑さで溶けそうですが、まあ、朝早くから夜遅くまで社内で
過ごす身としましてはそれほど暑さは辛くもないのですが・・・。
(社員食堂があるので、外出なくても良いのです。)

さて、夏といえば「かき氷」ですね(決め付けてみる)。
昨日、コンビニでかき氷系の味の「アポロ」やら「きのこの山」やら
「ポポロン」やらを発見しました。
「イチゴミルク味」とか「宇治金時味」とか。
というわけで(何がだ?)、「ブルーハワイ味」の「アポロ」を
売っているのではないかとふと思ったのです。
数年前に入手し損ねたので、もしや今年もあるのではという淡い期待を
持ってみたりしてみたり(笑)。
そういったわけで、全国各地の皆様、「ブルーハワイ味」の「アポロ」
(略して「ブルハワアポロ」)を発見したら教えてくださいね。
「アポロ」以外でも「ブルーハワイ味」のものなら歓迎します(笑)。
よろしくお願いしますです。

タグ使いまくり 投稿者:キョーコ 投稿日:2001年07月20日(金)11時01分48秒
4周年おめでとうございます!
ちゃんとできたかなー。
お久しぶりです。
4年ですか!4年。素晴らしいです。
赤ちゃんが幼稚園に入りますか。
大学生は卒業しそこなったりもしますか。

そして弟子ちゃん、誕生日おめでとう♪

シレン万歳!

すげー 投稿者:いくらん 投稿日:2001年07月19日(木)04時59分16秒
久しぶりのような気がする
しょっちゅう来てるけどね

4周年おめでコー

FF万歳!

4周年かー 投稿者:ビームナッキー2 投稿日:2001年07月16日(月)12時36分15秒
いやいやいやいや、めでてえなあー。
初めて足を踏み入れてから3年半、思えばいろんな事がありました。
いろんな出会いがありました。
ありがとうインチキワールド!マンセー!

祝いの句 投稿者:@マキ@ 投稿日:2001年07月15日(日)00時34分18秒
4周年 ああおめでたい おめでたい


4歳ですか。 投稿者:きゃら 投稿日:2001年07月14日(土)20時26分44秒
おめでとうございます!!
ろうそくを四本立ててお祝いしましょう。

私がネットはじめたのもそういえば4年前だったっけ。
大学の端末室に1日こもってただでネット。なんて素晴らしい日々・・・
講義にも出ずにひたすらチャットしてたような。
そんなんだったのにちゃんと卒業できたのって、今思うと不思議かも(爆)

北海道はいかがでしょうか?
またお土産話を待っています☆


おめでとうございます 投稿者:味噌 投稿日:2001年07月14日(土)18時43分30秒
4周年おめでとうございます!
これからも無理をせずに、いろいろと頑張って下さい!

関係ありませんが、今日の晩御飯はそばです。
ありがたや。ありがたや。

4周年 投稿者:ストっちん 投稿日:2001年07月14日(土)12時36分08秒
おめでとうございます。
4年前。。。。ちょうど私もネットを始めた時期です。
7月1日が初プロバイダーにちゃんと繋がった日だったりします。

感謝です。出会えた全ての人に。

4周年おめでとうございます☆ 投稿者:弟子☆ 投稿日:2001年07月14日(土)12時08分47秒
4周年おめでとうございまっすー。
これからも、面白いインチキワールドを陰からこっそり応援するつもりですので
よろしくお願いしまっする。

インチキさんはもう北海道に旅立たれたみたいで。北海道北海道。
思う存分楽しんできて下さい。
流氷見れると良いですね〜。

別に関係ないのですが、
あたしも最近お誕生日を迎えさしていただきました。
18歳っす。わぉ!
サーティーワンおごって貰って得した気分。
先生ありがとぉー。やえこラヴ。




というわけで。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年07月13日(金)02時41分24秒
北海道へ行って参ります。
おそらくこれが北海道へ行く前の最後の書き込みになるかな?

北海道へは観光、なのかな。
自分でも観光なのかなんなのかよく分かりません。
遊びに行くのは確かですが(笑)

所さんのCDもあれですが、
タモリのCDもまたあれです。是非。

とか言いつつ両方とももうほとんど中身覚えてなかったり
するんですが、でも1回は聞いてみる価値はあるような
ないような、とかいってかなり微妙なんですが。

そして少し早いけど4周年ありがとう。>全ての人に

北海道 投稿者:味噌 投稿日:2001年07月11日(水)13時57分50秒
inchiki7さん、北海道行ってらっしゃい!!
楽しんできてくださいね!(観光で行くなら)

それと、最近所ジョージさんのCDを聴きました。
皆様もぜひ聴いてみて下さい!ホント!!
CDを買わなくても少しだったら「所さんの目がテン!」とか「笑ってコラえて」
とかのエンディングに流れますので聴いてみてください!

初めまして。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年07月10日(火)21時25分00秒
リエ・ドラゴンハイヤーさんここでは初めまして。
どうぞよろしくお願いします。

みんなの掲示板なので遠慮せずに書き込んで下さいね。
>密かに見ているだけの人も(いるかな?)

タイトルと投稿者の色なのだけど、
ぼくのパソコンだと微妙どころか明らかに違うのですが、
あーなんか機種によって色の出方が違うのかな?

一応投稿者の色はメールアドレスを入れない場合は普通のグリーンに、
(入れた場合は黄色に)、タイトルはグレイがかったグリーン、に
なっているつもりなのだけど、みなさんのパソコンではどんな風に
見えているのかな?とちょっと気になりました。

北海道、今週の金曜日に旅立ちます。なので実は密かに今日を抜かして
あと2日しかないじゃん!!という事実に気付いてちょっと焦ってます。

というわけで2001年の夏に向かってれっつごー。

今気づいたんだけど、 投稿者:@マキ@ 投稿日:2001年07月10日(火)00時33分31秒
タイトルと投稿者の緑色が微妙に違わない?
投稿者のほうのがキレイ☆


えーひふほはひ。 投稿者:@マキ@ 投稿日:2001年07月10日(火)00時31分53秒
いんちきさんったら!
しばらく会わないうちにもう北海道に行ってるのですかっ!
うらやましー。
私は7月末に結婚式で北海道行くのだけど、飛行機代が高くって、その割には
すぐ帰らないと行けなくって泣いちゃうヨ☆
飛行機ヒッチできたらいいのにネ☆☆☆

緑色きれい。 投稿者:リエ・ドラゴンハイヤー 投稿日:2001年07月09日(月)10時31分35秒
書こうかどうしようか迷ったのですが、
みんなの掲示板らしいので、書き込み中です。
北海道、いってらっしゃーい。

北海道。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年07月08日(日)00時44分05秒
きゃらさんお久しぶりです。
そして就職おめでとうありがとう!

就職先はなんとなく普通にIT業界入ってしまいました。
なんとなくSEなんですが、なんとなく立派な斜壊人に
なってしまいそうな気がします(笑)
というか今からそんなこと言っていては駄目なんですが。

北海道の行き先については「全部」と応えるように
しているんですが、なにがどんなふうに全部なのか
自分でもよく分かってないのがポイントです。

夏にも流氷が来れば良いのに、とよく分からない
ことを思いつつ、北海道、行って参ります。

味噌さん、北海道にはきっと下駄スケートでも何でも
ありそうな気がします。というかどこまで本当で
どこまでが噂なのかかなりの程度分からないんですが、
北海道には色々な噂があります(笑)

「それ絶対嘘だよ!」と思っても本当
だったりするので本当よくわかりません。

というか面白いから本当でも本当じゃなくても
どちらでも良かったりするのだけど(笑)

ちなみに去年北海道に行った時に自分の中で
一番ヒットした噂は「漁船をヒッチしてる奴を見た」
という噂でした。

漁船ヒッチ。
なんかもう言葉と言い行為といい素敵過ぎます。

それで、下駄スケートなのですが、
普通にある可能性よりも、下駄に勝手にローラー付けて
北海道一周しようとしている人がいることの方が可能性
としてかなり高そうな気がするのもまた北海道が大好きな
理由の一つです。

秋桜さんテスト終了おめでとう!
これからたっぷり夏を満喫しちゃったりして下さい。

携帯電話。
ぼくも長らく持たない派だったんですが、
なんか持ったら手放せなくなってしまった一派です。

いつでも連絡をとれるようにしたいとか、
誰かに連絡をとってもらいたいとか、
そういう理由で手放せないのではなくて、

まあ誰かに連絡をとってもらえたらそれは
それで普通に嬉しいのだけど、

なんというか、なんか携帯を持つ前は携帯を持つことに
よって何かに縛られる気がして(とか言いつつ一番の
理由はただの天の邪鬼なだけだったりするんですが)、

ちょっと携帯を持つのが嫌だったのだけど、
でもいざ持ってみると、密かに逆に身軽になって、
「えーなんか偏見万歳」とか思って今日も今日とて
全ての着信に気付かずに携帯の存在意義を減少させ
たりしてました(笑)

ほっかいどー 投稿者:きゃら 投稿日:2001年07月07日(土)20時57分00秒
ですか。
また流氷ですか? ←来てないって
今回はどのへんに行かれるのでしょうか?
うらやましい限りです。お土産待ってます。
ところで就職決まったそうで、おめでとうございます!
どんなお仕事なさるのでしょうか。
来年の今ごろは立派な社怪人になられているのですね、インチキさんも。
私はすっかり斜壊人に成り果ててしまいました・・・

というわけでお久しぶりでした。
すっかりネット自体から遠ざかってましたが
またちょくちょく来ますのでよろしくです(^-^)

は〜(-.-) 投稿者:秋桜 投稿日:2001年07月06日(金)22時54分47秒
やっと今日期末テスト終わったんだよ〜。
って言っても中学生だから、3日で終わったんだけど。

北海道ですか〜。いいですねぇ。
って私はいったことないからちょっとうらやましい。
姉貴が1週間後に行くらしいけどね。(修学旅行)
でも私はオーストラリアに行きたい。←(遠すぎ)
わたしの修学旅行は沖縄らしい。
って外国行きたい〜。このやろ〜。
友達ロンドン行ってるし・・・
中2で行くな!!!!!このぜいたくもの!

携帯電話ねぇ。←ネタが古い
私の友達も何人か持ってるけど、いらねーじゃんって感じだよ。
だってメル友とか学校の人しかいないし、
ほとんど使ってないみたいだし、彼氏いない人とか用なっしんぐ。
持ってる価値ないよ。
私は携帯持たない派なので、(メールとかコンピューターの方がいいじゃん。)
って言うか口下手だから、電話自体しない。
うはっ、気づいたらまた携帯に対して熱く語ってしまった・・・


下駄スケート 投稿者:味噌 投稿日:2001年07月05日(木)12時23分52秒
いいなぁ〜〜〜〜〜〜北海道。
僕一回も行ったことないんですよ。
行ったことのあるところと言えば
近いところで三重、遠いところで青森(小学生の時一度だけ)ぐらいです。

ところで北海道には下駄スケートがあるってホントですか?
どうか教えて下さい。

台湾 投稿者:ビームナッキー2 投稿日:2001年07月05日(木)09時28分39秒
>味噌
皆さんっていうか、
インチキと一緒に行ったのです(笑)

北海道は8月下旬に2泊くらいで行く予定。
あくまで予定なので9月にずれこむかもしれないが、、

奇跡的に。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年07月05日(木)01時01分49秒
奇跡的にパソコンが動きました。
というわけでこんばんは。

でも一度電源を落としたらもう二度と起動しないこと
うけあいだと思っているので、試験勉強に励みつつ
ここぞとばかりにデータの救出に励んでました。

密かに今の時期から試験勉強してるなんて
大学生活最終学年にして初めてだったりするんですが(笑)

北海道、実は来週から行ってきます。
味噌さんもどうですか?北海道。

もう、早く行きたくて行きたくて、
ベランダで米を炊いたりして頑張ってます。

味噌さんは北海道には過去に行ったことがあるのかな?

もし無かったらとても良いところなので是非行ってみて下さい。
もし行ったことがあったらとても良いところですよねー、と
共感を求めてみます。

もし行ったことが無かったら少しだけど北海道情報は提供出来ると
思うので何か聞いてみたいことがあったら聞いてみて下さい。
とかいいつつパソコン壊れてる最中なんですが。

そして世界各国公衆電話で長電話するのはやめましょうということで。

台湾 投稿者:味噌 投稿日:2001年07月04日(水)17時03分03秒
皆さん台湾行った事あるんですか!
うらやましーーーーーー!!!!
僕も行ってみたいなぁ台湾。
でもどっちかと言うと北海道の方が行ってみたいです。

台湾の公衆電話 投稿者:ビームナッキー2 投稿日:2001年07月04日(水)09時29分10秒
やっと見つけても超長電話坊やがいたりしたしね(笑)
結局どこで買うのだろうあのカード。。

電報ポケベル携帯電話。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年07月04日(水)00時36分29秒
こんばんは。

小中学生の携帯電話、あれはなんでしょう、
きっと親が持たせたりしているのかな?
んーでも今はそういう時代になってしまったのかも。
きっともうなくてはならないものになってしまった
気がします。

なんだか、ぼくの場合、小学生が普通にパソコンを
使ってたりするのもなんだか衝撃的です、
ぼくが小中学生のころはパソコンなんて鼻血が出そうな
くらい高くてただただほしいなあと思っているだけだった
んですが、今では値段もかなり安くなって、それにパソコンが
なくてはならない時代になりつつあるのもあって、普通に
小学生がパソコンを使ってたりして、実は鼻血が出そうな
くらい羨ましいです。

公衆電話に挑戦するイラン人との交流、なんだか微笑ましいです。

そういえば去年台湾に行ったとき、公衆電話を探さなければならない
ことがあったんですが、台湾の公衆電話はなんだかテレホンカードみたい
なの専用の電話機が多くて困っていた記憶があります。

テレホンカードみたいなのをどこで手に入れるのかもよくわからないし、
そもそもテレホンカードみないなのを使わない電話機が存在するのかどうかも
怪しくて、ちょっと日本に来ている外国人の気持ちに迫ってみました。

それで、事の顛末は、ガイドブックに普通の電話機が載っていたので、
普通の電話機があることを信じて探しつづけて無事電話できました。

でも電話先(ホテル)の人の言っていることがよくわからなくて
また別の問題が発生したりもしたんですが。

というわけで電報友達募集中。

あ、あと、実はパソコンが壊れました。
今は気合でがんばって書き込んでいるところです。。

もしメールを送ってくれた人がいたらごめんなさい。
そんなわけで当分見られないのです。

パソコンが突如として直ることを期待しつつ。

また会う日まで、ごきげんよう。
(とか言って明日かも知れないけど。)

でんわ 投稿者:つりい 投稿日:2001年07月03日(火)23時42分48秒
なんか、大昔の記憶によりポケベルって、とっても難しかったような記憶しかないので、
(文字が数字になっていた。よくわからん。)
電話よりも高度だと思います。

なんかこの前、上野で公衆電話で電話をしていたんですけれど、
となりのイラン人みたいなひとが、電話と格闘していて、
よくみたら、50円玉でトライしていました。
10円か100円にしたほうがいいよ、と忠告し、100円でかけた彼は、
まだつながらないみたいで、電話番号を見せてきます。
みたら、本来090−となるべくところが、09−となっていて、
つながらねえよこんなんじゃ、と0を書き足したら、あんばい良くなったみたいで、
投げキッスをくれました。

公衆電話もおすすめです。たぶん。

アーアー 投稿者:味噌 投稿日:2001年07月02日(月)10時47分33秒
最近ほとんどの人が携帯電話持ってますよね。
まあ高校生以上の人が持ってるのはなんとなくわかるんですけど
小・中学生って何のために携帯持ってるんでしょうね。
小・中学生はポケベル持っとけ!それかテレフォンカード。
(僕はテレフォンカードすら持ってません。)

実話 投稿者:味噌 投稿日:2001年06月27日(水)12時00分48秒
成長していくうちにピカチューやミッキーにはなりませんが、
ピカチューのモデルって言うか、そんなのはペットショップで
見たことありますよ。
何て言う種類だったかは覚えてません。
誠に申し訳ない。

はろう夏。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年06月26日(火)13時21分09秒
秋桜さんまた探してくれてありがとう。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

味噌さんはネズミを飼っているみたいですが、
将来的にはミッキーマウスになったりするんでしょうか(なりません)。
なんだったらピカチューでも良いです(だからなりません)。

ネズミをハゲさせないためにも部屋の掃除、頑張って下さい。
でもネズミがハゲるということは部屋の掃除を怠ると人間も
ハゲたりするのかな?

東京では近頃日に日に暑さが増して来ています。
密かに夏がかなり好きなんですが、
暑さが増す度に夏の到来に心躍らされる日々です。
夏になったらなったで「暑いー暑いー」と連呼している
とは思うんですが、そう連呼することも含めて、やっぱり
夏が大好きなinchiki7でした。

コンチャース 投稿者:味噌 投稿日:2001年06月26日(火)11時34分49秒
2年前からおネズミ様をお三人様ほど
飼育させていただいておりましてそのおネズミ様がこの前おハゲ遊ばされ
これがなかなか治らないのでごぜえます。
一体何が悪いのか!
その原因が昨日の夜やっとわかりました。
「そうか!俺が悪かったんだ!」
そう、お部屋の掃除をサボっていたこの私が悪かったのでございます。
皆様もどうかおネズミ様を飼育遊ばされてはどうでしょうか。
手間とお金はかかりますが、飼ってみるとなかなかいいものでございます。
最後に一言・・・飼うとしたら責任を持って飼いましょう。

おひさ。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年06月25日(月)22時34分09秒
はっろーん。
って私のことを知っている人は数少ない。
確か1年前くらいよくきてたひとざんす。
一回初期化して、インチキがどこにあるのかわからなくなって、
しばらくこれませんでした。
まあ、これからちょこまか来ると思いますんで、4649です。

ありがとう。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年06月24日(日)23時50分27秒
みなさん就職内定おめでとうありがとうございます。
なんだか、本当に就職して良いのかなあと思いつつも、
大いに就職してみようと思います。

就職先は、コンピューター関係の会社です。

当初の希望の業界は、就職活動をしている内に、
どうしてどうして、どうにもこうにも行きたくなくなってしまって、
普通に普通に就職活動をしていました。>ストっちん

なので普通にいわゆるIT業界に就職です。
どうなんでしょうIT業界。

熱海の巻はとてもとても熱海に行きたくていまにも
行ってしまいそうなのだけど、無念なのです。。
むしろ北海道に熱海があれば良いのに!と思うので、
そうしましょう、それが良いです。
というわけで今年の夏も北海道でふらふらして参ります。

爆笑オンエアバトルは見ているのだけど、
密かに出演者の名前とかはほとんど覚えていないのです。
だから誰が誰なのかよく分かってません(笑)

でもたまに出てくる1人で芸をする最高につまらない人が好きです。
本当につまらなくて、見る度にどうしてこんなにつまらないんだと
思うのだけど、でも、そこが好き。

マンセー!! 投稿者:まき 投稿日:2001年06月24日(日)23時21分25秒
いんちきさん就職内定おめでとー!!
熱海は行けないの(願)?
18切符で1回関東に戻ってきてまた18切符で北海道に戻ったらいいのです。

ご無沙汰してます。 投稿者:ストっちん 投稿日:2001年06月23日(土)12時38分23秒
お久しぶりです。
でもちゃんと密かに覗いているんですよ〜。

>お陰様で無事就職も決まり頭の中は北海道まっしぐらなこの頃です(笑)

就職内定おめでとうございますー!!!パチパチ。☆☆
希望の業界に決まったのですね?!就職活動お疲れさまー。おめでとー。
月日の流れを感じる今日このゴロなのでした。

あばれヌンチャクとは 投稿者:ビームナッキー2 投稿日:2001年06月22日(金)10時05分17秒
これまたコアな意見だな(笑)
ところでツインカムが解散したらしいよ。残念。


マジで 投稿者:味噌 投稿日:2001年06月21日(木)11時19分24秒
あんまり出てこないけど
あばれヌンチャクがかなりおもしろいです。
今度出たら必ず見るべし!

爆笑オンエアバトル 投稿者:ビームナッキー2 投稿日:2001年06月21日(木)09時47分34秒
マンセー!
かかさず見てる時もある(謎)
おもろいよね〜。
個人的にパペットマペットが好みでござる。

爆笑オンエアバトル 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年06月21日(木)02時33分50秒
ジュリアンお久しぶり!!
お陰様で無事就職も決まり頭の中は北海道まっしぐらなこの頃です(笑)

子猫がみゃーみゃー。
家のまわりでは、子猫も親猫もみゃーみゃー言ってます。
なんだか最近我が家の回りの猫、増殖中な気がしてます。

顛末は、是非聞きたいナーと、思いました。

味噌さん、爆笑オンエアバトル知ってます!!
当たりの週は殺人的に面白いですよね。

毎週は見てないんですが、
一ヶ月に1回くらい見てます。

知らない人は、是非おすすめです。
よね。>味噌さん

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]