みんなの掲示板−過去の記事4



2001年08月16日(木)から2001年10月29日(月)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
方便 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月29日(月)22時00分45秒
土佐は高知県だっちゃ。


ピクミンで 投稿者:ナッチー 投稿日:2001年10月29日(月)09時26分54秒
まったりしたいよう。
食われるけど(笑)

出来た。(>▽<) 投稿者:マクガイバー 投稿日:2001年10月28日(日)23時20分03秒
インちゃん、ホームページ出来たよ。
またよろしくね。工事中もあるけど( ̄▽ ̄;;
ヽ(´▽`)人(´▽`)ノまったり。

れいこちゃんのアドレスがわからなくなってるので
教えてぇぇぇぇ。

http://user.shikoku.ne.jp/girukiki/yako.html

にんにん 投稿者:這う者 投稿日:2001年10月28日(日)02時19分59秒
土佐って、何処だったかな〜?
書いて、はずかしいときに出るぜよ。
ポポホロンさん最高タイ。
PS.ラーメンは味噌や。

ま、まさか 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月27日(土)23時32分18秒
↓土佐弁!?

ぶらり 投稿者:這う者 投稿日:2001年10月27日(土)04時46分27秒
ぶらり、きたぜよ。
はじめやして、よしなに。
管理人(おう)はなかなか良い趣味を
しておられる。
全部まわったぜよ。
PS.いぬのがすきらしい。

学級閉鎖。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年10月17日(水)00時45分23秒
味噌さん回復おめでとう!!
これで思う存分秋を満喫できますねー。
というか密かにぼくもこの時期は風邪ひき率が
高いので要注意です、

原因はたぶんストーブを出すのが億劫で寒い部屋で
頑張って過ごしていたり、寒さに耐えかねてエアコンを
入れてみるもそのお陰で部屋が乾燥し過ぎてしまったり
して、風邪をひくのだと、思います。なので今年は是非
早めにストーブを出そうと、思っています。ちなみに
去年はストーブを出してみたものの長らく灯油を買うのが
面倒で結局あんまり意味がなかった記憶があります。

学級閉鎖、といえば、昔々、学級閉鎖になる人数までは
欠席者はいなかったのだけど、学校を休みたいあまり、
学級閉鎖学級閉鎖と言い続けて、挙げ句の果てにクラス
の1人が校長に直訴してみたりして、別にそれが原因
だとは思わないのだけど、大事をとってか、教員の方で
もう面倒臭くなってしまったのか、なんとなく学級閉鎖
になってしまったことがあります。その時「隣のクラスの
人にはあまり大きな声では言わないように」とか言われて、
「どんな学級閉鎖なんだ!!」と思いました。

流行。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月15日(月)22時38分56秒
私のクラスは学級閉鎖寸前です。
この前運動部が県大会に行ってから休む人がすっごいふえた。
学級委員の相棒がいないため、号令が大変な毎日です。

お腹 投稿者:味噌 投稿日:2001年10月15日(月)09時03分17秒
皆様、やっとお腹が治り、どこも悪くない(かもしれない)身体になりました。
ですが最近ますます涼しくなってきたので
たぶん今年中にあと2回は風邪をひくと思われます。
去年の今ごろも風邪ひいてたし。

お久しぶりー。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年10月14日(日)01時13分55秒
最近昔に較べて部屋を掃除しなくなったなあと
思っているinchikiです。

マクガイバーお久しぶり!!
なんだかかなり久々再会出来たのが嬉しすぎて感無量です。
ネットもサイトも復活するということで本当嬉しいです。
サイト完成したら是が非でも見に行きますね(笑)

放浪おやじさん、お尻形のご神体はあくまでお尻形のご神体であって
お尻がご神体というわけではないんでしょうか。

インちゃん、久しぶりっす。 投稿者:マクガイバー 投稿日:2001年10月13日(土)20時55分56秒
やっと自宅でのネット復活しました。
ホームページも作りなおしてます。
でも内容は前回とはかなり変わる予定。
完成したら見に来てね。
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

けつ毛バーガー 投稿者:放浪おじさん 投稿日:2001年10月13日(土)13時50分52秒
葉月◯緒菜に似たけつ毛バーガー状態で、お尻が蒸れて痒かったけど、最近フィット感が最高のインドのふんどし、lungotaを見つけた。日本のふんどしはずり落ちたり、はみ出たりでボツ。ラモスに怒られても、おいらはこれを履くぞ。これも神様のお導きに違いなかろう。これを神に感謝して、お尻形の御神体でも作ろうかしら。

http://members.goo.ne.jp/home/bulim

自分勝手!! 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年10月10日(水)01時20分06秒
阿片戦争。

漢字で書いてもなんだか弱そうな気がするのは
気のせいでしょうか(あげあしとり?)。
というか弱いとか強いとかいう問題じゃないんですが。

> あ、なんかジャムを紅茶に入れて飲んだことがあるのだけれど、
> あまり美味しくなかったです。

全然関係ないのだけど、コーラにそばを入れて食べたら
かなり美味しくなかったです。ていうかそんなことしてる
時点で何かが間違ってますが。

> え〜私的にはイギリスはかなり自分勝手だなぁ。
> と思います。

アヘン戦争に限らず戦争って多かれ少なかれ自分勝手なものだと思います。
なんだろー、なんていうか、自分の主張をどうしても受けれ入れて欲しい
というそんな思いから戦争になってしまうのかなー?

> だってさぁ、銀が欲しいからって勝手にアヘン(麻薬)を
> 中国に売りつけといてなんで貿易辞めるって言ったら
> いきなり戦争はじめるんだべ〜?

昔々の記憶を辿ると、イギリスは初めからそうするつもりでアヘンを
売っていたと習った記憶があります。まずアヘンを売って中国を弱体化
させてから(アヘン中毒にさせたり、アヘンと引き替えに中国からお金
というか銀を奪ってしまってから)から攻め込もう作戦。とか考えると
今の戦争も恐ろしいけど昔の戦争って恐ろしい。

> キリ番(管理人いわくおまじない)で142222でした。
> なにかいいことがあるのか?

気の持ちようによってなんとなく幸せな気分になることが出来ます。


アヘン。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月07日(日)21時10分26秒
>名前がへんだなあ、と思ったりしてました。
>ていうか、へなちょこな戦争だと勝手に名前から思っていました。

え〜私的にはイギリスはかなり自分勝手だなぁ。
と思います。
だってさぁ、銀が欲しいからって勝手にアヘン(麻薬)を
中国に売りつけといてなんで貿易辞めるって言ったら
いきなり戦争はじめるんだべ〜?
自分勝手すきだ!!

キリ番(管理人いわくおまじない)で142222でした。
なにかいいことがあるのか?


投稿者:つりい 投稿日:2001年10月06日(土)00時58分24秒
ねむいです、秋なので。
おひさしぶりです、秋なので。

>ずっと「なんだよアヘン戦争って、名前が変だぞ。」と思っていた
>んだけど

名前がへんだなあ、と思ったりしてました。
ていうか、へなちょこな戦争だと勝手に名前から思っていました。
漢字で書けば、ハクがつくのに。

あ、なんかジャムを紅茶に入れて飲んだことがあるのだけれど、
あまり美味しくなかったです。
しぶかったです。
おそらく入れ方が悪いのだと思うのだけれど。
食べながら飲んだほうがいいのだろうなーと思いました。

味噌さんのおなかが治るように祈ります。

秋。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年10月05日(金)02時52分16秒
こんばんは。

味噌さん、悪くなったお腹の調子はどうでしょう?
今頃はお腹の調子が良くなって他のところの具合が
悪くなってしまったりしているのでしょうか?
なにはともあれ、体、お大事にして下さい。

>いま丁度アヘン戦争のところなんで、

なんだか、あー自分もそんな時があったんだよなー、
なんて思ったらちょっと切なくなってしまいました。

アヘンアヘン。その昔とりあえずアヘン戦争の名前だけ知っていて、
ずっと「なんだよアヘン戦争って、名前が変だぞ。」と思っていた
んだけど、その内容を聞いた時はそのおかしな名前とは裏腹に
アヘン戦争って凄い戦争だったんだなあと(というか自分が勝手に
おかしな名前だと思っていただけなんだけど)、自分の適当な想像力
に不甲斐なさを感じたアヘン戦争です。

ロシアでは結局ジャムと一緒に紅茶を飲む機会は無かったのだけど、
甘いものが嫌いじゃなかったらそこそこ美味しいのでは?と思いました。

この間、遅ればせながら千と千尋の神隠し見て来ました。
特に何が切ないという訳ではないのだけど、
なんだか終始切なさを感じる映画だな、と思いました。
映画を見た後、自分はあんな風になれたのかな、
と思ってみたら、とても切なくなってしまった、
そんな、映画でした。

月も10月になって、いい加減秋なので、
暑さ掲示板は密かに、というか思いっきり
終了させてもらいました。

その代わり、というわけではないのだけど、
秋掲示板を設置してみました。無駄に。
秋に対する想いがあったら是非ぶつけてみて下さい。

社会。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月04日(木)22時54分14秒
あ、それ社会で習った。
いま丁度アヘン戦争のところなんで、
紅茶の話しました〜。
え、おいしいの?
今度砂糖のかわりに入れてみよ。


オナカノチョウシ 投稿者:味噌 投稿日:2001年10月04日(木)12時08分29秒
やっと風邪が治ったと思ったら今度はお腹の調子が悪くなりました。
一つ治ったら一つ悪くなる。
誰か助けて!!!

ロシアってジャム食べながら紅茶飲むんですか。
知らなかった。

ロシアンティー。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年10月02日(火)15時01分12秒
こんにちは。

しりょさん初めまして。
是非是非幸せになって下さい。
IE全盛の時代にネットスケープであのページを
見てくれたんだと思ったらちょっと嬉しくなりました。

ロシアは寒いとみせかけてぼくが8月に行った北海道よりは
全然暖かかったです。でもさすがに朝晩は寒かったかな。
日中は半袖で歩いても大丈夫なくらい!

ロシアンティーは、本物のロシアンティー(ジャムを食べ
ながら紅茶を飲む方式)は飲まなかったけれど、
ロシアでは紅茶ばかり飲んでいました。紅茶紅茶。
美味しかったです紅茶。

ロシアでは紅茶に限らず、甘いものが好まれるらしく、色んなものが
とても甘かったです。でも別にあまったるいというわけではなくて、
とても美味しい甘さでした。

特に美味しいと思ったのがアイスクリームで、
ロシア中どこで食べてもかなり美味しかったです。
ガイドブックによるとロシア人は冬でも好んでアイスを食べるとか。

もちろん紅茶も例外じゃなくて、自分で砂糖を入れる場合もあるのだけれど、
最初から砂糖が入っている場合はたっぷりどっさり砂糖が投入された紅茶が
出てきました。ぼくはどちらかというと甘いものが好きな方なので良かった
のだけど、甘いものが嫌いな人にとってはちょっと辛いかも?ロシア。
でも逆に甘いもの好きな人にとっては天国?なのかも知れません。
と思いました。

> この前きたときに141618だったんですけど、
> これはinchiki7のいたずら?

いたずらじゃないです。
おまじないです(根本的に間違ってる)。

> これからだんだん寒くなってきて、風邪をひきやくなってきますので、
> 十分風邪に気をつけてください。

密かにすでに風邪をひいてさらに治ってから帰って来ました(笑)
味噌さんはまさに風邪をひいてしまっているようですが、
是非早く回復して忍び寄る秋の気配を満喫して下さいませ。

おかえりなさい! 投稿者:つかさ 投稿日:2001年10月01日(月)17時23分36秒
ロシアはさんむいっすよねぇ?
夏だったからそんなことないかな。
最近は掲示板回りできなくて、夜にこっそりとか
昼間会社休んでひっそりと・・・

秋桜さん、署名の件ありがとうございます。
いつまでやるのか不明です。
とりあえず、自分のHPのフレームメインにリンクしてあります。
気が向いたら遊びに来てください^^
ローマ字でなんでたとえば「泉 つかさ」であれば「Izumi.Tsukasa」
でいいと思います。
えーと、情報筋は私の知り合いの人なので確かなものです。
ただ、下の書き込みをちょっと良く見ると
携帯メール・・・やっべー^^

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/9606/index.html

帰還 投稿者:味噌 投稿日:2001年09月28日(金)13時29分30秒
inchiki7さんお帰りなさい!ロシアどうでしたか?
inchiki7さんがロシアに行った時はまだ全然暑かったのに
9月の下旬になって急に涼しくなったので僕は鼻水が止まりません。
これからだんだん寒くなってきて、風邪をひきやくなってきますので、
十分風邪に気をつけてください。
あ〜のどが痛い。鼻水が出る。頭痛い。そろそろ寝ます。さようなら。

( ´ー`) 投稿者:kirsch 投稿日:2001年09月28日(金)00時22分01秒
おかえりなさーい!
ロシアの食べ物ネタ聞かせてくださいな。


http://homepage1.nifty.com/shirono-oshiro/index.html

キリ番。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年09月26日(水)22時06分10秒
この前きたときに141618だったんですけど、
これはinchiki7のいたずら?

幸せ 投稿者:しりょ 投稿日:2001年09月26日(水)11時56分23秒
幸せメール届きました(^^)5かいくらいやったからびっくり!!
おもろかった。幸せになれそーな勢いです(笑)


ろしあん。 投稿者:うさぴん 投稿日:2001年09月26日(水)01時03分12秒
ロシアンティーって、美味いの?
紅茶好きの私としてはどうしてなかなか、
気になるところです。
ロシア語勉強したかったです。
でもうちの大学にはなかったです。
ロシアの歴史もどうしてなかなか、興味深いですわな。
エルミタージュ美術館行きたいぞー!!!

おかえりぃぃぃぃぃぃぃ!! 投稿者:秋桜 投稿日:2001年09月25日(火)21時59分58秒
お帰りなさい〜。

帰国。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年09月25日(火)20時50分20秒
みなさんお久しぶりです。
少し前にロシアから帰って来ました。

初めましての人初めまして!
実は管理人です、よろしくお願いしますね。

ロシアはとてもロシアなところでかなりロシアだと
思いました。なんというか、本当にアジアでもヨーロッパ
でもなくて、ロシアはロシアでした。

あー、食べ物が意外と美味しかったです、
別に不味いと思っていたわけではないのだけど、
意外と日本人の口に合うかも?と思いました。
でも比較的何を食べても特別不味いと思わない者の
意見なのであんまりあてにならないかも知れません。
でも時折思わず無性に醤油を飲みたくなったのは
日本人の性だと思いました。

というわけでまたよろしくお願いします。

たぶん、しばらくは家に、いるつもりです。

お帰りマンセー!! 投稿者:まきっ 投稿日:2001年09月25日(火)18時19分35秒
また明日マンセー!!

生還マンセー 投稿者:なっちー 投稿日:2001年09月25日(火)09時59分15秒
お帰り!>管理人

いんちきせぶん。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年09月24日(月)11時33分17秒
はぁ〜、管理人さんはいつ帰ってくるのでしょうか。
よく旅行いきますよね〜。
って言うか何の仕事してんだぁぁぁぁ!!

うにょ〜。(意味不明) 投稿者:秋桜 投稿日:2001年09月24日(月)11時30分14秒
>つかささん
アメリカのテロ報復攻撃反対署名ご協力したいのですが、
ローマ字で名前を書くだけでOKなんですか?
著名ってやったことないんで教えて下さい。

それはね 投稿者:キョーコ 投稿日:2001年09月21日(金)23時32分40秒
カウンターが正しく表示されていないのだよ>Ayaさん
ああ、ここ書くのかなり久しぶりです。
管理人様はお帰りになられましたでしょうか。

あー、ところで最近(大学の休みが最後なので)山に登ってきました。
普通の標高の低い山に行ったのですが、においがすごくて(硫黄でなしに)大変でした。
最初は気分よく登ってたのですが、途中から風向きが変わって
どうやら濃度が危険な閾値に達したらしくて、登るも下るも立ち行かなくなってたのしかったです。
ありがちな砂状の登山道だったのですが、ロープとかかなりゆるくてきつかったです。
むしろないほうがよかったです。
登りはきついだけだからともかく、下りはいっそダンボールひいて滑り降りたかったです。
むしろ半分滑ってました。それでもいきより帰りのが、倍以上時間かかりました。
最高傾斜はおよそ30°あったそうです(苗場山と同じくらいですね)
ショートスキーもって行くとベストっぽかったです。

オワリ

はじめまして! 投稿者:Aya 投稿日:2001年09月21日(金)16時19分49秒
はじめて来たアル。
面白いアルネ ここ。4周年だそうで・・・
もっと早く発見してればよかったのう。
トコロデ・・・888888 キリ番踏んでしまったアルネ〜
初めての経験・・・こんなものか・・・。
またくるアルネ!!

そいでは ちゃお!!


ほんとに 投稿者:つかさ 投稿日:2001年09月20日(木)02時03分55秒
お久しぶりです^^
4周年おめでとうございます。
私のところもいろいろとありまして、今度また
会社が変るかも現場は変らないのに。

すごい久しぶりでいきなりわがまま 投稿者:つかさ 投稿日:2001年09月20日(木)01時03分20秒
アメリカのテロ報復攻撃反対署名ご協力のお願いです。団体名は Global
Citizen(SGI-USA)です。ローマ字で署名下さい。
(米在・創大24th達下さん)
渡辺英子さんまで。
広く声かけ願います!現在200弱だそうです。署名は
SGI-USAの青年部を通して直接ブッシュ大統領に送られるそうです。
創大の26期生より、協力お願いします。

マジうける 投稿者:ブラック・メリー 投稿日:2001年09月02日(日)17時54分23秒
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8518/spil.swf
おもしろすぎ”!!!

おひさです 投稿者:まさ 投稿日:2001年09月02日(日)05時48分30秒
かなりひさびさですがお元気ですか?
調子に乗って独自ドメインなるものをとったので
暇なときにでもリンク変更していただけたらとおもいます。
なにはともあれ、今後ともヨロシクです。

http://www.wonderwall01.com

お気をつけて〜♪ 投稿者:秋桜 投稿日:2001年09月02日(日)01時09分24秒
あ〜、いーっすねえ。
ロシアって白人さんってかんじしますね〜
雪合戦して〜。(ガキ)

やばいっ!! 投稿者:みきち 投稿日:2001年08月31日(金)17時56分02秒
はまった。面白すぎる!!
これからも ちょくちょく おじゃましまするぅ。ビバじゃぱんだわっ。

http://yamaguchi.cool.ne.jp/payo2box

行ってらっしゃいませ 投稿者:味噌 投稿日:2001年08月31日(金)09時51分44秒
ロシアですか。海外旅行ですね。いいなぁ〜〜〜〜〜。
身体や風邪などに気をつけて行ってきてください。ホント。


遙かなるシベリアー♪ 投稿者:放浪おじ 投稿日:2001年08月31日(金)04時59分46秒
いいですねー、ロシアですか。僕はコサックダンスをしながら待ってます。

http://members.goo.ne.jp/home/bulim

ロシア。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年08月30日(木)19時44分02秒
ロシア。行ってきます。
秋になったら、またよろしくお願いします。

相互希望 投稿者:嵐(疲れ気味) 投稿日:2001年08月26日(日)19時58分35秒
相互リンク希望なのです。
しょっぱいページですけども、よろしくです。

http://hp2.popkmart.ne.jp/syuminomichi/index.html

ホモ白い? 投稿者:放浪おじ 投稿日:2001年08月26日(日)12時04分13秒
今、リンクしようとたくらんでおります。インチキ7には内緒です。ビーム教に入信したら、お尻からビームがでるようになってしまうま。、信者の方、普通に手から出すにはどうしたらいいでしょうか?教えてください

http://members.goo.ne.jp/home/bulim

たのむから 投稿者:うっきぃ 投稿日:2001年08月25日(土)16時10分13秒
幸せの部屋をみせてください。
気になって気になって、気になって。
さて、私はなんかい挑戦したでしょう?

お帰りなさいです。 投稿者:マギー 投稿日:2001年08月22日(水)18時32分56秒
北海道楽しかったですか??
羨ましいです。遊びに行きたいぜぃ。

でも、卒業したら仲のいい友達と一緒に北海道にスキーに行く予定☆
かなり楽しみだYO。

そちらは台風の被害が凄そうですが大丈夫でしょうか。ちょっと心配。

笑えるよォォ 投稿者:もも 投稿日:2001年08月21日(火)13時17分28秒
おもしろいね★ここ!!こうゆうの好き!!

帰宅しました。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年08月21日(火)11時59分15秒
こんにちは。お久しぶりです。
1ヶ月振りに、帰宅しました。

初めましての人初めましてです。
どうぞよろしくーなのです。

少し前に一度家に帰って来てはいたのだけど、
その後またすぐに出かけてしまったので、
ここへは今日の帰宅となりました。

と言いつつ8月が終わるころにはまた
旅立ってしまったりもするのですが。

時間差ながら4周年、祝ってくれた方どうもありがとう。
心から、ありがとうなのです。

4周年。

(積極的に)サイトを閉鎖しようと思った
こともあったけれど、なんだかなんだか4周年。

4年間もこのサイトを続けられたこと、4年間の間にあった様々な出来事、
このサイトに来てくれた人、このサイトで出会った人、このサイトを
気に入ってくれた人、そして自分でつくっておきながらよく分からない
ことを言ってしまうのだけど、このサイトに、最大限の感謝です。

本当にありがとう。

2001年の夏に向かって飛び出した北海道から
帰宅してみると、2001年の夏はもう終わりつつあって、
なんだか、かなり切なさいっぱいです。

あー夏夏。終わるな夏。

というわけで夏募集中。


>味噌さん

タイヤのパンクは危険です。
なんか今年の北海道は熊がとてもよく出るという噂で
いっぱいで、微妙に朝夕に峠を越える時は
(あ、ちなみに北海道には原付で行ったのだけど)、
「あーパンクしたらかなり怖い」と思わず想像しては
ドキドキしながら峠を越えたりしてました。

>秋桜

弟子。ですか。
弟子は密かにすでにいるので梯子では駄目ですか?

> 【質問@】
> 食べるのなら、どっちがいいですか?
> ☆うんこ味のカレー。
> ☆カレー味のうんこ。

もちろん、うんこ味のうんこです。
あ。駄目ですか、選択肢にないのは。

> 【質問A】
> 地上100mから飛び降りるとき、下にあるといいのはどっち?
> ☆納豆。
> ☆激辛カレー。

なんか普通に納豆の方が助かりそうなので納豆。
あーでもカレーが好きなのでカレーでも良いかも。
とか考えてたら納豆とカレーが食べたくなってきました。
でもすでにパンを焼いている最中(もなか)。

> 放浪おじさん

メールアドレスは合っているのだけれど、
どうして届かなかったのだろう??

うーん。

改めて、メールアドレスは
inchiki@din.or.jp
です。

よろしくー。

てことは、 投稿者:@マキ@ 投稿日:2001年08月18日(土)01時42分40秒
ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡
ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡
ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡
ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡
ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡
このくらいあれば完璧?
・・て、あらし?←セルフ突っ込み

今日の姫:ふさふさしたものが気になって仕方のない姫なのでした

てゆーか 投稿者: 投稿日:2001年08月16日(木)00時04分23秒
ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡ミ ´∀`彡 ミ ´∀`彡

このぐらい並んでおいてほしい。(願

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]