みんなの掲示板−過去の記事5



2001年10月29日(月)から2002年07月19日(金)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( ) 投稿者:まき 投稿日:2002年07月19日(金)20時44分48秒
インチキさんは社会人になってから早寝命って感じでサイトの再開はしばらくないのかなーと思ってたら気がついたらとっくに再開されてたりして嬉しいです。(訳:祝再開)
みんなの書き込みを見るのも久々ヽ(´ー`)ノ元気?元気?
私は相変わらずダメ斜界人っぷりな日々を送っています。
登山に出かける途中で駅までの道路で転んでジーンズに穴あけたり。
さすがに壁紙はまともにテレタビーズですけどっ。
今日オフなのですねー。
みんな浴衣?ビール?
楽しんでくださられませー☆

あ。神様だ。 投稿者: 投稿日:2002年07月19日(金)14時09分23秒
ボタンを、、、ボタンを押させて頂戴なぁ〜〜〜〜ハァハァ(´Д`;)

あのボタンpushから二年がたったのですね。早。

えーと 投稿者:神様 投稿日:2002年07月18日(木)23時29分04秒
再開おめでたですなー。
5周年ですか。時がたつのははやいもんね・・・

また、たまーに出没いたします〜。
よろよろ!


レス発見に付き 投稿者:炎樹 投稿日:2002年07月18日(木)23時21分47秒
またきたにょん。
えっとねえっとね・・・。
他意はなし。
いんちきさん・・・また面白いもの作ってなり。
期待してみちゃう(謎)

ありがとう。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年07月18日(木)22時51分31秒
こんばんは。inchikiです。
みんなまた来てくれてありがとう。

再開してまだ少ししか経っていないのに、
こんなに沢山の人に来てもらえるなんて
本当に嬉しいです。

人妻ママリさん、掲示板では初めまして。
帰って来ました。ただいまです。
今度は是非オフ会にも参加してみて下さいな。

HIROnnさん、いつもお世話になります。
ちなみに行きは歩いて行ったら汗だくになりました。
でもその分とてもビールがおいしかったり食べすぎたり
していまだに胃がもたれていたり・・・。
今の壁紙はなんとなくペンギンです。涼しげなので。

はかせさん、これからもよろしくお願いします。
微妙な900円に負けずにこれからもケーブルかーに乗り
続けてください。応援しています。って何をでしょう。

keiさん、いつもありがとうございます。
麻○さんは、本当は麻生さんじゃなくて麻○さんだったりします。
往復900円というのは高尾山のケーブルかーの往復料金です。
これからもまた以前の遊びに来て下さい。
こちらこそよろしくです。

炎樹さん、掲示板では初めましてです。
自爆して馬鹿にされて日本語を忘れてしまったのですね。。
なーんて、人間時にはそんなこともあります(本当か?)。
是非是非また遊びに来てもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

いくらんさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?某murauchi.comで働いているということですが、
最近よくmurauchi.comに行っていたりします。もしかしたら何気なく
すれ違ったりしていたかも知れませんね(笑)オフ会は最終的に
8人の参加でした。またオフ会に参加できるときがあったら是非
また参加してくださいな。プラズマテレビ欲しいです。
なんだか色んなものが欲しいと思いつつ社会人になったのに
お金があんまりないこの頃。

リエさん、お疲れ様でした。
丁度雨もあがって(途中少し降りましたが)、
夜景もとても綺麗で個人的にはとても楽しいオフ会になりました。
イヒ。イヒヒヒ。頑張ってお金をためるのです。

姫さん、次こそ是非参加してくださいませ。にょ。
納涼船、良いですね。浴衣も。なんか、参考にしてみます。
そしてお金をためるのです。

あんこうさん、やっほー。

味噌さん、お久しぶり。
おかげさまで再開することが出来ました。
これから少しずつ復活していく予定です。
まあ何かが大幅に変わったりするわけではないんですが。
味噌さんも機会があったら是非オフ会参加してみてくださいな。
お待ちしております。

ナッチーさん、今後ともよろしく。
電光石火で。

なんか、最近暑いです。むんむん。
みなさん夜はどうやって寝ていますか?
ぼくは寝る直前だけクーラーを入れて寝ています。

というわけでそろそろおやすみなさい。

電光石火で 投稿者:ナッチー 投稿日:2002年07月18日(木)21時19分59秒
カキコ!!!(遅)


今後ともよしなに〜。

おめでとうございます! 投稿者:味噌 投稿日:2002年07月17日(水)16時17分53秒
inchiki7さんお久しぶりです!
それと、再開と五周年おめでとうございます!
今も少し復活していますが、これから復活していくんでしょうか?
まあこれから復活していくにしても
無理せずに頑張ってください。


あ〜〜〜〜オフ会行ってみたかったなぁ〜〜〜〜

あー 投稿者:あんこう 投稿日:2002年07月17日(水)01時42分41秒
ヽ(;´ー`)ノヤッホー


ほんとだ! 投稿者: 投稿日:2002年07月16日(火)14時19分49秒
微妙に復活してるし(笑)
ビアガすっごく行きたかったにょにょ。
また次回も企画して下さい。900円って往復が?高いですね(w
浜松町から納涼船(船内飲み放題¥2500)が出てますよ。
浴衣着てくると¥1000引きになるそうです。オフの参考のために。

それと、早くお金貯めて下さいね。

おつかれさまでした。 投稿者:リエ 投稿日:2002年07月16日(火)13時42分45秒
土曜日はおつかれさまでした〜。
雨が降ってきたのに屋根のある場所が確保できた上に、
景色堪能できて大満足でした。
イヒって感じです。

いんちきさん、お金貯めるのがんばってください。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2191/

初めて 投稿者:炎樹 投稿日:2002年07月15日(月)00時37分57秒
遊びに来ました(爆)
おかげで・・・馬鹿にされるわ・・・
自爆するわ・・・
なおかつ・・・字が読めないの私(謎)
なぁんて〜。楽しめました(爆)
では、またのご来店を楽しみにしてください(嘘)
でへへ。

わーい 投稿者:いくらん 投稿日:2002年07月15日(月)00時36分08秒
再開ばんざーい!
ご執念じゃなくて五周年おめでとうございます

昨日行きたかったなぁ
相変わらず往復900円ってのがいい感じです
新宿いって帰っておつりが来る
高尾−新宿間の距離分上に上ってくれるならいいんですが(笑)

結局何人参加したんだろう?
ちょっぴり気になってみました。

インチキさん同様、俺も大学卒業しました
フリーターだけどね(汗)
某murauchi.co.jpの倉庫にこもってます
是非プラズマテレビでも買って受け取りに来てください>インチキさん

おめでとうございます。 投稿者:kei 投稿日:2002年07月14日(日)23時59分44秒
再開おめでとうございます。
そして、5周年おめでとうございます。

なんか、再開してて驚いてしまいましたが、
ちょうどいい日に再開してて嬉しかったです。
また、ときどきおじゃまするかもしれないですが、
よろしくお願いいたします。>inchiki7さん

オフ会も良かったみたいですが、往復900円って何でしょう??
あと、麻○さんじゃなくて、麻生さんで良かったです(笑)

お久しぶりです。 投稿者:はかせ 投稿日:2002年07月14日(日)10時25分53秒
お久しぶりです。
再開おめでとうございます。
約半年ぶりでしょうか?
またちょくちょく書き込みますのでよろしくお願いしますね。

さて、昨日はお疲れ様でした。
思っていたよりも空いていたので、ちゃんと料理を確保できてよかったです。
往復900円は微妙ですが、かといって歩こうとは思わないです(笑)。

おつかれまさでたし 投稿者:HIROnn 投稿日:2002年07月14日(日)01時19分17秒
この度御再開の運びとなられましたこと祝着至極に存じ上げます.

っていうかおつかれさまでした.
おれも歩いていけばよかたよ.
嗚呼,往復900円.

麻生太郎の壁紙なんか張ってると,自民党員だと思われるYO!

お帰りなさい! 投稿者:人妻ママリ 投稿日:2002年07月13日(土)19時42分11秒
inchiki7さん! おかえりなさ〜〜〜〜〜〜〜い。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
待ってましたよ〜〜〜〜ムフムフ♪
ほんと よかった。。。
何があったのか わかりませんが、
心身の健康にお気をつけ下さいませ。

ってか 今度オフがある時は
参加してみたいなぁ〜と思う ママリでした。
これからも 頑張って下さいね〜★

http://shinjuku.cool.ne.jp/mamarichan/

お久しぶりです。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年07月13日(土)15時19分27秒
こんにちは。お久しぶりです。
inchiki7です。

半年の間が開きましたが、
サイトを再開させてもらうことにしました。

サイトが閉鎖されるまで来てくれていたみなさん、
そしてサイトが閉鎖してからも覗きに来てくれていたみなさん、
長い間閉鎖してしまってゴメンなさいでした。

あと、閉鎖していた間、メールをくれたみなさん、
本当に嬉しかったです。ありがとう。

色々と手を加えたい部分があるので
とりあえず今はこれだけですが、
少しずつ再開していきたいと思います。

近況。

このサイトをつくった時はまだ学生だったぼくも、
立派に(?)社会人になりました。でも最近は慣れて
来たせいか会社に行ってもろくなことしてなかったり
するんですが。麻○○○の写真を壁紙にして無駄に
おこられたりしてます。

今日オフ会へ参加してくれるみなさんへ。

サイト自体閉鎖していたのに、オフ会に参加したいと
言ってくれてありがとう。とても嬉しいです。

ちょっと天候は怪しいですが、
楽しいオフ会にしましょう。

こんな管理人ですが、これからも、よろしくお願いします。

それではー。

http://www.din.or.jp/~inchiki/

お疲れさまでした。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年12月04日(火)22時12分31秒
ってテストが終わって久しぶりに来てみたら
終わりですかぁぁぁぁぁぁ(T_T)
ちょっとむなしかった。
短い間だったけどお世話になりました&お疲れさまでした&また再開して下さい。

お疲れ様でした。 投稿者:きゃら 投稿日:2001年12月04日(火)00時04分18秒
久しぶりに来てみたら
こんなことになってたのですね。
学生時代はほんとにここのサイトで遊ばせてもらいました。
チャットも掲示板も楽しかったです。
社怪人になってからは
たまにしか訪れないフトドキモノに成り果ててしまった私ですが
ここのサイトがすごく好きでした。
閉鎖はとても残念ですけど、
またひょっこり再会してくれることを願ってます。
それではまたいつか。社怪人になっても頑張ってくださいね(^-^)


ありがとう 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2001年12月02日(日)21時08分29秒
久しぶりに覗いてビックリ。

また、いつか帰ってきたらよろしくです。

お疲れさまでした♪


お疲れ様です 投稿者:いくらん 投稿日:2001年12月02日(日)03時30分28秒
久々に来て見たらこんなことになっていたとは・・
ネットを始めるきっかけになったサイトだけにかなり残念です

ここではいろんな友達もできたし
思い出がたくさんあってとても語り尽くせない

いつの日かまたここで会えることを祈りつつ
インチキさん、お疲れ様でしたぁ

お疲れ様です. 投稿者:HIROnn 投稿日:2001年12月02日(日)00時52分45秒
いろいろとお世話になりました.
インチキワールドZとかでさりげなく復活するかな?
今後ともよろしく.

お疲れさまでした。 投稿者:弟子 投稿日:2001年12月01日(土)20時31分20秒
久しぶりに来てみたら、サイト終了と言うことでとても寂しいです。

インチキさんの笑いとっても好きでした。
勝手に「インチキさんは笑いの師匠だ!」って思うくらいに(笑

ここに来て、いろんな人と仲良くなれてとても楽しかったです。
ホント、インチキさんに感謝感謝。
いつかサイトが再開する日を心待ちにしています。

まだ書きこみできるかな。 投稿者:まき 投稿日:2001年12月01日(土)13時00分02秒
インチキさん、お疲れ様でした。

間に合った・・・ 投稿者:ストっち 投稿日:2001年11月30日(金)23時04分48秒
ヤコさんのカキコを見て来たよー。おっっっっっっっ久しぶりです。
今日で終了とのこと。
もしまた復活する時は、社会人になったインチキさんなのね・・・・・

全ての出会いはここからでした。
こそこそと覗いていた日が遠い昔に感じます。「ありがとう」。気持ちはきっと変わらないよー。

しばしのお別れ 投稿者:ジュリアン 投稿日:2001年11月30日(金)20時19分49秒
インチキさんは私にとって、インターネットの先生のような存在。
いやいや、いろんなことがありました。最近は、ご無沙汰でしたけど。
また、ひっそりと復活して下さい。そして、こっそりとメールなんかくれると、
とてもウレシイです。

終わり? 投稿者: 投稿日:2001年11月30日(金)11時12分27秒
マジ終わりなの?
残念ね。寂しいかも。
姫んとこのサイト作り手伝ってくれてありがと。
あそこも終わってるようなもんだけど、細々と頑張っていくよ。
じゃーおつかれー。

「ムキーッ!!」 投稿者:放浪おじさん 投稿日:2001年11月30日(金)00時28分06秒
な、な、なんてこったい。終わってしまうんでっかー??あぁーこれで下ネタ書き込めるサイトがひとつ減ってしまったよ。トホホ。インチキ7さんの都合では仕方ないですねぇ。いろんな恋をして、いろんな殺意を抱いて残りの人生、のたうち回ってください。はなむけにレゲエの王様ボブ・マリーのページを載せておきます。

http://www.bobmarley.com/indexflash.cgi

inchiki7さん、ありがとう。 投稿者:kei 投稿日:2001年11月29日(木)01時17分57秒
ちょっとお休みしてたら、ここ終わってしまうって
見つけて、驚いてしまいました。
ここでは、いろいろ助けていただいて本当に感謝しています。
沢山あるページが増えるたび、楽しみにおじゃまさせていただいていました。
一服したり、一服したり・・・(笑)・・・で
ここではゆっくりさせていただいて自分を見つめる余裕も出来たり(^^;
まだまだなんですけど、なんとなく進む方向が見えてきた感じです。

ほんと、マクガイバーさんではないけれど
またいつか、ここが再開する日があればなーと
心から祈っています。

お疲れさま。 投稿者:マクガイバー 投稿日:2001年11月28日(水)15時32分06秒
インちゃん、長い間お疲れ様。
いろいろあったけど、本当にありがとう。
またいつか、一回り大きくなって戻ってきてね。
手動はこれからもよろしく♪(>▽<)
社会の荒波に負けるなぁぁぁぁ〜〜っ!!!


http://user.shikoku.ne.jp/girukiki/yako.html

お帰りなさいまし 投稿者:味噌 投稿日:2001年11月28日(水)09時45分50秒
タイに行ってきたんですか。
最近忙しかったからパソコン使えなくてinchiki7さんがタイに旅立った事も
知りませんでした。
忙しいって本当に嫌ですね。

このサイト今月で終了ですか。
inchiki7さん今までどうもありがとうございました。

むー 投稿者:つりい 投稿日:2001年11月28日(水)02時19分40秒
タイ、おかえりなさいませ。

終わってしまうのですね。
なんとなく、別れを惜しみつつ。

あまり長いあいだでは無かったですけれど、
どうもありがとうございました。

お疲れ様でした。 投稿者:はかせ 投稿日:2001年11月27日(火)21時28分23秒
お疲れ様でした。
私のネット人生はインチキワールドと共にありと思っていた時期も
あったような気がするくらい重要な役割を果たしていたサイトなので
終了となると残念です。

またいつか再開されることがあればおじゃましますね。
それでは、また会う日まで。

サイト終了 投稿者:キョーコ 投稿日:2001年11月27日(火)15時04分38秒
inchiki7さん、今までお疲れ様でした。
このサイトに始めてきてから、色々な人と知り合えて楽しかったです。

タイ、美味しかったようで何よりです。
無事に帰ってこられてよかったです。

あ、あと誕生日おめでとうございます(遅)
ではでは本当に、今までありがとうございました。

サイト終了か 投稿者:ナッチー 投稿日:2001年11月27日(火)13時02分48秒
せつないねえ。
ま、オレのHPも逝ってしまったことだし(関係ない)
ご苦労様でした。

サイト終了のお知らせ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年11月26日(月)23時27分13秒
こんばんは。
タイから戻って来ました。inchiki7です。

みなさんお元気だったでしょうか。
タイは暑くて暑くて「ムキーッ!!」って感じでしたが、
その暑さのお陰で(お腹の空きが早くて)果物や食べ物が
とてもおいしくてとても美味しい毎日でした。

とか言いつつ暑いのは比較的好きなほうなので
気温が高いのはこまで嫌ではないのですが、
日差しがとても強くてちょっとムキーッ!っとなりました。

あと首都のバンコクは排気ガスがとても凄くて
空気清浄機を口のそばにくくりつけて歩きたい
勢いでした(っていうかそんなことするなら
防塵マスク買った方が早いんですが)。

行く前に見たここの掲示板の這う者さんの書き込みを見て、
初めちょっとビクビクしながら歯を磨いたりしてました。
まあ食べ物にあたることも事故にあうこともなく、
こうして無事帰ってこられたわけなんですが、
タイの(水道)水は(もちろん飲んでませんが)、
場所によってはうがいをしようと口に含んだだけで、
気持ちが悪くて含んでいられないくらいの時もあって、
這う者さんの話を思い出しては納得したりしていました。

タイカレー、美味でした。
タイカレーと言いつつ、見た感じ、カレーなのかというと
きっとカレーじゃあないんですが、でもカレーじゃなかったら
何なのかと言われるとカレーとしか言えないのでやっぱり
タイカレーなんだよなー、とか思いながら食べてました、
タイカレー。

結局一番食べたのはタイラーメンでした。
安くて美味しくてどこにでもある、れがタイラーメン。
(とかいってたぶん日本人観光客だけが勝手に
そう呼んでるだけなんですが)

rie_dragonhigherさん、
サイト覗かせてもらいますねー。

新ネタ公開予定日、密かに誕○日でした。

ところで、タイトルにあるように、
このサイト、インチキワールドは、今月いっぱいで、
当分の間、終了させてもらいます。

今までこのサイトを訪れてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、いつか、再開するつもりではいるので、
その時が来たら、またよろしくしてもらえたら幸いです。

それでは。inchiki7でした。

こんにちは 投稿者:rie_dragonhigher 投稿日:2001年11月14日(水)12時58分09秒
まだタイから帰ってきてはいないかしら???

HPで新ネタをやるので、見に来てください。
11/16より公開予定です。


http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2191/

タイカレーはうまい 投稿者:放浪おじさん 投稿日:2001年11月10日(土)20時14分12秒
ナンプラー(魚醤)の匂いに抵抗がなければ、イタメシならぬタイメシはうまい。それに、女の子もまっすぐな子が多くて、裏切ると変なとこを切られるという専らの噂。

にんにん 投稿者:這う者 投稿日:2001年11月08日(木)23時51分44秒
にんにん。我はタイに行って初日で、ハミガキ
につかった水にあたり、五日間はらをくだした。
そのとき家族が、我を横目にパクパク食べていた
光景を一生忘れません。

またしても。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年11月08日(木)22時39分20秒
あ〜また海外行くんですか〜。
お気をつけて〜。


タイ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年11月08日(木)20時54分13秒
タイに行ってきます。
密かに。その内帰ってきます。

肝心のもの。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年11月07日(水)23時24分03秒
> TVを見て、「この曲はいい曲だ」と
> 思ってCD買ったら肝心のものが入って
> なかっことは、我もあります。

肝心なもの。
当たり前のことだけど肝心なものが大切ですよね。

雑誌の表紙のコピーにひかれて雑誌を買ってみたら
その記事は実は一ページの半分のそのまた半分の
さらにすみに書かれた小さな記事だったり、

映画のキャッチコピーに踊らされてビデオを
借りてみたら全然そんな映画じゃなかったり、

ソースだと思ってたら醤油だったり、
醤油だと思ってたらソースだったり、

世の中は肝心なところを見極めるのが大切ですね。

せつないなぁ 投稿者:放浪おじさん 投稿日:2001年11月04日(日)22時57分04秒
なんかピクミンを見てると切ないなぁ。なんか女に尽くすおいらみたいだなぁ。ぐすぅ(泣。この純粋な下心をわかってくれる人はいないだろうか・・・

http://members.goo.ne.jp/home/bulim

なうぴくみん 投稿者:這う者 投稿日:2001年11月02日(金)00時19分49秒
TVを見て、「この曲はいい曲だ」と
思ってCD買ったら肝心のものが入って
なかっことは、我もあります。
そのときの絶望感ときたら・・・
日本人なら、すべて英語のジャケットを
つくるなぁっ! 読めないんだーっ!!
世の中不条理です。

ピクミン。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年11月01日(木)21時57分58秒
ピクミンぴくみん。

久しぶりにゲームをやりまくって
いたら密かにもう最後までいって
しまいました。

こんなにゲームをやりまくったのはドラクエ7振りです。
とかいってあんまり振りじゃないんですが。
今度はプレイステーションのドラクエ4をやりまくろうかと、
思ってます。懐かしさに負けつつ。

> 「あいしてくれ」ぐらいは、マイクデバイス
> で言いたくなる。 せつないぜよ。

切ないです。
今まで殺したピクミンの総数が500匹を超えました。
せめてマイクデバイスで「ゴメンね」とくらい言って
あげたい、そんな気持ちになりつつも毎日殺しまくって
るのでゴメンもくそも無いんですが。

頭から離れない曲といえば、「千と千尋の神隠し」を
見て以来主題歌の「いつも何度でも」がずっと頭から
離れません、今日も昨日も一昨日もいつも何度でもです。

あまりにも頭から離れないので、CD借りて来たら
思いっきりいつも何度でもが入ってなくて、「なんだこれ??」
と思ってよく見てみたら「イメージアルバム」とか書いてありました。
なんですか、イメージアルバムって。イメージしないで下さい(無茶苦茶)。

テスト。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月31日(水)23時28分44秒
あ゛〜テスト返ってきたぁぁぁぁぁ。
やはり予想どうり英語が悪かった。
理科社会はよかったんだけどなぁ・・・
明日数学と国語が返ってくるよぉぉぉぉ
悪夢の木曜日だぁぁぁぁぁ

ぴくみん。 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月30日(火)21時49分13秒
ピクミン欲しい〜〜〜。
って言うか誰もゲームキューブもってねぇからできね〜。

坊主で剣道一筋いまだに一回も春が来たことのない同級生のI君が
ピクミンの曲を口ずさんでいたのでかなりびびった。
って言うか彼は「あんぱんまん」しか歌ったことがないのに・・・

私の場合はピクミンの曲より「ほりけん体操(笑う犬)」が
テスト中頭から離れなかった。
はいみんなも一緒に歌ってみよう♪

むぅ。ぴくみん。 投稿者:這う者 投稿日:2001年10月30日(火)03時42分53秒
inchiki7殿よしなにぜよ。
『ピクミン』ですか・・・

ピクミンの歌が耳からはなれんで
ござる。
彼らは一体、なにを握られているの
だろうか・・・?
「あいしてくれ」ぐらいは、マイクデバイス
で言いたくなる。 せつないぜよ。

おめでとう。 投稿者:inchiki7 投稿日:2001年10月30日(火)01時17分29秒
マクガイバー、サイト再開おめでとう!!
そして秋桜さんテスト終了おめでとう!!

なんだか急にめでたい雰囲気です。

這う者さん初めまして!
全部見てくれたみたいでありがとうございます。
inchiki7といいます。よろしくお願いしますね。

ピクミン。
密かに買いました。

ピクミンっていうニンジンみたいな異星人と一緒に惑星を探検する
ゲームなんですが、ピクミンがすぐ食われたり溺れたり燃やされたり
してちょっと切ないです。あーでも切ないけど面白いです。
ていうか別に死ななければ(殺さなければ)切なくないんですが。
(でも死んじゃいます)。

PC使用禁止令。
我が家、というか我が部屋ではテスト前やテストの最中に
限ってPCやゲーム機が無駄に大活躍だったりします。
もちろんテストの結果もそれに比例してあれだったりするのですが。
今思えばこのサイトも実はそんなテストの最中につくられたのでした。

うひゃ 投稿者:秋桜 投稿日:2001年10月29日(月)22時04分22秒
テストやっと終わったぁぁぁぁ。
PC使用禁止令解除ぉぉぉぉ
↑(我が家であるテスト期間中にだされるもの。
  他にもテレビ禁止令、プレステ禁止令などがある。)
いぇぇぇぇぇえい。
ハーイテーンショーン!!
しかも明日学校休みだぜい!!

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]