みんなの掲示板−過去の記事6



2002年07月20日(土)から2002年10月04日(金)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
追記 投稿者:炎樹 投稿日:2002年10月04日(金)12時37分34秒
ボウボウって何がだろう(・・*)。。oO(想像中)中(他意はない)


inchiki7様 投稿者:炎樹 投稿日:2002年10月04日(金)12時36分31秒
一番クリックしてみたい場所って???どこだろう。
サイト新しくなったの。
あと、ビルの上からどころか水に投げ入れても壊れないパソコン希望!


受験生の歌(勝手に想像して歌って下さい) 投稿者:秋桜 投稿日:2002年10月03日(木)19時16分48秒
9月いっぱい定期考査で〜♪
そして今は文化祭〜文化祭が終わったら実力考査〜♪
11月にもまたあって、そして〜遊ーびに行けないと♪
友達に「泊まりに行くよ」ってめっちゃ行ったのに〜♪
ららら、やだね受験生〜〜

はい。いきなし歌い出してしましました。
ほったらかしてて結構だす

多忙というかボウボウ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年10月01日(火)01時29分47秒
なんとなく半月ぶりのinchikiです。

多忙というかなんというか、暇な時はゲームキューブの
スーパマリオサンシャインばかりやっているこの頃。
やっはー。

炎樹さんサイト新しく?なったのでしょうか?
でも一番興味津々なコーナーがクリックできなかったり(笑)
最近パソコン壊れ人口が多い気がするんですが、
あれは定期的に壊れるものなんでしょうか。
ビルの屋上から落としても壊れないパソコン希望。

つりいさんお久しぶりです。お元気そうでなにより。
そしてパソコンの無い生活はそれはそれで快適だったりも、しますよね。
無い生活はそれはそれで不便だったりも、するのですが。
これからは快適と便利の両立を目指して下さい。

あゆみさん初めまして。
合コンの合はまあ良いとして、合コンのコンはコンパの略で
さらにコンパはカンパニーの略で英語で仲間という意味だと
いうのが昔から納得がいきません。ていうか英語圏の人は
本当にカンパニーとか言って飲みに行っているのかという謎、
そしてなによりもカンパニーの略だったらコンパはカンパで
合コンは合カンなんじゃないなと、思うのですが、誰か正しい
情報を知っていたらそれとなく教えて下さい。

keiさんこんばんは。
この秋は何かにチャレンジする予定ですが、すでに
挫折しつつあったりしてなんだかなんだかです(早い)
バーゲンといえばその昔某所でアルバイトをしていた
時はどこの球団が優勝してもとりあえずバーゲンになって
意味不明だった記憶があります。

高校野球の時もなぜかバーゲンになったりしたんですが、
どっちの高校が勝つか分からないので、とりあえず両方の
高校の優勝おめでとうの垂れ幕が用意されていたりして、
ちょっと素敵な職場でした。

ジャングルさん初めまして。
モザイクって目を細めると見えるらしいですよ。
浅井新平さんに教えてもらいました。

神様こんばんは。
睡眠不足と戦いながら負けながらもなんとか元気です。
是非是非、何かあったらお誘いさせてもらいます。
そしてあんなことやこんなことをしましょう。
声高らかに(意味不明)。

インチキ様 投稿者:神様 投稿日:2002年09月29日(日)23時08分16秒
お元気でしょうか?
お仕事忙しそうな雰囲気ですが・・・

なんかあったら誘ってね!
神様はさびしくて仕方ないので。
ではおやすみなさい。

(無題) 投稿者:ジャングル 投稿日:2002年09月28日(土)11時38分20秒
Xonairはモザイク無しの高画質アダルトDVDを海外から販売しているお店です。
品揃えと情報の多さには驚きです。
商品の到着の速さと、とても親切な日本語カスタマーサービスが印象的でした。
ポップアップなど一切ありませんので、気軽に行けます。
http://www.xonair.com

http://www.xonair.com

秋ですね。 投稿者:kei 投稿日:2002年09月24日(火)01時19分50秒
こんばんは。
inchikiさん、そしてここ見てる皆さんはお元気ですか?
金曜から風邪気味でしたが、お出かけしてみると
西武優勝のバーゲンをしてました。
掘り出し物は無かったけれど、動いてると元気になってタリ・・・^^;
ボーっとしてるの好きだけど、楽しく動くのもいいですね。
夏の試験、案外いい線いってました。
たまにはちょっと頑張るのもいいかなとか思ったり・・・^^;
秋、何かにチャレンジする方居たら、頑張って下さいね。




おススメ!(^o^)v 投稿者:あゆみ 投稿日:2002年09月18日(水)19時12分37秒
こんにちわ。あゆみです。この間SPAに掲載されてた合コンに行って来たんですが、リニューアルされて、お店も広くてキレイになったしオススメですよ★



http://www.g2000.on.arena.ne.jp/

続・遅ればせながら 便乗 投稿者:つりい 投稿日:2002年09月15日(日)03時51分04秒
こんばんは。
おひさしぶりです。

半年弱オフライン生活をしていましたが、
無事電話線でつながることができました。
やったー。
おくればせながら、サイト再開おめでとうございます。

遅ればせながら 投稿者:炎樹 投稿日:2002年09月12日(木)23時59分24秒
えみぃさんのサイト見てまいりました。
姫ぴょん・・・が似てるといっていたから(爆)
じ〜っと。
見てみて・・・・
えみぃさんのが奇麗だろうと思われ(爆)
我アホアホサイトにもご来店召され下され。
URLのせときます。。。。。

ほいでは・・・。
勝手に載せてごめんねと彼にここでつぶやいても彼は見れません。
理由は・・・PCぶっ壊れてネットできねぇから(爆)
だからここで言うおほほほほほ。←悪魔・・・。(;゜(エ)゜) アセアセ

http://www.tekipaki.jp/~ikuram_enju/

ふりふり。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年09月10日(火)23時04分04秒
NGさんはじめまして。
なんちゃって管理人5年目のinchiki7です。
よろしくお願いしますね。

"えぬじーさん"で良いんでしょうか?
さもなければ"んぐさん"とか(無理やり)。

最近一部で髪の毛が抜けるのがブームのようですが(本当か)
一説によると髪の毛が抜けるのは細胞の生まれ変わりが活発な
健康の証、という話なので、抜けっぷりが激しくても、
排水溝の詰まりっぷりが激しくてもあまり気にしなくても
良いのかも知れません。

でもいくら健康の証だからといって無理やり抜いてはいけません。
痛まります。

放浪おじさんお久しぶりです。
また来てくれて嬉しいです。

なんとなく少しずつコンテンツも増えていくと
思いますので、ながーい目で(本当に長い目で(笑))
見守ってもらえたら幸せです。

オフ会などはこの掲示板で告知させてもらいますので、
是非ご注目下さい。そしてご参加お待ちしております。
ちなみに次回のオフ会の予定は今のところありません。

りえさんこんにつわ。つわつわ。
前に書き込んだつもりが書き込まれてないのは、
気のせいか、もしかしたらこの掲示板のせいかも
知れません。密かに同時に書き込みがあった時の処理とか
いい加減(良く言えば簡単に)つくってあるので、
同時に書き込みがあったりするとおかしくなる可能性が
あったりします。

なのでそんな時はもう一度書き込んであげたり
諦めたり、文句を言ったりしてみて下さい。

麩菓子オフ良いですね。ちょっと憧れます。
ていうか麩菓子を食って食って食いまくる会を
想像してるんですが、合ってるでしょうか。謎。

秋桜さん、剣道2段おめでとう!!
なんか凄いです。電柱の影から尊敬してみたり。
是非これからも更なる段位を目指してください。
そして受験勉強も頑張って!

きゃらさんお久しぶりです。ふりふり。
海外旅行みたいな日程を見ると妙にワクワクして
しまうこのごろですが、海外旅行は危険がいっぱい
なので発見されないように気をつけて潜伏して下さい。

そしてもし暇まってしまったら是非ご一報下さい。
そこはかとなく会食でも出来たらなんて思います。
(人が集まるか謎めいてますが)。

ふりふり。

上京。 投稿者:きゃら 投稿日:2002年09月09日(月)19時04分36秒
明日の午後から上京です。
6泊7日東京の旅。近場の海外旅行のような日程です。
平日は虎ノ門と大手町に潜伏してるので
見かけた方は声をかけてください。
手を振ってくださってもよいです。
腰を振ってくださってもよいですがアヤシイです。

久々に来て何を書いてるんだろう、私。

ドリアン饅頭は知りませんが
ドリアンチップスは食べたことあります。
なんかアーモンドスライス食べてるような感覚でした。
実はアーモンドスライスだったのかもしれません。

吉報です(^^) 投稿者:秋桜 投稿日:2002年09月08日(日)21時39分10秒
あ〜今日剣道の2段受かりました。
なんかうちが小6の時に2段受けた
人たちが18人中2人しか受かってなかったから
それを見た後遺症のせいか、
けっこうびびってたんだよねぇ
2段レベル高いからめったに受からないし

こんにつわ。 投稿者:rie_dragonhigher 投稿日:2002年09月06日(金)13時39分24秒
前に書き込みしたつもりだったのに、なんだか無くて、
あれは書きこもうとしただけだったのか、ちょっと謎なリエです。
いんちきさん、はかせさん、
麩菓子を一緒に食べたいです。
斜壊人麩菓子オフしましょう。

(無題) 投稿者:NG 投稿日:2002年09月06日(金)05時53分23秒
はじめまして。
これからは、よろしくお願いします。
何か、夏だからなのか、頭皮がお疲れのようで、髪が抜けるのです。やたらと。
今日もシャンプーした後に、排水溝見たら見事な抜けっぷりでした。
心配だけど、まー、大丈夫でしょう。とゆーか、大丈夫であってほしい。
というわけで、? また来ます、さようなら。




久しぶ〜り〜☆ 投稿者:放浪おじさん 投稿日:2002年09月04日(水)00時18分26秒
久しぶりに訪れてみたら、掲示板が復活していたので、書き込みしちゃおうかしら、ルンルン★。このページの皆さんの「全員集合!」?「飲み会」?などありましたら、どうか私めにもメールをくださることを切望してやみません。


http://www.blink.jp/members/kingofwolf

麩菓子。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年09月02日(月)22時37分45秒
はかせさんこんばんは。

納涼船オフ、再企画、な件なんですが、
確か納涼船の運行日程が9月の中旬までだった
と思ったので、それまでに都合がつけば、
やってみても良いな、なんて思いつつも
今のところはちょっと保留中です。ゴメンなさい。

麩菓子ですが、密かに今でも大いに食べまくってたりします。
はかせさんも共に食べまくりましょう!ビバ麩菓子!

ところで数百円する巨大な麩菓子は、黒砂糖のついている
部分が少なくて、まさに麩だけになってしまう気がする気が
するんですが、気のせいでしょうか。

お麩オフ。 投稿者:はかせ 投稿日:2002年09月02日(月)16時49分39秒
納涼船オフ中止だったのですね。
まだまだ暑い日が続きますので再企画なんてどうでしょ?

お麩と言えば小さいころに駄菓子屋で買った麩菓子を思い出します。
アレ好きだったんですよー。
最近は数百円する巨大な麩菓子も売ってますよね???
一回買ってみようと思うのですが大きすぎるんです・・・。

学生の皆さんは今日から学校ですか?
大学生はもうちょっとありますね。
斜壊人の私はまだまだ夏休みが来ません・・・。
あと2週間くらい先にやっと夏休みです。
休みが待ち遠しいです。

お麩。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年09月01日(日)20時00分27秒
こんばんは。
何のために生きてるのか理解不能なinchiki7です。

終わりと見せかけて本当に終わるつもりあるのかと
問いかけたくなるような9月の初日。

弟子ちゃん是非是非オフ会参加して下さい。楽しみ☆
なんか、もし東京来る予定とかあったら、教えて下さいな。

貯金強化月間だそうですが、
ぼくは学生の頃、暇な日に全てバイトを詰め込んで
無理やり大金が溜まった思い出があります。
お金は溜まるけどちょっと悲しくてとても切ないです。

そしてドリアン饅頭は食べ物ではなくてドリアン饅頭です。
饅頭とか書いてあるので食べ物かと思って間違えて食べて
しまう日本人続出なんですが、あれはドリアン饅頭という
名前の物体であって断じて食べ物ではないと、推測。

くだらねえ。 投稿者:あ! 投稿日:2002年08月30日(金)18時26分58秒
来て損した。本当にくだらねえ。理解不能。何のために生きてんの?あんた!

密かに 投稿者:deshi☆ 投稿日:2002年08月28日(水)13時24分20秒
もうすぐ夏が終わっちゃいますね。
寂しい限りです。

インチキさん。ほーんとお久しぶりですっっ。
オフ会今回は参加できなかったんですけどいつかぜーったい行きます。決定。
でも、今は貯金強化月間に入ってしまってて、悲しいかなお金がない。
あーあ、いつ目標額に達成できるのやら・・・。

実は私、ドリアン饅頭食べたことあります。
友達がタイに行って、お土産にって買ってきてくれたんですけど・・・。
あれは食べ物ですか?
教えてください。


多摩ちゃん。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年08月27日(火)22時43分08秒
こんばんは、inchikiです。

夏の終わりを胸に秘めつつ(どんなだ)
来月は休みが沢山あって嬉しいなと
思ってみたりするこの頃です。

密かに予告していた納涼船オフは中止になりました。
さりげなく。前日に参加者の人にだけ(といっても2名)
連絡させてもらったんですが、当日になって希望者が
増えたりしてちょっと失敗でした。また機会があったら
みなさん是非参加してみて下さい。

秋桜さん、宿題の調子はどうでしょうか。
でも'読書感想文と絵'とかいって飛びきりに
懐かしいです。飛び出しそうなほどに。飛び出しませんが。

絵とかいって真面目に描いたのは
もうかれこれ10年くらい描いてない気がします。
最後に描いた絵はなんだろう??
中学の写生大会で描いた近所を流れている
浅川という川の絵かな。。?
なんかもう遥か昔です。

そしていとこにときめいてしまったのですね。
何が大丈夫なのか分からないけどいとこは結婚
出来るので大丈夫です。どんどんときめきましょう。
そして自分が大きくなったら年下のいとこを
ときめかせたり、してみて下さい。

HIROnnさんこんばんは。
遅ればせながらジンベエでは割り引かれない気がします。
でも本当のところは不明。チャオプラヤ河のクルーズ微妙
だったようでご愁傷様です。。ちなみに去年ぼくがタイに
行った時は、アユタヤで買ったドリアン饅頭というのが
かなり微妙でした。タイに行く機会があったら誰かチャレンジ
してみて下さい。吐けます。

のりてー 投稿者:HIROnn 投稿日:2002年08月18日(日)01時29分55秒
これってジンベエでも割り引かれるのでしょうか?
ジンベエで浜松町まで行く勇気はもってませんけど...

チャオプラヤ川のクルーズ乗ったけど,微妙でした.

本日 投稿者:秋桜 投稿日:2002年08月17日(土)21時32分44秒
今日いとこが遊びにやって来ました〜。
一番上の兄がちょっと痩せてかっこよくなってました。
い、いとこにときめてしまった・・・

(無題) 投稿者:秋桜 投稿日:2002年08月16日(金)16時57分23秒
コンクールは、今年も銀賞でした。
も〜先生を変えてくれたら
けっこう良いところまで行くのに・・・中国大会に出たのが
全部去年と同じ学校って言うのが少しむかつく。

もう少しで「PC禁止令」が発令されるほど
宿題は終わってませんよ〜
まだ半分も行ってないから。
数的には半分行ってるんだけど、
ページ数が多いのがあと2.3個ばかし・・・
あと読書感想文と絵も描いてないな〜
あはは〜夏休みが無事に終わるんでしょうかねぇ?

夜と夏と納涼船。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年08月15日(木)11時07分21秒
おはようございます。
夏ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

昔偉い(かも知れない人)が
夏は夜が良いと言っていましたが、

詰まるところ夏は夜しか活動出来ない
ということなのかと、最近勝手に納得してます。
毎日暑くて風流もへちまももちろんくそもありません。

ちなみに家のおばあちゃんは普通に
「へちま」とか言ったりするのでポイント
高いです。へちま。

先日群馬のおばあちゃんの家に行って来たんですが、
気温は東京と特別変わらないはずなのに、
東京と比べると格段に過ごしやすくてビックリしました。

というか東京はいつからこんなに暑くなったんでしょうか。
と思うこのごろ。

秋桜さん、コンクールは無事演奏できたでしょうか?
そして夏休みの宿題の行方は!?

最近オフに参加出来なくて寂しげなナッチーは
オフに参加して寂しさを癒しましょう。
ちなみに納涼できるかわかんないけど
なんとなく納涼船オフとか考えてます。
良かったら是非。納涼しましょう。

ゴキジェットとゴキジェットプロの違いは、使う人が違います。
ゴキジェットは自衛的にゴキブリを倒す人用、
ゴキジェットプロは積極的ににゴキブリを倒しに行く人用、
ですが嘘でした。

kei、さん。
今密かに夏休みなのですが、睡眠不足がたたったのか、
休みに入ったら一気に疲れが出て、どうしてこんなに
眠れるんだろうと思うほどに眠り続けるてる毎日です(笑)

夢。
夢といえば今日は宇宙人と仲良くなる夢を見ました。
でも宇宙人とかいって鶏でした。夢だけど結構衝撃的。

魔王さんお久しぶりです。
花火大会はどうでしたか?

是非またオフ会参加してもらえたら嬉しいです。

というわけではないんですが、
納涼船オフ、というのをやろうと思っています。

日程 は 2002年8月24日(土)ないし25日(日) のいずれか。
時間 は 19:15〜21:00。
場所 は 浜松町は竹島桟橋 出港で同じ場所に戻って来ます。
費用 は 2500円で飲み放題 + 食べ物代。

な感じなのですが。どうでしょうか。
もし納涼船のりたーいという人がいたら
遠慮なくこの掲示板、もしくはinchiki@din.or.jpまでご連絡くださいませ。
一緒に涼を納めましょう。

ちなみに参考URLはこちら。↓

http://www.tokaikisen.co.jp/noryo/noryo.html

お久しぶりです。 投稿者:魔王 投稿日:2002年08月09日(金)12時01分02秒
 ええと。凄くお久しぶりです。覚えてますでしょうか、魔王です。
 復活している事は聞いていたのですが……。
 遅くなりましたが復活おめでとうございます。
 オフ会行きたかったんですが、その日はバイトがありました。残念です。
 でもその代わり、明日花火大会に行きます。

 なんか時々某誰かさんづてに話を聞いているので
「懐かしい」と「なるほど」と「知らない」が混在してます。
 もし今度交通費辛くない範囲で私の都合の合う時に(それだけでえらく都合の良い話)
オフ会があったらお会いしたいです。

 余談ですが、幸せビーム〜とか歌ってる人たちがいる為、有線等で聞くと思い出していました。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2002年08月07日(水)01時11分26秒
なつかしい名前が並んでますね。こんばんは。
なっちーはその後お元気でしたか?参加できないときは
一緒に会に参加するのもいいかも(^^
いくらんさんもお元気でした?
卒業されてたのですね、おめでとうございます。
社会人1年生、バイトですか?頑張って下さい!
姫さん、いつぞやはお世話になりました。
inchikiさんは、今もやっぱり睡眠不足でしょうか?
ゆっくり寝て、ゆっくり夢見てください。
夢といえば、滅多に見ないのですが、最近立て続けに2つも見てしまって
何かリアルだったので、ビックリしています。
正夢にはなりそうもない設定なのですが、なったらどうしよう??(笑)
荒野を走るバスが落ちる夢。なんとなくチャップリンの世界でした。
7月ラストの週。
なんとなく頑張ってみました。
でも集中力かなり欠けてきてます。続かない(^^;
結果はさてさて、どうでしょう・・・??
昨日今日ちょっとお休みでしたが、明日からまた仕事です。
早起きできるかしら??
早起きしてる人居たら、頑張りましょう!

Re: 8月。 投稿者:あんこう 投稿日:2002年08月05日(月)23時03分15秒
ヽ(;´Д`)ノやほーい

ゴキジェットとゴキジェットプロは
何が違うんですか〜?
てゆーか
プロじゃないゴキジェットが売ってません(;´Д`)
スーパーじゃないマグナムドライも売ってませんよ〜うげーうはー。


呼ばれないで飛び出ないで 投稿者:ナッチー 投稿日:2002年08月05日(月)19時38分37秒
じゃじゃじゃ・じゃーん。
懐かしい面々がいるなぁヽ(´ー`)ノ
ビームビーム言ってた頃を思い出したりしてる。
最近オフに参加できなくてちょっと寂しげ。

(無題) 投稿者:秋桜 投稿日:2002年08月04日(日)23時19分46秒
やばいです。
今日すっごい久しぶりにトランペットを吹いたところ、
トランペットを3分間しか構えていられなかったのですよ!!
これはやばい。コンクールは12分間ずっと構えてないといけないのに・・・
合奏中とかもう全然吹けない。コンクール前にスランプだよ〜

8月。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年08月03日(土)08時25分26秒
おはようございます。
なんだか最近睡眠不足な日々なのですが、
今日もやっぱり睡眠不足でがんばります。

先日の花火大会に参加された方、お疲れ様でした。
遅ればせながら。

隅田川の花火大会は色々な意味で凄かったですね。
今度はもう少しゆっくりできるオフ会を開けたら、
なんてちょっと反省してみたり。

keiさん、7月ラストの週は頑張れたでしょうか。
ぼくは頑張ったからなのかむしろ頑張ってないから
仕事中に夢をみていたりした日々でした。

秋桜さん、三重はいかがでしたか?
三重といえばその昔伊勢神宮に行ったとき、
実は結構遠かった距離を「歩けるんじゃない?」
と言って友達を引きずりまわした覚えがあります。
ゴメンなさい。

オフ会、もし機会があったらいつか参加して下さいね。
秋桜さんに会える日を楽しみにしています。
もしかしたら関西でのオフ会もやるかも知れないし。。
(というのは昔から言い続けて結局一度たりとも
やってないんですが・・・)

ドラクエやるんですね、素晴らしいです。
今の中学生もちゃんとドラクエをやるんだと
いうことにちょっと感動。

ヘビ遣いさんお久しぶりです。
そして再びの訪問ありがとうございます。

ぼくも昔から財布が欲しいと言い続けてるのですが、
いまだに手に入りません。なので社会人になったことだし
そろそろ自分で買ってしまおうかと。そして買ってしまったら
今度は何を欲しいと言い続けようか考え中です(本当か)。

きゃらさんご無沙汰でした。
また遊びに来てくれて嬉しいです。

密かに小金井に来ていたのですね、
実はぼくの家から結構近かったりします。

ていうかそんな理由でぼくも東京に住んでいながら
微妙にエセ東京人だったりします。エセエセ。

またいつか東京に来られた時にお会いできたら嬉しいです。
そんな時は是非ご一報下さい。

ママリさん先日はお疲れ様でした。
真面目に見えましたか。それはなわです。否。わなです。(無理すぎます)
まじめそうに見えてもあんまりそうでもなかったりします気をつけて下さい。

そしてエキスは日々醸造しているので、どんどん吸収して下さい(笑)

花火大会に懲りずに(一体何があったんでっしょう・・)またオフ会に
参加してもらえたらと思います。

ママリさんのところのオフ会にも機会があったら
参加してみようかな?なんて思い始めたこの頃です。

弟子ちゃんお久しぶり!!
元気でしたか!?

とってもとっても懐かしいです。
今は帰省中なのですね。
夏休みはどんなことをして過ごしているのでしょうか?
良いなあ大学生、もう一度大学生やりたいなー、なんて
社会人になったばかりの人のつぶやき。
いつか時間とお金を駆使して東京に来る機会があって、
そしてさらにたまたまオフ会が開かれていたりしたら、
そんな時は是非オフ会に参加してもらえたらなんて思います。

はかせさん。はかせさん。
ぼくの大学時代は今思うと結構忙しかった気がします。
なんだか社会人になってからというもの、通勤時間の長さを
除けばなんだか毎日暇です。帰るのが遅くなってもやっぱり
なんだか結構暇です。自分は一体どんな学生生活を送って
いたんだろうと振り返るこの頃。

いくらん遅ればせながらバーベキューありがとうでした。
八王子の話になってしまうのですが、八王子の花火大会は
今年から八王子祭りの最中ではなくて10月5日(だったかな?)
に行われるそうです。なぜか。なぜだ。こうして八王子はまた
一つ謎に包まれてゆくのですね。

あんこーう。
おーい(笑)

炎樹さん、次こそ是非、何かに参加して下さい。
何かを用意して待っています(笑)

えみぃまた来てくれてありがとー。
サイトつくったのですねー。
ていうかなんだか凄いです。
ちょっと仕事に憧れてみたり。

あと、最近この掲示板は密かにこっそりと年齢層が
ものすごく広がっていたりするので、油断をしてはいけません(笑)

姫さん姫さん。
似てるかな?似てるかな?
言われてみると顔の輪郭とかちょっと似てるかも知れないです。
でも実は母親の友達にかなり似てたりも、します(笑)

8月最初の週末です。
みんなお祭りとか行くのかな?

ぼくは今週の土日はちょっと山にこもってきます。
富士のすそのに。

なんかだらだら長い 投稿者:秋桜 投稿日:2002年08月02日(金)22時04分12秒
あ〜やっと三重から帰って来たよ〜
つっても帰ってきたのは昨日だったんだけどね。
帰ってすぐ剣道行って疲れてすぐ寝たのさ。

昨日いろいろアクシデントがあって新幹線3本も遅らせたんだ〜
1時間も待ったんだよ。1時間
これだから団体行動は嫌だよねぇ
↑とか言って他の人がいなかったら新幹線確実に乗り過ごしてたかもしれない人
(寝てて、起こしてもらったんだよね)

っつーかね、全国大会だったから、全国の人がいるじゃん
んで、友達(部屋が一緒だった人)と
どこの県にかっこいいのがいっぱいいるか賭けしたんだ〜
石川県が一番多かったんだけどね
なんか全国の男を見てると地元の男がすっごいしょぼく見えるんだよね〜
全国って最高!!!!って感じ。

しっかし一週間も部活休んでトランペットが吹けるのでしょうかねぇ?
コンクール前のすっごい大事な時にスランプになって良いんでしょうか?

はか○せ 投稿者: 投稿日:2002年08月02日(金)17時45分46秒
女性の書き込みあるのにはかせが反応しないのはめずらしい(笑)

>えみぃさん
はじめまして。姫と申します。HP拝見させていただきました。
写真見たんですけど、すげーーー似てる!!!!
誰にって??
それは↓に書き込みしてる炎樹嬢にです。もしかして姫だけが思っているかもしれませんが。。。。

えみぃ登場! 投稿者:えみぃ 投稿日:2002年08月01日(木)20時47分56秒
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
えみぃがやってきました〜。
インちゃん、ちょっと解放じゃなくて開放したんだぁ。
この調子でばんばん復活させてね。

みなさんごきげんよう。
えみぃともうします。。
きっと、この書き込みの中で最年長ですわ。
年代が違うので話題についていかれないかもしれないけど、
よろしくね。

そうそう、あたしのHPにも遊びに来てねん。
では。

http://w2.avis.ne.jp/~peko

ぶにゅ。 投稿者:炎樹@会社 投稿日:2002年07月30日(火)12時13分54秒
花火。。。いきたかったが仕事でした悲しいTT
次こそなんかに参加するぞ(謎)

Re: 花火 投稿者:あんこう 投稿日:2002年07月30日(火)01時12分51秒
>いくらん
驚愕ヽ(;´ー`)ノ
てかよく知らないけど(w


花火 投稿者:いくらん 投稿日:2002年07月30日(火)00時37分56秒
先日はどーも(遅)
バーベキューと我が家は楽しんでもらえたでしょうか?
いつでも遊びに来てくださいな☆

花火かぁ
八王子の花火はいつなのやら??

PS:俺と彼女の組み合わせは吃驚ですか?
  俺は違和感ないんだけどどうなんでしょ?

お疲れ様でした。 投稿者:はかせ 投稿日:2002年07月28日(日)21時52分42秒
参加者の皆さま、お疲れ様でした。
やはり都会の花火は見辛いですね・・・。

大学生は楽しかったようでそうでもなかったような???
なんか無駄に時間が余ってて無駄に過ごしていた気がします。
忙しいくらいの方が有意義に過ごせるようです。
現実逃避したくなるからですかね?(笑)

再開&5周年オメデトウございます!! 投稿者:弟子 投稿日:2002年07月28日(日)19時11分38秒
みなさんお久しぶりです!!
実は再開してたんですね〜。
私は今日、帰省して今実家ですー。

オフ会あったんですね、いいなぁー。マジ参加したかったな。
大学生になったので時間とお金はあるのさ。むふ。

大学生って楽しいですね。むちゃして遊んでまじ最高の日々です。


ありがとう♪ 投稿者:ママリ 投稿日:2002年07月28日(日)01時56分24秒
インチキさ〜ん☆ はかせさ〜ん
見てないだろうけど、つりぃちゃ〜ん
今日は楽しいオフをありがとう!
無事にお会いする事が出来て
本当によかったですぅ〜☆彡
サイトとは対象に真面目な方なんで
すごく嬉しかったですよぉ
若い者と過ごした時間は
生きる糧、励み、エキスになります。(爆)
今度は私のオフにも是非来て下さいね!


http://shinjuku.cool.ne.jp/mamarichan/

両国。 投稿者:はかせ 投稿日:2002年07月27日(土)09時34分59秒
両国って改札が二つあったような気がするのですが・・・。

ところで吹奏楽部っていいですね。
今からでも入りたいです(笑)。
すでに社会人なんですけどね・・・。

オフ会詳細。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年07月26日(金)23時03分47秒
連絡遅れてゴメンなさい。

木曜金曜と家を空けていてパソコンに触る
ことができませんでした。

遅ればせながらオフ会詳細です。

まず、直前の書き込み(削除しました)で、
集合場所を浅草と言ってしまったのですが、
両国に変更させて下さい。直前に慌しくて
申し訳ないです。

-------------------------------------------------
花火大会オフ詳細

集合場所
 JR両国駅

集合時間
 16:30 (遅刻可)

費用
 各自の飲食代、交通費

備考
 ・待ち合わせが分からない場合、
  16:30には間に合わない場合は電話で
  連絡を下さい。
 ・参加される方でこの書き込みを見た方は、
  面倒ですが、出来たらメールもしくは電話で
  ご連絡もらえたらと思います。
  無くても構いません。
-------------------------------------------------

以上がオフ会の詳細になります。
明日、雨などが降らないことを祈りましょう。

再開してたのですね(^-^) 投稿者:きゃら 投稿日:2002年07月25日(木)22時01分34秒
おひさしぶりですー。そして再開おめでとう!
またお会いできて嬉しいです。またいろいろやっちゃってください!

近況。
実は先週一週間東京にいました。
勤め先の研修が火〜金まであったので・・・ 小金井に果てしなく近い小平で。
土曜日にTDLで遊んで日曜日に上野動物園でだれてました。
9月にまた東京研修があるので夜ごはんでもご一緒できたらよいですね(^0^)
ちなみに9月の研修は大手町。泊まるのは虎ノ門です。
そしてどうやら今週末にオフ会があるようで・・・
実は今週末も私東京にいる予定です。
ただ別口のオフなので会うのはちょっと難しいかも・・・
皆さんにお会いしたいんだけどな。
花火大会って隅田川の? 見たいよ〜〜(><)

最近エセ東京人になってるきゃらでした。
あ、5周年おめでとうございました♪


音楽室は暴風警報。 投稿者:秋桜 投稿日:2002年07月25日(木)17時39分34秒
今日部活中に風がすごかった(台風が近づいてるから)
4階って事もあって譜面台が倒れるわ倒れるわ、
楽譜が飛んで行くわ飛んで行くわで大変でしたとさ。
うちは睡魔と戦って1発KO負けして寝てたからわかんなかったけど・・・
(だって合奏中出番がなくて暇なんだもんさ)

あ、開いてる。 投稿者:ヘビ遣い 投稿日:2002年07月24日(水)00時45分49秒
まめ知識。

何か欲しい時は無いの、欲しいのって言ってると
割と誰かにもらえたりします(実話)。

http://www.imp-millicent.com/~dcm/loom/

関東地方を初めて恨みました 投稿者:秋桜 投稿日:2002年07月23日(火)22時48分43秒
オフ会いいな〜。行きたいけど行けないよ。中3だし岡山県だし。遠いし
ドラクエだったら日本はかなり小さいのにな〜
3歩歩いたらすぐ山口県から青森まで行けるのに
↑現実逃避はやめましょう

このくそ暑い中、昼は部活(しかも4階だからすっごい蒸すし)
夜は剣道の稽古と汗だくになる毎日です
っつーか宿題が多すぎなんだよ!!
そんなに一気にできると思ってんのか!このう●こ先生が!!(下品)
運動部は激弱で負けたらすぐ引退だけど、
吹奏楽部は夏休み中ずーーーーーっと部活なんだよ〜
そのへんちゃんと考えて欲しいですね。まったく

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2002年07月23日(火)00時23分00秒
ホントに暑い日が続いてますね。

オフ会、花火大会だとか。花火、いいですね。
ドド〜ンって響いてくる音、夜空に広がる花火、素敵です。
なかなか遠くて行かれませんが、たくさんの方が集まって
楽しいオフ会になりますよう、お祈りいたします。

7月ラストの今週、悔いの残らないようにって見つけて、
それもそうだなあとか思ってしまいました。
まあまあ適当にとか思ってたのですが
とりあえず時間がとれるだけ、頑張ってみようかと・・・。
何に頑張るかっていうのはちょっと内緒・・・。
そして何に悔いが残るのか?っていうのは不明です(笑)

ここ見てる皆さん、暑さと冷房に負けずにお過ごし下さいませ。

なんとなくオフ会情報。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年07月21日(日)18時17分32秒
こんにちは。
暑いですね、みなさんいかがお過ごしですか。
干上がってませんか?とろけてませんか?

神様お久しぶりー。
もう5年たつのですよ。本当びっくり。
いつかもう50年たってびっくりとか言う日が来たら
ちょっと良いなーなんてたまに思ったりします。

まきさん、ありがとう。
再開を喜んでもらえて嬉しいです。
相変わらず駄目斜界人ということですが、
すぐに追いつくので待っていて下さい。

秋桜さん、また来てくれてありがとう。
嬉しいです。なんと中三になってしまわれたのですね。
ああでも、若いです。素敵です中三。
ぼくが中三の頃は歩道橋から転落して骨を折ったりしてました。
秋桜さんは歩道橋から落ちたりしないよう立派に成長してくださいね。
受験も剣道も是非是非頑張って下さい。吉報をお待ちしております。

ところでなんとなくオフ会情報です。
ほとんど何も決まっていないのですが、
今度の土曜日、2002年7月27日(土)にオフ会をやろうと思っています。
内容は花火大会を見に行くだけだったりするんですが、良かったら是非
参加してみて下さい。場所はなんとなく浦安です。
(でももしかしたら隅田川になるかも知れないのですが。。)
費用などは特にかかりません。交通費 + 飲食費。

参加を希望する人は
inchiki@din.or.jp
までメール下さい。

気軽に参加して下さいね。

というわけでいよいよ7月最終週。
悔いの無いようにがんばりましょう。
何に悔いが残るのかは不明ですが。

いやっほーーーーう。 投稿者:秋桜 投稿日:2002年07月20日(土)01時53分55秒
おかげさまで中3になってしまいましたよ。
インチキさんに育てられた←(あほ)私はかなりたくましく成長しております
受験生は辛い。あー社会人になりたい。
っつーか夏休みの宿題が多すぎる。あほみたいに多いんだよね。
その上部活がずっとあるし。部活やるんだったら宿題ナシにしろよって感じ

9月に剣道の2段を受ける予定です。受かるかな?どうだかな?じかび焼き♪
今までとは違ってかなり難しいですよ。
いつかの2段は36人中1人しか合格者がしなかったくらいだから
↑何人合格にしてもいいが、合格者が0でも良いらしい。
ってなわけで剣道かんばりまっする←勉強は?

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]