みんなの掲示板−過去の記事7



2002年10月08日(火)から2002年11月29日(金)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
忘年。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2002年11月29日(金)12時50分43秒
 ああ、私も参加したいのですが。
25日が給料日なので懐がとてもとてもモームなのです。
ああ、なんてモームな。

 そのかわりというか、大晦日から年越しのとてもビームなイベントを
開催します。今年で3回目。垂れ流しまくりです。


(無題) 投稿者:和也 投稿日:2002年11月28日(木)17時16分14秒
自爆ボタンを押すとどうなるのですか?ウイルスとかじゃないですよね?それとその他の意味もわかりません。教えて下さい。馬鹿にされる部屋も教えて下さい。

アンナミラーズ 投稿者: 投稿日:2002年11月27日(水)11時30分07秒
玉川高島屋店が一番近い店舗で魅力的だわぁぁぁぁ
でも折角なのだからお台場とか綺麗そうでよさげ。
時間は昼間?夜?

みかん 投稿者:kei 投稿日:2002年11月25日(月)00時24分45秒
くさってるのか不明のみかん、もう食べちゃったかしら。
まあ、ちょっとお腹が変だというくらいになるだけかもしれないですが、
でもやっぱり、やめておいた方がいいです。

忘年会オフ、そちらの方へ出かけられたら、おじゃまするかもしれないです。
場所は何処でも良いので、その時はよろしくお願いします。

3回目すいません 投稿者:つりい 投稿日:2002年11月22日(金)23時58分45秒
エンターおしてしまいましたが。
くさってるのか不明なので。

それでは。

わわ、 投稿者:つりい 投稿日:2002年11月22日(金)23時57分09秒
くさったみかんをたべようかどうか検討中。

くさったみかん 投稿者:つりい 投稿日:2002年11月22日(金)23時56分46秒
忘年会オフ参加希望。
日時もどっちでもいいし、
場所も、都内あたりっぽいのでどこでも平気です。

アソナミヲーヌ” 投稿者:内藤 投稿日:2002年11月21日(木)01時15分13秒
忘年会オフ
しゃなりしゃなりと参加したいところですが、
関東なのですね・・・。

アンナミラーズっぽく、肉まんを食べることにするでござる。
ニンニン。

忘年会オフ2 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年11月20日(水)23時25分13秒
忘年会オフ引き続き参加者募集中です。
堂々と、またはさりげなく、さもなくばこそこそとご参加下さいませ。

忘年会オフの場所と日程ですが、
参加希望してくれる方は同時に日程と場所の希望も
出してもらえたらと思います。

日程は12月21日(土)22(日)のいずれかで。
場所はアンナミラーズのいずれかの店舗の方向で。

店舗についてはアンナミラーズのウェブページから
選んで下さい。URL入れときます。姫の書き込みの
URLと同じだけど。

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop.html

内藤さん。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年11月20日(水)23時19分38秒
NGさん、ぷりしあさんありがとう。
これからもよろしくです。

内藤さんは内藤さんでありつつも違う内藤さんかも知れなくて
あの内藤さんとこの内藤さんはその内藤さんと似て非なるもの
である可能性が高いということですね。要約しないと。

摩耶山は予算と日程次第で、行ってみた気味。

アンミラ 投稿者: 投稿日:2002年11月20日(水)14時05分01秒
忘年会はどこで?立川や吉祥寺は遠い(´Д`;)

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop.html

おめでつ 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2002年11月20日(水)12時23分23秒
復活おめおめ。。

忘年オフとりあえず賛歌きぼん。

おめでと 投稿者:NG 投稿日:2002年11月20日(水)03時36分19秒
ほんとに、再開おめでとうございます。うれすぃーな。
じゃ、またね

内藤さん 投稿者:肉藤 投稿日:2002年11月20日(水)01時10分48秒
あの内藤さんが、どの内藤さんかは分かりませんが、その内藤さんと、この内藤さんは、違う内藤さんだったりします。





ついでに 投稿者:なちお 投稿日:2002年11月19日(火)19時54分15秒
参加希望>忘年会オフ1 土曜がいいなー。

勝手に 投稿者:なちお 投稿日:2002年11月19日(火)19時52分40秒
フリーズは仕様です。ボタンは、押すと起動する程度なら問題ありません。
ツマミを回すと音が大きくなるのは既出の障害で、来年あたりパッチがリリースされます。

摩耶山は来年3月予定。現在参加予定者2名。
ドシドシ参加してくらはいヽ(´∇`)ノ

忘年会オフ1。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年11月18日(月)21時50分51秒
忘年会オフの続報です。

12月21日(土)ないし12月22日(日)に
アンナミラーズで忘年会というのはどうでしょう?

アンナミラーズにはパーティールームというのが
あってそこでパーティーが出来る、らしいです。

参加希望者は掲示板かメールにてご連絡お願いします。
また日程や内容の希望があったら受け付けます。
要望はなるべく今月中に。

はひふへは。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年11月18日(月)21時39分37秒
こんばんは。
なんとなく再開してみました。

早速見つけてくれた人が沢山いて、
とても嬉しいです。なんだか。なんだか。

ちなみにページの内容はほとんど以前と同じなのだけれど、
ところどころ微妙に変わっていたり、一部のページは、大幅に
変わっていたりします。暇と興味ががあったら探してみて下さい。

密かにいるのかも知れない隠れリンク小説ファンの方へ。
リンク小説は近日(年内かな?)また新しい話で再開予定です。

内藤さんって初めましてとか言ってしまいましたが、
もしかしたらあの内藤さんなんでしょうか。
でも違うのかも。違っても違わなくてもまた、
よろしくお願いします。

姫は妊娠していなかったのですね。
良かったような良くなかったような。
いろんなことにはいろんなことで対抗☆
でもあんまり対抗しすぎると意味不明になって
もっといろんなことが起きるので注意。
疲れたら家でゆっくり休みましょう。すやすや。

なちおさんなちおさん。
今年買ったばかりのパソコンの調子が悪いです。
ウィルスでしょうか。勝手にフリーズします。
あとボタンを押すと起動したりつまみをまわすと
音が大きくなったりします。どうしましょう。

摩耶山とかいって行ってみたいようなみたくないような。
ていうかいつ何でいくんですか?もう行って来てたりして・・・?

草道さんはじめまして。
いろんなことに納得して帰って来ました。
あれは、あれで納得して良いんでしょうか。
実はもっと深い意味があったりして。
南無妙法蓮華経。アーメン。ジークジオン。

タニ師さんはじめまして。
その昔見たページを覚えていてくれて嬉しいです。
そして再開スペシャルありがとう。
でも、さようなら、永遠。なのですね。
掲示板を再開したのは8月くらいから、昨日から
他のページも再開してみました。
良かったら是非また遊びに来て下さいませ。

秋桜さん。学校のパソコンからでも大丈夫です。
とかいって悪のすすめ。かも。

でもぼくは学校のパソコンのブックマークに
片っ端から某教団のURLを登録した人や
学校のパソコンでいかがわしい画像や映像を
ダウンロードしまくってた人を知ってます。

秘密の部屋のパスワードは密かに何度か
変えてたりします。でも過去のパスワードも全て
使えるようにしてあるのであんまり変えても意味は
無かったり。。。昨日からのパスワードも、実は
新しいものに変わってたりします。

keiさん。なんだか、カウンターいつのまにか
155555なんて数字になっていたんですね。
こんなに長くできるなんて本当思ってませんでした。
感謝感謝。

忘年会オフ、来られたら是非来て下さいな。

ビーム垂れ流しさん。ビームでございます。
またお会いできるとは、素晴らしきかなです。
相変わらずビームは垂れ流されているんでしょうか。

HIROnnさんおめでとうありがとう。
近い将来nnグループに正式に加入したいと思います(笑)

つりいさんもおめでとうありがとう。
うりゃとりゃそりゃ。たーん。

弟子ちゃんご機嫌いかが?
なんだか嫌なことがあったみたいだけれど、
嫌なことに負けずに頑張って下さいね!
でも嫌なことが吹き飛んでくれたなら、
ページを再開して良かったです、と思いました。
ありがとう。

なんだか、閉鎖したり再開したりしつつも、
また来てもらえて嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします。

おめでとうございますー!! 投稿者:deshi☆ 投稿日:2002年11月18日(月)17時23分34秒
めでたいです。
今日はちょっと嫌なことがあったんですけど、吹き飛んじゃいました!

めでたいめでたい。

復活 投稿者:つりい 投稿日:2002年11月18日(月)02時30分42秒
おめでとうございます。
とりゃ。

(無題) 投稿者:秋桜 投稿日:2002年11月18日(月)00時09分02秒
復活おめでと〜。
でも秘密の部屋のパスワードは未だに変えてないのね。

は! 投稿者:HIROnn 投稿日:2002年11月17日(日)23時00分16秒
復活しとる!
おめでとー

えびーた

おめでとうございます。 投稿者:kei 投稿日:2002年11月17日(日)17時53分01秒
ほんとうに、今日はいい日(^^)




祝 ビーム 投稿者:内藤 投稿日:2002年11月17日(日)14時44分47秒
とってもビームです。

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2002年11月17日(日)12時50分17秒
 ビームビーム。
今日はよき日です。素晴らしい。

155555でした。 投稿者:kei 投稿日:2002年11月15日(金)23時25分18秒
きり番ではないけれど、なんとなくいい数字でした。
こんばんは。

秋も深まってきましたが、皆さんのお住まいの所は
紅葉とか、いかがでしょうか?
こちらは、山にでかければちょうど見頃らしいです。
このお休みに見に行こうかなと思ったり・・・。

ところで、学校からのアクセスも、たまにはいいのでは・・・?>秋桜さん
でも、あやしげなサイトにされてタリして
ここ、見られない学校もあったりしそうですが・・・(^^)

忘年会オフはやっぱり微妙に行かれない感じですが、
遠いところからでも、参加したいなあとか思ったり・・・。

なんか、サイトの方、見られないところとかあって
更新中かしら、とか・・・いろいろ考えたり・・・。
更新、そろそろでしょうか?楽しみにしています。

(無題) 投稿者:秋桜 投稿日:2002年11月14日(木)14時15分19秒
今日は学校のパソコンからですね。
えーはっきり言ってやってはいけない事だったり・・・
だってさー授業自習っぽいのだから(総合学習)別に先生来ないのよね。
明日実力テストなのよねー。
やっぱり受験生最悪

メアド間違えたん。 投稿者:タニ師 投稿日:2002年11月12日(火)02時04分29秒
そんだけよ。

はじめまして。 投稿者:タニ師 投稿日:2002年11月12日(火)02時03分22秒
インちキさん、みなさんどうも。
実はその昔、はじめてネットサーフィングをして
たどりついて、おもしろおかしく自爆したHPが
こちらさんでした。
ついこないだ思い出したように来てみたら閉鎖していて
とても悲しくなったものでした。
今回、いつからでしょ?再開、そして再会スペシャルを
見事果たしてとても感激じゃ。
これからも楽しみにしてますの。
さようなら、永遠。

ご紹介します。 投稿者:道草 投稿日:2002年11月09日(土)23時27分19秒
お手軽「神秘体験」。なるほど「神の存在証明」。なっとく「輪廻転生」。 
インパクトあります「聖者Dove」の写真。
「イシコへの書簡」ホームページをご紹介します。

http://www9.plala.or.jp/ishiko1/

んー、つうか 投稿者:なちお 投稿日:2002年11月09日(土)21時34分17秒
>>でもウィルスでパソコンって壊れるんですね。
きっかけを作ったのがウイルスだったってだけで、
別にウイルスが破壊したわけではないよ。
てゆーか絶対日○タイマーだと思われ。
もう○立製品は買わん。ま、現行のは使うけど。
ちなみにデルで今月1日に注文したら受注が5日だった。ち。

あ、ちなみに摩耶山に廃墟見に行きたいんだけど、
一緒に行きたいって人いる?

あぁそうか。 投稿者: 投稿日:2002年11月06日(水)13時03分52秒
あらら。。書き逃げしちゃったわ。
子供は出来ていませんでした。あの後すぐに生理来たの。
最近いろんな事が有りすぎて生理不順になり気味。THE欝。

オフ会(忘年会)良いですね。
是非やりましょう。

かき 投稿者:内藤 投稿日:2002年11月03日(日)20時37分25秒
こんばんは。内藤です。

鍋しました。

寒いから。

オフ会予告 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年11月02日(土)13時23分04秒
おはようございます。

なんだか最近朝晩は普通に寒くて日中はエアコンの
せいで暑い日々を送っています。どうしてビルの中って
夏寒くて冬暑くなってしまうんでしょーか。不満。

いくらんパソコン壊れてしまったようでご愁傷様です。
とここで言ってもきっと伝わらないのかも知れないところが
ちょっと悲しいです。でも職場で上司の目を盗んでたまに
遊びに来たりして下さいね(笑)

桃鉄とかいってやりたいです。
桃鉄って桃太郎電鉄っていうテレビゲームなんですが、
なんか中学の時とか時間をもてあまして桃鉄時間で300年くらい
(99年×3)やった記憶があります。99年とかやると最後の方
インフレが起きてお金とかどうでも良くなったりします。

桃鉄オフとか、ちょっと希望。。。
やりましょう。。やりたい。。

秋桜さんテスト終了お疲れ様!!
でも密かに今度は期末テストかしら。
秋桜は密かに成績優秀なのですね。
5とかいってほとんど理科しかもらったことないです。。
それなのに文系一直線な不思議。

ついに姉さんに第二子が誕生されたのですね。
しかも4500グラム!!本当おめでたいです。
初めてこのサイトに来てくれた時はまだ結婚も
していなかったのに、時が経つのは早いです。

ああなんか、いつかこの掲示板で自分の子どもが
生まれたとか報告する日も来るんでしょうか。謎です。

ついでに姫もおめでたの危機(?)が迫っているようで。
どうなのでしょうか?ところで生まれた子どもが人間じゃ
なくてパンダだったらどう思うんだろう、とちょっと想像
してみたり。嫌だけど嫌じゃないような。微妙な心境に
陥ってみました。

るるあさんこんにちは。
また思い出して来てくれてありがとう。
女子大生の時心のよりどころにしてくれていたなんてちょっと嬉しいです。
ぼくも今は社会人1年生で、ストイックに給料日を楽しみにする毎日です。。

人には必ずあるというモテ期。
そんなものがあったのですね。。。
ちなみにぼくの場合は仮にモテ期があったとしても、
そういうことに気づかなかったりしそうなので、
モテ期なのかどうか分からない気がします(笑)

内藤さんはじめまして。
良かったら是非また来て下さいね。
なんとなく近いうちにコンテンツ増殖します。

なちお君、壊れたパソコンはちゃんと供養してあげましょう。
神社に持っていって燃やしてもらうとダイオキシンが大量に出て吉。
でもウィルスでパソコンって壊れるんですね。なんか動作がおかしく
なるだけかと思ってました。ご愁傷様です。

とんかちとんとん。と聞くとムスティという絵本を思い出すのですが、
誰か知っている人いますか?見た目も何もかもミッフィーなのだけど、
でもムスティーはムスティーなんです。謎。情報求む。

ダンスダンスレヴォリューションと聞くと
どうしてもファミトレを思い出してしまうのだけど。
ダンスダンスレヴォリューションしか知らない人たちに
一言言いたいです。

ファミトレの方が面白い。と。。。

微妙にオフ会予告です。
年末に忘年会オフをやろうと思っているのですが、
賛同してくれる方、参加したい方はメールまたは
この掲示板でご一報下さい。

開催日時場所等は今のところ一切未定です。

ダンスダンスれぼりゅーしょん 投稿者:秋桜 投稿日:2002年10月31日(木)23時07分41秒
え〜この前友達の家に泊まりに行ったときダンレボ大会をやりましたとさ。
昼間は足でやってたんだけど、夜になるとさすがに
2階でどすどすやってたらやばいので手のコントローラーでやってました
そして友達に言われた。「○○(あだ名)押すたびに腕の筋肉動いとるよ」
なんかどう反応していいのやら困った。
そしてその日寝たのは朝6時〜♪

続☆とんかちとんとん 投稿者:秋桜 投稿日:2002年10月28日(月)22時38分58秒
↓のとんかちとんとんで思い出したんだけど
最近愛犬の犬小屋修理してます。
(そしてあほなので自分の指を叩く)
手が真っ赤だったり。うち一応女の子なのに・・・←外見男の子

こんにちは 投稿者:つりい 投稿日:2002年10月28日(月)11時41分34秒
なんだかパソコンが壊れると大変そうです。
壊れてしまった人たち頑張ってください。。
さっき水をパソコンにかけそうになりましたが、がんばりました。
そういう壊れ方しそうで嫌です。

とんかちとんとん。

続・PC壊れ 投稿者:なちお 投稿日:2002年10月27日(日)09時46分15秒
ウイルス侵入

ノー○ン駆除

PC謎のリブート

立ち上がらず

調査

原因マザボと判明

享年1年2ヶ月

(゚д゚)ガビーン

なんとなく 投稿者:内藤 投稿日:2002年10月26日(土)00時41分53秒
はじめまして、内藤です。

ストレートなネーミングに惹かれて、なんとなく来てしまいました。
とりあえず、自爆してみました。

また来ます。たぶん。

すきです 投稿者:るるあ 投稿日:2002年10月24日(木)22時07分14秒
 こんにちは。いやこんばんは。
 はるか昔に1度書きこみしたかもしれないるるあと申します。
 いや、確かラブレターを贈った気がします。
 
 女子大生やってた時に、心のよりどころにしてました。
 家でネットできるよーになって来て見たらこれたので、きました。
 すきでせう。
 
 今は斜かい人いちねんせいです。
 彼と3ヶ月会えず白くなる毎日ですが、ここにきて
 ばかにされる部屋とかでなんとか今は正気を保っています!!
 オヤジにモテてげっそりな毎日ですが、けなげに生きています。
 いんちきさんは、人には必ずあるというモテ期のご経験は…?

 また来ます〜。


おめでた 投稿者: 投稿日:2002年10月24日(木)14時54分07秒
姫もおめでたの危機です。(´Д`;)アチャ
生理2週間おくれてまつ。
人間ってどうして10ヶ月もお腹の中で育てるんだろね?
パンダとかサクッと産んじゃうじゃん。
なにはともあれ単に遅れてる可能性もなきにしもあらずなので、
そう心配なさらずに。
(こう書くとインチキさんの子供っぽく聞こえますね)

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2002年10月20日(日)22時33分20秒
赤ちゃんですか?
お目出鯛です・・・ほんとに・・・(^^)

やっほ! 投稿者:ビームえみぃ 投稿日:2002年10月19日(土)21時12分00秒
久しぶりに来てみたら、やってた〜。
インちゃんお元気?

突然ですが、ビッグニュース!
プリティねーさんが、なんと4500グラムの男の子を出産しました!
でかい。生まれた時から首がすわっているのでは、、という噂も。
とにかく目出鯛。

では、わたくしはこれで失礼いたしますわっ。
ほほほほー。

http://w2.avis.ne.jp

ぴぐもん 投稿者:つりい 投稿日:2002年10月19日(土)01時03分08秒
手が短い。

びぐみん 投稿者: 投稿日:2002年10月18日(金)12時03分48秒
(´Д`;)


嫌なネーミングなゲームだ。

(無題) 投稿者:秋桜 投稿日:2002年10月17日(木)18時33分12秒
あ〜テストが終わったのよー。うれしい。
なんか今回は自己採点したら5教科合計が400点あったから
ちょっとうれしい。今回こそは一桁を取りたいですね。
でも前350点なかったけど11番だったから大丈夫かな?って感じ
文化祭が終わっちゃったからまともな授業に入ってしまうのよ
あ゛〜6時間授業とかすっごいだるい。
でも今年からは総合授業と言う死ぬほどだるい物があるんだよね
何教育方針変えとん?って感じ。(思わず岡山弁がι)
絶対評価って言うのもいまいち納得行かんね。
前はテストさえ良ければ授業中何をやってもいい成績が貰えたのに
今は提出物ちゃんとしてて、授業ちゃんと受けてないと5が貰えないのです
けっこう迷惑な教育方針だよね

ふぅ。 投稿者:炎樹 投稿日:2002年10月16日(水)22時56分54秒
やれやれ・・・。
ぼうぼう・・・まつげだったのか・・・残念(何が?)
いや・・・そーではなくて。。。
そこってどこだろう(クリック)
そんなこた〜どーでもいい〜。
あ〜。もう〜。落ち込み。
何が?さ〜て何だろう。
ひっこぬかれてぇ〜っと。びぐみんいいよねぇ・・・やってみたい(ゲーム)
今度皆で桃鉄しましょう(更に謎)

PC壊れ 投稿者:いくらん@職場 投稿日:2002年10月16日(水)17時56分27秒
壊れた
原因は
マザーだと思っていたけど
実は
調べたところHDDだとわかりました
バックアップなんて去年の六月にとったのがあるだけ
ほとんどデータ残りません(泣)
ぐへぇぇ

寒い時々暑い。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年10月14日(月)20時11分08秒
♪ひっこぬかーれてー
♪あなただけにーついてーゆくー

なぜだか秋桜さんの書き込みを見た瞬間に何のためらいもなく
ピクミンのメロディーが浮かびました。

というか「あーピクミンの替えうたー」と思って
思わず歌詞を変えて頭の中で口ずさんでみるものの
全然元の歌詞と言葉の長さが違うのでまともな替え歌
にならず、後で「ピクミンの替えうたじゃなかったのか!!」
と気づきました。それにそもそも替え歌とかじゃなかった
んですね、、勘違い。んぐ。

定期考査は無事に終了しましたか?

炎樹さん、一番クリックしてみたいところとは
あれです、あそこです、あの、その、、そこです、
どこです、ここです、あ、ばかなんです。はい。

ぼうぼうなのはまつげです。
さりげなく。

弟子ちゃんこんばんは。
どうやら九州は寒い様子。
九州なのに。

東京は最近寒かったり暑かったりと謎な気候に弄ばれています。
晴れれば昼間は暑いくらいなのだけど、朝晩はとても寒くなります。
かといって天気が悪かったりするとそれはそれで普通に肌寒かったり
して、毎日の服装にたんすの色んな引き出しを引き出しまくっている
この頃です。

寒いー!! 投稿者:deshi☆ 投稿日:2002年10月08日(火)17時22分53秒
あっという間にもう10月ですねー。
皆さんはどうお過ごしですか??

こっちは九州だというのに寒いです。半端じゃなく寒い・・。
ひそかに冬には氷点下になるそうです。
今はまだ14〜18度をうろうろしてるのでギリギリ耐えれますが
「真冬にはマイナス10度だってよー」の一言に泣きそうな日々。
多分今週中にはにコートを着用します。だって、寒いもん。

そっちはどうですか?そろそろ寒くなってきましたか?

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]