みんなの掲示板−過去の記事8



2002年11月30日(土)から2003年01月10日(金)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
新念会 投稿者:つりい 投稿日:2003年01月10日(金)02時45分37秒
わおーん。
二月とかに。やったね。

タイムスリップ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年01月09日(木)23時13分52秒
なんか。プロバイダのサーバがおかしくなって
元旦に逆戻り。暇になったら消えた書き込み元に
戻しておきます。やってみよーいってみよー新年会。

新年会 投稿者: 投稿日:2003年01月09日(木)13時30分22秒
やってみよう。2月とかに。

あけまして。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年01月06日(月)18時28分51秒
あけましたがみなさんいかがおすごしですか。
まだあけてない人がいたら急いであけて下さい。

早くあけないとあかなくなります。
そうなったらお湯に浸してゆっくりあけてみましょう。
結構あきます。
とかいって適当。

なんかログが消えてしまった様子なんですが、分かる範囲で直してみました。
書き込んだはずなのにいまだ消えたままの人がいたら教えて下さい。

消えてしまった原因は今のところなぞです。
でも実は調査する予定もないので永遠に謎です。。

あと、新年会やります。2月以降の方向で。
今度こそみんなで集合しましょう。

参加したい方は一応今月末までにご連絡下さいませ。

それと、あれば場所や内容の希望も、今月末までにお願いします。
特に誰も何も希望の無い場合は土曜の夕方から新宿の天狗になってしまう気配濃厚です。

というわけで今年もみなさんよろしくお願いします。

3時間ぐらい経ちました 投稿者: 投稿日:2003年01月06日(月)13時39分05秒
だいぶ暖まりましたが足元温度が10度しかないです。
扉に付いてる排気口をガムテで塞いでみたら12.5度に上昇。
目標はあと5度くらい上げることです。

おお。 投稿者:炎樹 投稿日:2003年01月06日(月)12時55分42秒
サイト壊れて作り直し???みたいな私TT
まぁ気長に地道に作ろう…。
新年なのね。
ことしも是非是非およろしくなのだ。
よろよろ。←w

明けました。 投稿者: 投稿日:2003年01月06日(月)10時39分49秒
喪中なので挨拶は控えさせていただきます。
今会社からの書き込みなんだけど、寒くて手が悴んで上手く打てない。
エアコン2基とも32度に設定(もちろん強)してるんだけど、
正月人っ子一人居なかった頑固な鉄筋コンクリはかなり手強いです。
あと3時間位の格闘かな?

いや〜ごめんなさい。(;^_^A 投稿者:放浪おじ 投稿日:2003年01月05日(日)23時37分15秒
下品なこと書いてしまったので、私のカキコ消したのかな?そうだとしたら御免なさい\(_ _)。それともただバグって消えたのかな・・・。

Re:Re:新春はみだしクイズ(純情派) 投稿者:放浪おじ 投稿日:2003年01月04日 (土) 11時18分18秒
2番、大正解です。内藤さん、いきなり正解で簡単でしたか?

Re:新春はみだしクイズ(純情派) 投稿者:内藤 投稿日:2003年01月03日 (金) 00時25分24秒
桃鉄で、年越し。2

新春はみだしクイズ(純情派) 投稿者:放浪おじ 投稿日:2003年01月02日 (木) 20時48分27秒
寄る歳の波、遠のく青春。はて私の青春はどこに置いてきたっけか・・・。あ!台所の引き出しにしまってたような気がする。突然ですが、ここで新春クイズ。次のうち本当にあった事実はどれでしょう。1,私は中学時代、スペシウム光線のことをスペルマ光線と言ったことで女子の怒りをかい、いじめられ泣いた。2,私の中学時代、同級生のある女の子は教室で小便を漏らし、その恥ずかしさに泣いた。3,グッチ裕三のコンサートでオバハンに股間を触られ、そのショックでそれ以来年増好きになってしまった。インチキさんも忙しいようでなによりですじゃ。忙しいということは人に必要とされているということですからね、羨ましい限りです。

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2003年01月01日 (水) 21時33分30秒
新年ビームは大ビームで終了でした。あまりの過剰ビームにヘロヘロです。

明けまして 投稿者:kei 投稿日:2003年01月01日(水)01時35分14秒
おめでとうございます。
inchikiさん、お元気そうで良かったです。
今年もよろしくお願いいたします。

いっちばーん 投稿者:秋桜 投稿日:2003年01月01日(水)00時58分24秒
あハッピー入イヤーですな。


年末なんて。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年12月31日(火)20時17分03秒
年末なんて所詮ただの12月31日です。
とかいってあっという間に年末になってしまったのを悔しがってみる。

ご無沙汰しました。
みなさん元気に来年を迎えられそうでしょうか。
ぼくはとりあえず新しいゼルダが出たので毎日幸せです。。
なんか、そんな年末です。。(ちょっと寂しい)。

放浪おじさん先日は本当にごめんなさいでした。
ぼく1人だけでも行こうか行くまいか迷ったんですが、
明確に参加表明してない人は来ない人は来ないという
勝手な経験則から「あーなんか行ってもたぶん誰も
来ないんだろうなあ・・」と思って中止にしてしまい
ました。ごめんなさい。でももし良かったらまたいつか
オフ会を開くと思いますので、また参加してもらえたら
と思います。

るるあさん、keiさん他今回参加出来なかった人も
是非また次の機会も、よろしくお願いします。

あさえさんはじめまして。
前からみてくれていたみたいで嬉しいです。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

アキさんもはじめましてです。
拍手ありがとうございますー。
なんかこんなしょうもないサイトなんですが、
これからもよろしくお願いしますです。

垂れ流し。さんは今頃着々と池袋へ侵攻中なんでしょうか。
ちょっと参加してみたい気満々なんですが(どんな気でしょう)、
姫同様最近オールが苦手です。なんでしょう。
これを歳っていうんでしょうか。でも純粋に疲労が原因な気もしますが。
正月こそ寝て過ごしたいです。。

佐藤さんお久しぶりです!!
ぼくは疲れつつも元気です(笑)
どっちなんでしょう。
睡眠不足だけど元気に生きてるみたいな、
そんな感じです・・。

なんか、今年の抱負は毎日運動するようにしたいと思います。
あと3時間くらいしかないんですが。しかも達成できないんですが。

いよいよ 投稿者:kei 投稿日:2002年12月30日(月)23時33分36秒
2002年も明日でもう終わりですね。
inchikiさんはお元気にされてるのかしら??

姫さんは激やせならぬ、チョイ痩せとか、お気をつけ下さい。
ホッソリするのもいいのですが、ほんと維持くらいがいいかも。

ここ見てるみなさん、良いお年を。

激痩せ 投稿者: 投稿日:2002年12月30日(月)09時47分58秒
嘘です。
不健康的なチョイ痩せしてしまいましたわ。
おかげでお洋服が何でも合うようになりミニスカにもチャレンジしています。キャハ
来年の今頃もこの体型維持できるよう頑張りたいと思うと共に来年の抱負とさせていただいます。
では良いお年を。

ぽおう 投稿者:つりい 投稿日:2002年12月30日(月)02時46分36秒
>新年会

2月に賛成。
ほよよん。
1月は成人するので。

プー 投稿者:内藤 投稿日:2002年12月28日(土)02時45分46秒
ウチ、会社やめるだっちゃ。

あはん。 投稿者:中野。 投稿日:2002年12月27日(金)21時17分01秒
 本名かかれてるし。
ビーム垂れ流しです。ビームビーム。

 オール苦手?ゲリラ無理?とほほ。
寂しいのう。姫に来てもらえんとは。

ロングロング 投稿者: 投稿日:2002年12月26日(木)12時19分22秒
突然ながーい休暇に入ってしまいオフ会幹事代理をすっぽかしてしまって
皆さまには多大なるご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありません。

てことで新年会しましょ。

>佐藤さん
元気ですよ。
>中野。さん
オール苦手になちゃいました。

いんちきさーん 投稿者:炎樹 投稿日:2002年12月25日(水)12時26分13秒
その後いかがお過ごし?
新年遊ぼう。
時間作ってくれ成り!
・・・暇人炎樹より(謎)

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2002年12月23日(月)18時00分48秒
 モームなことになっちゃったようですね。残念です。
そこで、大晦日のわたくしビーム垂れ流しめのイベントに
ご尊顔をば覗かせてはいただけませんでしょうか。
 っていうか告知なんすけどね。池袋は遠いかな。
そんな感じなんですが。姫ー、きてよー。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3287/g/index.htm

お久し振りです 投稿者:pac佐藤 投稿日:2002年12月22日(日)21時27分48秒
>inchiki7さん
久しぶりに来てみたら復活してるので驚きました。
というよりとっても嬉しいです。
みんなも元気かな?(^o^)

リンク報告 投稿者:あさえ 投稿日:2002年12月22日(日)16時46分59秒
実は何年も前からこっそり見させていただいていたんですが、
やっと復活されたようで嬉しいですー
ちょうどホームページも最近つくったので、
早速リンクさせていただきました。
ではでは。


http://members15.tsukaeru.net/asae/

お台場 投稿者:つりい 投稿日:2002年12月22日(日)15時20分36秒
気付いたら衝撃的に遅刻だったので、
行けませんでした・・・・。
ごめんなさい。
来年の目標は今年に引き続き
早寝早起きで行きたいと思います。

http://www.ne.jp/asahi/mahoutukai/ika/home

中止でしたか・・・。 投稿者:kei 投稿日:2002年12月21日(土)22時34分58秒
なんか、行けなくなってしまいすみません。
楽しい会になってるかしら、と思ったりしてたのですが・・・。
中止でちょっと残念です。・・・ホント。

うちで夕飯作って、スカパーでコンサート見たりしてました。
もう少し近くだと行けたかもしれないのですが・・・。

関東はまた雪になりそうだとか、
放浪おじさんは寒い中、お疲れさまでした。

これも人生 投稿者:放浪おじ 投稿日:2002年12月21日(土)19時25分10秒
そうでしたか。ゆりかもめ台場駅には少々遅れて行ったので皆いないのだと、
思ってましたが、中止でしたかぁ。隣の駅に行かなきゃ交番もない所で、ただあるのはフジテレビ本社のみ、都会の離れ小島ですね。田舎者ながら社会見学になってよかったですよ。
もしよろしければ、お台場に対する思い入れを語ってくれませんか。

追伸:新橋のローマ字の「ん」はmなのに、神田の「ん」はnなのはな〜ぜ?

中止。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年12月21日(土)14時43分31秒
本日のオフ会ですが、参加者が自分を抜かして0名になったため
中止にします。。。

放浪おじさん、もし来てくれていたらゴメンなさいです。。



拍手喝采 投稿者:アキ 投稿日:2002年12月21日(土)02時12分21秒
はじめまして。
どよよぉんとネットの波に飲まれているうちに
やってきた次第であります( ̄¬ ̄*) 
久々に心をつかまれたHPでした・・・
拍手喝采\(o ̄∇ ̄o)/

http://www51.tok2.com/home/akiryou/

忘年会オフ4。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年12月18日(水)20時49分14秒
忘年会オフ続報です。

当日の集合時間と場所ですが、
2002年12月21日(土)、
ゆりかもめ台場駅前に16:00集合でお願いします。

今回は人数が多くなら無そうなので予約などは特にしていません。
参加を表明していない人でも気が向いたら当日突然でも良いので集合
下さいませ。

目印はうちわもって立ってます。
忘れたらうちわらしきものを持って立ってます。
最悪うんこ座りしているので見つけて下さい。

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2002年12月16日(月)23時48分02秒
 仕事の関係で高円寺東雲間の定期をビームしております。

ぱぱぱぱっぱぱーん 投稿者:秋桜 投稿日:2002年12月15日(日)00時41分50秒
携帯を手に入れた

おけ 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2002年12月14日(土)12時20分40秒
お台場16:00でも18:00でもミラー図逝きます。

忘年会オフ4 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年12月14日(土)11時28分14秒
遅ればせながら忘年会オフ続報です。
っていうかもう来週なんですが。

引き続き参加者絶賛募集中。
ただし人間に限る(猫は可)。

オフ会続報ですが、提案が2つ。
1つめは場所。2つ目は時間です。

まず場所なんですが、お台場でどうでしょう?
臨海線も開通したことですし。
反対票が入らない場合はこの線で自動的に決定され気味です。

次に時間なんですが、16:00スタートでは早いでしょうか?
遅い時間からのスタートではないと厳しい、もしくは遅い時間
からのスタートの方が良いという方がいたら教えて下さい。

こちらは反対票が入った場合は18:00スタートの線で
自動的に決定され気味です。

それで、急なんですが締め切り今日明日中でお願いします。
間に合わない場合はなんとなくそれとなく調整して決定します。

斜め横向き30度に検討 投稿者:放浪おじ 投稿日:2002年12月13日(金)19時37分10秒
オフ会参加の方向で横向きに検討させて頂きます。
人生のどん底の時、下記のURLのページに行き、私の心の複雑骨折は治りました。
でもインポテンツは治りませんでした。
おわり

モヒョ

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/

斜め横向き30度に検討 投稿者:放浪おじ 投稿日:2002年12月13日(金)19時34分45秒
オフ会参加の方向で横向きに検討させて頂きます。
人生のどん底の時、下記のURLのページに行き、私の心の複雑骨折は治りました。
でもインポテンツは治りませんでした。
おわり

モヒョ

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/

おひさしぶりっく 投稿者:炎樹 投稿日:2002年12月13日(金)12時37分15秒
お元気でしょうか?
サイトが楽しくて爆笑しました。
又ゆっくりサイトをみにきます。

いい 投稿者:るるあ 投稿日:2002年12月11日(水)23時44分26秒
 また来たら復活していて、とてもうれしいっす。(自分、反応遅っ)

 「その他」がだいすきでっす。

 憧れの安奈ミラー図・・・その日はやっと彼に遭遇予定なので(5ヶ月ぶり)
 四国で、彼を待つ間こっそりあんなみらあずにほのかに憧れることにします。

 おくればせながら、再開おめでとございます。


なんかnn 投稿者:kei 投稿日:2002年12月11日(水)03時58分28秒
もうだめだ!と思っていた時、はいいタイミング。
うそくさい広告は信じない方がよいけれど
信じてみてもよいこともあるかも・・・(^^

ビームの好きな人にも好きじゃない人にもモームはあったり無かったり
ビームはビームでビームかも

ビームのある方! 投稿者:ビームnn 投稿日:2002年12月10日(火)19時49分26秒
どん底「もうだめだ!」と思っていた時、このHPに出会いました☆

 1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。

すごいスピードでビームが増えて、今ではモーム以上の収入があります。

あの時、このビームを断っていたら・・・今の自分はなかった。

モームはありませんが、ビームの好きな人にはモームがあります。

まじめで地道なビームができる方しかできませんが、まずはHPをご覧下さい。




目標のある方! 投稿者:かおる 投稿日:2002年12月10日(火)19時24分39秒
★どん底「もうだめだ!」と思っていた時、このHPに出会いました♪

 1つのホームページの出会いから私の人生は変わりました。

すごいスピードで収入が増えて、今では本業以上の収入があります。

あの時、このビジネスを断っていたら・・・今の自分はなかった。

出社はありませんが、PCの好きな人には仕事があります。

まじめで地道な作業ができる方しかできませんが、まずはHPをご覧下さい。

 http://zui60.tripod.co.jp/

http://zui60.tripod.co.jp/

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2002年12月03日(火)20時03分49秒
 え?・・・どういうこと?参加決定?

☆★☆インチキワールド忘年会オフ(仮称)☆★☆(お知らせbQ) 投稿者: 投稿日:2002年12月03日(火)19時26分45秒
お願いされたので仕切り通したいと思います。皆さまよろしくネ!!

お店*アンナミラーズ
場所*下記のURLのお台場店or自由が丘店
日時*12月21日(土)  時間はPMより

《参加決定メンバー》
inchiki7・なちお・ぷりしあ・姫・つりい・垂れ流し
《行ける方向で頑張る》
Kei
《自宅アンナミラーズ》
内藤

=違ってる部分あったらご指摘下さい。すぐに訂正します=
=あと、あくまでもみんなのオフなのでみんなの意見を尊重します=

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop.html

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2002年12月02日(月)12時28分58秒
 そんな、垂れ流れオフなんてもったいないお言葉。

 いいよ。

 年末オフ、ぜひともみなさんお誘いあわせの上来てやって下さい。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3287/g/index.htm

忘年会オフ3 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年12月01日(日)23時17分00秒
忘年会オフ続報をしてみます。

> 仕切ってしまいました(´Д`;)

仕切っちゃって下さい。
というか掲示板書き込む時間があまり無かったりします。。

オフ会の方向ですが、
なんとなく土曜日の方向で、
時間は理想は日没前くらいから、
予約が取れなければ午後の早めの時間からの方向で。
場所は個人的にはお台場か自由が丘。
(もしくは地理的に立川か吉祥寺で。)

考えてます。

それで、出来れば予約を入れて行きたいので、
行けるかどうか分からない人、行くかどうか分からないけれど
なんとなく行ってみたい人、も含めて、興味のある人がいたら
今度の土曜日(12月7日)までにこの掲示板かメールにて
ご連絡下さい。予約できるくらい集まりそうだったら適当な
人数で予約を入れておきますので。

ではでは。

沢山のご参加をお待ちしております。
みんなで垂れ流れましょう。

> 姫

よろしくお願いします。

ねぎねぎみらーず。 投稿者:inchiki7 投稿日:2002年12月01日(日)23時06分45秒
こんばんは。風邪気味かつ肌が荒れ気味のinchikiです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。冬至が待ち遠しいこの頃。

和也さんはじめまして。
よろしくお願いします。

自爆ボタンを押すとムフフなことやへけけなことが起こります。
というのは本当ですか?

でも基本的に迷いがあるなら押さない方が良いです。
押すとおそらく酷い目にあいます。

内藤さん、関東ではないのですね。
でも関東じゃ無くったって大丈夫です。(何が?)
関東へ来れば良いのです。(無理やり)
これでハットリ君も納得。(本当か)

腐ったみかんは食べてはいけません。
腐った果物を食べられる人間として
ギネスブックに載ろうというなら話は別ですが。。

ビーム垂れ流しさん。
オフ会が給料日前でモームの様子ですが、
ビームな出来事が起こって懐がビームになったら
是非来てもらえたら嬉しいです。

そして大晦日はビームなイベントが垂れ流されるのですね。
アンナミラーズオフは垂れ流しさんに負けずに
ビームを垂れ流しまくりたいです。というかむしろ垂れ流れたいです。
ということでアンナミラーズオフは垂れ流れオフに決定!!
駄目ですか。

秋桜さん。
この俳句は、

ねぎねぎね
ぎねぎねおじい
ちゃん

という句なんでしょうか。。?
そして季語は!?ねぎ?まさかおじいちゃん?

ねぎねぎねぎねぎおじいちゃん 投稿者:秋桜 投稿日:2002年12月01日(日)00時25分14秒
↑はうちの幼なじみ(一様女)が作った俳句。
(国語の宿題であったのよね)
ネギって言うあだ名の男子がいたためかなりうけた。

すみません。 投稿者: 投稿日:2002年11月30日(土)10時21分48秒
仕切ってしまいました(´Д`;)

☆★☆インチキワールド忘年会オフ(仮称)☆★☆ 投稿者: 投稿日:2002年11月30日(土)10時20分46秒
はじめましても、いつもの顔も、みんな仲良くオフって年忘れしましょう。

お店*アンナミラーズ
場所*下記のURLの店舗の何処か
日時*12月21日or22日  時間は未定(おそらくPM〜でしょう)

《参加決定メンバー》
inchiki7・なちお・ぷりしあ・姫・つりい
《行ける方向で頑張る》
Kei
《自宅アンナミラーズ》
内藤
《懐がモーム》
垂れ流し

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop.html

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]