みんなの掲示板−過去の記事9



2003年01月11日(土)から2003年03月08日(土)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
お。。 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年03月08日(土)19時54分04秒
チケって、、日程とかはもう決まってるのかな?

てっきりもう姫の盛り上がりはシュ(ry

亀レスだけど
>というわけで代理幹事の炎樹ありがとね☆

炎樹が代理幹事だったとは・・・

飛行機 投稿者: 投稿日:2003年03月07日(金)15時29分34秒
チケとれたので飛行機で行きましょうね〜
快適な空の旅をお楽しみ下さい。。

んー 投稿者:なちお 投稿日:2003年02月26日(水)22時31分59秒
行きは飛行機でいいと思うが、帰りがなー。
でもめんどいからいいか、飛行機で。

ほらほら 投稿者: 投稿日:2003年02月26日(水)07時16分52秒
盛り上がっていかないとやる気がシュ(略)

だ・か・ら 投稿者: 投稿日:2003年02月25日(火)14時40分59秒
飛☆行☆機

てゆーか 投稿者:なちお@会社 投稿日:2003年02月25日(火)14時18分44秒
姫やる気なくなるの早すぎ。
兵庫って結構行くの面倒くさいんだなー。
安くて早い手段はないかな?

関西へは 投稿者: 投稿日:2003年02月25日(火)14時04分23秒
飛行機で行きませう。

しゅるしゅる 投稿者:つりい 投稿日:2003年02月25日(火)01時33分39秒
富士急。
酔いそうですね。。
富士山がきれいそう。

ダメデスよ。 投稿者: 投稿日:2003年02月22日(土)13時30分49秒
盛り上がって行かないと。
行く気がシュルシュルと失せ気味ですw

富士Q 投稿者: 投稿日:2003年02月20日(木)18時54分41秒
行きたいかもーー(´Д`;)

幹事不在オフw 投稿者: 投稿日:2003年02月20日(木)18時54分09秒
お疲れ様でございました。
あの時はいろいろあってあたまのなかごちゃごちゃで、
とてもじゃないけど、オフれる気分じゃなかったんですね。
というわけで代理幹事の炎樹ありがとね☆

ま、そんなこんなで今はスッキリおちつきまして、
今は良い伴侶(?)に巡り会え、幸せに暮らしております。

お疲れ様です。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年02月17日(月)22時24分53秒
オフ会お疲れ様でした。
次回のオフ会は「富士急ハイランドオフ」で。

参加者募集中。

おつおつおつ。 投稿者:つりい 投稿日:2003年02月11日(火)02時04分12秒
たのひかったです。
ぼけたおさないのは禁止。

幹事おつ。 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年02月10日(月)13時56分59秒
んー、とりあえずモヤイ禁止(w

でも、異常に盛り上がりました。

新年会おつ。 投稿者:なちお 投稿日:2003年02月10日(月)11時10分05秒
んー、とりあえず当分渋谷禁止(w

インチキオフ 投稿者:kei 投稿日:2003年02月10日(月)02時09分34秒
新年会はいかがでしたか?
大勢集まって、楽しい会になりましたか?

ここしばらく、バタバタとしてたので、お疲れモードです(^^;


ごめん。 投稿者:中野 投稿日:2003年02月08日(土)01時24分25秒
 金欠。

賛歌 投稿者:なちお代理(かおりん) 投稿日:2003年02月07日(金)21時51分09秒
かおりんはお留守番。。。(ホントは置き去り)

酸化。 投稿者:つりい 投稿日:2003年02月07日(金)19時57分53秒
希望。

くるくるくるくる。

てんこてんこ 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年02月07日(金)15時05分45秒
産科。

雨天延期ですか?(w

参加します。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年02月06日(木)22時42分37秒
参加します。
っていうか管理人だし。。

なんか実はここに出てくるの物凄く久しぶりだったり。
と、今気づきました。

南国から、帰って来ました。

インチキオフ 投稿者: 投稿日:2003年02月06日(木)13時16分11秒
幹事もだんだん盛り上がりに欠けてきました(笑)
このままだと中止にしてしまいそうです。
(幹事行かなくても出来そうなきもしないでもないが、、)

ここいらでちょっと点呼取らせてもらいます。参加する人書き込めーーー!!

姫〜 投稿者:炎樹 投稿日:2003年02月04日(火)12時38分35秒
私もはじけとんじゃいますw

インチキオフ 投稿者: 投稿日:2003年02月01日(土)13時13分34秒
いよいよ来週ですね。
そろそろ締め切ろうかなぁ〜なんて思ったり。
現在8名の参加予定です。

ごろごろ 投稿者:つりい 投稿日:2003年01月31日(金)02時33分15秒
新年会。
姫、幹事おつかれさまです。
遅刻しないようにがんばります。
もし遅刻してもたどり着くようにがんばります。

なんか、一月も終盤になって
だるまを購入しなかった事を後悔しました。
だるまがほしい。

うれいーぃ 投稿者:くりんびゅー 投稿日:2003年01月29日(水)17時36分56秒
はあ、よかったぁ・・・
よかった、これでなんとかなる

空回りしてばっかの生活
人生もう何も望みやしない 
諦めてたとき 最高の喜びに出会った
これで家族はおいしいものを食べられるし
ロンにはご飯を沢山あげられる
本当によかったぁ

http://www.go-ru.com/~clenview/ron.htm

http://www.go-ru.com/~clenview/ron.htm

姫〜。 投稿者:炎樹 投稿日:2003年01月29日(水)12時36分01秒
おちかれ!
当日はじけます!←謎・・・。

ぷりさん! 投稿者:炎樹 投稿日:2003年01月29日(水)12時33分38秒
発見!http://www.travel-station.net/tokyo/048tokyo.htm
だった!!!!(全部試してしまった(;´Д`A ```)

http://www.tekipaki.jp/~ikuram_enju/

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年01月28日(火)00時19分02秒
管理人さん不在で、仮管理人さん頑張ってらっしゃるみたいです。
幹事さんの方もご苦労様です。>姫さん

なんか、オフ会8日に渋谷だとか・・・。
ちょっと用があってその日は行けそうにないですが
いい会になりますように!ね。
また、掲示板で楽しいお話、お知らせ下さい。

管理人不在 投稿者: 投稿日:2003年01月23日(木)09時45分43秒
管理人は南国へ旅行に行ってしまわれました。
と言うわけで私が此の掲示板の仮管理人に任命されたのです。エッヘン。
っていうかオフについてだけ任されただけですがね。

今のところオフ参加決定者は8名です。
あと2名くらいまでまちますよ。
そこの君!恥ずかしがらずに参僕と参加☆

インチキ新年会オフinSHIBUYA 投稿者: 投稿日:2003年01月22日(水)11時00分56秒
*2月8日(土)
*渋谷モヤイ像PM6:30待ち合わせ
*お店は「つくしんぼ」下記アド参照
*集合場所がどうしても解らない人は現地直行でかまいません。
*予約しないつもりです(だってコースとか嫌じゃない?追い出されるし)

【参加表明者】
インチキ・つりぃ・姫・ぷりしあ・中野。・炎樹・いくらん・なち(かおりんは?)

【注意事項】
18:35になったらサクッと移動します。
幹事が遅刻してもサクッと移動していただいて構いません。


まだまだ募集中☆

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P011603.html

ビームビーム。 投稿者:中野 投稿日:2003年01月22日(水)00時01分16秒
 わ、本名書かれてる。

もやい 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年01月21日(火)18時13分09秒
ここだよ>炎樹<下のどれかひとつが正解です。
http://www.asahi-net.or.jp/~qf7n-adc/moyai.html
http://www.asahi-net.or.jp/~yf5f-wtnb/moai_idx/akivi/moai2_12.jpg
http://www.travel-station.net/tokyo/048tokyo.htm


オフ会参加締切 投稿者: 投稿日:2003年01月21日(火)13時27分19秒
10人ぐらいで締め切りたいと思ってます。
参加表明はお早めにね☆

インチキ新年会オフin渋谷 投稿者: 投稿日:2003年01月21日(火)12時36分50秒
*2月8日(土)
*渋谷モヤイ像PM6:30待ち合わせ
*お店は予算3000〜4000円で足りそうなところ探しておきます。

参加表明者
インチキ・つりぃ・姫・ぷりしあ・中野。・炎樹(&いくらん?)・なち(かおりんは?)

モヤイ象は西口にあります。判らなかったネットで調べて下さい(冷


まだまだ募集中☆

姫へ 投稿者:炎樹 投稿日:2003年01月20日(月)12時12分22秒
モヤイ像不明!!!分らないなり…。

投稿者:なちお 投稿日:2003年01月19日(日)18時44分16秒
>姫
新年会参加きぼーヽ(´∇`)ノ
 

かわ 投稿者:NG 投稿日:2003年01月19日(日)07時29分45秒
河の、
右岸を左岸だと思っていました。
ちょっとびっくり。
でも、なっとく。
うちの近くの多摩川歩いてて、気付いた。

新年会行きたいけど、行けないよーー。

疲労宴 投稿者:内藤 投稿日:2003年01月19日(日)04時38分50秒
たけしの披露宴に出席しつつ、新年会気分を堪能します。








インチキ新年会オフin渋谷 投稿者: 投稿日:2003年01月17日(金)14時44分28秒
じゃあ幹事の独断と偏見で進めますね。

*2月8日(土)
*渋谷モヤイ像PM6:30待ち合わせ
*お店は予算3000〜4000円で足りそうなところ探しておきます。

参加表明者
インチキ・つりぃ・姫・ぷりしあ・中野。・炎樹(&いくらん?)


まだまだ募集中☆

うひ! 投稿者:炎樹 投稿日:2003年01月17日(金)12時39分18秒
さんかきぼー。ぬぼー。
ちなみにサイトちこっと再開中。

http://www.tekipaki.jp/~ikuram_enju/

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し 投稿日:2003年01月17日(金)01時11分43秒
 うん、いいんじゃないですか?

新年会オフ 投稿者: 投稿日:2003年01月16日(木)09時36分31秒
人数すくなそうなら渋谷で開きたいかな〜なんて思っちゃったりなんかしちゃって。

ビーム。 投稿者:鼻。 投稿日:2003年01月15日(水)22時54分23秒
 垂れ流しです。
 場所は?

新年会オフ 投稿者: 投稿日:2003年01月14日(火)14時55分58秒
参加者
インチキ・つりい・姫・ぷりしあ


ほかにいねが〜

お久に 投稿者:秋桜 投稿日:2003年01月14日(火)11時11分46秒
お久しぶりっす〜。
またしても学校のpcからなんだけどね
(今日はちゃんとした先生公認でやらせてもらってる)
あー二週間後ぐらい私立の受験ですよ。
中学も留年できたらいいのにな〜。
一生中学生でいいです!!って感じ(笑)

今月は携帯代が半端じゃないほどやばいっしゅ。
このまま行くと一万超えそうだしね〜。
没収さーれーるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


信念界 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年01月11日(土)23時40分33秒
8日なら参加します。
ヒュ〜ヒュ〜。


喪用ヒール 投稿者: 投稿日:2003年01月11日(土)16時54分09秒
買ってきたよ。脱ぐと内側がヒョウ柄なので座敷から出るとき絶対間違わないね。
さすがイイセンス〜姫。ヒュ〜ヒュ〜。(寂

じゃあ8日と言う方向ね。

8日。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年01月11日(土)11時25分22秒
なんか仕切ってくれるようなので
おまかせしてみます。

8日希望でお願いします。
第二希望は10日で。
土日希望。

なんとなく成人式の人おめでとうございます。

新年会 投稿者: 投稿日:2003年01月11日(土)10時30分18秒
今度こそ仕切らせてもらいます。
2月ですが8日か10日か14日とかが姫的にイイかな?って思ってる日です。
如何なもんでしょう?
じゃ今から銀座ワシントンで喪用のヒール買ってくるからそれまでに都合良い日
かきこんどいてね。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]