みんなの掲示板−過去の記事10



2003年03月09日(日)から2003年05月29日(木)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年05月29日(木)21時44分35秒
きゃらさん、お久しぶりです。
懐かしいです。お元気でしたか?
夢で五稜郭の鬼ごっこしたり、かき氷のブルーハワイの話が
思い出されて、そんな会話もしてたなあ、とか思ってみたり。

今日は風がきつい一日でした。
沖縄に台風が居るらしいです。
そのうちこちらの方にもくるのだろうか??
お休みとか、雨にならないでほしいです・・・なんとなく。

高尾山のオフ会やら、ハンバーガー大会で盛り上がってますが
inchiki7さん、手動の方は止まったままなのですが
動くご予定などは無いのでしょうか?
なんとなく、たまに気になったりしてる今日この頃です。

とんでもなく 投稿者:きゃら 投稿日:2003年05月28日(水)22時40分59秒
お久しぶりです。
忘れられてるかもしれませんが。
入退院を繰り返していたので
ネットから離れてました。

*入退院を繰り返していたのはPCの方

相変わらずお元気そうで何よりです。
ちらほらと見知ったお名前も見えて懐かしいです。
またちょこちょこ寄らせてもらいますのでよしなに。

ハンバーガーオフ楽しそうですね。
私も何気に6月10日から4日ほど東京にいたり。


凄い!! 投稿者:キノヤンマータン 投稿日:2003年05月27日(火)13時49分09秒
 。.:*:.゜★,。.:*:.
凄い秘密を、あなたに・・
 。.:*:.゜★,。.:*:.
http://www.interq.or.jp/pure/riza/kinoya.htm
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

http://www.interq.or.jp/pure/riza/kinoya.htm

されど高尾山。 投稿者:神様 投稿日:2003年05月26日(月)22時15分26秒
高尾山、皆様のお誘いありがたき幸せででござりマッスル。
残念ながら、神様は6月14日、15日は京都に行って参りますので、
参加できませーん。
そんなわけッス。

はかせにも久々会いたいな〜。

センキュー。

どもです〜 投稿者:T七萬 投稿日:2003年05月24日(土)22時46分22秒
苦笑ですね〜。予算の限り・・・ですか、とは言うものの
行く気はないのですが(じゃあ聞くなよ)どこですか?
サイバー空間内でやるのかー???とか思ってしまいまして(焦)

ところで、ここの管理人さんってどなたですか?
危険地帯とかけっこー焦ったもので・・・(厳)
ぜひ、一言!!!

ハンバーガー。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年05月24日(土)22時13分54秒
こんばんは。

魔王ちゃんお久しぶりです。
その後(どの後?)いかがですか?

いつの間にかリストが載っていたついでに
是非ビアガーデンオフ、参加して下さいませ。
美味しいビールと夜景が待っています。
ついでに焼き鳥の争奪戦も。

実は小説で検索してこのサイトに出会ってしまったのですね。。
しかも辿り着いた先のサイトは小説とはほとんど関係のない
下らないコンテンツに満たされていたりして。。

なんか、暇が高じたら、たまにリンク小説とか読んだり
書いたりしてもらえたら嬉しいです。

T七萬さん、お誘いはビアガーデンオフへのお誘いです。
お時間がありましたら、是非、ひやかしに来て下さい。。

あと、ハンバーガーオフは予算の限り
ひたすらハンバーガーを食べまくる会です。
というかハンバーガーを食べまくるだけの会でしかありません。
こちらも良かったら是非。

魔王ちゃんもT七萬さんも恐れずに是非(笑)

発見。 投稿者:魔王 投稿日:2003年05月24日(土)01時01分35秒
 何気にカッコしてリストに名前が……
 密かにハンバーガーオフに興味深々ですが。

 というか、お久しぶりです。

 痛烈に遅いですが、
 リンク小説復活の噂を聞き、密やかに書いてみました。
 復活おめでとうございます。
 リンク小説が無ければ、
 小説で検索してこのサイトに出会う事も無く云々という訳で、
 実は結構凄いコンテンツなのではと思います。

挙手。 投稿者:なちお 投稿日:2003年05月24日(土)00時15分47秒
(=゚ω゚)ノ

って、もう参加者リストに名前載ってるのか。
じゃあハンバーガーに挙手。

名前はターミ○ーターから 投稿者:T七萬 投稿日:2003年05月22日(木)20時09分02秒
とりました。
てゆーか自爆ってやっぱヤバくないすか???
・・・お誘いってなに?
ハンバーガーオフって???
・・・・謎です。(半焦)

びあびあ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年05月21日(水)23時14分22秒
こんばんは。

T七萬さん初めまして。
自爆ボタンは自爆するためのボタンなので
自爆したい時にだけ押してください。
それ以外の目的で押してはいけません。

ところで七萬さんは七マンなんでしょうか。(ペプシマンみたいな感じで)。
とちょっとだけ想像力をかきたてられてみました。

びあびあ。
とりあえず6月14日の方向で。というか14日で。
梅雨入りしていないことを祈ります。

T七萬さんも良かったらいかがでしょうか?
お誘い。

ハンバーガーオフも依然として参加者募集中なので
一応よろしく・・・。

はじめまして 投稿者:T七萬 投稿日:2003年05月21日(水)21時16分37秒
と言いたいところだが、ななななんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???
じっ!自爆ボタンってなんだっ???
変なのなったへんあになったへんなになったへんなぁになった!!!!
ァァァァァァァァァァァパニクっちゃう!!!!!!!

高尾山ビアガ 投稿者: 投稿日:2003年05月20日(火)09時37分23秒
参加メンバー

インチキ・つりぃ・姫・はかせ(魔王?)・ヒロ・ナッチー(かおりんも?)・ぷり

リエ、炎樹、いくらんは未定です。



高尾山 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年05月19日(月)12時23分21秒
参加、、、かも。迷い中です。

高尾山 投稿者:つりい 投稿日:2003年05月18日(日)20時51分48秒
参加、挙手です。
たかおさん。

高尾山 投稿者:kei 投稿日:2003年05月17日(土)21時55分01秒
と、聞いて、行きたいなあと思ったりしてたのですが
6月はちょっと無理な感じです。
ここで、また、コメント聞かせて下さいね。
楽しみにしています。



高尾山 投稿者:はかせ 投稿日:2003年05月17日(土)21時30分11秒
はーい、参加します。
6月14日は予定が無かったと思うので大丈夫だと思います。

高尾山ビアガ 投稿者: 投稿日:2003年05月16日(金)23時47分05秒
6月14日(土)の方向で進めてみませんか?
参加したいです。


ああ。。懐かしき。。。あんこう事件を思い出すよw

こんにちは 投稿者:HIROnn 投稿日:2003年05月15日(木)23時14分37秒
おひさしぶりです.
最近は高尾にもモスができて,感無量な日々を過ごしております.

っていうことで高尾山,挙手.

あとちなみに御茶碗はなかなか恥ずかしい仕上がりでした.

自作映画の脚本募集! 投稿者:マスダ 投稿日:2003年05月13日(火)22時46分36秒
  突然の書き込み失礼いたします。

 初めまして、愛知県を中心に自主映画を作っているものです。このたび、新しい作品、オムニバス形式の「風の人」を作ろうと考えてます。そこで、この作品の物語を書いてくれる方を募集します。作品の規定は

1、ひとつの話につき、三分以内のものであること(原稿用紙で約三枚)
2、人との関わりをテーマとしたものであること。
3、ブラックな話でないこと。

です。もし、少しでも興味のある方は、下記のほうにご連絡ください。

 jisyueiga@yahoo.co.jp

申し送れましたが、僕は現在大学生をやってます。まだまだ技術なんかないんですが、やる気だけは負けないつもりです。どうぞヨロシクお願いします。

 P・S  個人的な都合で返事が遅れることがありますが、早めにお返事したいと考えてるので、ちょっとだけお待ち下さい。

 管理人の方、もしこの掲示が迷惑なものでしたら、お手数ですが、取り消しをお願いします。

予告、のようなもの。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年05月11日(日)21時08分05秒
つりいさんリレー小説復活おめでとうありがとうございます。
やっぱり地球がもらえる色とかはビリジアンとか微妙な色なんでしょうか。
マジェンタとか。

ハンバーガー。
そんな会な故、最低でも5人は必要かなと。思ってます。
多ければ多いほど沢山注文できます。。

予告、のようなもの、なんですが。
今年も高尾山のビアガーデンに行きたいと思ってます。
高尾山で夜景を見ながら飲んだり食ったりする会です。
参加希望者は分かりやすいように挙手をお願いします。
もちろん今回初めての方も是非、ご参加ください。

自分を入れて4人以上集まったら自動的に開催決定にしたいと思います。

お役立ち情報サイト 投稿者:役立ち君 投稿日:2003年05月09日(金)22時11分01秒
お探し物ならこちらで。懸賞、結婚、美容、通販など情報満載!
是非立ち寄ってください。
   
   こちらからどうぞ⇒http://roby.zero-yen.com/

http://roby.zero-yen.com/

おはようございます。 投稿者:kei 投稿日:2003年05月08日(木)05時38分25秒
ハンバーガーのお話、おもむろに「100個」と注文してからあとを
想像してなんとなくニヤニヤしてしまってます。
ドンと100個、置かれたらウワッて感じかしら・・・。
「わんこソバ」ならぬ「わんこハンバーガー」だったりして・・・。
食べるの無意気に食べてタリ。
わいわいがやがや言いながら、100個無くなると凄いでしょうね(笑)
みなさんはいくつくらい食べられそうですか?
ふーむ。頑張って3個くらい・・・?
もっと大丈夫ですか?
なんか、くるしいとか言いながらも、楽しい会になりそうですね。

はんばーがー 投稿者:つりい 投稿日:2003年05月08日(木)01時30分07秒
6月は休みがないのですね。

わたしも個人的にはモスバーガーがすきですが、
バーガーオフへむけて
バーガー食べるのやめときます。

あ、で、リレー小説復活おめでとうございます。
ちょっとというか
なにげに嬉しい。

ごがつむいか。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年05月06日(火)21時09分47秒
連休も終わりました。
海の日まで休日がないと思うとちょっと切ないです。

学生の時は海の日とか最も意味の無い休日
だと思ってたんですが、社会人になってみると
海の日が希望に満ち溢れた一日に見えて来ます。

風邪は寝まくっていたら次第に治り気味です。
でも突然高熱が出て無闇に咳が出まくったので
ちょっとだけSARSかと思いました。

だけどSARSの症状とかいってよく考えたら
いつも自分がひく風邪の症状とかなり似てる気がします。
もしかしたら幼い頃から毎年SARSにかかっていたのかも知れません。
なんて空想をして少しSFチックな気分になってみました。

誰もが忘れているというかそもそも初めから知らない
かも知れませんが、リンク小説は実はこのサイトの
メインコンテンツだったのです。本当に。。

他のコンテンツは全部おまけです。

誰か期待して待っていた人がいたのかどうかは全く不明ですが、
満を持して復活したので暇な人は読んだり書いたりしてみて下さい。

ところでバーガーはもちろんマック開催です。
マックじゃなくても安ければどこでも良いんですが。

なぜならばこの会はレジの前でおもむろに
「ハンバーガー100個(以上)、店内で。」
と発音するところから始まるので。

でも何かの間違いで参加者が大量に集まったら
モスでもいいかも。

バーガー 投稿者: 投稿日:2003年05月06日(火)17時24分17秒
やっぱ激安マックで開催なんですか?
個人的にはモスが好きですね。

GWはパラサイトしまくってお金使わなかったからいつでもOKですよw

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年05月04日(日)22時59分22秒
inchiki7さんは風邪だそうですが、いかがでしょうか?
日本ではまだSARSとかの心配ないのでホッとしますが、
お休み、ゆっくりして風邪早く治して下さいね。

こちらは、風邪とかではないですが
このお休みは出かけないでゆっくりしています。
ちょっと片づけが出来たので、まあいいかなってところです。

ところで、リンク小説が復活してましたね。
おめでとうございます。
なんか、書き込めばいいのだけれど、文才無いので
つづきを楽しみに読ませていただきます。

ではでは・・・。

さりげなく 投稿者:いくらん 投稿日:2003年05月04日(日)00時46分29秒
バーガー

あ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年05月04日(日)00時13分26秒
こんにちは。お久しぶりです。
一ヶ月振りくらいです。。

みなさんお元気でしたでしょうか。

ぼくはとりあえず風邪ひきました。
なんかゴールデンウィーク期間中って人生的に
かなりの高確率で風邪をひいているような気がします。
しかもかなりひどいのを。

とりあえず確実に風邪をひいてなかった記憶が
3回くらいしかありません。

スラマンさん初めまして。
自爆のところを押すと自爆できます。
ちゅどーん。

密かにハンバーガーオフ企画中。
ひたすらハンバーガーだけを食べまくるだけの会です。
参加希望者はさりげなく反応してみて下さい・・・。

開催日時はボーナスが出たらです。

おひさしブリックw 投稿者:炎樹 投稿日:2003年04月23日(水)10時18分15秒
やっと家のネット環境復活なりw
またくるねぇ〜。

(無題) 投稿者:スラマン 投稿日:2003年04月22日(火)18時01分58秒
自爆のところ押すとどうなるの?

目が 投稿者:つりい 投稿日:2003年04月15日(火)01時16分00秒
最近、かなりかすんで困ります。
でもちょっとめがねにも憧れます。
でもめがねとか
顔に入らなかったら新たに困りそうです。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年04月06日(日)00時57分38秒
ほんとにすごすぎますよね。同感です。>まーくさん
だんだんと増えていったコンテンツそれぞれにも思い入れが感じられます。
ひょかっと出来たのもあったような気もしますが、
裏では密かにコツコツと作られてたのかしら?
ちょっと、久々にひとまわりしてきます。

不元気だそうですが、いかがでしょうか?>inchiki7さん
花粉症、早く治りますように。
関東の方は、今年も花粉かなり多いみたいですね。
こちらはそうでもないのですが・・・。
お大事になさってください。

先週は温泉に行ってきましたが、お休みのあとハードになり過ぎなのです。
ああ温泉よ再び!とか思っている今日この頃です。

すごすぎる! 投稿者:まーく 投稿日:2003年04月04日(金)14時21分11秒
初めて来ましたが、HPのあまりの徹底ぶりに、ほのぼのと笑いがこみ上げてとまりませんでした!いいなぁ、こういう発想。私なんか、こういうの苦手だから。って、自分のHPの宣伝に来たのに凹んじゃった・・・。

USJ、年内限定の激安チケット出てますよ!

http://st-marc.hp.infoseek.co.jp

タテテイハササシハクハキヒ 投稿者:マリオ 投稿日:2003年04月03日(木)11時36分39秒
なんとなくスキー行きたいしなんかよみたー!(願望多くてすんまへん) 

なし 投稿者:マリオ 投稿日:2003年04月03日(木)11時24分22秒
もうかくことないで〜す!!!(いや本当!)

今日の昼食 投稿者:ジュリアン 投稿日:2003年04月01日(火)18時59分12秒
カレーそばを食べました。カレーそばは、1週間に1回食べるといいそうです。なにがいいのかは不明なのが欠点ですが。
最近、字がうまくなりました。もちろん、ウソですが。

・・・。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年03月30日(日)23時54分45秒
すいません。なんか放置しっぱなしでした。
微妙にパソコン壊れてたり、部屋の模様替えしてコンセント
ささってなかったり、してました。

みなさんお元気でしょうか?
ぼくはとりあえず不元気です。
というか花粉の餌食に。なってます。
花パウダー反対。

秋桜さんおひさしぶりです。
春休みはいかがお過ごしでしょうか。
花粉にやられてないですか?

USJとかいってちょっと行ってみたいです。
そして工業用水を思う存分飲んで規定量を超えた爆薬に巻き込まれるのです。

富士急のみなさんお疲れ様でした。
いつのひかドドンパリベンジしにいきませう。
♪いーつのひもーたえるーことなくーどーどんぱにーのろおー
ということで。どういうことでしょう。

> インチキさんはスポーツは旅だけ?ヽ(´ー`)ノ]

ていうか旅ってスポーツなんでしょうか(笑)
一応スキーとか、スケートとか。出来ます。最近全然行ってないんですが。
あと球技は全体的にボーリング以外苦手です。

(無題) 投稿者:秋桜 投稿日:2003年03月30日(日)13時30分54秒
うちの友達はUSJに行ってるそうですよ。
うらやましい。

>>>>ドドンパリベンジ 投稿者:なちお 投稿日:2003年03月23日(日)08時56分32秒
どっちにしろヽ(`Д´)ノ




スノボ行きてー。
来シーズンはちゃんと計画立てて行こう…

>>>ドドンパリベンジ 投稿者: 投稿日:2003年03月22日(土)23時42分19秒




というより、整備不良のほうが原因かと。。。。

そーいえば 投稿者:あんこう 投稿日:2003年03月18日(火)21時57分36秒
雪だったねー、土曜。
おかげでおいらはスノボがまたちょっと上手になりましたヽ(´ー`)ノ
来シーズンは板を買うのだ。
インチキさんはスポーツは旅だけ?ヽ(´ー`)ノ


>>ドドンパリベンジ 投稿者:なちお@会社 投稿日:2003年03月18日(火)13時37分43秒
雪。





ヽ(`Д´)ノ

Re: るるる 投稿者:あんこう 投稿日:2003年03月16日(日)23時58分17秒
楽しかったみたいですねー。
ふじきゅー。

なんでドドンパリベンジ?
調整中?ヽ(´ー`)ノ


るるる 投稿者:つりい 投稿日:2003年03月16日(日)23時21分22秒
遊園地楽しかったです。
たのしすぎたせいで
今日は、首がいたくて
声がわりしていました。
恐るべしFUJIYAMA。。

またいきましょう。
ゆーえんち。

おつカレーさまでした。 投稿者:神様 投稿日:2003年03月16日(日)22時57分01秒
どうもどうもなのです。
本当に楽しかったでございます。
恐るべしFUJIYAMA!

武田信玄は3月15日にちょうどリニューアルオープンしたようです。

うれしたのし富士Q。

うむ。 投稿者:なちお 投稿日:2003年03月16日(日)22時26分50秒
ドドンパリベンジ!
あと信玄な。
アイルビーバック富士Q。

富士Q 投稿者: 投稿日:2003年03月16日(日)15時54分48秒
楽しかったーーーー!!!!
また行こう!今度は読売ランド行きませう。
そしてまた富士Q行こう。ドドンパリベンジ。

逃亡生活終了!! 投稿者:秋桜 投稿日:2003年03月12日(水)20時18分27秒
しばらく行方を眩まして現実逃避しまくりだった秋桜です。
受験終了しましたーーーーー。
なんつーか公立入試に面接を取り入れるな!って感じっす。
しかも一昨年から!!あほやー。岡山県あほやー。
せめてさー来年からとかにして欲しいよ。


関西 投稿者: 投稿日:2003年03月10日(月)01時08分23秒
4月5日関西へ行くのだよ。いえーい。やったね。

おめでとうございます。 投稿者:kei 投稿日:2003年03月09日(日)16時57分40秒
160000hit おめでとうございます。
ひょっとすると昨日なっていたのでしょうか?

今日はいろいろとおめでたい、いい日なのです。
なので、おめでとう。おめでとう。なのです。

以前にも思ったのですが、やっぱり続いてるっていうのは
なににもまして喜ばしいことだと思ったりします。

inchiki7さんはお忙しそうですが、
ここにも、また、書き込みしてくださいますように(^^)



[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]