みんなの掲示板−過去の記事11



2003年05月29日(木)から2003年07月03日(木)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
わあ 投稿者:kei 投稿日:2003年07月03日(木)22時54分50秒
僅差の書き込み。
こんばんは。
おそばの書き込みもありがとう。
まだ試してないけれど、お休みの暑い日に・・・。

ゆーうつ 投稿者:つりい 投稿日:2003年07月03日(木)22時23分01秒
期末のテストがはじまりそうなこの頃。
うえー。

なつなのに。


なんか 投稿者:kei 投稿日:2003年07月03日(木)22時22分24秒
ちぇっ。というようなことも、あったりしますよね。
まあでも、それも良いのです。
ちぇっ。の次はどうしましょうか?
明日が、いい日になりますように。
わがわが。(笑)

ゆううつ 投稿者:ひょーせつ 投稿日:2003年07月03日(木)16時15分29秒
あーぁ・・・。
期末のテストが返された今日この頃・・・
とんでもない点数。
ちぇっ。
・・・と、いうことで書いてみました♪

そろそろ・・・ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年06月27日(金)15時00分27秒
もうすぐ7月ですね。
期末テストも終わったし、そろそろ梅雨も終わってほしい・・・。
TUBEも冬眠から覚めたしなぁ〜・・・・

外は 投稿者:kei 投稿日:2003年06月24日(火)23時13分37秒
大雨です。
なんか、雨音がかなり響いてます。

梅雨はやっぱり蒸し暑いなあ
とか、今日は思ったりしました。

なんか、朝は肌寒い気がしたのに、日中気温が上がると
むっとして、ふらっとするくらいになってダメです。
気温・・・湿度が高いと高く感じるらしいです。

やっぱりクーラーつけてください!
なんて、此処で言ってもダメだわね(笑)

田舎者 投稿者:魔王 投稿日:2003年06月23日(月)23時52分10秒
 ふと、私は田舎者なのではないか、と思っています。
 千葉ってやっぱり田舎ですかね。

 <社怪人さん
 ああ、本当にそうなのですか?
 まさか、このサイトで「デル戦」のファンの方とお会いするとは
思っていなかったので、結構驚きです。

 成田エクスプレスに乗って東京に行く、その手がありましたね。
 ……っていうか快速でいいです。一時間ちょっとで着きますし。
 最寄りの駅には一時間に一本しか来ませんが。

 「リレー小説に終わらない」という参加型リンク小説。
 私もその文句に誘われて来た人間なのですよ。
 何気に一部の人間にインパクトのある文句なのではないかと。

密かに。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月23日(月)20時15分59秒
密かに「もくじ」を変えた覚えは無いんですが・・・。

(笑)

なんか 投稿者:kei 投稿日:2003年06月22日(日)22時54分16秒
表の「もくじ」が変わってました。

他にも変えたりされてるのかしら?

書き忘れ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月22日(日)20時31分30秒
なんか、このサイト、yahooで検索すると、
”「リレー小説に終わらない」という参加型リンク小説。占い、掲示板等も。”
とか出てくるんですが、「掲示板等も」というコメントは一体どうなんだと、思いました。
なんか前は違うことが書いてあった気がするのだけれど。。

というわけでどうやらyahooによるとこの掲示板は
メインコンテンツらしいです。


yahoo. 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月22日(日)20時25分12秒
keiさんお久しぶりです。

ハンバーガーオフはかなり微妙ですが、
個人的に勝手に開催しようかと、思ってます。。一人で。。

高尾山に限らずもし参加できる機会があったら
参加して下さいませ。お待ちしております。

こんにちは。 投稿者:kei 投稿日:2003年06月22日(日)18時48分37秒
お久しぶりです。
懐かしい人とか、新しい方の書き込みがあって賑わってますね。

オフ会も終わられたみたいですが、ハンバーガー無くなりそうですか?
たぶん行けないけど、ちょっと残念だったり・・・(^^)

ああ、でもやっぱりオフは高尾山ですよね。
登るだけで息切れしそうなのですが、
次回、夏にあったら参加したいなあとか思ったりしてます。

おはやうございます。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月22日(日)11時59分09秒
社怪人さん初めまして。
リンク小説書き込みありがとうございます。

なんか、これからもどんどん書き込んでくださいませ。

T七萬さん、うらやましいオフ会は是非いつか参加してください(笑)
T七萬さんが参加できるその時までこのサイトがあれば・・・。

社怪人さん、代わりに回答ありがとうございました。

> 成田エクスプレスに乗る為には成田とは逆方向に行かないとなりません。
> しかし、確かにちょっと不便な場所ですね。成田。

ちょっとどころではありません。相当に不便です。。(笑)
仕方ないので成田エクスプレスに乗って東京に来て下さい。

出入りしてます(^^)>魔王 投稿者:社怪人 投稿日:2003年06月22日(日)02時36分10秒
>魔王さん
>つかぬ事を聞きますが、
>「デル戦」のファンサイトに出入りされてます?
>別人でしたらごめんなさい。

 別人ではなく本人です(^^)

 最近はパソの調子が悪く、伝言板にはいるとフリーズするので出入りできないでいます。

 あちこち彷徨ってますのでまたどこかで逢うでしょう。

 んでは……

>社怪人サマ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年06月21日(土)13時22分13秒
オフラインだから『オフ』なのですか〜。
そういわれてみれば確かにそのとおりですな。

ちょっと気になったので。 投稿者:魔王 投稿日:2003年06月21日(土)00時27分38秒
 社怪人さん、はじめまして。
 つかぬ事を聞きますが、
「デル戦」のファンサイトに出入りされてます?
 別人でしたらごめんなさい。

 成田空港ですか。
 一度、自宅から車で行った事がありますが、
高速走って行くと三十分ぐらいで着いてしまいます。
 っていうか駐車場の値段高いです。
 成田エクスプレスとは縁が無いです。
 快速で三駅ぐらいで着いてしまいますからね。
 成田エクスプレスに乗る為には成田とは逆方向に行かないとなりません。
 しかし、確かにちょっと不便な場所ですね。成田。

>T七萬さん 投稿者:社怪人 投稿日:2003年06月20日(金)21時00分34秒
>ところでなぜに『オフ』なのでしょうか?
>お忙しい中かもしれませんがよかったら答えてくださいまし。

 inchiki7さんではないですが、お答えします。

 ネットで逢うからオンライン・ミーティング、ネットの外でオフラインで逢うからオフなのです。

 言われてみればその通りでしょ?



よいなよいなほいやぁぁぁ!!! 投稿者:T七萬 投稿日:2003年06月20日(金)20時37分49秒
オフ会、とってもうらやましいです。
ワタクシ一応未成年なもので、ビアガオフにはいけませんでしたが、
しかも東京からは程遠いもので。
初めてここに来たときにはネットで知り合った人々が顔をあわせる会なんて
信じられなかったものでありやした。
ところでなぜに『オフ』なのでしょうか?
お忙しい中かもしれませんがよかったら答えてくださいまし。


社怪人です 投稿者:社怪人 投稿日:2003年06月19日(木)20時53分00秒
 はじめまして

 リレー小説にいきなり書き込ませていただきました。

 さて、ど〜なるかな?

あああああ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月19日(木)20時45分20秒
こんにちは。
はいきんまんさん初めまして。

あああああー、とyahooの書き込みはあまりに長すぎるので
削除しましたゴメンなさい。

というわけでビアガーデン参加の皆さんお疲れ様でした。
次はハンバーガーオフで、というかマックのハンバーガーが
80円になってしまうのでちょっとピンチです。

もし今月中に開催できなかったら企画倒れの方向で。

> もう少しだけ千葉の人間に優しい場所で開催していただければ、

成田空港オフとか。どうでしょう。
ひたすら飛行機を見続ける会。
なんか30分くらいで飽きそうですが。

あとどうして成田空港は日本の玄関口なのに新幹線が乗り入れてないんだ。
とずっと思っていたらつい最近土地の買収に失敗して乗り入れ出来なかった
ことを知りました。なんか、ちょっと切ないです。

とりあえず成田エクスプレスの高速化希望。
特急のくせに乗ってる時間が鈍行と大差ない気がしますが、
気のせいですか。

By the way 投稿者:つりい 投稿日:2003年06月18日(水)23時27分45秒
ボール投げはボーリングでした。
なんか、スコアは抹消されたようです。

関係ないけど、
お味噌汁のみすぎて気持悪いです。今。

if you can. 投稿者:T七萬 投稿日:2003年06月18日(水)22時03分57秒
あれから弐日・・・・

うわ。 投稿者:魔王 投稿日:2003年06月16日(月)21時53分14秒
 暇人? スクロールするの面倒でした。

 私は参加できませんでしたが、ビアガーデン如何でしたか?
 はかせさんの話では五人しか来なかったとか。
 ボール投げって何ですか?

 もう少しだけ千葉の人間に優しい場所で開催していただければ、
久しぶりに皆様にお会いしたいです。

おっおぅお!!!!??? 投稿者:T七萬 投稿日:2003年06月16日(月)17時33分44秒
゜口。○゜あ・・・唖然・・・・・・
大型だな。

ア行 投稿者:はいきんまん 投稿日:2003年06月16日(月)16時15分44秒
あいうえお〜

不参加組 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年06月16日(月)06時53分42秒
ビア開催されたんだ?
参加者何名でした?

山→ビール→ボール投げ 投稿者:つりい 投稿日:2003年06月16日(月)00時34分07秒
楽しかったです。
雨が降りつつも開催されて良かったです。

ビアー。

そいでは。

可決。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月14日(土)01時56分39秒
よって、本法案は賛成寡数により可決されました。
ちなみに明日の予報は曇り。降水確率10%、だそうです。
甲府の天気予報によると・・・。

そいでは 投稿者:HIROnn 投稿日:2003年06月13日(金)22時39分07秒
インちキワールド・ワンゲル部は,
3時にケーブルカーふもと乗り場集合法案を提出します.
inchiki7大先生,引率をよろしく御願い致します.

オレも 投稿者:なちお 投稿日:2003年06月13日(金)12時57分00秒
天気微妙だったら行かない。
つーか、登山…ちょっと惹かれるかも。
嫁に却下される可能性極大だが。

てゆーか蒸し暑いぞ。ぐは。

登山部。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月13日(金)00時01分54秒
今回登山部はありません。
ただ、当日は個人的に勝手に登ります(笑)

登るのは気合入れて30分。
普通に登って45分とかでしょうか。
(ビアガーデンまでなら)

私はもちろん 投稿者: 投稿日:2003年06月13日(金)00時00分56秒
登らない方向です。

あの 投稿者:HIROnn 投稿日:2003年06月12日(木)21時39分40秒
今回は登山部とかありますか?
登るのに何時間かかりますか?

というわけで。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月12日(木)00時01分29秒
というわけで高尾山ビアガーデン参加予定、
もしくは参加したい、してみたいけどまだよく分からない、方も合わせて
6月13日の夜までに inchiki@din.or.jp までご連絡下さい。
もちろん飛び入りOKです。

連絡をくれた方には当日雨、もしくは雨が降りそうな場合、
中止の連絡を差し上げます。なので当日連絡のつく連絡先を
ご連絡くださいませ。

また、当日時間があったらこの掲示板にも開催の有無を
書き込みますので、連絡はしてないけど参加したくなって
でも開催されるのかどうか分からない人がいたら、
この掲示板をご参考に。

尚、今回初めて参加される方がいましたら
集合時の連絡方法をご連絡しますので inchiki@din.or.jp までご連絡下さい。

特に中止の連絡が無い場合は開催です。

隆朗 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年06月10日(火)11時34分55秒
天気が微妙だったら欠席します(w

はりきりスタジアム? 投稿者: 投稿日:2003年06月10日(火)00時14分23秒
高尾山オフについて

6月14日(土)
午後4時ケーブルカー上集合
雨天中止

なんか当日雨っぽいですね。
中止かどうかわからない微妙な時は、管理人(インチキ7)さんに連絡して下さい。
管理人(インチキ7)さん=幹事ということで。

野球観戦。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月07日(土)10時20分12秒
おはようございます。

なんだか段々暑くなって来ましたね。
でもこのあたたかさにうつつを抜かして梅雨の時期に
風邪を引くのがいつもの管理人のいパターンです。

というかもう6月だというのに最近また花粉症なんですが。。
何花粉なんでしょうか。謎です。

ところでその昔野球ゲームにまだ実名が使えなかった頃、
巨人のクロマティーはクロマテとか表記されてたんですが、
近所の友達と野球を見に行った時、その友達が思いっきり
「かっ飛ばせー!クーロマテ!!」と言ってた時はなんだか
ものすごく悲しくなりました。

ちなみに今の原監督は「はらたつ」でした。
篠塚は「しのつか」でなぜか吉村が「ぽちむら」です。

あ゛ぁ゛〜。 投稿者:ありぃ 投稿日:2003年06月06日(金)23時44分03秒
ありぃも切なく悲しいです。
言葉なくぅ。
負けを目の当たりにすることくらい
悔しいことはないでしょう。


負けた。。。 投稿者: 投稿日:2003年06月06日(金)23時19分31秒
ジャイアンツ負けました。。切ないし悲しい。。。
今日はそっとしておいて下さい。。。
はぁ。。。
ベイスターズ側で見たのがまずかったのかも。。。

ジャイアンツ! 投稿者:ありぃ 投稿日:2003年06月04日(水)21時26分08秒
ベイスターズVSジャイアンツ!
羨ましすぎ!!
最近、というか社会人になってから野球観戦行ってないですぅ。
ありぃはジャイアンツ大好きですわっ。
昨年は“ジャイアンツ愛”爆発でしたね♪

それにしても、ビアガ行きたくてしょうがないです。
じ、時間がなくぅ〜〜〜。

野球 投稿者: 投稿日:2003年06月04日(水)18時18分15秒
わしも大好きですわ。ありぃさん。
今度の金曜日ベイスターズVSジャイアンツ見に行きます。
観戦しながらのビールがんまいこと。
ビール好きならビアガ如何ですか??

ビアずき。 投稿者:ありぃ 投稿日:2003年06月03日(火)22時43分52秒
こんばんは。
歓迎いただき、とても嬉しいです。

ビア〜〜〜♪
好きですわっ。
ゴクゴク、ゴクゴク・・・
ップハ〜〜〜ァ!!
ふふふ。
ありぃはチョビッとオヤジ入ってる受付嬢なのですぅ。
だって、野球も好き。

ビア。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年06月03日(火)22時22分53秒
ありぃさん初めまして。

もちろん部外者も参加OKです。
よろしかったら是非。

そもそもこのサイトが部外者の集まりみたいな
サイトですので・・・(本当か)。

T七萬さんは東京からは離れたところにお住みなんでしょうか?
なんか、管理人が東京都民なもので、いつも東京開催です。。

というわけでビアガーデンを楽しみに、生きてます。

こんばんは。 投稿者:ありぃ 投稿日:2003年06月02日(月)23時46分15秒
はじめまして。
今日初めてこちらのHPを訪れました。
受付嬢なんてのをやっていますわっ。
今日はちょびっと嫌なことがあり、なんとなく無気力なまま
ネットをしていて、こちらにたどり着きました。
もしかして部外者は参加拒否ですか?

高尾山ビアガ 投稿者: 投稿日:2003年05月31日(土)12時44分45秒
【参加決定者】
インチキ・つりぃ・姫・はかせ・ヒロ・ぷり・ナッチー・いくらん

って感じでしょうかね?

参加予備軍
ママ・炎樹・かおりん

ですかね?

おふこーす 投稿者:T七萬 投稿日:2003年05月30日(金)21時45分15秒
管理人さん、あなたでしたか、発言が失礼ですみません。
東京都内でやるんですね〜そんなのオレもやってみたい。
(行くことはできませんが)
では、。

てなわけで 投稿者:いくらん 投稿日:2003年05月30日(金)21時22分24秒
酸化。

職場から(笑) 投稿者:炎樹 投稿日:2003年05月30日(金)19時20分15秒
姫〜。すまんw
私勘違いしてた。
今日いくらんに教えられた。
実はオフ日程別らしい。(高尾ビアオフと私がいく予定のオフ)
だが・・・仕事であろうと思われるので
やはり私はいけないです。
いくらんはいくだろうと思います。
職場の変わったいくらん君は・・・きっと行くはず(爆)
もしも、、、仕事休みなら行きます(多分)

おかえりなさい。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年05月29日(木)23時18分43秒
きゃらさんお久しぶりです。
PCが入退院を繰り返していたとかでご愁傷様です。

ちなみにぼくのPC2度物理的に逝かれてしまったのですが、
2度とももくもくと煙を出して逝っていたりしてちょっと怖いです。
というか臭い。

6月10日から4日間東京にいるということですが、
何かの拍子で暇な世界に突入してしまったらご連絡下さい。
飛び入りOKなので。

T七萬さん、遅ればせながらですが私が管理人です。
ハンバーガーオフは予算の限り食いまくること以外何も決まってないので、
どこでやるのか本人も全く分かってません。。
でも開催されるとしたら東京都内での開催は確定かと、思われます。

神様は京都へ行かれるようで、残念です。
なんか、日程が変更になったり他に何かあったら
また連絡しますね。はかせにも会いましょう(笑)

keiさん、手動掲示板は一応生きてます。。
でも、動く予定は、、、ありません。

魔王ちゃん、オフ会残念です。
もうかなり長い間会っていない気がするので、そのくせ話はよく聞くので、
久々に会えたら嬉しいなあと思っていたのでちょっと残念です。

また機会があったらご参加下さいませ。

でも、めでたしめでたしなようで良かったです。
今後ともめでたくいて下さい(笑)

その後。 投稿者:魔王 投稿日:2003年05月29日(木)22時03分35秒
『 しあわせにくらしましたとさ。
  めでたしめでたし。
    つづく         』
 って感じです。

 オフ、行きたいのも山々なのですが、
 高尾までの交通費片道約千五百円は辛いので
 パスです。
 特に最近、金銭的にやや危機的状況なのです。

 リンク小説、そのうちまた息抜きに書くかもです。
 文体が浮いてる気もしますけどね。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]