みんなの掲示板−過去の記事12



2003年07月04日(金)から2003年08月17日(日)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
マイクロソフト 投稿者:kei 投稿日:2003年08月17日(日)02時55分30秒
なんだか生活が夜型になってしまって、遅くまで起きてます。
お元気そうでなにより・・・>inchiki7さん

ウィルスで攻撃とかされるってあったので、どうなるんだろうって思ってましたが
マイクロソフトは攻撃対象のアドレスを削除して無事に回避できたみたいですね。
そういうことで解決できるのね。
なあんだーそうだったのかーって感じでした。

まあでも、大したことにならなくて良かったです。
そんなことも多分分かってたのかもしれませんね。>やった人
そして、わたしとしては更新はまめに行おう!と・・・(^^;


全自動初期化装置 投稿者:そい 投稿日:2003年08月16日(土)23時18分06秒
全自動初期化装置って押すとどーなんですか?恐くて押せねぇっす

タグ 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年08月16日(土)12時43分49秒
<b>や<font>など一部のタグは使えるみたいです。

ぼんぼんぼん。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年08月16日(土)12時39分10秒
ぼぼん。お盆です。
なんか最近真面目に仕事し過ぎてちょっと疲れ気味です。
(別に普段真面目にやってないわけじゃないんですが(笑))

みささん、でめきんさんはじめまして。
自爆されてしまったそうで、ご愁傷様です。
でも憎まないで下さい、悪いのは全部エントロピーのせいです。
エントロピーの減少によりクリックが誘発されるのです。
と、適当なことを言ってみる。

ジュリアンお久しぶり!
うげうげりんくとかいって行ってみます。
そして今年こそさぼらずに毎日エーカンまわしましょう。
ていうかエーカンとかいってまだ健在なんでしょうか。
ぐりぐり。

keiさんウィルスに感染されてしまったそうで。。
大変でしたね。なんかぼくのPCはチェックしてないので
ウィルスに感染してるのかどうかも分かりませんが、
とりあえずマイクロソフト以外深刻な被害はなさそうなので、
8月16日(明日?)になってPCが暴走したらワクチンあてます。。(笑

特効薬助六さん。なんか心配してくださってありがとうございます。
仕事と夏休みの準備に忙殺されて疲れたりしてました。

しかしお盆なのに寒いなんて夏失格です。
後半の活躍に期待。

T七萬さん、タグは、確か使えません・・・。
ていうか自分でつくっておいて忘れました。。

<hr size=2>
タグタグ
タグタグ
<a href="http;//www.din.or.jp.~inchiki">http;//www.din.or.jp.~inchiki</a>
<hr size=2>

ちなみにファミコン祭りはタイトルページにリンクがはって
あるので、ファミコンページに参加したい人はこの掲示板の
[戻る]のリンクをクリックしてタイトルページに行ってみてください。

はじめましてです。 投稿者:みさ 投稿日:2003年08月15日(金)19時34分06秒
ここに、はじめてきたみさです。
なんか、すごいところですねえ。
自爆ボタンっていうの押したら、えらいことになって、その瞬間に思わず
管理人さんを憎みそうになりましたが・・・(ネット初心者なものでかなりあせったんです)ここ面白いから、またこよう。
けど、自爆ボタンは、心臓に悪いため押さないようにします・・

チワッ! 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年08月15日(金)16時17分48秒
 どうしましたinchiki7さん、自爆ボタン押しすぎて、部屋で気絶してるんじゃないですよね。コンピューターウィルスに感染して消滅してしまったのですか?

 お盆はとても眠いですね。今日はチョット寒いな、夏風邪には特効薬が一番!

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年08月14日(木)22時48分23秒
お盆でお休みなのですが、inchiki7さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨降りだったで家でのんびり過ごしてました。

一昨日、Windowsをちゃんと更新してなかったので、ウィルスが侵入してました。
何回も再起動になったのでびっくりしてしまったのですが、ひょっとしてウィルスかなとか思って、
ここでinchiki7さんがワクチン探して駆除されたとか見てたので
ワクチン探して、がんばって駆除してみました。
でも、説明読んでるうちにすぐに再起動になってしまったりして大変でした。
何回、再起動されてしまったか・・・。ちょっとゲームみたいでした。
ああいうことがあると、パソコンが無事に動いてるのも凄いとか思ってしまいます。

なんかでも、ウィルスとか作るの出来ればやめてほしいです。
攻撃もいいけれど、何か別の方法は無いのかしら・・・。

モーマンティ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年08月12日(火)21時08分40秒
自爆ボタン被害者さんですね。
オレがここ来た時も被害あいました。
管理人サマに悪意と鮎喰はないのでご心配なさらぬよう。
久々に全自動初期化装置押してこよう。

自爆怖かった 投稿者:でめきん 投稿日:2003年08月12日(火)14時12分12秒
おもしろかった〜〜〜。友達になりたいぐらい面白かった〜〜〜。
でも多分もう来ない。自爆ボタン怖いから

とたまさん 投稿者:ジュリアン 投稿日:2003年08月02日(土)07時35分44秒
いずれ復活。
で、こっそりウゲウゲリンク。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3091/

わあ、ジュリアンさん。 投稿者:kei 投稿日:2003年08月01日(金)23時57分10秒
こんばんは〜。
お元気そうで何よりです。
ジュリアンさんのネット暦はここと共に始まったのですか。
とたまさん(??)でしたっけ・・・??続かなくて残念・・・(^^;
ウゲウゲバウってどういうお話か読んでみたい気がしますが・・・。
ではでは・・・。

遅ればせながら 投稿者:ジュリアン 投稿日:2003年08月01日(金)23時45分42秒
6周年おめでとうございます。
と言うことは、私のネット歴もほぼ6周年。最近は、ウゲウゲパウな話ばかり書いてます。
でわ、ごきげんよう

えっ!?ぇぇぇぇえええ??? 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月31日(木)20時49分21秒
ファッ!!!ファミコン祭りってどうやるの????
なんかむちゃくちゃ怪しいんだけど・・・・。

>インチキさん
ここはタグつかえるのでしょうか?

わーい!わーい!! 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年07月31日(木)10時53分24秒
♪わーい!わーい!!ファミコン祭りだ!
♪嬉しいなったら、楽しいな!
♪何やろうかな…、マリオにぷよぷよ、ドラゴンクエスト
♪ドンキーコングにボンバーマン、ファイナルファンタジーにテトリスもいいね
♪さー開けよ、さーどのボタンかな〜あ
♪さー・・・・
・・・あの・・・(汗)・・・えーっと・・・あ(空虚)

ファミコン祭り。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年07月29日(火)23時02分33秒
ファミコン祭りはじめました。勝手に。
勝手に参加してください。

梢さん、事故ですか。。
でも逆じゃなくて良かったですね。
原付を引っ掛けたりしたら大変です。

それに相手のミラーを折ったのは痛いですが、
車に巻き込まれなくてなによりです。

> 想像つきにくいのは株の上がり下がりでしょうか?

なんか最近の株の上下はかなりよく分かったりします。
というか上がる一方です。なら株を買えば儲かるんでしょうが、
そこで買えるかどうかが一般市民と金持ちの分かれ目な気が、
してます、最近。(でも一般市民と借金王の分かれ目かも
知れないのが実はポイントですが)

謝謝。 投稿者: 投稿日:2003年07月28日(月)22時39分21秒
keiさん>
ありがとうございますー…。
細かいことを言いますと、こっちは原付でしたのです。
減速している車に気づかず、相手方のミラーをポキっと。

引き締めるところは引き締める。
緩めるとこは緩める、ですね。 にあにあ。

事故ですか・・・。 投稿者:kei 投稿日:2003年07月28日(月)21時52分09秒
事故・・・ニアミスだと良かったですね。
車に乗ってると、事故ってしまうこともありますが、
謹慎もいいのですが、へこまないでくださいませ。>梢さん

そして、にあみす。
ここで、そういう言葉を聴くのはホント久しぶりですね。
いい響き・・・(笑)

>どこでアップダウンしているのか想像がつくところがうらやましいです(笑)
想像つきにくいのは株の上がり下がりでしょうか?
株式だとしたら、想像のようになっていくといいですね。

あと、お料理は数をこなさないと、
おいしく作れるようにはならないかも・・・。
芯が少し固めと言っても、固めもいろいろあるものね。
美味しいパスタの芯の歯ごたえが分かると
とってもおいしいカルボナーラが出来そうです。
って、私もまだまだ適当だったりしますが・・・(^^;
あきらめずに頑張ってくださいませませ。


事故に… 投稿者: 投稿日:2003年07月28日(月)19時51分15秒
遭いました。いや、遭わせました。
ほんっとーにへこみました。
内容はというと、普段のぼけを運転中に持ち込んだのが
(つまり十中八九私が)悪いのです。はぁ。
明日相手の車の修理結果がでるのですが、今なら何をやっても失敗する自信があります。
しばらくは謹慎ですね…。はぅ。


にあみす。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年07月27日(日)21時29分36秒
Axisさん初めまして、お久しぶりです(笑)

にあみすでした。
なんか久々に使いましたにあみすとかいって。
にあにあ。

> インチキ宣言
実は何を隠そうインチキ宣言こそがこのサイトのメインコンテンツに、
なる予定でした。というか他のコンテンツは全部おまけのつもりだった
んですが。我ながら謎です。


なんきょくとか。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年07月27日(日)21時24分40秒
いきたいです。

梢さん、トラッキーさんはじめまして。
管理人のinchiki7です。是非是非これからも
よろしくお願いします。

梢さん。
遅ればせながら6周年ありがとうございます。
これを機会に遠慮なくどんどん掲示板に書き込んで
みてください(笑)

トラッキーさん。
ちょっと照れます。そしてリンク小説書き込みありがとうございます。
良かったらこれからも書き込んでくださいね。リンク小説の発展は
99%みなさんの書き込みに委ねられています。
というか自分の努力も含めそれ以外に委ねてません。。(笑)

keiさん。
アップダウンの続く道とかいってうらやましいです。
というかどこでアップダウンしているのか想像がつくところが
うらやましいです(笑)

パスタ。一本食べてもういいかな。と思ったはずだったんですが、
全然駄目でした。なんか難しいです。今度はちょっと多めにゆでて
みます。とかいって今度はゆですぎてのびてしまいそうな気もしますが。

T七萬さん。
> アメリカにある『ハイパーX』
ってどんなマシンなんでしょう。
名前からしてアメリカンな危険な香りがプンプンします。

(無題) 投稿者:Axis 投稿日:2003年07月27日(日)21時17分20秒
34年ぶりて・・・(笑)
3つも投稿してしまってすいません。(^^;

半角の「,(カンマ)」がきちんと表示されませんでしたね(笑) 投稿者:Axis 投稿日:2003年07月27日(日)21時16分09秒
「3,4年ぶりです。」ですね。

34年ぶりに来てみました 投稿者:Axis 投稿日:2003年07月27日(日)21時14分39秒
と言っても、掲示板には顔を出した事が無かったので、
「初めまして」なのですが・・・。
そういえば、「インチキ宣言」というところが、未だに開設していない
ところが「インチキ」なのでしょうか。(笑)
それでは、これから久しぶりにリンク小説を読ませて頂きに行きたいと思います。

はじめまして 投稿者:トラッキー 投稿日:2003年07月27日(日)01時03分25秒
すっごい楽しいサイトですね!
リンク小説がいい感じです。
書きたい人だけ続きかけるので、あとの人に気がねなく書けるとこがいいですね。
自由にかけて楽しいです♪
いっきに3つも書いてしまいました。。。
ますますのご発展願います!

アップダウンといえば 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月24日(木)10時04分51秒
昔修学旅行で行った城島後楽園のジュピターは
厳しかったですね。
あれはほんとにアップダウンが激しかった。といえば
ニュートンもそうだったし。
アメリカにある『ハイパーX』だったかしら。
あれはほんとに恐ろしい絶叫マシンだと思うっすよん。
テレビでやってた。

アップダウンヒル 投稿者:kei 投稿日:2003年07月24日(木)03時56分29秒
先日、アップダウンの続く道を走ってきました。
アップするところは空に続いてる感じがして素敵でした。
急上昇も急降下も無かったけれど風が爽やかで気持ちよかったです。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年07月20日(日)02時12分30秒
>ショックの連続は急上昇への前触れです。
って、ありがとうございます。
っていうか、急上昇って何でしょう?
ジェットコースターみたいだとちょっとドキドキです。

パスタの湯で加減。
もういいかなと思ったら、1本食べてみてください。
少し芯が残っているかな?・・・くらいが
ちょうどいい感じです。
大成功をお祈りしています(^^)

はじめまして。 投稿者: 投稿日:2003年07月19日(土)16時13分09秒
初めての書き込みです。
失礼の無いよう、気をつけますので、よろしくお願いします。

inchiki7様
六周年おめでとうございます。
これからも毎日通おうかと思っています。
心身、PCともに無理をしないで頑張ってください。



ありがとう6周年そして・・・ 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年07月19日(土)13時56分28秒
おはようございます。

なんか、6周年なんですね。
感無量、とか感じる以前に言われて気がつきました・・・七夕のごとく・・。

でも、6年も経ったんだなあと思うと
ただみなさんに感謝です。ありがたやありがたや。
ご本尊として本堂に安置させてもらいます。

このサイトで色んな人に初めてあった日のこと、
懐かしいです。

初めてこのサイトを見たとメールが来た日のこと、
初めて掲示板に書き込みがあった日のこと、
色んな人がサイトを訪れてくれた(ている)こと、
なぜかみんな名前の頭にビームがついた日のこと、
毎日のようにかつてのインチキチャットに集まっていた日のこと、
そして思わず夜が明けた日のこと、
懐かしいです。

そしてまた来年も、同じようなことを言っていられたらいいなあ。
と切に思うのでした。

ありがとう。

わきさんってあのわきさんですか?
もしあのわきさんだったらお元気ですか?
あの頃の人たちの消息とかはご存知なんでしょうか。
ご存知だったらみんな元気か知りたいです。
覚えててくれてありがとう。

Keiさん、いつもありがとうございます。
ショックの連続は急上昇への前触れです。
とかいって最近株価チャートばっかり見てて
ふとそんなことを思ってしまうこの頃です(笑)

まきさん、初めて会った日のこと、懐かし過ぎて目から鱗です(用法違う?)
どんなことをしても私は私、そしてどんなことがあってもみんなの心の中で
インチキワールドはインチキワールドであれたら良いなあと、思います。
思いました。

つりいさん、実は6年も経っていたのですよ。
どうしましょう。6年と言えば小学一年生は中学生になり、
中学生一年生は大学生になっているのですね。
それでも北の国の体制は昔のままなのがポイントです。

特効薬助六さん、はじめまして。
というわけでこんなサイトですが、よろしくお願いします。

姫さん、10周年に向けてがんばります。
というかこのまま引き続き放置し続けるだけとも言うかも知れませんが。
そして10周年の際には子連れで。

T七萬さん、何十周年を迎えた時にも、
また同じように言ってもらえたら嬉しいです。
解禁された何かは再び禁じられるまで思いっきり楽しみましょう。

そして・・・カルボナーラ第二回戦はしょっぱくはなくなりましたが、
パスタの湯で加減が足りなくてちょっと硬くて辛かったです。
速攻で胃薬飲みました。

約6年ぶり 投稿者:わき 投稿日:2003年07月18日(金)20時18分57秒
にインちキワールドに来ました。
相変わらずイッチャッテテイイデスネ。

THE!解禁ヤロー!!! 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月18日(金)14時26分55秒
ここ1週間顔見せてませんでした。
ここってそんなに長いんですね〜。
こうなりゃヤケだっ!何十周年でもいってくださいましまし。

祝6周年 投稿者: 投稿日:2003年07月18日(金)09時43分20秒
長いことつづきましたね。
こうなったら10周年までがんばりましょう。

私はつわり中なので離乳食ちっくでかつ、さっぱりしたものばかり食べてます。
今朝はコンソメスープに蕎麦入れてくたくたに煮たの食べました。

面白い、尾も白い 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年07月17日(木)16時48分55秒
 はじめまして、こんなおもしろい小説の企画はじめてです。
 どういった方がつくっているのか自己紹介を見てみよう。
・・・・・・あのね。

私は私&自爆 投稿者:kei 投稿日:2003年07月15日(火)22時53分12秒
いい言葉、ありがとう。
感情的になりやすい性格で、そうなりたくないなあとか
昨日は思ってたのですが、感情もそのままストレートに
ぶつけてもいいのかもとか、思ったりしました。
まあでも、感情的になって怒りまくるのもどうかなあと思うのですが・・・(^^;

なんかでも、考え過ぎて作ってしまうのもよくないかもですね。

自爆、昨日はしなかったのですが、今からしてこようかしら(^^

書き込みありがとう。

ではでは・・・。

祝・遅 投稿者:つりい 投稿日:2003年07月15日(火)01時58分44秒
おめでとうございます。
わたしも記念に自爆を(途中まで)してきてみました。
どーん。

なんだか6年ってすごいなあとおもいます。
見始めたのは、わりに最近と思っていましたが、
案外、数年たっていました。

私がどんなことをしていても私は私。
よいことばです。
ちょっとじんとします。

一日過ぎちゃったけど 投稿者:まき 投稿日:2003年07月15日(火)00時29分46秒
6周年おめでとう〜〜〜(*´Д`*)σ)´Д`)
このサイトを初めて見たこととか、インチキさんに初めて会った頃が懐かしいわヽ(´ー`)ノ

私の本日のメニューは、トマトとモツァレラのサラダ温泉卵添えと、うな丼、野菜ジュースでした。和洋折衷・・・。
さしみとか巻きとかも懐かしいw
keiさん元気だしてくださいそんな日もあります。
ラッキーアイテムが蚊取り線香だったら、一日中蚊取り線香を炊いて、何もなく無事に過ぎたら蚊取り線香のおかげで無事に過ごせたのだわと自然に思えてしまう、そんなものですからヽ(´ー`)ノ
私がどんなことをしても私は私です。みんなもそう思ってくれるといいな。

6th Anniversary 投稿者:kei 投稿日:2003年07月14日(月)22時48分47秒
おめでとうございます(^^)

今日はいい日なのに、かなりショックの連続で
ちょっと怒ってばかりの1日になってしまいました。
こんな日もあるんだなあ・・・です。
でも、これは性格が甘い私の責任なのかも・・・ふーむ。

などと、ちょっと考え込んでもしかたないので
自爆でもしてきましょうか・・・。
ちょっとすっきりするかしら・・・ダメかしら。

おめでとうと、書き込みながら、すみません。

カルボナーラ。
お塩入れすぎだったとか・・・(^^
でも、inchikiさんがお料理されるなんて考えられないこと
では無かったのですね・・・ちょっと感激。
次回の成功をお祈りしています。


カルボナーラ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年07月13日(日)11時24分00秒
VIVAエロ。大人になるとむしろエロい方がもてはやされるかも
知れません。でもあまりにもエロくなりりすぎると某政治家の
ように変態呼ばわりされるかも知れないので気をつけましょう。

ウィルス。感染したことあります。
昔みんなでオンラインゲームをやろうとした時に、
バージョンを統一するためにみんな同じパッチをインストール
したら集団で感染しました・・・。4月の何日かに発動して
ハードディスクをフォーマットするというウィルスだったのですが、
その時は確かまだ2月で4月まで時間があったので割とのんびりと
ワクチンを探して駆除した記憶があります。

今年はどういうわけか七夕飾りを一度も見ることがなかったので
お願いをするという行為自体思いつきもしませんでした。
日本人のくせになんだか寂しいです。

七夕のお願いと言えば、小学校の時、他人の書いた短冊を眺めて
いたら「はやくしにたい」とか書いてあってちょっとビビりました。
これが今で言うところの「前兆」なんでしょうか。

お休みはカルボナーラスパゲッティーをつくってみました。
塩を入れすぎた以外は我ながら良く出来たと思ったのですが、
入れすぎた塩に気持ち悪くなって食べた直後からさっきまで
ずっと寝てました。。もう塩とかいって見たくもないです。

あと、 投稿者:kei 投稿日:2003年07月13日(日)11時02分26秒
かなり前、へんな文字が出てたことはありますが
幸いなことに、ウィルスはまだ出てきてないです(^^)

夕べは 投稿者:kei 投稿日:2003年07月13日(日)10時28分23秒
とても過ごしやすかったのですが、今朝は雨になってます。
皆さんのところも雨でしょうか?せっかくの日曜なのにね。

inchiki7さんは、お休みはいかがお過ごしですか?

最近、映画づいてて、今日もレイトショーを
見に行こうかと思ったりしてるのですが
明日にこたえるかな・・・(笑)

コワコワコワコワコワ!!!! 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月10日(木)20時14分55秒
さっきへんなのになった!!!!!!
ここの自爆ボタンより怖かった!!!!!!!
ウィルスにあったことありますか???

種の保存 投稿者:HIROnn 投稿日:2003年07月09日(水)23時53分18秒
こんにちは.
昔よくクグチさんって言ってました.

エロいのはなんのために・・・ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月09日(水)20時19分31秒
エロについて発言してくださってありがとうです。
誇ります。多分っ!!!

楽しんでますか? 投稿者:まき 投稿日:2003年07月07日(月)23時35分08秒
普通にエロいので秘めやかなエロにむしろ萌えですこんにちは。
今日七夕ですよ。
うちの職場にはあやしい短冊がいっぱい吊ってありました。
いんちきさんは何をお願いしましたか?
私は今日お財布を忘れて知らない人に電車賃をおごってもらい通勤しました。
日々どらまちっくな人生です(*´ロ`)



えろえろ 投稿者:あんこう 投稿日:2003年07月07日(月)21時44分41秒
えろいほうが多分人生イベント盛りだくさんです。
うらやましいわヽ(´ー`)ノ
誇れっえろっ!


最新型モビルスーツ FURIKAKE壱(子供専用) 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月07日(月)14時59分39秒
管理人サマ、『極』ってのは自分でつけたものであります。
ってゆうかエロいといってるその人はほんとにエロいです。ぃゃはゃ・・・
毎日のように××の事言ってます。(放送禁止ギリギリ用語・・・)
キビシイっすね。
「おまえの方がエロいじゃんかよ!なんで俺なんだよ!?」と・・・・
いや、今日もブルーです。

リンク小説と七夕とエロ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年07月06日(日)19時17分10秒
ひょーせつさんはじめまして。
よろしくお願いします。

期末テストがとんでもない点数だったようですが、
そんなこと気にせずに頑張って下さい。
でも何を頑張れば良いのかは秘密です。

魔王さん、リンク小説のコメントはなにげに一部の人には
インパクトをもって迎えられていたのですね。。
6年越しの真実です。


> ……っていうか快速でいいです。一時間ちょっとで着きますし。

そうなのです。そこなのです。
ここに成田エクスプレスが存在する最大の謎が!!
あると勝手に思ってるんですが。どうなんでしょう。

> ガッコで極エロいって言われた。そんなにエロくないぞ!!マジでオレは!

今は"極"とか言うんでしょうか?超みたいな感じですか?
しかし人のことをエロいエロいと言っている張本人が実は
一番エロかったりする場合も多々あるので観察が必要。

About 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月06日(日)11時00分49秒
そうですなぁ〜。
オレも楽しく夏をすごしたいです。
梅雨前線も上の方いってくれてえがったです。
でも午後からまた雨・・・・。
大丈夫です。すぐにまた晴れるから。

僅差でした 投稿者:つりい 投稿日:2003年07月05日(土)00時00分10秒
期末レポートも夏なのです。
ありがとうです。がんばります。

なんか、年々いろんなひとやものをみていると
エロいと人生おもしろいことが
わりとふえそうかもとおもいました。
まあ、ともかく、
たのしく夏をすごしたいです。

るるる。

憂鬱 投稿者:T七萬 投稿日:2003年07月04日(金)17時53分58秒
つりいさんのガッコは期末テストが夏ですか〜。
がんばってください。

ガッコで極エロいって言われた。そんなにエロくないぞ!!マジでオレは!
荒らしに出会った今日この頃・・・。
ちぇっ。って、ダメですかいな?(何が?)
雨とともに心も晴れない日々過ごしております。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]