みんなの掲示板−過去の記事13



2003年08月17日(日)から2003年10月13日(月)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
キル・ビル 投稿者:kei 投稿日:2003年10月13日(月)11時28分16秒
見つけました。>つりいさん
タランティーノということで見逃せないですね。
あと、マトリックスも来月公開だし・・・。
紅葉も見に行きたいし・・・。
いろいろ楽しみが出来て、秋も忙しくなりそうです。。。

感激度が違うので、是非、映画は劇場で見てくださいませ。。。>皆様

リンク小説について 投稿者:kei 投稿日:2003年10月10日(金)20時59分34秒
きっと、まだまだ続くのだと思います。
書く人が居ればの話ですが・・・(^^)
わたしも投稿してないのでなんとも言えないのですが、
雑木林もいろいろ読めて面白かったり・・・です。

花火オフ。
来夏の予定ですね。
なんか、でもいいですね。
花火は結構すきなのです。
もし、行ければ参加希望。。。

あと、キルビルってどういう感じの映画でしょう?
こちらでは、無いみたいでした。。。
また、暇があったら教えてくださいね。

リンク小説 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年10月08日(水)12時59分27秒
リンク小説はTHE ENDですか?

投稿者がいないのかな?あちきも投稿してないけど・・・
枝、葉が分れて雑木林になっちゃうものね。無理があったかな。

来年、花火オフ希望 投稿者:つりい 投稿日:2003年10月07日(火)00時19分38秒
なんかとても幸せな気持です。
やっぱりおめでたいことっておめでたいんだなあと
ふつふつと。

でもちょっと風邪気味です。
それこそ特効薬がほしいとかおもいつつ。

あ、それと座頭市はなんだか終わってしまいそうですが、
キルビルという映画がみてみたいです。
目が回りそうです。

ともかくもおめでとー!

http://www.ne.jp/asahi/mahoutukai/ika/home

みんなありがと(´∀`) 投稿者: 投稿日:2003年10月05日(日)22時32分14秒
みんなお忙しいのに二次会に出席してくれてありがとうでした。。。
あまりゆっくりお話できなかったのがとても残念でしたさ。
次ははかせのケコン式で集まりましょうね。

写真撮ってくれた方、是非送ってください。

ぽげぽげ 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年10月05日(日)10時32分38秒
姫おめでとー・・・・・・★
お初の方や久々の方にも会えてよかったです。
炎樹&いくらん疲れてるのに泊めてくれてありがとね。。

>つりい
ホムペURLおしえてけろ。

http://www4.plala.or.jp/miyatt/

ほげほげ 投稿者:あんこう 投稿日:2003年10月04日(土)23時53分34秒
今日は久々に皆さんに会えて
とても嬉しかったです。
姫おめでとーヽ(´ー`)ノ

http://ankou.virtualave.net/

薬種問屋 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年10月04日(土)23時04分35秒
今日また久々(でもないか)にメンバーと会ってきました。
みんな、いろんなサイトに顔出してるみたいです。
わたしや、あと2、3人は、この仲間を「薬種問屋」と呼んでるけど、
決まっているわけじゃないんで、今度ハッキリ決めようと提案しようと思っていたのに忘れてしまいました。

明日、感冒薬と会うから、そんとき話そうと思います。
一人に話してもシャーナイかな・・・
でも、みんなに会ったときに、代わりに言ってもらえうかもしれないしね。

花火 投稿者:ママリ 投稿日:2003年10月04日(土)00時24分18秒
今年は東京湾の花火大会に行ってきたよぉ
結構近くまで行ってきて去年とは違って
下の方の打ち上げられる場所から見えたの!
前まで花火大会なんて見に行かなかったけど
去年の隅田川オフから 病み付きになってしまいました(笑)
また オフあったら誘って下さいね〜
つーか インチキさん 元気でした?(⌒ー⌒)ニコッ
つりいちゃんの 姿も見えますねぇ (笑)


http://www.infoseek.livedoor.com/~mamarichan

(無題) 投稿者:ビーム2003 投稿日:2003年09月28日(日)23時52分35秒


モームモーム
ミームミーム


秋って 投稿者:つりい 投稿日:2003年09月28日(日)23時20分18秒
秋ですね。
毎日わりかし涼しくて新鮮です。
夏のあとだと、たのしき秋。

あと秋だからか
流行っているのかわからないのですが、
最近まるいめがねのおじさんを多く見かけます。
まるいめがねって
ちょっと可愛い。

秋だと思っていたけれど 投稿者:kei 投稿日:2003年09月27日(土)01時04分13秒
今日は暑さの戻った1日で、ちょっとお疲れモードです。
やっぱり秋は涼しいのがいいです。

ウィルスとか・・・。
コンピューターやネットの世界って、よく分かっていないのですが
かなり凄いことや恐ろしいことが出来てしまう世界なのですね。
人のモラルがホント大切だなあと考えさせられました。

座頭市・・・。
見られる頃に、リバイバルとかあるといいですね。>T七萬さん
ビデオもいいのですが、その中にひたってられるので映画って好きです。

もはや敵無・・・・ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年09月22日(月)20時42分03秒
秋の気配。寒いです。
>インチキさん
マジすか!?すんごい世の中になってるんですね。
んじゃぁ・・・・創れません。(作じゃなくて創)
というより>の数が多いです。書いてくださってありがとうデス。

座頭市見てみたいです。
無理なのです
タグうまく出来たかな?兎にも角にも
まだまだR−15にゃとどかん(泣)
HEROなんか見てみたいのですが。

黄昏を感じる季節、甘い恋の季節、食がすすむ季節、
空に飛び立ちたいような季節、風邪ひきそうな季節・・・・
それぞれが感じる季節への想い。
オレはこの季節が好きです。

結婚式の二次会 投稿者: 投稿日:2003年09月22日(月)09時21分47秒
ビンゴ大会の景品が豪華らしいです。
お楽しみに。

ちなみに新婚生活は日に日に楽しく感じるようになりました。
幸せって素晴らしいです。
毎晩語らいながら寝られるのがいいですね。
インチキさんも早く結婚することを勧めますよ。

イッポコペン 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年09月21日(日)16時56分02秒
1週間ほど前、感冒薬にその点を聞きましたところ、「イッポコペン」とは、「チキチキマシン猛レース」に出ていたハンサムV9に乗っていたキザトトというキャラの口癖で「だめですよ」という意味らしいということです。

今年の秋刀魚はかなり美味しい気がします。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年09月21日(日)13時17分52秒
おはようございます。

もうの人もこれからの人も台風に備えて
家に居ても暇じゃないことを考えましょう。

> イッポコペン

なんですか。イッポコペンって。
なんかよく分からないけど良いです(笑)

その昔、まだおじいちゃんがお酒を飲んで元気に暴れまわって
いた頃に、東北では方言でバカとかアホのことをポコペンと言う
というのを聞いてその間の抜けた語感にカルチャーショックを受けた
覚えがあります。いっぽこぺんいっぽこぺん。
ポコペンの仲間なんでしょうか。

> ウィルス作りたい。と言っても荒らし対策に。中身は・・・
> ● 荒らしを逆探知して個人情報丸見え。
> ◎ オンラインになったのを見てハッキングする。
> ● 脳ミソ洗脳して感情を無くしてそいつの人生を破壊&与作
> ◎ もちろんそいつのPCもウィルスで破壊
> ◎ ウィルスの発信源はそいつのPCからという設定に・・・。
> もちろん無理ですが。そんなのできるのはドラえもん出来てからくらい

最近のウィルスは結構色んなことが出来たりするので
(というかMicroSoftが余計な機能OSに盛り込んでるだけとも言いますが)
T七萬さんが考えた無理そうなウィルスも実は結構可能性があったりします。
「◎」を付けたやつはなんとなく、というかかなり出来そうな気がします。
恐ろしい世の中になったものです。

> 昨日、座頭市を観てきました。かなり良かったです。

座頭市、ぼくも見たいです。
最近ようやく映画や小説の面白さが分かってきたようで
(って今までも分からないつもりではなかったんですが)、
色んな映画や小説を見てみるのも良いかなあと、思うこの頃です。

> 今その場所にいるのが幸せです。

ありがとうございます。
そう言われるととても嬉しいです。
でもこんなところで幸せになってしまって良いのかなあ・・
という気持ちにもなってみたり。

> オフ会、新幹線車両独占案、楽しそうですね。
> 新幹線オフ、いいですね。素敵です。

新幹線オフに共鳴してくれてありがとう。
いずれ新幹線オフが出来るくらいの金持ちにはなりたいと思いました(笑)

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年09月16日(火)22時50分30秒
梢さんって男の子でしたか・・・(^^)
こんばんは。
ここは、いろいろあって、不思議な空間でしょう?
inchiki7さんが次々に増やされてここまでになってますが
なかなか並みの出来ではないなあと感心してしまうサイトです。
なんか、ここにおじゃましてホッとさせていただいていてますが
書き込み独占状態だったりする時もあって
これって良いのかしらと、思ったりもしてます。
でも、お返事があると嬉しいのってよく分かります。
なんか、ここ見てる方が元気になるサイトであればって思いますね。
そして、今はお忙しいinchiki7さんもときどきは
書き込みしてくださるのが嬉しかったりする今日この頃です。

男(の子)ですよー。 投稿者: 投稿日:2003年09月16日(火)11時36分56秒
inchiki7さん、こんにちは。
新幹線オフ、いいですね。素敵です。
初めていんちきワールドを訪れたとき
「おもしろい」
と、心の底から思いました。
今その場所にいるのが幸せです。

keiさん>
こんにちわ。
なんか掲示板に書いたことに反応してもらえるとうれしいですね。
東北のお勧めは、温泉なんかが良いかと思います。
暑いとき寒いときは、ちょっと行ってこれる距離にあるので便利。
それくらいですかね…。

北海道。
一回だけしか行ったことはないけれど、とてもよかったです。
いつか北海道に住んでみたいなー。

まだ夏ですね。 投稿者:kei 投稿日:2003年09月14日(日)08時13分23秒
inchikiさん、お元気そうで良かったです。
オフ会、新幹線車両独占案、楽しそうですね。

秋の風が少し吹いて今朝は少し涼しくなってました。
でも、もう陽射しが強くなりそうな空です。
今日もまだまだ夏の暑さが残った1日になりそう・・・。

昨日、座頭市を観てきました。かなり良かったです。
どんどん人が死ぬのですが、悲しくないのが不思議です。
ああ、映画だと思っているからなのでしょうか・・・。
なんかでも、わたしとしては元気をくれる感じの映画でした。

やっちまった・・・・ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年09月13日(土)15時59分33秒
inchikiさんおひさしぶりです。

何が言いたかったかといふと、
雲に見え隠れする太陽に、涼しい風を感じでしまいまして、
秋だナァ〜〜〜〜なんて。

夏々。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年09月13日(土)12時02分43秒
おはようございます。
夏休みでどっか行ってました。お久しぶりです。

今年はもう終わってしまったのかと思った夏の暑さが戻って
来て嬉しい限りです。暑いのが嫌な人もいると思いますが、
個人的には暑い方が好きなので毎日がちょっと嬉しいです。

NGさんお久しぶりです。お元気でしたか。
ヘビ、すべすべしてて意外と肌触り良いんですよね。
前にタイに行った時にヘビ触れ合いコーナーみたいなのが
あったんですが、大人気で人間に触られまくったり無理やり
首にまかれたりしててちょっと迷惑そうでした。ヘビなのに。

> でも、もしオフ会があったら行ってみたいです。関東ででも。

是非おいでくださいませ。
ていうか今のところ計画はないんですが、
希望者がいればやりたいなあと、思うこの頃です。

ちなみに以前勝手に言っていたハンバーガー食べ放題オフは
マックが値上がりしたので立ち消えです。

あと納涼船とかいってその存在をすっかり忘れてました。。
まだやってるのかな、納涼船?個人的には無駄に(金が)
新幹線オフとかやってみたいと思ってます、密かに前から。
もちろんグリーン車で。一車両全部オフ会の人々ですみたいな。

へびへび 投稿者:つりい 投稿日:2003年09月13日(土)01時05分48秒
海へびはこのまえ、みてきました。

白へびってみたことがありません。
わたしも触ってみたいです。
あとコブラがつぼから出てくるような見世物も
みてみたいです。

何年か前の、夏に
田んぼをおよいでいるふつうのへびを見たのが
へびを見た最後かと。
へびっておよぐのとても上手です。
くねくねうねりながら、泳いでました。
紐みたい。

猫にゃー。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年09月12日(金)22時02分12秒
梢さんって、男の方なの?僕って・・・。
お住まい、東北なのですね。
山形には行ったことがあるのですが、あと北のほうは
一気に北海道に飛んでしまいます。
というか、北海道、お気に入りなのです。
でも、東北も一度は行ってみたい地方ですね。
白神山地とか・・・いいですね。

それにしても、inchikiさんはお元気かしら?
お仕事がお忙しくて、たぶん大変なのだとは思うのですが、
また、ここにも顔を出してくださるとうれしいです。

こんにちわ。 投稿者: 投稿日:2003年09月12日(金)12時35分46秒
>keiさん
住まいは東北の方ですよ。
寒いと思ったのは東北人だけ、それとも僕だけなんでしょうか?
最近はなぜか暑くなって来ましたけど…。
でも、もしオフ会があったら行ってみたいです。関東ででも。

動物は僕も飼いたいなと思うのですが、そのためにはまず引っ越さねば。
もし飼えるのなら、犬よりは、どちらかというと猫にゃーいいな、、、
白蛇は、、、食べられたりしないですよね?

So 投稿者:T七萬 投稿日:2003年09月11日(木)18時28分56秒
そうそう、マザーミュージックです。
タガタメはワンコーラスだけでしたけど。聴きました。
ミスチル好きです。AnyとかNOT FOUNDなんかも好きです。
その他もろもろ好きです。

アルビノさわってみたいですな。普通のは触ってみました。
なんかしらプラスチックみたいな感じでした。

へびぃ〜 投稿者:NG 投稿日:2003年09月11日(木)02時50分18秒
前に沖縄に行った時に、植物園のようなところで、蛇と触れ合おう!って感じのコーナーがあって、いましたよー!アルビノ種(多分)。わぁ白蛇だぁ!って駆け寄って触ってみたら、とても良い感触でした。つるつるしてて、やわらかい。なんか、二の腕のようなプニュプニュ感でした。

タガタメ 投稿者:kei 投稿日:2003年09月10日(水)18時11分09秒
T七萬さん、ミスチル聞かれるのですね。
今週はFM系のマザーで聞けるみたいです(^^)

(無題) 投稿者:T七萬 投稿日:2003年09月10日(水)16時48分19秒
すみません。下のリンク行けません。
行きたいと思う人はイジでも行ってください。

こないだ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年09月10日(水)16時47分06秒
ラヂオはこないだ聞きました。
『マダァーミューズィック♪』です。(不)
ミスチルの新曲聴くために。

http://www.mrchildren.co.jp/

白い蛇ですか? 投稿者:kei 投稿日:2003年09月10日(水)00時04分30秒
アルビノ種って白い種類を指す言葉なのですね。
白くて赤い目の蛇、美しいかも・・・。
でも、飼うのはちょっと・・・という感じですね(^^;

白い犬が欲しい〜とここに書いたら、まあ居なくても仕方ないなあ
とか、思えました(笑)・・・我が家では犬は諸事情により飼えないのです。

最近、ある曲を聴きたくてラジオを良く聴いています。
夜遅い時間帯のラジオなんて久しぶりに聞いたりしました。
ラジオもいいもんだなあとか思ったり・・・。
最近の若い方は深夜は何してらっしゃるのでしょうか?
寝てますか?深夜放送とか聴いてますか?それともネットかしら?

明日もまだまだ暑いのかなあ・・・雨でも降ってほしいなあです。

ほいさ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年09月08日(月)21時01分13秒
何かなってました。少し>keiさん

白い蛇が欲しいです。
しろ〜くて赤い目のアルビノ種♪

7月〜8月・・・・・雨ばっかり
9月〜〜〜・・・・・日本晴れ

んだとゴルァァァ!!!!!と思ふ。

会合 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年09月08日(月)18時13分52秒
薬種問屋の会合は来週でした。
「平日の夜に会合なんてあるわけないっつーの」
と消毒薬に言われてしまった。
あっそれから、内服薬の兄は感冒薬だそうです。
感冒薬のやつ「イッポコペン」ていうHNを最近まで使っていたそうです。
なんだろう「イッポコペン」て。

ああ連続ですみません・・・ひとりごとです。
なんか厚いのか寒いのかわかんない今日この頃ですね。

今年の夏 投稿者:特効薬助六 投稿日:2003年09月08日(月)17時55分52秒
今年は本当に夏がきたのだろうか。
7月は梅雨まっさかりだったし、8月は・・・あれは夏ではなっかた。
もう9月だし・・・そうだ今日は薬種問屋の会合があるんだ!
相変わらず風邪薬は常備薬と仲悪いのかな、兄弟のくせに、
新人の内服薬って、誰の弟だったっけ、睡眠薬かな、消毒薬かな。
そういえば、胃腸薬最近見ないけどどうしたんだろう。

ああすみません。ひとりごとです。

(無題) 投稿者: 投稿日:2003年09月08日(月)11時26分53秒
久々に実家のpcいじったらモニターに線が!!!
以前は二本だったのが三本に増えてるし(´д`;)
最悪なんだけど、、
プリウス(日立)にでんわしてみよかな。

とりあえず。 投稿者:kei 投稿日:2003年09月07日(日)16時22分53秒
何もなってないですね・・・>T七萬さん

とりあえず、何もなってはないのだけれど、
犬が飼いたいなあとか思いました。
白い大きな犬が欲しいです。

何もなってないので、 投稿者:T七萬 投稿日:2003年09月07日(日)15時26分29秒
とるぃあうぇづカキコしました。
尾張。

こちらはまだまだ暑いです。 投稿者:kei 投稿日:2003年09月02日(火)23時25分20秒
こんばんは〜。
梢さんのお住まいは、寒いなんてありますが北の方ですか?
こちらは、9月になっても、まだ夏が続いてます。

なんかでも、さんまとか美味しくなってきてて
夏と秋が一緒になってるかな・・・。
書き込みに秋の味覚が並んでると、ほんとに「秋」って感じがします。


寒ひ。 投稿者: 投稿日:2003年09月02日(火)05時08分32秒
「夏休み」が似合わないこの冷えこみ。
少し切ないです…。

でも秋になればおいしい季節ですね。
サンマとか柿とか松茸?とか、、、
…松茸はおいしいのでしょうか?
一度ぐらい踊り食い(?)してみたいです。高いやつ。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年08月30日(土)22時20分41秒
inchiki7さんはお元気ですか?
8月ももう終わりですが、いかがされているでしょうか?

学校。夏休みも終わりで、いよいよ明後日からなのですね。
宿題に追われてる人居たら、頑張ってください。
まあ、最後まであきらめずにやった方がいいかな・・・(^^;

私も今晩は仕事持って帰ってるのでこれからやろうかなと・・・。
徹夜とまではいかないと思うですが、今夜何か頑張ってる人居たらふぁいとです。

ではでは・・・。

明前後後終日 投稿者:T七萬 投稿日:2003年08月30日(土)20時54分51秒
明後日からガッコだ〜。
宿題まだ終わってなくてもいいわけなさそうでアル。(意味不)

あちぃ 投稿者: 投稿日:2003年08月30日(土)08時31分20秒
妊娠してからよく汗をかくようになりました。
お盆のあたりの涼しさを再びですよ。まったく。

そうそう。今年は納涼船オフしないのですか?

なんだか秋の気配☆ 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年08月28日(木)11時30分22秒
今日は!すごく涼しくて気分が良いです。
キッチンが新しくなって気分が良いです。
トイレも新しくなって、気分が良いです。
なんだかすごくすっごく気分が良いです!

暑いですね。 投稿者:kei 投稿日:2003年08月23日(土)22時30分29秒
今年一番の暑さだとか・・・、ほんとにあつい〜〜です。。
夏休み最後のお出かけとか思ってたのですが、出かけ損ねてます(−−。。。
このお休み、お出かけしてる人は夏を楽しんできてくださいませ。

なすなす。
原作があったのですね。知らなかったです。
なんだか面白そうです。また、読んでみますね(^^)


突如、猛暑 投稿者:つりい 投稿日:2003年08月21日(木)23時46分42秒
暑すぎてびっくりしました。
あついー。

keiさんは茄子の映画をみられたのですね。
原作を読んだときから、
茄子がたべたくてたべたくてたまらなくなりました。
そして、
今もまだ食欲は止まりません。

めずらしく食欲をそそるマンガ。

茄子 投稿者:kei 投稿日:2003年08月21日(木)22時02分30秒
不完全燃焼的映画だと思ったら、
帰りに自転車漕ぐ感じがして、続きを自分がやってました。
不思議な映画。なんとなくはまってしまったでしょうか。。。
茄子とワインがほしくなりました。

秘密のパスワードはやはり自分で見つけましょう(^^>あいうえおさん

誰か教えて!!!(涙 投稿者:あいうえお 投稿日:2003年08月20日(水)17時43分35秒
秘密の部屋に入るパスワード教えてください

こちらは残暑きびしいのです。 投稿者:kei 投稿日:2003年08月20日(水)00時50分05秒
そちらは、涼しいのですね。>つりいさん
毛布ですかあ、考えられないです。蒸してきそう・・・。

ところで、こんどはMSブラストDが出現したとか・・・。
MSブラストを除去したうえ、ブラストの侵入原因となったOSの欠陥まで直すという優れもの(?)のウィルスらしいです。
こういうの好きだなあ。。。誰だろうね、作った人(笑)


残暑 投稿者:つりい 投稿日:2003年08月19日(火)02時43分36秒
夏なのに、寒くてまだ毛布で寝ています。
あったかー。

ファミコン祭りには
切なく参加できなさげですが、
最近、弟切草をやりながら
ゲーム味わってます。

最初は怖いけど、
だんだん怖くなくなるのが
味噌かと。

おいでおいでおいでおいで夏。
おいでおいでおいでおいで暑。

ウゥィロゥゥゥス 投稿者:T七萬 投稿日:2003年08月17日(日)13時31分54秒
一部は使えるんですね。
どうでしょうか。結果が気になりますか?(ぃゃ、聞いてみました)
さきほど外から子供が「おいでおいでおいでおいでパンダ」とか
言ってたのを聞いて思わず、チャイナ行けぇぇぇぇ
とか言いたくなったT七萬です。(前フリ長いです)

ファミコン祭りボタンが我意味不でした。なんとか格闘してみます。
ウィルス作りたい。と言っても荒らし対策に。中身は・・・
● 荒らしを逆探知して個人情報丸見え。
● オンラインになったのを見てハッキングする。
● 脳ミソ洗脳して感情を無くしてそいつの人生を破壊&与作
● もちろんそいつのPCもウィルスで破壊
● ウィルスの発信源はそいつのPCからという設定に・・・。
もちろん無理ですが。そんなのできるのはドラえもん出来てからくらい
でしょうね。

全自動初期化装置。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年08月17日(日)11時45分49秒
そいさんはじめまして。
全自動初期化装置は押してみてのお楽しみです。
押せない場合は初期化されないだけのことです(笑)

16日過ぎてもなにも起こらなかったので感染はしてなかったのかなぁと。
ていうか16日とかいって今日だと思ってたら昨日だったし。。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]