みんなの掲示板−過去の記事14



2003年10月13日(月)から2003年12月02日(火)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
小麩貝 投稿者:kei 投稿日:2003年12月02日(火)22時39分50秒
おつゆの具ですね。
組み合わせ悪いかしら・・・?
案外、美味しかったりして・・・ね(笑)

御不快 投稿者:魔王 投稿日:2003年11月30日(日)23時39分02秒
 翻訳とかできないので
とりあえず適当に変換してみました。
 なんかヤな字面です。
 私も参加させて貰っても良いでしょうか。
 どっちでも行けますが。

ケーキ食べたい 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年11月30日(日)20時14分46秒
私も。

20が微妙になりつつ。
13だとし〜あーわ〜せ〜♪

〒AP
 ドトール…ドトールって決まったもの以外頼まないと思いません?
 自分的セットはミルフィーユとロイヤルミルクティー。

パーティ 投稿者:つりい 投稿日:2003年11月30日(日)19時10分19秒
とくに訳したりしてないけど。
パーティって響きがよいね。

わたしも13日参加表明します。
20日もいけそうだったら。
微妙。

ケーキがたべたいです。

關斷會 投稿者:アフロピンク(AP) 投稿日:2003年11月30日(日)14時22分18秒
オフ会で中国語で訳してみました。

13日か20日。13日、いけそうだったら参加させて頂きますネッ。(゜ё゜)ノ

キョーコサン>
あのドトール以来、結構すきになってしまって、今では出勤前に立ち寄って
テイクアウトで。。YES.

あんこう>
発見ッ。

いんちきサン>
長い棒の話、かなり納得行きました。OK。準備準備。
ばしばし振り払います。

ふ meeting 投稿者:kei 投稿日:2003年11月29日(土)23時20分16秒
おふ会で訳してみました。

消えそうな職場。
バックアップからリカバリ、出来るといいなあ。
是非お願いします。>inchiki7さん(笑)
なんか、そういうのあるといいね。。。
まあ、なるようにしかならないから、なるようにやっていこうかと。。。

おふかい・・・ふですか?になるのね。
ふですか?・・・楽しみですね。。。

Is it ふ? 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年11月29日(土)19時45分51秒
おふかいを訳したら "Is it ふ?" になってしまいました。
まあそう言われればそうなんですが(笑)

Is it ふ? の件なんですが、とりあえず6日は駄目な人が多そうなので没で。
というわけで13日か20日のどちらかで決定したいと思います。

参加を希望する人は、この掲示板に参加可能な日を書き込んでくださいませ。
(13日、20日、両方、ていうか参加したいけど別の日にしろ等)。

ぷりしあさんライブはどうでしたか。
なんか今更ながらライブをする側の立場ってどうなんだろう?
と気になったりしました。想像するだけで超緊張しそうでドキドキです。
挨拶の時点ですでに躓きそう。その上楽器を演奏するだなんて、私には
無理だわ。。

> この際、メールはやめて情報共有化のために掲示板にしてはどうでしょ?

実はすでに情報共有化のための掲示板があったりします。
ポイントは誰も使ってないところですが。素敵です。
それ以前に誰も掲示板の存在に気づいていない気がするところが◎。
自分も社内ページを見ていて、「あれ?なんだこのリンク?」と思って
クリックしてみたら思いもよらず何故か掲示板が出てきたくらいなので。

> 何年か先に職場が消えそうなのですが

コンピューターばかり使っていると、消えるとか聞くと、
「バックアップからリカバリすれば良いじゃん?」とか反射的に
思ってしまうんですが、そんなのってぼくだけですか。
そして少し間を置いて「あー、ていう無理じゃん!!」とか思うんですが。
探し物をしている時も「えーと、Ctrl + F、、、押せない!!」、気になる
場面を目にした時も「あーブックマーク、、、出来ない!!」とか思ったりして
しまいます。何かに蝕まれているような気がするこの頃。。

> 私が幹事やると幹事がドタキャンという失態に
> みんなが振り回されること間違いないので、

って間違いないんですか!!
少しは間違いがあることをほのめかしてください(笑)

> タイ⇒ベトナム旅行まであと1ヶ月なのですが〜〜〜。。
> 何も準備してません。
> ていうか何持っていけばいいの?!?!?!(o`□´)o ウワァ〜!!!

ズバリ、タイに行くには棒が必要です。
タイの犬は凶暴なので、犬を追い払うためにタイでは棒がかかせません。
入国の時に棒の有無を聞かれるくらい。というのはもちろん嘘ですが、
路地裏とかに行くと言う事を聞かない犬を棒で追い払ったりしててちょっと
ビビリます。今はどうなのか分かりませんが、タイは野良犬と野良猫が
うじゃうじゃいます。いました。あんなに多いと言う事を聞かない
奴を棒で追い払いたくなるのも必然かと。

あと現地でも手に入りますが、日差しが強いのでお気に入りの帽子が
1つあるとちょっと楽しいかも。

なになに・・・ 投稿者:kei 投稿日:2003年11月28日(金)23時20分12秒
と思って、真剣に読んでしまいました・・・??
訳が付いてただなんて・・・(笑)

えー、 投稿者:あんこう 投稿日:2003年11月27日(木)23時17分28秒
ちょっと悩みながら読んだ自分が馬鹿みたいだわヽ(;´ー`)ノ
あふぴんあふぴん。


10000連打 投稿者:なちお 投稿日:2003年11月27日(木)23時10分27秒
けど、そして、それはよく何ではありませんか、何が連続的な打撃か、あるいはしばらくの間見る前に、それを行うか、理解する、老化する不意に会う無関心を行う?それ以来、5日が年末のパーティーか、12日が年末のパーティーであるので、それは静かですが、自由である、それは割合で通用し続け常に実行します(また土曜、そしてどこの角)それは20日間ありますか?


−以下訳−


何が連打なんだかよくわからんけど、
なんかしばらく見てないうちにいつのまにか忘年会やるですか。
えーと、土曜日はいつもわりかし暇なので平気なんだけども、
5日が忘年会だったり、12日が忘年会だったりするので、
20日なんかどーかな?

http://www.excite.co.jp/world/text/

OL1000連打 投稿者:アフロぴんく 投稿日:2003年11月27日(木)10時27分12秒
もう今日はやる気しないので、午後半休とって12時からは休むことにしました。
渋谷とかぶらぶらしてCafeでも入って、最近夢中になってる漫画"きみはペット"
を読みふけろうと思っている最中です。

というわけで。
ぬぉっ。オフの話に!
是非参加させて頂きたいのですがーーー。。。オーマイガッ!
日程が微妙に合いません。。しかも12/6は朝から晩まで現場仕事という。。
いけるとしたら、13日なので、もしいけそうでしたら、、是非参加させて頂きます。

>inchikiさん
OLやってますから、勿論、うだうだ長たらしいビジネスメール書きますよ。
"いつもお世話になっております。""ご確認の程宜しくお願い致します。"
なんかは、頻繁に使うし、はっきりいって面倒臭いですね。
でもたまにぶっきらぼうなクライアントとか協力会社さんだったりすると、
要件だけしか書いてこない人もいたりして、それも無礼に感じてしまうわけですが。
タイ⇒ベトナム旅行まであと1ヶ月なのですが〜〜〜。。何も準備してません。
ていうか何持っていけばいいの?!?!?!(o`□´)o ウワァ〜!!!

アンミラ 投稿者: 投稿日:2003年11月26日(水)15時20分08秒
アンナミラーズで着々と話が進んでますね。
4日7日14日以外ならば今のところがら空きです。
私が幹事やると幹事がドタキャンという失態に
みんなが振り回されること間違いないので、
静観してようかと。でも提案はさせてね(はぁと)

胸胸 投稿者:つりい 投稿日:2003年11月25日(火)22時39分25秒
アンナミラーズ
できたら参加希望です。
20日があやしいのですが、
他の日もちょっとあやしいのですが、
いけたらいきたいです。

場所は、お台場なのですね。

参加したいムネムネ 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年11月25日(火)20時57分13秒
お疲れ様です。
アンミラ。6日は無理です。
その他オッケーです。
よろしくお願いします。

あふぴ様
もちろん私だって覚えていましてよ。ドトール。
丸い机でした。そしてあふぴんはひっつめでした。
懐。

こんにちは。 投稿者:kei 投稿日:2003年11月24日(月)12時34分45秒
ぶりぶりぼっとん、はよかったです(笑)流れましたでしょうか。(ジャー。)
inchikiさんの書き込み見つけてちょっと落ち込み気味でしたが少し元気になっています。
何年か先に職場が消えそうなのですが、自分の力ではどうしようもないことなので、ちょっと頑張ってきたのになあ、とトーンダウンしてました。でも、まあそれはそれとして、続く時までやっぱり前向きに考えて進んだ方がいいのかなあと、2日休んで思ったりしてるところです。
ボケーっとしてる時間は嫌いじゃないのですが、テンション下がったままだと、どうも、さらに下がりそうだったりするし、
やっぱり、前向きに何かすることかなあと思ったり・・・。
危機感が無いときはボケーっとしてて平和だったなあ・・・とか・・・思ったり・・・。。。
そんなふうに思いながら進んでいく方向が未来に続いているといいのになあ。
何かそういう方向を探してゆければなあとか思いつつ・・・
ぶりぶりぼっとん。ジャー。・・・でなんか・・・(笑)
オフ会あるとか・・・参加したいところなのですが、用があったり遠かったり、で行けそうにないですが、楽しい会になりますようお祈りしています。


仕事メール 投稿者:はかせ 投稿日:2003年11月24日(月)12時16分06秒
メールは微妙ですね。
用件は1行なのに「お疲れ様です」とか「よろしくお願いします」とか
書くので最低3行かかります。
この際、メールはやめて情報共有化のために掲示板にしてはどうでしょ?
休むときの引継ぎも要らなくなりそうです(笑)。

アフロピンクオフ・・・じゃなくて忘年会オフですが、12月6日、
13日、20日ならいつでも大丈夫ですので、3週連続オフにしましょう。
・・・・・・嘘です、無理です、冗談です。

ところで、27日以降ってのは日曜も含むということで。

告知 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年11月23日(日)22時57分23秒
忘年会ですか。。
わりと忙しいので微妙ですが偶然暇だったら行きます。

今度の土曜にライブやります。。
お暇な方は遊びに来てください。
Morning Pride 1st Live
11/29(土)16:30開場、17:30〜18:00演奏
宮地楽器神田店 当日券あり(1000円)
詳しくは下記サイトにて。 よろしく頼みます。

http://www4.plala.or.jp/miyatt/live_info.htm

ぶりぶりぼっとん。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年11月23日(日)22時10分32秒
こんばんは。
連休中晴天に恵まれまくっているせいか
なんだか無性に気分の良いinchiki7です。

アフロピンク様お久しぶりです!
ブリブリッ!!っていうか流しましょう。ジャー。

OLだなんて、やっぱ御中とか書いたりするんですか。
とかいって自分は御中とか一度たりとも書いたことないんですが。

とりあえず最近思うことは仕事で使うメールは敬語廃止にして
「○○して下さい」「○○したいです」「○○は駄目、○○はOK」
とか要点かつ用件のみを書くようにしたらかなりサクサク仕事が進む
んじゃないかと。なんか無駄にメールが長くなりまくって読むのが
大変な気がするこの頃。

そして閉鎖したとかいってなんとなく再開したりしてました。
ゴメンなさい。超能力とかラブワゴンとか胡散臭い何らかの力が
足りなくて再開したことに気づいてもらうことが出来ませんでした。
こんなことならダイレクトにメールで再開しましたと伝えるべきでした。

というわけで忘年会オフ改めアフロピンクオフと駄目ですか。
というかとりあえずお台場のアンナミラーズで12月6日、13日、20日
のいずれかで開催っていう線で、いかがでしょう(いずれも土曜日)。

参加を希望する人がいましたら、この掲示板に参加出来る日を明記
しまくって参加したいと書き込んで下さいませ。

もちろん今回初めてという方でも大歓迎ですので是非。
なんとなくこの掲示板を発見してしまってなんとなく
参加してみたくなってしまった方も。

とりあえず4名以上集まったら開催決定の方向で。

はかせ殿
> 27日以降はちょっと厳しいですが・・・。

27日以降って27日以外にもう無い気がするんですが
気のせいですか・・・(笑)

ラララ・・・ 投稿者:アフロピンク(AP) 投稿日:2003年11月23日(日)13時28分51秒
けいさん>
復活してたのですねー。私、閉鎖するときいたあと
それっきりだったのですが気づけばもうそれから何年と
経っていたのですね〜。。。  

キョーコさん>
激久々で!新宿ではじめてキョーコさんと会った日、
ドトールいったのを覚えていますわん。
ぜひ、OLな私を。。て、老けてるだけだと思います。(`ё´; )
チャットとかもうないのかなぁ。。

元気でアリマス! 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年11月22日(土)10時36分33秒
アフピンご元気そうで何より。
フッカツも何より。
忘年会素敵です。
OLなアフピンを一目見とうございます。

なんかこの掲示板書くの久しぶり?

そうなの。。。 投稿者:kei 投稿日:2003年11月21日(金)22時00分09秒
APさん、こんばんは〜。
ここ、復活してたのです。。。
みなさん元気みたい・・・。

おひさしぶりすぎ(4年ぶり) 投稿者:アフロピンク(AP) 投稿日:2003年11月21日(金)00時49分32秒
ブリブリッ、ブリブリブリブリッッッ!!

お久しぶりでございます。覚えていてくださってますでしょうか。
アフロピンクこと、APでございます。
久々にきてみたら復活していて(?!)すっごいうれしかったので
早速BBSに書き込みを!
わたくしは学校を卒業し、アフロなんてすっかりやめ(ていうか当時も
もうアフロじゃなかったが)、今はすっかりOLとして千代田区で働いて
います。今現在。たまに新宿を徘徊してます。

BBSを見る限り、懐かしい顔ぶれがぁぁぁぁぁっ!
みなさま、お変わりありませんか。
あんこうとかキョーコさんとか元気だろうか・・。

というわけで、またちょくちょく書き込みさせて頂きます(はぁと)

( ´3`)。○チュウ

お店。 投稿者:はかせ 投稿日:2003年11月18日(火)22時24分45秒
アンミラ良いですね。
馬車道でも良いです。
でも、二次会は居酒屋ですか?

トランプ大会はゲームの種類次第で盛り上がりが違うような???

ところで、12月の土日は今のところ空いてますので大丈夫です。
27日以降はちょっと厳しいですが・・・。

投稿者: 投稿日:2003年11月18日(火)11時04分40秒
たしか去年はアンミラ忘年会企画してなかったでしたっけ?流れたけど。
今年も決行してみます?アンミラお台場店とかで。
クリスマスチックに飾られたお台場にちょと惹かれ気味。
でも寒いだろうな。

inchiki7さんへ 投稿者:kei 投稿日:2003年11月16日(日)17時30分44秒
今年のことを忘れてしまおうという忘年会は特に希望しないのだけれど、
忘年会とか言って集まるのがいいですね。トランプ大会とかいいです。
ということで、毎年開かれてるらしい忘年会(?)をまた、今年も
楽しく開いて下いませ。。。

日程合わせてくれる案、ありがとう。>なっちー
無理かもしれないけれど、行けそうだったらよろしく。

忘年会。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年11月16日(日)13時25分37秒
忘年会とかいってアルツハイマーの原因ですか。
違いますか。違いますね。っていうかどうして
そんなにまでにして忘れてみたいのかと、疑問。

密かに忘年会とかよりトランプ大会とか麻雀大会とか
やりたいこの頃です。ウノ大会もいいなー。

> 当確出るの早すぎ・・・。

早すぎっていうかどう考えても開票始まるまえから
決まってるとしか思えないんですが。っていうか投票率
低すぎて票の推測が容易なのかもとも思います。

> ここの皆さんは毎年忘年会オフを実施されているのですか???

されているのですか?と自分が質問してみたり。
どうなんですか!?みなさん。

ていうかどれが忘年会でどれが忘年会じゃなかったのかよく分かってません。
12月に行われたオフ会は全て忘年会ですか?
そして1月に行われたオフ会は全て新年会ですか?

そうだとすると忘年会は毎年開いているような、、気がします。
開催された暁には梢も是非。T七萬さんもいかがでしょう?

> 12月のどこかの土曜とかでどうですか?

というわけで12月のどこかの土日でどうでしょう?
ていうかトランプ大会でも良いですか。駄目ですか。

んーじゃ 投稿者:なちお 投稿日:2003年11月16日(日)07時53分55秒
日程はkeiの都合に合わせるか?(笑)
てゆーか忘年会、毎年やっているつもりだったが
実はそうではなかったらしいナー。

忘年会。 投稿者:kei 投稿日:2003年11月15日(土)22時03分04秒
あるといいですね。
遠くて行かれるかどうかは分からないのですが、
皆さんが楽しく集まる時間があることがいいのかなと・・・(^^)

というかんじで、たぶん集まりたい人が集まってるのです。
定期的なオフとかではなくて・・・。
でも、inchikiさんがその気になったらオフになってるかも・・・(笑)・・・です。>梢さん

あう。 投稿者: 投稿日:2003年11月15日(土)19時02分33秒
keiさん>ありがとうございます…
返事の返事がおくれてしまいました。
とても嬉しいおへんじでした。感涙。

inchiki7さん>お久しぶりです。
相変わらずのすてきな文章っぷりです。感涙。

もう忘年会の時期、
ここの皆さんは毎年忘年会オフを実施されているのですか???

選挙速報。 投稿者:はかせ 投稿日:2003年11月15日(土)16時57分13秒
お久しぶりです。

選挙速報はかなり見たかったのですが仕事で見れませんでした・・・。
家に帰ったら大勢が決してました・・・。
参院選はちゃんと速報を見たいものです。

ところで、忘年会オフ楽しそうですね。
私も参加したいです。
12月のどこかの土曜とかでどうですか?

あう。 投稿者: 投稿日:2003年11月15日(土)12時12分12秒
keiさん>ありがとうございます…
返事の返事がおくれてしまいました。
とても嬉しいおへんじでした。感涙。

inchiki7さん>お久しぶりです。
相変わらずのすてきな文章っぷりです。感涙。

もう忘年会の時期、
ここの皆さんは毎年忘年会オフを実施されているのですか???

なんかいいですね。 投稿者:kei 投稿日:2003年11月14日(金)04時09分02秒
忘年会の企画。。。(笑)

お元気そうでなにより・・・>なちお

だから 投稿者:なちお 投稿日:2003年11月14日(金)00時20分18秒
4人以内ならOKだが。
むしろ姫宅はどうか。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1360/matome.html

だから 投稿者: 投稿日:2003年11月13日(木)14時54分17秒
なっちーの家でやろうよ。>忘

一体 投稿者:なちお 投稿日:2003年11月12日(水)23時13分56秒
何ヶ月ぶりの書き込みなんだろう…
え?何年ぶりの間違い?

とゆーわけでようやく甲子園で勝てるようになってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

いや、てゆーか、ほら、あれだ。
忘年会やんねーの?

http://gaty.hp.infoseek.co.jp/mangas.html

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2003年11月10日(月)18時55分50秒
選挙行って、応援してた人が当選してたら(^^)ですね。
夕べはなんとなく選挙速報に見入ってました。
そして、よく知らない所の解説にも聞き入ってたり・・・。
それにしても、当確出るの早すぎ・・・。
なんか、もう少しはらはらしていたかったです(笑)

Inchiki7さんへ。
なんか、さらにお忙しくなってるご様子ですが、出てきてくださって嬉しいです。
仕事って年末に向けて何故だか忙しくなっていきますよね。
暮れだからと無理して仕上げなくてもいいのに・・・とか思いますが、
締め切り無いといつまで経っても出来なかったりするからでしょうか。
まあ、出来るところで頑張りませう。
お身体壊さないようにご注意くださいませ。

雨が降って、なんだか急に空気がひんやりしてきました。
きっと、紅葉が美しくなってるのでしょうね。
なんか、そういうのが見えるところで目覚めてみたいです。
温泉つきがいいですね。。。

ここ見てる皆さん、風邪などひかれませんように!

疲労区。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年11月09日(日)23時44分04秒
こんばんは。うひ。

みなさんお元気ですか。なんだか年末へ向けて(?)なのかなんなのか
日に日に忙しくなっていく気がするこの頃です。
かつて劇暇だった時代が懐かしい。

リンク小説、長くなりすぎて意味不明気味になって来たかも知れませんが
がんばりましょう。何をどうがんばるのかなんて聞いてはいけません。絶対。
投稿についてはコンスタントにあるのですが、繋がりとして矛盾が無いように
一応内容だけはチェックしてから投稿を反映しているので、反映までには
ちょっと(というかかなり?)タイムラグがあったりします。

あ、なんか万が一リンク小説マニアの人とかいたら、
リンク小説の更新やりませんか?(笑)
投稿の内容読んで矛盾がなかったらボタン押すだけです。

> 学校をサボっていて、数日ぶりに行った時のように
> 話題がいろいろで困ってしまいます…

あまり、というか何も困らずに自分の話したいことを話して下さい。
そして学校をサボっていて、数日ぶりに行った時のように、
学校をサボっていた時の話でもして下さい(笑)

> リニュしたので遊びに来てください。
> 掲示板も新しくなりましたよ。

おめでとー!遊びに行きます。
というかすでに見てはいたりするんですが。
なんか子育て日記とか載せちゃって下さい(自分が見たいだけですが)。
そして子どもが小学生くらいになった時、なぜかサイトを見ていた人たちに
一挙一投足を知られているかも知れない子ども。(松田聖子の娘のように)。

ところで、、選挙権のある方は選挙、行かれましたか?
今選挙速報見て一人で勝手に盛り上がってるんですが、
選挙ってもしかして選挙速報見るために行くのかも、
とかちょっと思いました。

ぐっちもろ 投稿者:T七萬 投稿日:2003年11月09日(日)20時13分15秒
お久しゅうです。
何気にリンク小説、意味不な長さでもはやストーリー解読不能。
なんだか人の出入りが少なくなってるような.....。


Be_Carefree 投稿者:Be_Carefree 投稿日:2003年11月04日(火)22時38分01秒
春は柔らかい日差を浴び、夏は涼しさを求め、
秋は紅葉を楽しみ、冬は雪と戯れたい。
そして想像の翼を広げ自由に筆を走らせたい…。
そんな時間と収入をかなえてくれる仕事です。
まじめで、地道な作業ができる方しかできませんが
がんばって経済的にも精神的にも豊かな生活を
おくりたい方募集中です。

http://aea.to/carefree/

管理人様失礼いたしました。


http://aea.to/carefree/

すみません。 投稿者:kei 投稿日:2003年11月04日(火)01時35分47秒
浦和レッズの試合は昨日でした。
今日のニュースで見たので・・・。
でも、あの、観衆の応援とどよめきニュースでも凄かったです。
レッズファンじゃないのですが、ちょっと感動。。。

来週は選挙なのだけれど。 投稿者:kei 投稿日:2003年11月04日(火)01時12分02秒
なんか、この連休・・・。。。
中国とかイラクのニュース見てて、今日は浦和レッズが勝って。。。
関係ないけど、来週は選挙に行こう!とか、思ったりしました。
自分の1票でどうにかできるってことは無いかもしれないのですが、
でも、集まったら何かができるかもしれなくて・・・。
マニフェストの論点・・・もっと比較しやすいといいです。
そして、分かりやすく本当に実行してくれることを言ってほしい。。。
口だけじゃない政治家を希望。。。
って、
なんか、ここには不向きな内容でしたね。
inchiki7さん、いつも勝手な書き込みで、ごめんなさい。
でも、
自分の選んだ1票を投票してください。>ここ見てる皆さん。。。


怠慢気味(^^; 投稿者:kei 投稿日:2003年11月01日(土)11時43分46秒
人に頑張ってくださいね、と言っておきながら
わたしも、学生の頃はかなり怠慢気味でした。
今もそうかもしれない(^^;
なんかでも、やらなきゃいけない状況に追い込まれて、やってるうちに
今が来てるのかなあとか思ったりします。

思いっきり一生懸命になれるものみつかるといいですね。。。>梢さん


ねむくなかったりねむくなかったり 投稿者: 投稿日:2003年10月31日(金)20時27分32秒
学生のうちと思って、割りと怠慢気味です。
inchiki7さんはじめ、皆さん忙しそう…おつかれ様です。

種をまいていないわけですから、ツケはいずれまわってくると思うと
少しあせったり。

いつかは自分で自分の世話をするわけなのですが、
どこか他人事に思ってしまうのは危機感が足りないせいかと思う次第です。
思いっきり一生懸命になれるもの、探してみます。

ねむかったりねむかったり 投稿者:kei 投稿日:2003年10月25日(土)23時32分59秒
昨日は良く眠りました。その前がしばらく遅かったりしたから・・・。
今日ももうあくびをしたりしています。

ここのところは、少し忙しいくらいなのですが、忙しくされてる方々に一言。
わたし自身も遅くまで仕事してそして帰って家事をしてると、ふーと思ったりすることがしばしなのですが、
でも若い方々の仕事を聞いてると、夜中に帰るのが常だったりして驚いてしまいました。
仕事はやっぱり大変なのだなあと・・・。そして、感心してました。。。
でも、ちょっと他の人と話をする機会があって、その人が言うには
若いときは夜中に仕事が終わるのは普通で、徹夜もしばしばだったとか。
でも、今日があるのはそのときの知識とそのときできた人脈があるからだと。
若いとき忙しいのは自分への種まきかもしれないです。
頑張ってくださいね。>夜中まで仕事してる方々

寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように!

ねむかったりねむくなかったり 投稿者:つりい 投稿日:2003年10月23日(木)00時23分37秒
はー、今は眠いです。
あと日中やたら眠い。

こども。結婚。といえば、
最近、知り合いのひとが
やたらそんな雰囲気だったり
そうなったりしていて
おめでたいです。
だけども、ちょっとさみしい気持もあったり。

>Keiさん
キルビルはなんか今やたら宣伝でもやってますねえ。
観にいきたいとか言いつつ、
うっかり観にいかなくなりそうで
さっさかいきたいです。

hpお引越し 投稿者: 投稿日:2003年10月19日(日)08時52分37秒
リニュしたので遊びに来てください。
掲示板も新しくなりましたよ。

http://www18.cds.ne.jp/~p-chan/komorebi/index.htm

こんばんわ。 投稿者: 投稿日:2003年10月18日(土)02時18分03秒
少し久しぶりです。
プロバイダを変えたため、一時遠のいてしまいました。
学校をサボっていて、数日ぶりに行った時のように
話題がいろいろで困ってしまいます…

子ども。結婚。
まだ先のことような気がします。
するにしてもしないにしても、生きてる中でおっきな選択ですよね。
幸せだといえる姫さん(はじめましてです)
がとてもうらやましです。

あの〜 投稿者:kei 投稿日:2003年10月14日(火)22時30分21秒
微妙に話題のリンク小説にわたしが出ていますが・・・。
ちょっと文が気に入りません。。。(笑)
自分では書けないのだけれど、文句だけ言ってみる。。。

お久しぶりです。>inchiki7さん
お元気そうでよかったです。
THE END でなくて何より(^^)>リンク小説
そろそろ結婚ですか〜。
うけたまわっておきます。
そう、子どもをもってもいいなあと思う頃が結婚っていい時期かもしれないです。
なんとなく、うなづけます。
あと、もしオフあったら、遠いけれど、お誘いくださいね。

T七萬さんもお久しぶりです。
東京特許許可局・・・・の新型ですか?>ゴルバチョフ〜旭天鵬
5万回繰り返すとなにかしら?
学生服に、学生証明書ですか・・・R−15は無理だわね・・・。
早すぎないリバイバルをお待ちください。


ゴルバチョフ東京特許許可局局長旭天鵬を5万回繰り返すと、 投稿者:T七萬 投稿日:2003年10月14日(火)20時18分39秒
お久しゅうです。
リバイバルほしいです。>keiさん
ていうかバトルロワイヤルなんかもほしいです。

>インチキさん
R-15類って高校生は制服着て来たりするんですよね。
あと、学生証明書なんかも、ワタクシの近くの映画館では要るらしく、
めんどうなものです。


THE END っていうか。。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年10月13日(月)20時13分54秒
こんばんは、inchiki7です。

微妙に話題になっているのかも知れない気がするリンク小説ですが、
THE END っていうか忙し過ぎて更新できませんでした、ごめんなさい。
忙しいっていうか暇な時もほとんど家にいなかったりしたからなんですが。

> インチキさんも早く結婚することを勧めますよ。

お勧めされてみました。
けっこんけっこん。
そろそろ結婚してもいいのかなあ、というか子どもを持つなら
早い方が良いなあと、思いつつあるこの頃です。

> まだまだR−15にゃとどかん(泣)

座頭市ってR指定だったんですか、、知りませんでした。
でもR指定でも素知らぬ顔をして入れば入れるのでは?
どうなんでしょう。パチンコ屋や競馬場にも明らかに
高校生としか思えない人が沢山いますし。
って別にそそのかしてるわけじゃないんですが(笑)

> 今年は東京湾の花火大会に行ってきたよぉ

ママリさんお久しぶりです!!
花火大会とかいって懐かしいです。
去年花火大会とか計画していたんですよねぇ、、
なんか今年はなんとなく何にも計画出来ずに夏が去って
いったような・・・気がします。

> また オフあったら誘って下さいね〜

是非〜。というか今年中には一回くらいやりたいなあと、
思ってはいるんですが。。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]