みんなの掲示板−過去の記事15



2003年12月03日(水)から2004年01月08日(木)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
こんちー 投稿者: 投稿日:2004年01月08日(木)13時41分11秒
あけおめー

迎春 投稿者:魔王 投稿日:2004年01月08日(木)01時37分13秒
 明けましておめでとうございます。
 今年の目標が多すぎてここには書けません。
 でもきっと、目標は抱けば抱く程良いですよね。

 出遅れ過ぎですかね。
 遅れついでに、今更ながら、オフ会お疲れ様でした。

 今年も、というより今年はよろしくお願いします。

賀正 投稿者:kei 投稿日:2004年01月07日(水)23時52分58秒
賀・・・祝う、正・・・お正月
ということで、おしょうがつおめでとう。

今年の抱負とか目標とか書かれてますが、
いつもなかなか出来ないのです。
ああでも、お掃除を頑張りたいです。
あと、早起きも・・・笑

今日とってもうれしいことがあって、
ここ何ヶ月かの悩みがひとつ解決しました。
人の繋がりに感謝。。。


あけましておめでとうの略じゃあないのですか? 投稿者:つりい 投稿日:2004年01月07日(水)23時12分11秒
年賀状に賀正って書いたら
あけましておめでとうございますってかかないし。
略語。
賀正=あけおめ。

ということで、
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
目標は毎年、早寝早起きです。

賀正ってどういう意味? 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年01月05日(月)23時40分34秒
神様、ビーム垂れ流し殿あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

神様は波乱万丈な人生を歩まれる予定なのですね。。
頑張って「いつみても波乱万丈」に出られるような人生を歩んでください。
ていうかそれは頑張りすぎですか。

ビーム垂れ流し殿、ただただビームです。
今年もビームに。

ビームビーム。 投稿者:ビーム垂れ流し。 投稿日:2004年01月05日(月)18時39分32秒
 今年もビームに行きましょう。ビームで。

ケマメデ。 投稿者:神様 投稿日:2004年01月02日(金)23時34分58秒
ことよろです。

今年は波乱万丈な人生を歩みそうです。
インチキさま、4649ね。

あおこよ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年01月02日(金)22時18分07秒
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに今年の抱負は

1.早寝早起き(遅寝早起きなので・・・)
2.PS2を買う
3.年があける前に年賀状を書く

です。

あけましておめでとうございます。 投稿者:kei 投稿日:2004年01月01日(木)23時33分34秒
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

キョーコさん、流石早いです!
また、おしゃべりしませう。。。

あけましておめでとうございます. 投稿者:HIROnn 投稿日:2004年01月01日(木)20時52分28秒
新年あけましておめでとうございます.
今年もどうぞよろしく御願いいたします.
今年の目標はたまごっちを育てます.

いまから年賀状書きます.

あけましておめでとー! 投稿者:キョーコ 投稿日:2004年01月01日(木)00時17分52秒
去年はお世話になりましたです。
今年もよろしくお願いします。

インチキさん、オフお疲れ様でした。
パソコン治ってよかったです。
エンターキーの調子はどうですか?

keiさん、HPおめでとうございます。
ちょくちょく遊びに行きますねぇ♪

おはようございます。 投稿者:kei 投稿日:2003年12月30日(火)11時38分54秒
パソコン直られて良かったですね。>inchiki7さん

で、ほんと早く来い来いお正月なのですが、
その前に大掃除。。。
ああ、これから、やらないと・・・ちょっと遅いかな・・・^^;

新年会の話題とか、ああ、いいなー・・・とか思いながら、
ホームページ作ってました。
まだまだ、何も無いのですが、良かったら遊びに来てくださいませ。

http://www.geocities.jp/kei_simple/simple.html

暮れもあと少しですが、ここ見てる方居たら
風邪などひかれませんように!


凪ぐさめ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年12月27日(土)23時13分12秒
オフ会参加された方お疲れ様でした(遅っ)
ってオフ会直後からずっとパソコン壊れたり、してました。

というかOS再インストールするのが面倒くさかっただけとも言いますが、
みなさんのPCはいかがお過ごしでしょうか。お元気ですか?

> 新聞屋からマリンタワーのタダチケもらうから、マリンタワーオフ。

やろうやろう!
各自1ドル紙幣持参でタワーに集合!

> 私、今とてつもなく疲れてます。(いろんな意味で)
> でも私の周りの人たちは気付いてくれません。

とてつもなく疲れている時はとてつもなく食べてとてつもなく風呂に入って
とてつもなく寝れば9割方解決されるかと。それでも疲れが取れない時は
とてつもなく凧をあげたりとてつもなく独楽を回したりして遊びましょう、
早く来い来いお正月です。(何がだ)。

慰めの言葉っていうのでもないけれど 投稿者:kei 投稿日:2003年12月26日(金)23時45分40秒
ここ裏とかもあるし、ずーっと回ってきてくださいませ。>mpさん


誰か私に慰めの言葉を・・・・ 投稿者:mp 投稿日:2003年12月24日(水)10時29分21秒
皆さん
私、今とてつもなく疲れてます。(いろんな意味で)
でも私の周りの人たちは気付いてくれません。
はぁ〜〜〜

昨日今日。 投稿者:kei 投稿日:2003年12月20日(土)18時46分32秒
雪降ってました。
今朝は大雪かと思うくらいで、わお!積もらないかしらと期待してしまいました。
まあ、この時期だし陽が射してたのですぐに融けてしまいましたが・・・。
むう、残念。^^

んー 投稿者:なちお 投稿日:2003年12月18日(木)22時54分52秒
神奈川県遠いんだよなあ(笑)
東京にしようぜ東京。

マリンタワー集合 投稿者: 投稿日:2003年12月17日(水)14時34分22秒
ヨコハマの。
登って降りて、桜木町に向かいおいしいにんにく料理屋さんへ行き
新年早々にんにく臭吐くって感じにしたい。

超久し 投稿者:けんちゃん 投稿日:2003年12月16日(火)21時02分09秒
ぶりに来てみました。^^;
最近は更新は無しの方向で生きながらえております。
ではごきげんよう。

マリンタワーって 投稿者:なちお 投稿日:2003年12月16日(火)18時53分05秒
ヨコハマの?
あの塔のどこで新年会ができるんだ?

(゜∀゜)新年会!! 投稿者: 投稿日:2003年12月16日(火)08時08分09秒
やろう。
新聞屋からマリンタワーのタダチケもらうから、マリンタワーオフ。

じゃあ 投稿者:なちお 投稿日:2003年12月15日(月)23時10分15秒
新年会やろう!新年会。

ごめんなさいでした。 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年12月15日(月)22時17分13秒
少なくなっちゃってごめんねー。

来年は、是非言いだしっぺの来る忘年会を(笑)

お台場は 投稿者:つりい 投稿日:2003年12月15日(月)18時22分33秒
実は、わたしははじめて行ったのですが、
けっこう想像と違って
大きなデパートみたいでした。

ケーキ美味しかったし、
アンナミラーズの制服が
高級っぽくてさすがお台場とおもいました。

来年は、是非人数の多い忘年会を。笑

集まった人 投稿者:kei 投稿日:2003年12月13日(土)23時20分48秒
書き込みからして、少なかったのでしょうか?
なんかでも、集まった方達で楽しいひと時になったのでは・・・とか思います。。。
また、おはなし聞かせてくださいませ。

で、そちらには行かれなかったので、今日はラストサムライを観てきました。
今もまだラストサムライのシーンが次々浮かんできてたりして、
いろいろ心に響くものがあったかな。。。


えっ!? 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年12月13日(土)11時57分04秒
なんじゃそりゃ!
みんな頑張って来ようよ!
あんみら〜。

欠席しまつ。 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年12月13日(土)11時34分39秒
体調悪いので休みまつ。
少数精鋭で堪能して下さい。


スミマセン・・ 投稿者:アフロピンク(AP) 投稿日:2003年12月13日(土)11時03分31秒
今日はやっぱり参加できません。。
うー。。連絡遅くなり・・。
また感想きかせてください。

オフ会。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年12月13日(土)02時38分54秒
連絡遅くなってゴメンなさい。

オフ会の集合場所ですが、お台場のアンナミラーズに着いたら
電話連絡お願いします。

まだ参加を表明していない人で参加したい方がいましたら
今日の午前11時までにこの掲示板に書き込むか直接メールを
下さい。電話番号を送らせてもらいます。

コアラ男。 投稿者: 投稿日:2003年12月11日(木)16時02分49秒
お台場…行きたかったです。
もし月末気味だったら本気で行こうと思っていましたが、、、
(本業であるはずの)学校があって、見送ることになりますです。

これにめげず、虎視眈々と参加ねらっていきます。

会にて、ここの方々はどんなお話をするのでしょうか??
後日談、ゼヒ聞きたいです。

デデデデ 投稿者:五右衛門 投稿日:2003年12月11日(木)15時56分30秒
http://www3.tok2.com/home2/gigax/ は、僕のともだちが作ったホームページです。見に来てね!



GIGA-X宣伝部
(嘘)





http://www3.tok2.com/home2/gigax/

ぺぽぺぽ 投稿者:五右衛門 投稿日:2003年12月11日(木)15時47分38秒
                何か変なおにぎり 
http://www3.tok2.com/home2/gigax/ /■\  (´∀`)<おにぎりワショーイ
⊂  ⊂
                 ⊂
                   ∪

http://www3.tok2.com/home2/gigax/

コアラ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年12月10日(水)00時25分45秒
ていうか21日にしてしまうと元々13日で来られた人で来られ
なくなってしまう人がいるので、今回は13日にしました。
あと13日20日21日の中だと一番都合の良いのは20日なのだけど、
あまりにも人気が無いので(笑)第二希望で13日にしてみました。

というわけで当日よろしくお願いします。

コラ。 投稿者:なちお 投稿日:2003年12月09日(火)23時23分28秒
なんで21日どうですか?とか言ってた本人が
13日だけに一票入れてるんだYO!
…とか遅い突っ込みを入れつつ、
忘年会言いだしっぺのオレと会場提案者の姫が参加できない
あたりがインチキっぽいなとか思ってみたり(笑)

んじゃあ姫と寂しくパワプロでもします(嘘

んじゃあ21日に 投稿者: 投稿日:2003年12月09日(火)15時56分10秒
ナッチーと二人寂しくオフります(嘘

じゃあ13で。 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年12月08日(月)16時22分10秒
さくさく風邪引いたので、頑張って治します。
台場のイルミネーション、楽しみであるなぁ。

プリ
日曜は残念だったぁ。
ごめんね!
また今度。

13日 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2003年12月08日(月)15時08分39秒
お台場まで行く元気があったら逝きますです。

[オフ会]12月13日(土)開催。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年12月07日(日)23時19分27秒
13日(土)キョ つりい はかせ いんちき (魔王?) (AP?)
20日(土)はかせ (魔王?)
21日(日)姫 なち キョ つりい はかせ

---

こんばんは。
なんか時間が迫ってきたので強制的に多数決取ります(笑)
魔王が土曜希望で、アフロピンクが13日(土)なら来られるかも、
ということで強制的に多数決した結果、13日(土)が最多数だった
ので、忘年会オフは12月13日の土曜日に開催したいと思います。

参加はまだまだ募集中なので、12月13日(土)都合が良くて
参加したい方がいたら是非どうぞ。

今のところ詳細。
日程:12月13(土)
時間:15:00(?)〜
場所:お台場のアンナミラーズ集合

どれでもOKです。 投稿者:はかせ 投稿日:2003年12月07日(日)12時14分15秒
13日(土)キョ つりい はかせ

20日(土)はかせ

21日(日)姫 なち キョ つりい はかせ

みぞれも降ったらしいね 投稿者:つりい 投稿日:2003年12月05日(金)23時08分10秒
13日(土)キョ つりい

20日(土)

21日(日)姫 なち キョ つりい

雨降ってるしね 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年12月05日(金)22時50分48秒
13日(土)キョ

20日(土)

21日(日)姫 なち キョ

今夜は寒すぎ 投稿者:なちお 投稿日:2003年12月05日(金)20時24分46秒
*一番都合が良い日*

13日(土)

20日(土)

21日(日)姫 なち


じゃあ多数決をとろう。 投稿者: 投稿日:2003年12月05日(金)14時46分40秒
*一番都合が良い日*

13日(土)

20日(土)

21日(日)姫

コピペして書き入れていきまっしょい。

投稿者:魔王 投稿日:2003年12月05日(金)01時28分16秒
 暖かいお言葉ありがとうございます。
 でも21っていうか日曜日は全面的に無理です。

あー、 投稿者:なちお 投稿日:2003年12月05日(金)00時11分49秒
姫がいいこと言った。
21日ならOK。


ム、やった! 投稿者:キョーコ 投稿日:2003年12月04日(木)07時23分24秒
13も21もオッケーな方向で♪
ケーキハッピーパイもハッピー。
お深い。

21日説。 投稿者:inchiki7 投稿日:2003年12月03日(水)21時50分38秒
えーと、いっそうのこと21日の日曜日にしたら
どうなんでしょう?ていうかむしろ21日が良い人?
そして21日でも良い人、もしそうなら私に回答を与えて下さい。

20日駄目な人多そうなので、
とりあえず13日で決定ということで、お願いします。とりあえず。
もし21日で色んな人の予定がバッチリはまれば21日で。
来週の月曜が来るまでには決定します。

で、あと集合時間なんですが、日程に関係なく15:00くらいに
したいと思うんですがどうでしょう?とりあえず前哨戦として
アンナミラーズでパイとか頬張ってみたりしたあと、場所を変えて
本番みたいな感じで。

魔王さんお久しぶりです。
むしろ参加して下さい、参加しまくって下さい。
そして13日に。ちなみに21日はどうでしょう?

21日(日) 投稿者: 投稿日:2003年12月03日(水)08時26分30秒
いっそのこと、21日にしちゃおうよ。

あーうー 投稿者:つりい 投稿日:2003年12月03日(水)01時41分39秒
わおん。
超意見われますが、
20日やはり無理っぽいです。がーん。
ですので、希望は13日ですが。

日曜とかはどうなんでしょう?

20日希望。 投稿者:なちお 投稿日:2003年12月03日(水)00時26分49秒
希望。それは行くことができます、単にてゆーあるいは20日。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]