みんなの掲示板−過去の記事16



2004年01月08日(木)から2004年04月14日(水)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
黄色い坊。 投稿者:きゃら 投稿日:2004年04月14日(水)20時36分51秒
2007年のオフには参加したいものです。




その前に私のこと覚えてらっしゃるかどうかという問題が。

お薬 投稿者:kei 投稿日:2004年04月11日(日)21時17分58秒
あまりに沢山だと、飲むのもどうかと思いますよね。
最近は薬剤師さんが相談にのってくださったりもするみたいなので
尋ねてみるといいかもしれないですね。。。

しめしめある。。。
なかなかいい表現。。。笑

春だけど、風邪が治んないinchiki7さん、
早く風邪が治りますように!!
プール行くといいみたいですよ。。。^^

薬でヒー 投稿者:クスリ・デ・プー 投稿日:2004年04月08日(木)19時54分37秒
右手の中指の付け根が痛いので、お医者に行ったのさ。そしたら、妙にガラガラで、レントゲン撮るの久しぶりみたいなカンジで、これでいいのかと思いつつ、薬を貰って帰ってきたのさ。骨と関節は異常ナシだったのさ。それにしても、今、4つも薬を飲んでるのさ。身体に悪そー。

しめしめある>では、ごきげんよう(の一節ですぐ誰なのか分かったり)

春だけど。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年04月07日(水)22時39分10秒
思い出しました。
春先にいつも風邪を引いていたことに。

というわけで治ったと思った風邪も再発して
見事今年の春先も無事風邪を引くことが出来ました。
もちろんゴールデンウィークなんて風邪で寝込んでいた
想ひ出でいっぱいです。

> ということは、実施に向かって進みつつあるということですか?

進みつつあるというか、あとは黄色い棒を持って集合するだけです。。
それ以上は何も考えてない挙句に考えるつもりもなかったり。。

では、ごきげんよう(の一節ですぐ誰なのか分かったり)

そうそう 投稿者:kei 投稿日:2004年04月06日(火)22時55分24秒
また、読みに行きます。。。^^ >クスリ・デ・プーさん

なんか、不調といえば不調だし、そうでないといえばそうでもないし
というような・・・。

みなさんの、風邪が治りますように!

春ですな 投稿者:クスリ・デ・プー 投稿日:2004年04月06日(火)17時42分47秒
あっちこっち痛い今日この頃。
年中、風邪ひいてるし。
肩凝るし。
血圧高いし。

でわ、ごきげんよう

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年03月29日(月)22時26分56秒
お出かけから、ただいまーです。

inchiki7さんは、半月も近くもお休みされていたのですね。
もうすっかりよろしいのでしょうか?
大事な冬休みがつぶれてしまったそうで、残念でしたね。
お忙しそうだから疲労が溜まってたのかもしれないですね。
旅先で入院とかにならずにお家で良かったかもしれないです。

病み上がりは、まだ本調子にするには無理があると思うので
体力戻るまでぼちぼちやってくださいませ。

なんか、下に黄色い棒を準備・・・ということですが
ということは、実施に向かって進みつつあるということですか?
実施ということで進めていきたいと思います。
棒を買ってきて、黄色いラッカーとかで塗りましょう。

あ、そうそう、お休みには無事温泉に行くことが出来たのですよ。
めでたしめでたし。。。です。^^


むっひ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年03月28日(日)19時35分54秒
こんばんは。風邪引いて散々な目にあってました。
半月近く会社休んだ挙句に冬休み全部潰れてかなりショッキングナウです。
ていうか本当に風邪だったのかどうかが謎です。

ビープリ先生
> いつ復活したのさー??
>
> 更新記録読んだら2002年に本格復活って書いてあったけどさ、
> 私その後書き込みしたんだっけー?

前回の書き込みの時も同じようなことを言っていたような記憶が(笑)
正しい記憶はどっちだ!?

あと関係ないんですが、ビープリを「bp」で一発変換できなくなってから
久しいです。まあ単語登録すればそれまでなんですけど。そんなところに
時の流れを感じるこの頃です。

> リンクのページできたのでこのページリンクしますね。

ひょっさめさんはじめまして。
もうどんどんリンクしちゃって下さい。

しかしその昔まだ検索エンジンが貧弱だったころは個人サイトのリンクが
かなり重要だったんですが(特に個人のリンク集サイトは重宝しました)、
最近は個人サイトのリンクどころか個人サイトそのものが消え失せつつある気が。。。
なんだか。寂しい限りです。

ACさんお久しぶりです。
覚えてます。覚えまくってます。
ちなみにはなげ島もなぜかまだ健在なので暇があったら覗いてみて下さい。
このサイトのリンクのコーナーから行くことが出来ます。
リンクはもう少し時間が出来たらはらせてもらいますね。

というわけでみなさん黄色い棒の調達は早めに済ませておきましょう。

おはご。 投稿者:kei 投稿日:2004年03月27日(土)06時18分19秒
久しぶりに早く起きておじゃましてます。

inchikiさんはお元気にされてますか?

鳥インフルエンザのことも、少し下火になったでしょうか。
ニュースは落ち着くと何にも言わなくなるので勘違いしたりしてしまいます。
気をつけないといけない状況は同じかもしれないですね。
ご旅行はいかがなりましたか?

こちらは、今日は荷物作って引越しの手伝いです。
さあ、頑張らなくっちゃ!

お休み中に、温泉に行けるといいなあ。。。
などと思いながら、頑張ってきます。(笑)

リンクお願いします。 投稿者:AC 投稿日:2004年03月11日(木)01時39分17秒
どうもかなりお久しぶりです。

昔、「ぞーまの館」や「はなくそ大陸」を作っていた者ですw 覚えてらっしゃらないとは思いますが・・・

この度は、お手数をとらせて申し訳ないのですが、我が本拠地「アナハイモゾーマニトロ」をリンク先に登録お願いできないでしょうか?

是非是非よろしくお願いいたします。

http://members.at.infoseek.co.jp/zohma/index-5.html

いいですね?! 投稿者:ぴょっさめ 投稿日:2004年03月05日(金)03時23分01秒
私3日前からHP作りはじめてさっき
リンクのページできたのでこのページリンクしますね。
いいですね。いいでしょ?よくないわけないですよね?!
…そうですか,よかった。じゃリンクはらせていただきます。

http://www.geocities.jp/blackredpinkblue/inde.html

あれー 投稿者:ビープリ 投稿日:2004年03月03日(水)23時26分37秒
更新記録読んだら2002年に本格復活って書いてあったけどさ、私その後書き込みしたんだっけー?
自分で書き込んだかどうかも忘れてるしなー。

久しぶりに検索してみたら 投稿者:ビープリ 投稿日:2004年03月03日(水)23時19分32秒
いつ復活したのさー??
オフ会は2007年、いいペースだね。今から歩けば間に合うしね。
えみぃと私は相変わらず。
ここも変わりなく見えますが、どうでしょう。ちょっとぶらぶらしてくるか。ではまた!

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年03月02日(火)23時22分21秒
inchiki7さんはお元気にされていますか?
指宿にはもう行かれたのでしょうか?
私の方はかなり綿密な計画を立てて予約もしてたのですが
忙しくなって行かれなくなってしまいました。
ちょっと残念なのですが、仕方ないかなあ。。。
^^
もし、指宿行かれてたら感想など教えてくださいませ。
楽しみにしています。

オフ。 投稿者:kei 投稿日:2004年02月23日(月)01時26分46秒
アフピンちゃん、行くのですか〜。
行く予定の人が居て良かったー。。。
重大事がない限り、行くということで・・・。
島根でお会いしましょう。。。


今日は大阪に行ってました。
バレエ見て来たのですが、鳥肌立ったり、ジーンとしたり、
アンコール多すぎて手が痛かったり・・・でした。。。


じゃあ、2007年のオフは・・・ 投稿者:アフロピンク 投稿日:2004年02月22日(日)22時08分40秒
とりあえず、いきます。
しかしその頃のわたし・・想像つきません。
結婚してるかもしれませんし、めちゃめちゃ出産ぶとりしてるかもしれません。
でも確実なのは、28歳になっていること。あと住所は名古屋です。
身長は150cmであるということ・・・。

とりあえず、島根県へいって、お茶してます。
よって、集合場所には、少し遅れるかもしれません。

オフのこと 投稿者:kei 投稿日:2004年02月21日(土)22時58分09秒
忘れてしまうって可能性ってありそうです。
ふーむ。かなり問題だ。。。

>この件に関して今後改めて告知等は行いません。
ってことですが、細心の注意ってどうすればいいと思いますか?



ていうか 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年02月21日(土)00時53分36秒
覚えている人だけ金と時間を浪費して集まりましょうみたいな。
ただ、そう言ってみた本人が忘れている可能性があるので
集合する時は細心の注意が必要です。

オフ 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2004年02月17日(火)10時15分32秒
その日は予定があるので無理   

つーか 投稿者:なちおん 投稿日:2004年02月16日(月)23時29分37秒
3年後かよ。

オフ会。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年02月14日(土)23時22分10秒
無闇にオフ会の告知をしてみます。

2007年7月14日(土)に
インチキワールド10周年オフをやろうと思います。

午前10時に出雲大社のしめ縄の下集合で。

特に出席はとりません。直接現地に集合して下さい。
当日は目印として黄色い棒を持参でお願いします。
午前10時になったら振りかざして下さい。

もちろん参加は誰でも自由です。奮ってご参加ください。

尚、この件に関して今後改めて告知等は行いません。
参加して下さる方は当日勇気を振り絞って現地に集合して下さい。

指宿。 投稿者:kei 投稿日:2004年02月13日(金)22時46分28秒
なんだかよさそうですよね。
風に吹かれながら砂風呂で埋まってボーっとしてるの、いいでしょうね。
温泉も結構あるので鹿児島よさげです。
ホントに行けるといいのになあ。。。とか毎日思ってます^^

学生。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年02月11日(水)20時50分00秒
(職種にもよると思うのだけど)社会人って意外と頭使わなくて
社会人だけやってると段々脳みそが腐敗していくような気がしてます。
最近。

というわけで3年次編入に羨望の眼差し。
というかそのうち追随します(笑)

指宿。
自分で薦めておいてあれなんですが、冬休みに行こうと思っていた
国または地域が鳥インフルエンザとサーズとテロでことごとく危険地帯に
なってしまったため、指宿にでも行こうかと、画策中。

風呂 投稿者:アフロピンク 投稿日:2004年02月11日(水)20時28分32秒
こんにちわ。仕事忙しくて会社でネットサーフィンを全然やれない日々が続いてました。
え、会社にネットサーフィンするなと?イエイエ、いつもは暇すぎて、たまにチャットとか入って
しまったりするのです。。∈(゚◎゚)∋ウナー

そうそう、、4月から学生になります。通信ですが、3年次編入できたので、
3年生になりつつ、社会人はまだまだ続けます。

>炎樹
久々です。元気ですか。というか、事故ったなんて!命に別状なくて
よかったです・・

ありがとう。 投稿者:kei 投稿日:2004年02月08日(日)00時30分34秒
3月の旅行。
まだ、行けるかどうか、ちょっと分からないのですが、
計画だけはしておこうかな、と思ったりしてます。
指宿って聞いたことはあるけれど、よくは知らないのです。
ちょっと調べてみようかと思います。
ありがとう。

お大事に。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年02月05日(木)23時58分27秒
炎樹大丈夫ですか!?
でも命に別状がないみたいで良かったです。
早く元気になって退院されることをお祈りします。

> 3月末にちょうどよさそうなところってありますか?

自分が行ったところで良かったのは指宿でしょうか。
別に3月じゃなくても良いところな気はするんですが(笑)
晴れていればもうかなり暖かくなっているはず。
そして少し涼しいくらいの気温で砂風呂に埋まるのが、最高かと。
ていうか指宿についてはそれ以外なにも覚えてなかったりしますが。。

> いやあの、それはもう管理人さんのご一存なのですけれども・・・。
> 続けていただけませんかー(涙)

いやー、あのー。すいません。
終了にするというのは、今の回をそろそろ打ち切ろうと思っている
だけでありまして、、、リンク小説自体を終了させようと思っている
わけではないのですー。というかそれ以前に今の回を終了させるにしても、
面倒くさがりなので、当分終わらない気が・・・します。。。

しかし、リンク小説見てくれているのですね。
ちょっと感激しました。ありがとうございます。
というかかなり久々にリンク小説ユーザーの声を聞いた気が(笑)
とりあえずいつも更新遅くてゴメンなさい。

リンク小説ともども今後ともよろしくお願いします。

リンク小説 投稿者:kei 投稿日:2004年02月05日(木)21時34分52秒
なんか、やめちゃうという話の後、投稿が沢山あったのですね。
なんとなく喜ばしい。。。
自分は書けないので、もっぱら読むばかりですが・・・。^^
ということで、追加の分読んできます。
やめちゃうの惜しいような気もしたり・・・。>inchiki7さん

いつも適当ですいません 投稿者:ひげよさらば 投稿日:2004年02月05日(木)20時17分55秒
リンク小説やめちゃうのですかー!!!
がーん・・・
いやあの、それはもう管理人さんのご一存なのですけれども・・・。
続けていただけませんかー(涙)

昨日 投稿者:いくらん 投稿日:2004年02月02日(月)23時59分12秒
原付回収してきたけど
よく死ななかったなぁって感じでしたw
とっとと退院させてここに元気な炎樹つれてくるので
よろ。

えー!? 投稿者:キョーコ 投稿日:2004年02月02日(月)20時18分33秒
だ、大丈夫?
当然大丈夫じゃなかろうけど…。
ケガですんで良かったねぇ。
バイクで事故って怖いぃー!
お大事にです。

まあ、いくらん 投稿者:kei 投稿日:2004年01月29日(木)23時20分36秒
本当にお久しぶりです。
いいお話を伺ったりしてたのですが、いかがですか?
事故で手術って、とっても心配したよねー。
炎樹さん、お大事に・・・。
骨折、早く治るようお祈りしています。。。

あーう 投稿者:いくらん 投稿日:2004年01月29日(木)16時28分49秒
おひさしぶみ。
炎樹が原付で車とぶつかり
右足骨折して某医療センターに入院ちゅ。
手術終わって後2週間入院だってよー。


春のおでかけ 投稿者:kei 投稿日:2004年01月28日(水)00時56分16秒
はるはあけぼのとか聞くと、ああ早く春にならないかしらと
思ったりしてしまいます。
ちょっと暇が出来たら、お出かけしたいのですが、
3月末にちょうどよさそうなところってありますか?
もし、お勧めのところがあったら、教えてください。
旅行って計画立ててるのが楽しかったりするのですが、そろそろと
取り掛かろうかなあとかなあとか思ったりしてる今日この頃です。

はるはあけぼの。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年01月25日(日)13時37分00秒
リンク小説とかまた分岐の数が増えすぎて意味不明になって
来たので、そろそろ終了にしようかと、思ってます。
と言っても、リンク小説に書き込んでくれている人はほとんど
この掲示板は見ていないとは思うのだけど(笑)

> どうみてもヨーロピアンになれなかった私。

前に台湾に行った時の感想なんですが、
行く場所によっては「あ、日本人だよ!?日本人じゃない?」
と意味不明に羨望の眼差しを浴びてちょっとビビリます。
挙句の果てに「ニホン ノカタ デスカ?」と問いかけられ
突然片言の日本語で自己紹介をされたり。
何にもしてないのにちょっと偉くなった気持ちになって怖いです。

残念。 投稿者:魔王 投稿日:2004年01月22日(木)00時55分07秒
 イタリアは行かなかったのですか。
 何か面白い情報でも教えていただきたかったのですが、
ちょっと残念です。
 しかし皆さん色々な国に行ってらっしゃいますね。
 私は初めての海外旅行なのでちょっと緊張してます。

(無題) 投稿者: 投稿日:2004年01月20日(火)12時57分22秒
バカバカバカーーーーーー

Re: あー。 投稿者:あんこう 投稿日:2004年01月20日(火)01時08分24秒
見れなくなったから移転したのでしたヽ(;´ー`)ノ
逆逆〜。


あー。 投稿者:なちおん 投稿日:2004年01月19日(月)20時01分41秒
>移転しましたー。
どーりで見れないと思ったわ。

移転しましたヽ(;´ー`)ノ 投稿者:あんこう 投稿日:2004年01月19日(月)01時08分13秒
ばーちゃが無料サービス止めちゃったので
移転しましたー。
ほげほげ。
ご報告。

面倒な作業なのに
ついつい日曜の夜に手をつけちゃうこの愚かさ(;´Д`)


http://www.geocities.jp/duty291295/

パソコンの箱 投稿者:kei 投稿日:2004年01月18日(日)12時22分21秒
あれって結構嵩高いので、置くところに困りますよね。
古い方のパソコンの箱はもう修理も無いだろうと、保証書だけ置いて捨てました。
でも、保証書、期限切れてるかなあ・・・。
新しいパソコンの箱は修理とかで運ぶ時に要るかなあと思って取ってあります。今は箪笥の上・・・。

それにしても、皆さんイタリアとかスペインとかタイとかいいですねえ。。。
私もどこかにお出かけしたくなってきました・・・。^^
今は無理なので、春かなあ・・・。

投稿者:+アフロ+ 投稿日:2004年01月16日(金)11時36分07秒
新年会シーズンで先週からずっと飲み会です。ほぼビジネスです。
おじさん達と2次会行くと必ずカラオケになるのですが。
これって今時アリなんですカ? ̄\(-_-)/ ̄

ヨーロッパ、イイスネ。イタリアいいすね。ジェラートがくいたい!
夏にスペインいったんですが、スペインもよかったス。カフェでお茶したけど
どうみてもヨーロピアンになれなかった私。

あ、会社の社内新聞に、原稿書いてっていわれて、、しかも、半強制的に。
お題は「私の好きな・・」だったので、迷わずタイにしました。
1回しか行った事ないのにツウ面するんじゃねーよって言われそうですが。w
でもな〜。。3月で辞めようと思ってるのに・・。今原稿書いたら掲載されるの
は私が退社後?!と思って一人どきどきしてます。

やまちゃん。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年01月15日(木)23時46分07秒
こんばんは。

ジュリアンお久しぶりー。ブリブリ。
あけおめがことよろで賀正です。

先日部屋を整理したついでにゴルゴの数をを数えてみたら70冊ある
ことが判明しました。なんか会社帰りにブックオフで買ってしまうので
日々確実に増加しております。

ところでどうしてパソコン関係の機器やゲーム関係の機器って
箱に保証書が付いてるんでしょうか。保証書が箱にくっついてる
おかげで捨てられない巨大な箱が沢山あって困ります。
みなさんは保証書の付いた箱、どうしてますか?

なんか姫の子どもって聞くとどうしても息子が生まれそうな気がする
んですが、どうしてでしょう。。なにはともあれがんばって下さい。

> まだ結構先なのですがイタリア行きます。
> インチキさんはヨーロッパは行かれた事ありますか?

イタリア!
とかいって以前一度ヨーロッパに行った時、あんまり眼中になくて
眼中にないもんだからもちろん行かなくて、帰って来てちょっと
後悔したりしたので、妙にうらやましいです。
南の島じゃないのに南の島っぽいところが良いです。

イタリー。

伊豆の山々 投稿者:ジュリアン 投稿日:2004年01月15日(木)18時20分51秒
おひさし。
ゴルゴは、雑誌で読んでますが、さすがに単行本は数年前に断念したのです。
一方、CDの山は際限なく出来てます。ついに大型の棚を買いましたが、すぐに一杯になっちゃいます。
最近、レコードも増え始めました。こっちは棚がなので無法地帯です。猫が入ると平気な顔してレコードを踏むので、要注意ですな。

本のやま 投稿者:魔王 投稿日:2004年01月14日(水)23時37分14秒
 ウチも本が凄いあってどうにかしたい感じです。
 っていうか以前まとめて売ってしまえと思って
 売ろうと別にしておいたら、最後にと、つい読んでしまって
 そしたら意外と面白い事に気づいて
 売れなくなった事があります。
 なので、いつまでも本が山です。
 山本山

 まだ結構先なのですがイタリア行きます。
 インチキさんはヨーロッパは行かれた事ありますか?

とりにきてくれる 投稿者:つりい 投稿日:2004年01月14日(水)02時21分19秒
古本屋さんがおおいと聞きました。最近。

売ると結構すっきりするとおもうのですが、
売ったあとに
売った本がまた読みたくなって
こっそり買い戻したりしていたことがあったので
しばらくは売るまいとおもっています。

でも、やっぱりなくなるのがいちばんすっきりですね。

本の置き場 投稿者:kei 投稿日:2004年01月12日(月)00時28分00秒
ゴルゴ13。
あれってずーっと出てるのですね。なんかそれにまず驚きました。
高校時代に友達からビッグコミックが回ってきてたりしてましたが、
それから何年経ってるのでしょう。笑
120冊とか出てるみたいなので、置き場所にも困りますね。^^
わたしも職場関係の本とか読み溜めた本とかで本箱2つで足らなくなってて、
箱の中に入ったままの本が沢山あったりします。
売ったら?とか言われるのですが、そういう気にもなれずにまた読むかなあとか思ってましたが、
そういうのって無いのかなあ・・・。。。
漫画とかは読み返したすることってあるでしょう?
どうなんだろう・・・。
売りに行ったほうが片付いちゃうでしょうか。。。
本が片付くと部屋の片付けの半分は終わるのだろうなあ。。。
ふーむ。。。笑

姫さん、お身体お大事に・・・。。。

ことよろ 投稿者: 投稿日:2004年01月09日(金)21時04分45秒
よろよろ。

子供が下がってきました。下半身が痛い。うー

たい人。むえたい。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年01月08日(木)22時16分47秒
賀正はつまりあけおめの略なんでしょうか。
ということは実はあけおめとかことよろとか言って略してる
つもりになっているけれど賀正と一言言えば済んでしまうのですね。
実は。そうなのですか!?(笑)

> ここ何ヶ月かの悩みがひとつ解決しました。

最近の悩みはゴルゴ13の置き場が本格的になくなって来たことです。
しかも適当にいろんなところに詰め込んであるので、
自分が何巻を持っていて何巻を持っていないか全く把握できず、
ただでさえ置き場が無いのに同じ巻が増えてしまったりと、
不毛な事態に陥っています。

魔王さんオフ会お疲れ様です。
今年もそして末永くよろしくお願いします。

種さんって千種さん?(深読み?)
もしそうでもそうじゃなくても賀正、ということで。

微塵子さん初めまして。
このサイトは、、、芸術です。うそです。
良かったらまた遊びに来てくださいませ。

アフロピンク様。
ついにタイに行ってしまわれたのですね。
ぼくもタイのあの適当っぷりが好きです。
店番が思いっきり寝てたりするので起こして金を払ったりして。
というか一斉に犬を移された違う場所の人は迷惑じゃないんで
しょうか(笑)謎です。

あけましておめでとうございます。 投稿者:アフロピンク(AP) 投稿日:2004年01月08日(木)21時26分28秒
おひさしぶりです。年始年末はタイ・ベトナムへ行ってまいりました。
べたに象にのってみたり、アオザイを作ってみたりしました。

確かに犬がいっぱいいましたよ。w ふつうにレストラン入ってくるし。
しかも奴らは、日本の犬と違って、ぐで〜ってしてました。吠えないし、走ら
ないし。タイの人ものんびりしてまして、あそこの国はどこかしらのんびり
してるのだなと思いました。
それにしても犬は以前より減ったそうです。というのは、APECがバンコクで
あったために見栄っ張りの王様は街をきれいにしなくてはならないという事で
犬、ホームレスを一斉に違う場所へ追いやったみたいです。
それと交通量を少なくする為に、公務員全員(!)を2週間休みに!
※もちろん、有休
すげーって思いました。しかし、タイじん好き〜。

あのぉ・・・・。 投稿者:微塵子 投稿日:2004年01月08日(木)13時43分13秒
ここってどんなHPなんですか??

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]