みんなの掲示板−過去の記事17



2004年04月17日(土)から2004年07月13日(火)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
魅力。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年07月13日(火)22時30分55秒
最近会社に近いところに住むのも良いなーと、
思うようになりました。というか前はそう思って
いなかったからなのだけど。

インちキワールドマップ、秘密の部屋にアップロードしました。

インワマップ 投稿者:kei 投稿日:2004年07月12日(月)23時04分22秒
楽しみにしています。

地図早くみたいなぁ〜 投稿者: 投稿日:2004年07月12日(月)12時43分25秒
ここはインチキさんの会社から程近いところですよ。
魅力的でしょ?w

地図。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年07月12日(月)00時00分00秒
インチキワールドマップ、やっとつくってみました。
もう少し見直して近日公開します。お楽しみに(?)。

> 映画と温泉

温泉入りながら映画を見たい。
半身浴しながら2時間程度ゆらゆらと。
そんな温泉旅館を誰かやって下さい。

なんか 投稿者:kei 投稿日:2004年07月09日(金)23時54分06秒
1週間があっという間に済んでしまって、花金です。
やった〜〜〜、2日間はお休みだ〜〜〜。。。とか
今頃、やっと実感こもって思いました。

引越しなのですねえ。。。>姫さん
8月の引越しは汗だくです。
頑張ってくださいませ。

inchiki7さんは引越みですか??

部屋の模様替えを、明後日にするよと言ったのだけど、
言ってはみたものの、かなり大変な作業だなあと後悔中。
せっかくのお休み。映画と温泉にも行きたいのだけれど。。。^^

引越み 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年07月09日(金)21時19分21秒
家の前に家が出来たせいか
今年は例年より我が部屋が涼しい気がします。
それでも糞暑いのには変わりありませんが。

> ここに住んでみては?コンビニ隣で日当たり最高です。

ってどこですか?(笑)

最近部屋の家具とか布団とか全部取り替えて新しい
部屋に住みたい気分でいっぱいです。
引越しでもすれば思い切って全部変えられるのだけど。

とりあえずいまだに壁に中学の時のテストの回答が貼って
あったり(貼りっぱなし)する辺りから今の部屋の適当加減
が伺えるかと・・・。

引越し 投稿者: 投稿日:2004年07月09日(金)07時15分35秒
今月いっぱいで引越しが決定しました。
インチキさんどうですか?
ここに住んでみては?コンビニ隣で日当たり最高です。

インチキワールドマップ 投稿者:kei 投稿日:2004年07月08日(木)22時39分55秒
暑いので仕方ないのですが、密かに頑張ってくださいませ。>inchiki7さん
7周年記念日あたりにアップ出来ますようお祈り申し上げます。

猛暑ん。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年07月07日(水)23時44分35秒
暑いです。inchiki7です。

密かにインチキワールドマップはまだ何もつくって
なかったりしますが、暑いので仕方ありません。

受験生の方はこう暑いと大変ですが、
クソみたいな勉強と思いつつも実は意外と役にたったり
すること請け合いなので頑張って勉強しまくって下さい。

> やっとネットの環境復活しました。イエーイ
> これでさくさくネット生活します♪

おめでごうございます。
さっくりさくさくまた遊びに来て下さいな。
ぼよよん。

おひさしぶりです 投稿者:ap 投稿日:2004年07月03日(土)23時47分51秒
やっとネットの環境復活しました。イエーイ
これでさくさくネット生活します♪
ばんざーい。

あふぴんより

夢想迷宮 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年07月01日(木)22時36分47秒
7月に入りました。ミナサマいかがお過ごしでしょうか。
僕はクソみたいな勉強に追われる日々、受験生の哀しきはみせられぬ。
ではまたさようなら。

はじめまして 投稿者:ちょめちょめ 投稿日:2004年06月22日(火)20時37分52秒
はじめまして!ちょめちょめ亭の管理人のちょめちょめと申します。
ちょめちょめ亭は。ちょめちょめがオススメの掲示板を紹介しています★
ちょめちょめBBSにてちょめちょめの趣味のイラストも公開していきます☆
どうぞヨロシク〜 ちょめちょめ♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yjtjtdt

good 投稿者:dontanine 投稿日:2004年06月21日(月)13時42分44秒
インターネット関連最新情報です。ぜひ、ごらんください。

http://www.dontanine.com/


http://www.dontanine.com/

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年06月15日(火)23時22分01秒
梅雨の中休みだそうですが、ホント今日は暑かったです。

ワールドマップの進み具合はいかがでしょうか?>inchiki7さん
本当は見つける楽しみってあるように思うので
作ってほしくないようにも思ったりしてたのです。
でも、何処が繋がってるのか分からないくらいになってるのかも。
一期一会も止まってて・・・って自分もたまに見るくらいですが・・・。
7月14日あたりはワールドマップのアップを楽しみにしています。
で、他のところも動いたりすると楽しいです。。。

ではでは・・・。



oh〜! 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年06月13日(日)13時17分43秒
月曜日と勘違いして飛び起きてすぐ寝た銀河と道です。
え〜、今までコンタクトを取ったことがない皆様、はじめまして。
そしてこれからもちょくちょく遊びに来ますのでよろすく。


罠。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年06月12日(土)11時51分31秒
朝起きると朝じゃない罠。
ボーナスもらっても厚生年金料が高すぎる罠。
ていうか医療費が3割負担の罠。
そして銀行の暗証番号を忘れて金が手に入らなくなった罠。

> 低金利を利用して不動産購入したほうが家賃より安いしー

今年はいよいよ利上げが行われるともっぱらの噂なので
今が旬?なのかも。どうなんでしょう。

> 尖閣諸島の下から原油が発掘されて震源国になれば
> バブリー再開されるかなぁ?
> 石油株ってどうですか?値上がりそうな予感?

もしそうなったら石油関連株は毎日ストップ高連発なんじゃないかと。

そして退院おめでとうございます。> 炎樹
遅ればせながら結婚祝賀会を・・・どうでしょう?

キンパッチ > ヲ

もう蒸す。 投稿者:なちヲ 投稿日:2004年06月12日(土)11時47分34秒
久しぶり>kei
退院おめ>炎樹
引越おつ>姫
キンパチ>7

お久しぶりです。 投稿者:kei 投稿日:2004年06月11日(金)21時55分08秒
わたしもびっくりしました。
お元気そうで何より。。。

そして、退院おめでとう。あと、ご結婚も。。。

いろいろおめでとうございます。。 > いくらん&炎樹

お久しぶり。 投稿者:炎樹 投稿日:2004年06月10日(木)22時04分13秒
びっくらした。いくらん何時の間に私の退院記事を書き込んでたのでせう?
最近ようやっとネットに復活し
サイトを作り直しUPし終えましたw
前のサイトにUPしたかったのですがいくらんと来たら
「あ。パスワード忘れた。」とのたまう始末。
仕方ないので新しいサーバー借りマスタ!
まぁそんなこんなで今度是非インチキさん達と会いたい罠

http://ikura-enju.chu.jp/

ワールドマップ 投稿者: 投稿日:2004年06月03日(木)08時42分47秒
楽しみですねぇぇ。。

関係ないのですが引越しを考えています。
低金利を利用して不動産購入したほうが家賃より安いしー
息子のために少しは蓄えないと。。。

あぁ。親って大変。
尖閣諸島の下から原油が発掘されて震源国になればバブリー再開されるかなぁ?
石油株ってどうですか?値上がりそうな予感?

7月14日は・・・ 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年06月02日(水)23時45分24秒
こんばんは、一体今は何の花粉なのか分からないんですが、
とりあえず毎日目が痒いinchiki7です。

> そういえば自分もあまりにも仕掛けがすごく、挑戦するのが怖くなった
> ので是非見てみたいです。
> 7月14日は一日中PCで見張っておかなければならんですなぁ〜。(爆

瞬間的にアップロードすると言っても最低でも1週間は
公開するつもりなので、ご心配なく。。
PCに張り付いている必要はありません(笑)

川の流れのような 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年06月01日(火)20時10分42秒
お久しぶりです。inchikiさん、keiさん。暖かい歓迎どうもです。
10周年記念オフin出雲大社はぜひともお目にかかりたいですね。

>インチキワールドマップをつくってみようかと思います。

そういえば自分もあまりにも仕掛けがすごく、挑戦するのが怖くなった
ので是非見てみたいです。
7月14日は一日中PCで見張っておかなければならんですなぁ〜。(爆

>Sign聴かれてますか・・・^^

Signは自分もほしいっす。でも金が無い・・・。
お金が出来たら山下達郎のRIDE ON TIMEと一緒に
ほしいっす。名曲は隠れた所にあるもんですなぁ。

ではでは、


ワールドマップ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年05月31日(月)22時25分11秒
こんばんは。
関東限定なのかもですが、突然暑くなってたじたじなinchiki7です。
関東地方のみなさん、暑さに負けずに頑張りましょう。

T七萬さん改め銀河と道さんお久しぶりです。
是非今後とも顔を出して下さいませ。
むしろ入りたくなくても勝手に仲間に入れてしまいます。
(嫌がらせ?(笑))

というか自分の中ではつい昨日までいたような気が
していたんですが、今調べてみたら実は今年に入って
からは来ていなかったんですね。。。
なんだか最近時間の流れが早くて去年のことも
昨日のことに感じられてしまうこの頃です。歳?

> その頃は自分は18歳だなぁ〜・・・と、しみじみ。

その頃は是非出雲大社で・・・。

> そして、1ヶ月と少しで7周年。

このサイトができた当初からなんですが、
どこに何があるのか分からない!分からな過ぎる!!
ていうかどこに何が隠してあるんだ!!とすこぶる不評なので、
7周年を記念に、満を持して(?)インチキワールドマップを
つくってみようかと思います。

今年の7月14日周辺に期間限定で瞬間的にアップロード
するつもりなので、ワールドマップを手に入れたい方はお
お見逃し無く・・・。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年05月31日(月)22時08分20秒
「T七萬」さん、懐かしい。名前変えられたのですね。
銀河と道さんですか・・・。
そうですね、あと3年と少しでここも10周年ですね。
そして、1ヶ月と少しで7周年。
あと、Sign聴かれてますか・・・^^

それともういっこ 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年05月31日(月)18時13分03秒
久々の掲示板投稿で名前と題名を間違えてしまった。(真面目に)
お恥ずかしい。あと、2007年で10周年になるんですね。
その頃は自分は18歳だなぁ〜・・・と、しみじみ。


銀河と道 投稿者:失礼します 投稿日:2004年05月31日(月)18時06分34秒
どうも、いきなり妙な失踪をしました。覚えていらっしゃいますか?
いや、もう忘れられているでしょう。というかオレは誰だ!?
・・・・「T七萬」・・・と、あの頃は名乗ってました。
お久しぶりでござります。あの頃の皆サマ、お元気でしょうか?
またワタクシをお仲間に入れてくれますでしょうか?
って、いらん位敬語なのですが・・・・。
良かったらお返事くださいな。

どれでしょう? 投稿者: 投稿日:2004年05月29日(土)13時14分21秒
<marquee>どれが本物?</marquee>
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>
http://2ch.net
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>


およ」 投稿者: 投稿日:2004年05月29日(土)13時14分12秒
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>
http://2ch.net<br>
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>


およ」 投稿者: 投稿日:2004年05月29日(土)13時13分52秒
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>
http://2ch.net<br>
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>
<u>http://2ch.net</u><br>


どれでしょう? 投稿者: 投稿日:2004年05月29日(土)13時12分33秒
<marquee>どれが本物?</marquee>
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>
http://2ch.net
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>
<u>http://2ch.net</u>


およ? 投稿者: 投稿日:2004年05月29日(土)12時55分59秒
こん炙れ↓
貴方は、呪われました。

およ? 投稿者: 投稿日:2004年05月29日(土)12時52分59秒
<u>アンダーライン<u/>で強調

おめでとうです+あんさー 投稿者:つりい 投稿日:2004年05月24日(月)03時17分42秒
炎樹退院おめでとー。
よかったです。

カウンタもおめでとうございます。

答えは、つけまくればいいんではないでしょうか。
inchikichikiとか。
しつこいけど。

でわー。

ここで問題です。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年05月23日(日)22時42分36秒
”ぴょん”を付ける様な年齢じゃないとか言われて
しまうと、"プリ"とか"っち"とか"みぃ"とか付けてる
人たちは一体どうすれば良いんでしょうか(笑)
そしてinchikiとか付けてるひとは身も蓋もありません。
というかお久しぶりです、鰤鰤。

> 岡田16さんが来てくれたらなぁなんて。。。

来てくれなかったらこっちから勝手に会いに行きたいくらい
なんですが、なにしろ連絡先が・・・!不明です。
というわけで見てたら乞連絡・・・。
(新聞の三行広告みたいだけど(笑))

> 味のあるページにしたいと思っているんだー。
> インちゃんアドバイスよろしくあいしゅうぅ。

うひー。そんなこと言われると畏れ多いです。
むしろこっちがアドバイスもらいたいくらいです。。
ていうかすでに充分味が充満しているような気が・・・(笑)

> 同窓会になってるっていうから来てみましたよ。

というわけで着々と準備を進めてみましょう。
希望のある人がいたら今のうちに!!

> こういうサイト大好き。
> リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

そりゃあもう。なんだったらエレキバンでもいいです。

> 18万アクセス

ありがとうございますー。
というかカウンターの存在を思いっきり忘れてしました。。
もうすぐ20万ですね。

> 炎樹退院しました
> ほうこくまで。

おめでとう!!
とりあえず宴会でも!(笑)

おめでとう。 投稿者:kei 投稿日:2004年05月23日(日)15時39分25秒
いろいろおめでとう。。。^^ >いくらん

あーわすれてた 投稿者:いくらん 投稿日:2004年05月23日(日)10時44分02秒
炎樹退院しました
ほうこくまで。


秘密の部屋のパス 投稿者:暇人 投稿日:2004年05月18日(火)18時18分56秒
誰か教えて〜

18万アクセス 投稿者:kei 投稿日:2004年05月15日(土)23時56分22秒
おめでとうございます。
はなげのカウンターが凄く回ってる間に、こちらの方も進んでたのですね。
そして、リンク小説も順調に更新されててよかったです。。。^^
あと、薬は必要に応じては飲んだ方がいいですが多量に長期はどうかと・・・。
ではでは・・・。

はじめまして 投稿者:* j * 投稿日:2004年05月15日(土)22時20分42秒
はなげ嶌から泳いでたどり着きました。
こういうサイト大好き。 リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
といいつつ勝手に貼ります。あしからず。

http://www.saiin.net/~j-mode/jjjj-mode.htm

やー。 投稿者:ビープリ 投稿日:2004年05月12日(水)14時44分59秒
同窓会になってるっていうから来てみましたよ。

>前回の書き込みの時も同じようなことを言っていたような記憶が(笑)
>正しい記憶はどっちだ!?
そうそう、私もこないだ書き込んでからそんな気がしていました。
それもこれもクスリデプウの仕業です。お許しを。

目覚めたチビが階下で走り出しました。のでごきげんよう。

わーい。同窓会 投稿者:えみぃ 投稿日:2004年05月11日(火)11時26分10秒
みなさんこんにちは〜。
なんか、同窓会が活気づいてきたね!これもえみぃのおかげ。むふふ。

ほんとにオフ会やろうねー、今度はどこがいいかなぁ。
基準はおいしいビールが飲めるところにしよー。会場はまた大都会かな?
大都会在住の方、よろしゅぅおたのみ申す。

れいこぴょん、久しぶりぶり〜。お元気だったのね。
覚えていますともっ!忘らいでか!

>私は相変わらず、こんな調子ですが^^;
>・・と言うか、HNに”ぴょん”を付ける様な年齢じゃない様な気が(苦笑
いいじゃん、年齢なんて関係ないじゃん!!!
えみぃはあいかわらず、ばかなことばっかゆってるし、自分で前髪を
切ったら思いっきり「オンざまゆげ」だし、毎日すっぴんだし。←年齢に関係なし

ストッちんも久しぶり〜。ほんとに、なじみのサイトが
あるとうれしいよね。私のサイトなんて、インちゃんの
ページに比べたらまだまだだけど、味のあるページにしたい
と思っているんだー。
インちゃんアドバイスよろしくあいしゅうぅ。

ネット同窓会 投稿者:ストっち 投稿日:2004年05月10日(月)23時46分57秒
御無沙汰してます〜。お元気ですか。
手動掲示板で書き込んだネット同窓会が現実に!!!??
私も混ぜてくださいませ。
恵比寿ガーデンから2年ですからね〜。また歳とっちゃったじゃん。(爆)
インチキさんのサイトはもちろん、馴染みのサイトを覗いた時に、変わらず存在していて
くれるのはほんと嬉しいです。
いつまでもがんばって欲しいっっ。これ本音です。

ネット同窓会・・あとは岡田16さんが来てくれたらなぁなんて。。。

ひょこっり顔出し 投稿者:れいこぴょん 投稿日:2004年05月08日(土)01時22分24秒
はじめましての方が殆どですが、はじめまして^^

すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;
懐かしい面々の登場に便乗して?私もぴょっこり顔出しに来ました。
皆さん、どんどん変わっていかれてるんですね^^
何だか、時の流れを実感してしまいました^^

私は相変わらず、こんな調子ですが^^;
・・と言うか、HNに”ぴょん”を付ける様な年齢じゃない様な気が(苦笑

私はと言うと、ストレスで体調崩しちゃうし、散々でした(--;

ちなみに、私も花粉症になっちゃいました(>_<)
花粉症、この位の年齢での発症率が結構多いらしいです。

甜茶、シソの葉、シソの実油、バラの花エキス等のサプリ
で少しはマシになりました。最近は、にがりにも挑戦してます。
花粉症の薬はクラリチンを飲んでるんだけど、眠くならない薬らしいんだけど
やっぱりちょっとだけ眠くなる(>_<)

もう少し、ゆとりが出来たら、皆さんのHPに顔出させていただこうかな
って思ってます^^;

(というか私の事、覚えていてくれてるのかな^^;)
レスしてくれて、最後に「・・・ところで、どなたでしたっけ?」って書かれてたら、
何だか吉本新喜劇チックだね(笑(←ローカルで分らないかも^^;)

呼ばれて飛び出す季節。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年05月07日(金)22時57分16秒
> 今、4つも薬を飲んでるのさ。身体に悪そー。

悪そー。明らかに悪い!絶対!!
と思いつつもぼくも花粉症と頭痛(風邪?肩こり説もありますが。。)
におかされて薬を飲みまくってます。
薬サイコー!!

> その前に私のこと覚えてらっしゃるかどうかという問題が。

もちろん覚えてますとも。
かつて一緒に黄色い坊に夢中になった仲じゃないですか。
また昔に戻って黄色い坊に明け暮れたいものです。

> いやぁー、久しぶりに「今日の人格」見ちゃったよ。

つられて見ちゃいました。
「inchiki7と気が合うため,もう抜けれません。」て出ました。
さすが本人です。

そしてまたオフ会やりましょう。
もう少し暖かくなってさらに暖かくなって
暑すぎてビールがうまくなった頃に。

> たまにはふろっぴぃでもいって

ふろっぴぃとかいってもうかれこれ10年以上
行っていない気が・・・。

ところで八王子駅前の八王子温泉ってどうなんでしょう?
行った人います?とかいって約一名にしか質問を投げかけてない
気がしますが。

というわけでふろっぴぃは高尾です。通りすがりさん初めまして。

つっこみ 投稿者:通りすがり 投稿日:2004年05月07日(金)01時00分05秒
高尾ですか?>ふろっぴぃ

http://www.furoppy.co.jp/

おひさしぶりですが 投稿者:HIROnn 投稿日:2004年05月05日(水)22時52分43秒
最近どう?
たまにはふろっぴぃでもいって
体をやすめて下さい

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん 投稿者:えみぃ 投稿日:2004年05月02日(日)21時12分51秒
って、お呼びじゃない??

インちゃん久しぶりー。おっ、クスリ・デ・プーさんも来てる。
いやぁー、久しぶりに「今日の人格」見ちゃったよ。もうあまりに昔のことで、自分で何を書いたのか忘れて、思わず占ってしまった。
今日は「外人にあこがれている」らしい。そうかも、不思議にあたってる。
ところで、またオフ会したいねぇ。前のオフ会のときに、プリティねーさんの中に居た子はもう歩いているし、ヤコちゃんはお嫁さんになるらしいし。ジュリや私は相変わらずみたいだけど。ストッチはどうしてるかねー。
というわけで、ばい〜。

http://w2.avis.ne.jp/~peko

こらこらこらこらここらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこら 投稿者:のくのくのくのくのくのくのくのくのくのく 投稿日:2004年04月24日(土)12時50分18秒
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もひもひもひもひももひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひ 投稿者:もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ 投稿日:2004年04月24日(土)12時47分29秒
べ〜〜〜〜〜〜〜だ

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年04月17日(土)21時47分27秒
きゃらさん、こんばんは。
懐かしい名前に、喜んだり。。。
お元気でしたか・・・。。。
みんな覚えてますよ。

2007年オフ。
あるといいですね。^^

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]