みんなの掲示板−過去の記事18



2004年07月13日(火)から2004年10月06日(水)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
あめ 投稿者:kei 投稿日:2004年10月06日(水)23時49分18秒
雨、やみましたか?
晴れるといいですね。

しとしと降る雨って、寒かったりすると嫌ですが、
緑は雨の中でとても綺麗です。

雨。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年10月05日(火)22時36分51秒
雨がやみません。
どうしてやまないんでしょうか。

電車が遅れます。
外を歩くと濡れます。
なんだか色んなものがしめっぽいです。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年10月03日(日)21時39分04秒
やっと涼しくなって、秋だなあと。。。
秋はお出かけ!ということで、ちょっと行ってきま〜す。
って、かなり人任せな旅になりそうなのですが、まあいいかな。

戦慄迷宮オフは中止で残念でした。>inchiki7さん
行くのは怖かったのですが、コメント聞くのは楽しみにしていたのです。
なくなってしまって、ちょっと残念。

白やぎさんのお話はupされてすぐも読みましたが、
書き込みがあったので読み返してみて、なんだかやっぱりジーンときてました。
やぎの元部下さんのお話、こちらで読ませていただいて良かったです。

ぱっそー。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年09月26日(日)23時26分40秒
すいません、密かに戦慄迷宮オフは諸般の事情により中止でした。

ついでに密かにパソコンが壊れていたので1ヶ月ぶりの登場です。
ハードディスクが壊れて何もかも消えてしまったので、
再セットアップするのとかかなり億劫だったんですが、
(プロバイダの設定とかももちろん消えててしかもそんなの覚えて
いるわけがないので)、試行錯誤していたら奇跡的に治りまして、
面倒な事態から開放されて嬉しい限りです。

ちょうさんやぎの娘さん初めまして。
気分でいたりいなかったりする気まぐれな管理人ですが、
今後ともよろしくお願いしますね。

今更なんですが、あの話しは事実に基づいた話だったのですね。
ああ、でもポポロンさんとか読むと、大学生時代のことを思い出します。
もう一度やりたいなあ・・。

ホントに? 投稿者:やぎの元部下 投稿日:2004年09月26日(日)05時52分33秒
やぎの娘さん
私は、元やぎさんの部下でして、訃報に接し取り急ぎ「白ヤギさんの旅立ち」を書いた者です。あまり出来の良い話ではないのに、白ヤギさんの本名を献辞してしまってご迷惑になるかと思ってました。
喜んでいただいて光栄の限りです。
今でも、やぎさんの笑顔は忘れません。がんばって下さい。

嬉しかったです。 投稿者:やぎの娘 投稿日:2004年09月25日(土)12時55分00秒
初かきこさせて頂きます。(^_^)
パソコンをひらき、試しに父親の名を検索してみたら、やぎさんの話が
出てきて・・・。こうして素敵なお話を書いて頂けて・・・。
すごくすごく嬉しいです。
私は去年から社会人になり、病院で働いています。
父親のように笑顔絶やさず働いてゆきたいです(^。^)

おいインチキ野郎 投稿者:麻疹 投稿日:2004年09月24日(金)20時31分59秒
謎ですね。

富士急情報 投稿者:つりい 投稿日:2004年09月24日(金)03時07分22秒
姫につづき、いろいろ恐いので
オフはいけそうもないのですが、情報。

このまえ富士急の近くを通ったら
しかも、宣伝でやってる円盤がぐるぐるうごく乗り物が
(ピザ―ラの)
テレビでみるよりもはるかに恐ろしい速度で
ゆれていました。恐。

(無題) 投稿者:ちょう 投稿日:2004年09月20日(月)19時38分23秒
おはつです!!
よろしくお願いいたしませ。

オフは 投稿者:kei 投稿日:2004年09月20日(月)16時37分02秒
遠いので行けそうにないですが、参加される方は頑張ってきてくださいませ。
怖かった感想などお待ちしてます。

うん。 投稿者: 投稿日:2004年09月14日(火)08時22分38秒
だって怖いじゃん。

っつーか 投稿者:なちお 投稿日:2004年09月13日(月)20時56分32秒
姫、来てもお化け屋敷入らないだろ?
とマジレスしてみる。

TDL 投稿者: 投稿日:2004年09月13日(月)11時14分12秒
25日はディズニーランドに行く方向になりました。
富士Qは行けない方向に。
みんなで楽しんで来てくださいな方向で。

なんか 投稿者:kei 投稿日:2004年09月09日(木)23時46分20秒
凄いお化け屋敷があるのですねえ。。。
出られるまでに数時間って、開き直って強くなりそうです。ふむ。

戦慄迷宮 投稿者: 投稿日:2004年09月07日(火)07時54分14秒
富士急ハイランドにある、世界一長いお化け屋敷ですね。
出口に出られるまで数時間かかることもあるそうな?
とにかく怖いらしいですよ。

オフ。 投稿者:kei 投稿日:2004年09月06日(月)20時22分58秒
戦慄迷宮オフってありますが、かなり怖いオフなのですか?

投稿者:なちお 投稿日:2004年09月01日(水)21時11分31秒
参加する方向で。
嫁連れて行く方向で。
そんな方向で。

富士Q 投稿者: 投稿日:2004年09月01日(水)12時41分53秒
行きたいな〜
でも利音も一緒だと乗れたり入れるの限られてくるからなぁ。。
行けたら個人的参加の方向でよろしくお願いします。

戦慄迷宮オフ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年09月01日(水)09時50分44秒
おはようございます。

戦慄迷宮オフin富士急ハイランド
参加者募集してみます。

来る9月25日決行予定。
参加希望者はこの掲示板にて意思表示を。

この書き込みはしたことないけど参加して見たいー。
という方でも大歓迎です。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年08月23日(月)22時06分10秒
仕事が一段落ついたとか、inchikiさんの夏はこれからなのですね。
いい夏になりますように!

コンサート。
かなり乗り乗りなコンサートでした。
始まってすぐから足が痛くて付いていきかねたけど、でも楽しかったです。
行ってよかったなあと。。。
こんなに楽しいのなら、もっと早くにいろいろ行けばよかったとか思いました。
ジュディマリも見たかった1つですね。
このまえ、TVにソロで出てたけど、ちっとも変わってなかったです。
中学の時に行かれたっていうのは誰のコンサートでしたか?

宿題。かなり頑張ってるみたいですね。>銀河と道さん
パソコン自粛令ですか・・・。
ほんとに・・・。
やらなきゃならないときは、やらなくっちゃね。
残り、頑張ってくださいませ。
そして、ガッコの方が好きなの、良かったです。

夏本番。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年08月22日(日)20時54分14秒
仕事も一段落ついて、個人的にはこれから夏本番なinchiki7です。

コンサート。トトトン。
コンサートらしいコンサートってもしかしたら
中学の時に行ったのが最後かも知れません。
今更ながらジュディマリのコンサートとかちょっと
行って見たかったです。

> わたしも、あと2週間で何冊本を読めるか
> (教授に読んだフリができるか)が

自分の場合かなり糞な卒論が出来上がってしまったので、
「卒論出せません、もちろん単位もいりません」と教授に言ったのに
なぜか単位をもらえてしまったのは勝負的にはどうなんでしょうか。
勝負には勝ったけど相撲には負けたみたいな。

> でも個人的には皆に会えるガッコの方が好きなんですけどね(笑

素晴らしいです。
やっぱり楽しいのが一番ですよね。

はふー。

涙涙の落涙ですら 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年08月22日(日)13時17分43秒
今年の夏も結局、「亜、」という間に終わりました。
遊ぶ事もなく、ウミニモイケズ、マチニモイケズ、ナツノアツサニバテタ
と、いうふうに(涙

コンサート、いいですな。うらやましいです。
ぇ〜、宿題、夜な夜なPCもいじらずにズババババッ!!と、
やったので半分ほど減りました。励ましの言葉、うれしいです皆さん。

で、受験という事もあって、パソコン自粛(禁止)令を発令したので
今年はもうここに遊びに来るのも良くて2週間に一度くらいに
なるかもしれません。

でも個人的には皆に会えるガッコの方が好きなんですけどね(笑
皆様も秋を楽しんでくださいな。●●の秋、どんな秋になるやら。

そうなの 投稿者:kei 投稿日:2004年08月19日(木)11時06分31秒
コンサートほんと楽しみです。
雨も止んでるのですよ。
って、これからどうだかちょっと分からないのですが・・・^^;

本を読んだり音楽聞くの頑張ってくださいませ。

うおう 投稿者:つりい 投稿日:2004年08月19日(木)07時15分00秒
コンサートいいですね。
最近、音楽ってやっぱり素晴らしいわとおもうことしばしなので
共振してみたりします。

Keiさんから銀河と道さんへの
あと2週間という言葉が、
胸に響きまくります。

わたしも、あと2週間で何冊本を読めるか(教授に読んだフリができるか)が
勝敗を決めます。
うー、ワイ島に行ってしまいたいです。

コンサート 投稿者:kei 投稿日:2004年08月18日(水)23時27分07秒
明日、コンサートなのです。
昨日から台風の影響で雨が結構降ってます。
明日は止むといいのだけれど・・・。
台風の針路変更望む。。。^^

ワイ島。
かなり辺鄙なところにあるのですか?
というか、離れ小島?
暇も体力もないので、なかなか行けそうにないですが、
見てみたい気もしたり・・・です。

あと、こども。
育てる時は大変かもしれないけれど、
そこそこ大勢居た方が楽しいかも。。。ですね。。。

そして、銀河と道さん。
なんか宿題に追われてますか?
あと2週間と少しですね。頑張ってくださいませ。

いんちき。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年08月16日(月)22時32分39秒
ワイ島それは絵に描いたような南の島です。
暇と体力が有り余ってる方は是非一度訪れてみて下さい。
辺鄙なところにあって宿泊施設が貧弱なので、
お金があっても暇と体力がないと行けないのがポイントです。

こども。
個人的には万が一こどもを持つことになったら
集中して製作したいです。一気に育てた方が楽そうなので。
でも10歳くらい離れた兄弟っていうのもいいかも。

Elmesさんはじめまして。
いつかこんなページをつくってしまうのですか?
あまりお勧めは出来ませんが・・・(笑)
出来たら是非教えてください。
そしてインチキを世に広めましょう。
(具体的に何を広めれば良いのかは秘密、というか知りません。)

(無題) 投稿者:Elmes 投稿日:2004年08月15日(日)22時46分55秒
インチキワールドってインチキですね。
inchiki7さんを尊敬する。いつかこんなページを作りたいので、できたら知らせます。

ワイ島へ行こう☆彡 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年08月13日(金)21時42分44秒
ワイ島に行くどころか近所の(といっても遠いですが)
海にも行けないくらいの宿題にみまわれている者ですが。
(こうなりゃワイ島オフでもしますかいな??)

出雲大社、y○hoo地図で調べたら幾つもありましたよ。
とはいっても3年後オフは島根ですら。あしからず(ォィ!

親戚が赤子を連れてきていたので抱っこしました。
ァラ、案外カワイイ、、、


第四の 投稿者:つりい 投稿日:2004年08月13日(金)05時25分53秒
出雲大社を函館で発見しました。
分館だって。
いちおう、ちっこい階段もついていましたよ。

あと、函館で赤ちゃんをみました。
初めて抱っこしました。
叫びたいほど、ふにふにしていて可愛かったです。
よって。
製作は大いに推奨されるべきかとおもわれます。

ベビーラッシュ 投稿者: 投稿日:2004年08月13日(金)01時37分59秒
個人的にベビーラッシュです。
生まれたての赤ちゃんって可愛い(ハート
また欲しくなってしまいました。
この腹がぶよぶよのうちに第二子製作開始したほうがいいかなぁ。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年08月11日(水)00時15分26秒
なんとなくお休みでのんびりしてました。
ワイ島って調べてみたら、タイの方なのですね。
行ったことのない所なので、いろいろ想像で
テレビマンさんの隠居風景を考えたりです。^^

ワイ島。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年08月08日(日)13時14分30秒
南のしまはワイ島です。
がんばって探してください(笑)

えっ!?ということは 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年08月06日(金)10時39分01秒
島根ですね。了解しました。
えっ!?つーことは出雲大社は3つ?
とにかく、島根を目指して、といっても3年後w

僕もテレビマンは好きですよ〜。
南の島。ドコだ??バリ、ハワイ、マレーシア???

ていうか。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年08月05日(木)23時13分53秒
島根の出雲です(笑)

ちなみにこのサイトは全部嘘です。
そもそも存在自体が嘘です。
そんなサイトに迷い込んでしまったあなたも嘘。
というのが嘘。

テレビマンは南の島で隠居してます。

おくればせ 投稿者:つりい 投稿日:2004年08月03日(火)23時29分48秒
出雲大社って2個あるんですね、初めて知りました。

ということで、
7周年おめでとうございます。
ミルピスとテレビマンがすきなので、
今後とも、テレビマンには頑張って欲しいです。

でわー。

(無題) 投稿者:名無し 投稿日:2004年08月01日(日)12時13分51秒
このサイトメッチャ怖いです・・・・これって全部ホントなんですか?
ハードディスク消去とか・・・・ヒィィ

そういえば 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年07月31日(土)21時07分24秒
何気になのですが10周年オフの出雲大社って、
新潟と兵庫にそれぞれあるそうなのですが、
一体どっちスカ?

眠い怠いの二重苦。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年07月28日(水)23時12分34秒
眠いからだるいのか。
だるいから眠いのか。
そもそも両方とも暑さのせいなのか。

> ビアガーデンでしょうか?

あ。さりげなく9月にビアガーデンオフを催そうかと。
参加希望者は9月某日をあけておいて下さい。
日程は未定。でとりあえず中旬以降ということで。

> インチキさんの結婚披露宴とかが良いかと思います。

とかじゃなくてダイレクトに指定されてるんですが(笑)
インチキさんの結婚披露宴は15周年記念くらいに。。
(とか言ってみて歳を計算してみたらちょっとブルー)。

> えみぃのネット歴はインちゃんとの出会いから始まっているから、
> そいつも7年かー。めでたい。

密かに(公然の事実?)ネットをはじめて間もなくの頃に
であっていたのですね。でもよくよく考えたらあの頃の人って
ほとんどみんなインターネットを使い始めた人ばかりだったのかも。
Win95とともに。

> 手動掲示板、楽しかったね。今でも動いてるんだっけ?

一応動いてるんですが、事実上死んでます・・。
これがデファクトスタンダートです。嫌なスタンダードですが。。

> 掲載されるまでの微妙な時間がよかったよね。

管理人の立場としては、掲示板には掲載しないオフレコ発言を
もらえたりしたのが、なんだか微妙な気分で楽しかったなと、思います。
それと、あの頃のような(今から考えれば)スローモーな時間の流れって
良かったですよね(ぼくだけ?)。今の世の中はなんだか無闇になんでも
かんでもスピードアップされている気がして・・・。

> インチキサマ、7周年おめでとうッス。
> 7年・・・・長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いですねぇ〜〜。
> meがここでいたのはT七萬時代から数えても1年にも満たないですよ〜。

ありがとうございます。
よくよく考えるとかなり長いのかも。知れません。
そもそも7年前はぼくも高校を卒業したばかりだったわけですし。
そしてあろうことにまだ10代だったわけなので。
14周年を迎えたあかつきには、初めて来てからもう7年も
経ったんですね、と発言してあげてください。
それまでこのサイトがあれば、ですが(笑)
今後ともよろしくお願いします。

『祝!』遅れすぎました(sorry 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年07月28日(水)19時33分21秒
インチキサマ、7周年おめでとうッス。
7年・・・・長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いですねぇ〜〜。
meがここでいたのはT七萬時代から数えても1年にも満たないですよ〜。
面識があるお方は非常に少なし(no----!!!
インチキワールドマンセー!!!!!!!!!!!

ワールドマップも見せていただきました。
総合感想「す・・・・・すごすぎるすぎる!!!」
とってもビッグで楽しかったです!!!!!!

と、「!」がとてつもなく多いのですが、
これからもインチキワールド、インチキサマ、ここの常連サマetcetcに、
『幸あれ!!!!!!』です。

遅ればせながら。。。 投稿者:えみぃ 投稿日:2004年07月26日(月)18時12分43秒
インちゃん、7周年、おめでとー\(^o^)/
そっかー、もう7年なんだね。
えみぃのネット歴はインちゃんとの出会いから始まっているから、
そいつも7年かー。めでたい。

ワールドマップ、楽しかったよ。この前ジュリアンも言ってたけど
手動掲示板、楽しかったね。今でも動いてるんだっけ?
掲載されるまでの微妙な時間がよかったよね。
前にも言ったかもしれないけど、えみぃの一番のお気に入りは
ちょっとだけプロフィール。ページがリニューアルしてもあそこ
だけは変わらなくて素敵。インちゃんの人柄が偲ばれるページ
だと思う。

あぁなんだか熱く語ってしまった。。。
とにかくおめでとう。

貸切宴会 投稿者: 投稿日:2004年07月24日(土)08時25分28秒
インチキさんの結婚披露宴とかが良いかと思います。

生オフ 投稿者:rie 投稿日:2004年07月21日(水)11時00分06秒
生オフおつ。
いちごミルクうまし。

暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:kei 投稿日:2004年07月18日(日)22時08分14秒
7周年オフの企画、楽しそうですね。
ビアガーデンでしょうか?
貸切で宴会とかいいですねえ。。。
なかなか遠くて行けそうにないのですが、
沢山集まって、いい会になりますように!


ビア。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年07月18日(日)19時58分35秒
inchiki7でございます。

というわけで7周年オフを企画してみようかと。
とりあえず何もかも未定で。

個人的には人数集めて貸切で宴会とかやってみたいところなんですが。

え。 投稿者:なち 投稿日:2004年07月17日(土)23時10分46秒
あれは生オフだよ。
生ビールを飲み、生について語り合うオフ。

7周年 投稿者:HIROnn 投稿日:2004年07月17日(土)19時27分24秒
あれは7周年オフだったの?

祝  投稿者:ぷりしあ 投稿日:2004年07月15日(木)08時47分52秒
おひさし。
ワールドマップ見まちた。
世の中の仕組みが少し分かった気がしました。

祝7周年 投稿者: 投稿日:2004年07月14日(水)08時11分27秒
おめでとうございます。
7年ってけっこうな年月ですよね。すげー

ワールドマップみたよー。イイネ

ここでやっぱり7周年オフとか企画してください。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年07月14日(水)00時02分43秒
7周年、おめでとうございます。

インチキワールドマップ、さっそく見せていただきました。
ちょっと嬉しかったのは、見つからないと思っていたところが見つかったこと。
あら、こんなところにあったのだと。。。^^
やっぱりインチキワールドですね。
探すのにも根性が居るなあと。。。(笑

お休みされたりしたときもあったりしながらも、続いてくれててありがとう。
また、おじゃまします。

秘密の部屋。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年07月13日(火)22時32分13秒
この掲示板をみてくれている人で、
秘密の部屋への入り方が分からない方へ。(もしいましたら)。

あんけーとに回答してみて下さい。
その直後のページに秘密の部屋へのパスワードが表示されます。

尚、この書き込みはインちキワールドマップの公開終了と伴に削除されます。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]