みんなの掲示板−過去の記事19



2004年10月07日(木)から2005年03月07日(月)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
あら 投稿者:kei 投稿日:2005年03月07日(月)22時54分33秒
今頃気がつきましたが、下の書き込み
桜の無く頃 → 桜の咲く頃 です。
すみません。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2005年02月27日(日)22時00分54秒
inchiki7さん、こんばんは。
2月もそろそろ終わろうとしてますが、お元気にされていますか?

今年は花粉がすごいといわれつつ、あまり凄くないような
そんな気がしてるんですが、全国的にはどうなんでしょう?
これからなのかしらね。。。

桜の無く頃に、inchiki7さんお薦めの砂むしに
行ってこようかなあと思ったりしてます。
今年は無事に行けるように祈っててください。(笑)

あけました。 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年02月09日(水)23時37分23秒
AP様お久しぶりです。

> よく新宿にいます。新宿で集まるときは是非声をかけてくださいね。

声かけます。っていうか連絡先が・・・(笑)

> あけおめ死語なんだ?
> なんて略すればいいんだろ。

なんとなくあけおめっていう言葉が発生した瞬間死後になってた気が・・。
むしろ略さなくて良いんじゃないでしょうか(笑)

年はとるもので 投稿者:AP 投稿日:2005年02月06日(日)23時06分10秒
3月から秘書になることになりました。
アフロからはじまった20代ですが、少しは女らしくなったのでしょうか。
よく新宿にいます。新宿で集まるときは是非声をかけてくださいね。
( ´3`)♪

あけま(ry 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2005年01月18日(火)08時58分41秒
あけおめ死語なんだ?
なんて略すればいいんだろ。
よろ

いやもとい 投稿者:ナッチー 投稿日:2005年01月17日(月)23時05分57秒
死語ね、死語。↓

あけおめ〜 投稿者:ナッチー 投稿日:2005年01月17日(月)23時04分35秒
は死後だそうです。マジすか?
つーかHIROnnはやっ!オレ遅っ

(無題) 投稿者:中野 投稿日:2005年01月12日(水)14時35分59秒
 あけましておめでとうございます。
今年もビームに生きます。ビームビーム。



http://www.argas.net/~nakano/

あけおめ 投稿者: 投稿日:2005年01月07日(金)15時15分42秒
今年こそオフに参加したいですわ。
よろ

ファミコン 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年01月06日(木)22時07分33秒
今は3Dのゲーム全盛の時代ですが、
昔の2Dかつしょぼい音楽の頃のゲームの方が
面白かったなーと思うこの頃です。

なんか、最近のゲームは全然記憶に残らない気がします。
やりすぎたっていうのもあるのかも知れないけれど、
ファミコンの頃のドラクエは街の名前とか敵の名前とか
音楽とかかなりよく覚えているのだけど、新しめのドラクエは
どんなゲームだったのかほとんど覚えてません。

ていうかただの年(笑)??




がちょーん! 投稿者:えみぃ 投稿日:2005年01月03日(月)10時07分18秒
あ、新年早々まちがえちゃった。賀正です。

昨日は実家で「ドラクエV」を姪とやりました。「ドラクエII」にはまった私ですが、その後のドラクエは全く知りませんでした。
基本操作や呪文「ホイミだのギラだの」、音楽が変わっていなかったのはうれしかったけど、画像がぜんぜんすごくてびっくり!最近のゲームってすごいね。
っていうか、なんで今「V」かって話もあるけど(笑)その話をすると一晩かかってしまうのでやめます。
以外にファミコン世代なえみぃでした。

今年もよろしくー。



賀正 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年01月01日(土)22時30分52秒
本年もどうぞよろしく。

謹賀新年 投稿者:kei 投稿日:2005年01月01日(土)01時27分09秒
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あけまして 投稿者:HIROnn 投稿日:2005年01月01日(土)00時22分38秒
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう大晦日。 投稿者:kei 投稿日:2004年12月31日(金)02時20分39秒
早くも大晦日ですね。
今からカウントダウンしたら凄い数読まなきゃならないですね。
大晦日は部屋の大掃除が途中で止まってるので続きをする予定。
今年こそはこざっぱりと片付けてお正月を迎えたいなあと。
でも、これは希望だったりするのです。
銀河の道さんは受験でしたっけ。頑張ってくださいませね。
みなさま、よいお年をお迎えください。

切れが良い 投稿者:つりい 投稿日:2004年12月29日(水)19時01分15秒
良いお年を。

3!2!1!四っ国四っ国!!四っ国四っ国!!! 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年12月29日(水)18時41分12秒
結局勉強三昧だなんてやってられますかい!

と、いうことでミナサマ、良いお年を。

eve 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年12月29日(水)00時14分31秒
メリー晦日イブ。

イブですね。 投稿者:kei 投稿日:2004年12月24日(金)00時45分16秒
メリークリスマス。

みなさま、いいクリスマスをお過ごしくださいね。

かろうじて元気って 投稿者:kei 投稿日:2004年12月23日(木)00時10分01秒
それくらいかもしれないです。
でも、いまいちよく分からなかったりします。>元気
よく分らないっていうくらいは元気なのかしらね。

夜泣きはその後いかがですか?>姫さん

かろうじて元気です。 投稿者: 投稿日:2004年12月18日(土)23時29分35秒
夜泣きされて寝不足です。

おひさしぶりです。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年12月13日(月)14時33分17秒
アフロさんお久しぶりです。
インチキさんは元気です。他のみなさんは?いかが?


アラ 投稿者:AP 投稿日:2004年12月09日(木)18時09分08秒
久々にのぞいてみました。
こんにちわ。インチキサン+皆様お元気でしょうか。



師走は 投稿者:kei 投稿日:2004年12月08日(水)23時45分23秒
何故だか忙しい月です。
それで、ドラクエはやりたくてもないのです。
あと、寝不足は堪えるのでよく寝てくださいませ。
土日はゆっくりしたいなあと希望。。。笑

ドラクエ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年12月06日(月)21時47分55秒
ドラクエやりすぎて寝不足です。

荒野草途伸さんお久しぶりです。
覚えててくれて嬉しいです。
7年後と言わずに7日後でも7週間後でも是非。

> 自動初期化したらどうなる?

どうにかなります。

> ドラクエ掲示板はどこですか?

特に用意してないので、
ファミコン20周年記念掲示板を使ってください(笑)

> ちなみに携帯メールって変わりましたか?

変わってないですー。
土日なら比較的暇かと。

おめでとうぅ 投稿者:炎樹 投稿日:2004年12月06日(月)11時46分22秒
7周年。
ちなみに携帯メールって変わりましたか?
メールしたら戻ってきてしまったTT
今度藍ちゃんを見せに行きたいなぁと思っていますがご都合いいときありませんか?

ちぃっす 投稿者:ぷりしあ 投稿日:2004年12月01日(水)08時48分33秒
ドラクエ掲示板はどこですか?

はじめまして。 投稿者:鏡原 涼 投稿日:2004年11月22日(月)18時38分02秒
はじめまして^^
えっと・・・リンクをしたいんですけどバナーってどこにあるんでしょうか?

http://www.geocities.jp/butterfly_hour_glass/index.html

(無題) 投稿者:TOMORROW 投稿日:2004年11月18日(木)14時43分31秒
自動初期化したらどうなる?


お久しぶりでございます。 投稿者:荒野草途伸 投稿日:2004年11月13日(土)12時00分25秒
荒野草途伸でございます。7年ほど前にこちらでお世話になったものです。
随分ご無沙汰してしまって申し訳ないです。

2年ほど前に、「そういえばあそこどうなったかなあ」とgoogleで検索した事があるのですが、見つける事が出来ず、無くなっちまったのかなあと勝手に決めつけておりました。

杏MSNで自分の名前検索してたら、あっさり引っかかってくれました。
てへっ。

まあ、そんなわけで。
7年後にまたよろしく。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/

ほっ(;´Д`) 投稿者: 投稿日:2004年10月28日(木)13時25分51秒
ウイルスではなかったのですね。よかった。。
喧嘩掲示板て、、、謎

嵐。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年10月25日(月)23時37分34秒
最近のあらしは情が薄いので釣られたとしても
意外と何も反応してくれないんじゃないかと。
思ってみたりしたんですがどうなんでしょう。

昔のあらしはもっと情熱というか
強烈にひん曲がった情があった気がするんですが。。

実は怪しいアドレスをサクっと踏んじゃったんですが、、
なかなか意味不明である意味面白いサイトでした。
(基本的に氏ねしか書いてない。)

荒らしといえば 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年10月25日(月)20時30分53秒
ARASHIさんといえば、
僕が過去に通っていた某フラッシュ(wow!)サイトでの出来事。
ある日そのサイトの掲示板で、「絶対に開けないで!」
的なレスが2個ほどつながったURLだけのスレがありました。
当時好奇心旺盛な僕は、それを踏んでしまったのです。
それが、ネット界の地雷とも知らずに・・・・
で、それを踏むと、「DOKKANN!!!!」
画面がぶっ壊れる(クラッキング的な)という事態に。
なんとか終了し起動させると、幸運にもウィルスは無かったものの、
あ〜〜怖かった。
ぁ、長くなっちゃった。すいやせん。

荒らし 投稿者: 投稿日:2004年10月24日(日)23時37分36秒
私の掲示板に始めて荒らしがやってきました。
怪しいアドレスを残していってくれたのですが怖くて踏めません。
釣られそうになっちゃったけど放置したほうがいいですよね。
あーーーー釣られたい!
でも我慢我慢。。。

秋。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年10月24日(日)17時01分27秒
寒かったり暑かったりしますが秋です。

> もうアタマの方がフラッシュしますら(誤爆

フラッシュするとどうなるんでしょう。
やっぱりアレなんですかね?

> あと、ストーブは多分大丈夫です。
> 水とか分離してる可能性もあるけど燃やせるでしょう。たぶん。。。

なるほど。大丈夫なんですね。
燃える燃えない以前に実は爆発する爆発しないを心配してたんですが・・(笑)
どうやら大丈夫そうですね。

> 回線が進化して嬉しいです。

回線が進化するとなんだか風情がなくなる気がするのは気のせいでしょうか。
わびさびがなくなるような。

> 掲示板作ってくれますか?

さりげなくファミコン20周年記念の掲示板で勝手にドラクエ8の話題を
始めて無理やりドラクエ8掲示板にしようかと思ってたんですが、、、。

作ります・・・。

ドラクエ8 投稿者: 投稿日:2004年10月21日(木)00時35分20秒
掲示板作ってくれますか?
まだ買うかわからないけど。。。

ケーブルの秋 投稿者:つりい 投稿日:2004年10月18日(月)00時55分30秒
回線が進化して嬉しいです。
なので、ひたすらインドアな秋です。

というより、このまま冬になるのかなーってくらい寒かったけど
最近、日中は暖かいのでうれしいです。
秋ですね。
んでは。

秋の休日 投稿者:kei 投稿日:2004年10月17日(日)22時48分17秒
風邪気味で大丈夫かなあと心配しながら講義を聞きに行ってました。
結構いいお話でお休みつぶれたけれど、まあ良かったかなあと思ったり。
映画もいいけど、たまにはこういうのも良かったです。

inchiki7さんは「感染」と「予言」見に行かれたます?
あと、ストーブは多分大丈夫です。
水とか分離してる可能性もあるけど燃やせるでしょう。たぶん。。。

勉強が有害って頭がフラッシュしませんように。。。笑
ほんと、明日からもはりきっていきたいですね。
今週もいい週でありますように!



勉強のほうが有害じゃいっゴルァァァーーー!!! 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年10月17日(日)22時08分59秒
はい。もうアタマの方がフラッシュしますら(誤爆

感染と予言はセット、だと思いますが。
でもあれってほんと微妙ですよ〜
だって、感染の方だけ12歳以下保護者同伴だし。
まぁ、お試しあれ。

え〜っと、皆さんいろいろありますな。
それぞれ個人の『秋』を楽しんでいるようでなにより(?)です。
ストーブの秋、散歩の秋、
骨に亀裂の秋、フラッシュの秋、関東休日の秋、etc

さぁ〜て、明日からもはりきっていきましょう。

そろそろエアコンが。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年10月16日(土)23時05分33秒
そろそろエアコンに頼れない季節になって来ました。
(かなりパワーあげて運転しないと暖かくならないので)。
で、ストーブを出そうかと思いきや、去年から出しっぱなしで
しまっていないストーブが目の前にあって一件落着。

灯油とか入れっぱなしなんですが大丈夫なんでしょうかとふと疑問。

> 『感染』『予言』

って『感染』と『予言』なんですか?
それとも、『感染』『予言』っていうタイトルなんでしょうか?
ポスターを見かけるたびに気になります。どうなんでしょう。
(そのポスターを詳しく読めば分かるのかも知れませんが・・)

> 利音連れてお散歩にでも行ってこようかしらね。

こどもって外に行くとやっぱり喜んだりするんでしょうか。
天気だと機嫌が良かったりとか雨が降ってると機嫌が悪かったりとカ。
(まあそれは自分なんですが。)

> このページは有害です。

そうです、このページは有害です。
だからあんまり真剣に見てはいけません。

> 町内会の運動会ごときで、調子こいて走ったため、
> こけて腕の骨に亀裂が入りました。

ご愁傷様です。
亀裂ってほっといても治るんでしょうか。
なんかてっきりギプスかなにかはめてるのかと。。思いました。

ひさしぶりにみたらかなりうける展開に 投稿者:HIROnn 投稿日:2004年10月16日(土)21時47分49秒
困ってるのは私です。
町内会の運動会ごときで、調子こいて走ったため、
こけて腕の骨に亀裂が入りました。
とくに生活に支障はないんだけど、なさけねーです。
よるとしなみには勝てないということです。

パソコンがこわれました 投稿者:こまった 投稿日:2004年10月16日(土)17時28分33秒
このページは有害です。
いろいろなボタンをおすとぱそこんがフラッシュしたりしてこわれました。
みんなはおさないほうがいいです。
お父さんにばれたら怒られないか心配です。
このあいだも女の人のはだかのページをみていたらなぜかばれて起こられました。
みんなこのページを消すべきです。
パソコンがフラッシュします。
きおつけてください。
作者はきっと警察につかまります。

関東の方は 投稿者:kei 投稿日:2004年10月16日(土)06時56分30秒
久々に晴れたのですねぇ。
やっぱりすっきり晴れた日は気分もいいですね。
ゆっくりおしゃべりしながら近くを散歩するのとか、いいかもしれないですね。
ゆっくりお出かけしたい気分ですが、そうもいかなくて
ちょっと計画に無理があったかなあ、、、と思ったりのお休みなのです。

アイ・ロボット見られたのですねえ。>銀河と道さん
見に行く計画がのびのびになってしばらくは無理かなあ。。。
面白そうなので、しばらく先の楽しみに置いておきます。


秋っ!!とゆーかもう冬っぽいですが、、、 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年10月15日(金)23時22分57秒
朝がさむ〜くなりやした。
紅葉、なんてニュースで聞かなかったような、秋は早いものですな。

はい。すいやせん。ホラー見に行くとか宣言したくせに、
『アイ・ロボット』を見ました(誤爆
それはそれでこっちの方が楽しかったような、
『ターミネーター』と『A・I』を足して香辛料を入れ足したような。

インチキさん、なんだかBLUEなような、、、
もうすっぐたの〜し〜い〜ふっゆっがっくっるっ!!!♪
寒ぃぃぃ〜〜〜

今日は秋晴れ 投稿者: 投稿日:2004年10月15日(金)12時34分13秒
久々に良いお天気です。
利音連れてお散歩にでも行ってこようかしらね。

我が家からの米橋の眺めも最高ですよ。
インチキさん是非ステディを連れてお越しくださいませ。


こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2004年10月09日(土)22時58分01秒
旅行から帰って、ちょっとくたびれていたのですが、
ずーっと昼寝をしてたので、かなり復帰してきました。
元気を出して、明日はちょっとお出かけしてこようかな
というところです。

関東のほうは気温も下がってるみたいですが、
寒いのは大丈夫でしょうか?>inchiki7さん

で、感染とか予言とか見に行くのですか?>銀河の道さん
ホラーは、ちょっとというか絶対ダメです。
でも、感想とかは聞きたい気もするのですが・・・。^^

うぉっ!!!久々だ、、、 投稿者:銀河と道 投稿日:2004年10月09日(土)20時18分42秒
とてつもなく久しぶりですら。ミナサマ。
こちらは台風がそれてくれたので雨はやみましたが、
みなさんは台風の影響はいかがなものでしょうかな。
無事を祈りますが。

寒いあったかいで話題になっているようですが(?
すっかり秋なのに月曜日に寒くなる映画に行きます。
ヂャパニーズホラーで今話題の、『感染』『予言』です。
どうです?みなさんは。


京都の 投稿者:kei 投稿日:2004年10月08日(金)22時40分45秒
鈴虫寺に行きましょう。

たぶん暖かくなります。

雨。 投稿者:inchiki7 投稿日:2004年10月07日(木)23時20分45秒
やみました。
でも寒いです。

誰か暖かくして下さい。

明日は 投稿者:kei 投稿日:2004年10月07日(木)22時51分11秒
こちらも雨みたいです。
雨、降らないといいのにね。

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]