みんなの掲示板−過去の記事20



2005年03月10日(木)から2006年01月23日(月)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
耐震強度ライブドア事件 投稿者:inchiki7 投稿日:2006年01月23日(月)01時23分16秒
こんばんは。

えみぃさんにkeiさん、新年のコメントありがとうございます。
ぼくは元気にやってます。

個人的に今年も色んなことが勃発しそうな気配が漂ってたりもしますが、
心を新たにして新しい一年に向かいたいと思います。

そして耐震強度偽装事件といいライブドアの事件といい
マスコミの一方的な報道に脅威を感じるこのごろです。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2006年01月23日(月)00時25分44秒
この冬は寒い日が続いていますが、皆様お元気にされていますでしょうか?
なんだか風邪ひいてる日の方が多い様な気もしたりしてるこの頃ですが、
inchikiさんも、ここ見られた方も、風邪ひかないようにご注意下さいね。
風邪かなと思ったら、うがいをして早くお休み下さい。
新年、みなさん頑張りませう。



こんちには。 投稿者:えみぃ 投稿日:2006年01月01日(日)17時18分30秒
ご無沙汰ぶりぶり、お元気?
喪中のおはがき、ありがとうです。
昨年はいろいろと大変だったのですね。知らなかった。
いまさらですが、お悔やみ申し上げます。
さ、新年、元気だしていきましょう。

喪中につき 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年12月31日(土)23時28分35秒
喪中につき年末年始のご挨拶を遠慮させていただきます。
本年中賜りましたご厚情を深く感謝いたしますと共に、
来年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

ぁのさ 投稿者:lali 投稿日:2005年12月30日(金)23時46分39秒
あの、、、、18禁ってところってェロィんですか??

今年もいよいよ・・・ 投稿者:マクガイバー 投稿日:2005年12月20日(火)13時51分14秒
今年も残り10日あまりだね。
今年は色々あって、本当に早かったよ。
来年は、もっと大変になると思うから
頑張って乗り越えるよ。
みんな頑張ろうね。ヽ(´ー`)ノ
インちゃんも、いい人見つけて早く家庭を作るのだ。

もぉー。 投稿者:(・∀・) 投稿日:2005年12月15日(木)20時28分54秒
もぉー。
ここのホームページおもろすぎっw
っつーか騙されそうになったし

うんこ 投稿者:門田 投稿日:2005年12月14日(水)13時11分26秒
えろえろえろえろ

寒い。 投稿者: 投稿日:2005年12月13日(火)07時13分52秒
年末ですね。
お久しぶりですわ。

ワタクシいよいよ臨月に入りました。あとは生まれるのを待つだけ。
二人目ともなるとどーーんと構えてるものかな?と思ったけど、
一人目の陣痛の恐ろしさを経験しているからこそちょっとした痛みにも敏感になってるヘタレ母です。

人生というか一日があっという間に過ぎてしまいすぎです。
たいしたことしてないのに時間が垂れ流されてる感覚。

どん。 投稿者:kei 投稿日:2005年12月05日(月)23時36分19秒
ほんと、もう師走ですね。

>モダンレコーディングさん
なかなか面白かったです。
inchikiさんお薦めでなかったら、サイト開かないところでした。(笑)

人生は長すぎたり短すぎたり。

みなさん、風邪などひかれませんように。
最近、3回目の風邪です。

どこどん。 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年12月05日(月)21時26分52秒
年末です。
師走です。

> 浮き沈みの激しいネットの世界でここに来るとホッとします。
> 良い意味で悠久の時の流れを感じます。

ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいですね。
来年も再来年もまたその先も、ずっとホッとしてもらえるサイトで
あれたら、と思います。

> 人生は、長すぎます。
> でも、一瞬の喜びの為に、生きてます。

個人的には人生は短すぎる気がしているんですが。
他のみなさんはどうなんでしょう。
そして一瞬の喜びが連続的に続けば良いのに、と思います。

> 新作「重箱の趣味」と「ムトーヨーカドー」「マッドメン」

拝見させていただきました。
超面白かったです。(久々に超とか使ってしまった・・)。
これからもがんばって面白い映像をつくりつづけて下さい

(無題) 投稿者:モダンレコーディング 投稿日:2005年12月04日(日)00時08分08秒
自主映画団体です。この度、新作「重箱
の趣味」と「ムトーヨーカドー」「マッドメン」を制作し、ホ
ームページ上で公開しております。 宜しければご覧下さい。
内容はコメディです。今後ともよろしくお願いします。



http://chontaka.web.infoseek.co.jp/

クリスマスは先走る 投稿者:銀河と道と 投稿日:2005年12月03日(土)20時07分02秒
たまーにのぞかせてもらってましたが、
今日は久々にカキコです。
12月に入るとなんとなくぼーっとしてしまいます。
クリスマス、近し・・・ぁ、、年賀状もそろそろですなぁ。
アジアンカンフージェネレーションの「ブルートレイン」聴きながら
冬の寒さと人の心の温かさに触れながら今日この頃でっす。
みなさんは今年の1年間にどんな想いがありますか?
ぼくは今年からいろいろ環境が変わったので(学生なので)結構
面白くて新鮮な1年でした。

余談ですが、ぼくは10代で軽いウツだったことがあります。
テレビでのウツ診断チェックなんかでほとんど当てはまってましたよ。
今もたまに発作がありますがなんとか攻略しました。

人生は、長すぎます。
でも、一瞬の喜びの為に、生きてます。
駄文長文すいません。ではまた。

インチキワールドは永遠に不滅です♪ 投稿者:放浪おじ 投稿日:2005年12月01日(木)17時16分04秒
キタ───(( ゜д゜))ノ─────インチキさん久しぶり☆
インチキさん、ウツに病んでますか?
最近は、攻略しましたが、以前は結構ウツに苦しんでました。
浮き沈みの激しいネットの世界でここに来るとホッとします。
良い意味で悠久の時の流れを感じます。
人生長いですから、ゆっくり歩いていこう、ていう気にさせられます。
ではまた(゜▽゜=)ノ彡

ありがとう。 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年11月27日(日)21時30分56秒
しばらく掲示板見てませんでした。
放置プレーです。

マクガイバーありがとう。
なんとかやってます。

手動掲示板は生きてますが。
更新する気がないだけです。
(それって死んでるという話もありますが)

インちゃんへ 投稿者:マクガイバー 投稿日:2005年11月15日(火)14時11分14秒
ご無沙汰してます。
インちゃん、大変だろうけど頑張ってね。
またメールするから。(> <)

ほ、本当だ、いつの間に 投稿者:放浪おじ 投稿日:2005年10月31日(月)00時32分18秒
更新記録に書いてなかったから気付かなかった(^_^;) 。
一方で手動掲示板は本格的に閉鎖の方向に向かっているのかな・・・。
4年という歳月は閉鎖なのかな、やっぱり。2年してからHP再開したけど、4年のブランクはやっぱり重いのかな。

なんだか 投稿者:kei 投稿日:2005年10月30日(日)23時33分18秒
なんだか、リンク小説が更新されていて、
自分は書かない人なんだけど、よかったよかったとか思いました。

はじめまして。 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年10月16日(日)18時19分22秒
なつみさんはじめまして。

なんちゃって管理人のinchiki7です。
是非是非たまにやってきちゃって下さい。

とりあえず風邪がブームの兆しなので皆さん気をつけましょう。

いますよヽ(^o^)丿 投稿者:放浪おじ 投稿日:2005年10月13日(木)19時56分33秒
いる所には居たりするのですが、長い時間で動いているサイトなので返事とか遅くなったりします。気長に待っていれば連絡とれる仲になれたりする可能性もなきにしもあらず、かと思われます。

http://www.blink.jp/members/kingofwolf

あれ 投稿者:なつみ 投稿日:2005年10月11日(火)19時24分27秒
だれもいないんですねさみしいな

はじめまして 投稿者:なつみ 投稿日:2005年10月11日(火)19時18分28秒
はじめましてあたらしくはいりました時々この掲示板にやってくるのでよろしくおねがいします

今はもう秋 投稿者:クスリ・デ・プー 投稿日:2005年09月29日(木)21時53分39秒
明け方は寒くて、凍えて目を醒ます毎日。
相変わらず夢には、
「怪人ビビ・デ・バディ・デ・ブー」
とか、
「夜中の3時にごはんのおかわりを貰いに飲み屋に行く」
とか、
「歩いて東京駅まで行ったら、グッタリ」
とか。寝てても疲れます。

でわ、ごきげんよう。

ここに来い 投稿者:Mr.名無し 投稿日:2005年09月16日(金)23時26分33秒
ここにくればあなたの人生が変わる!!(ある意味で)
てかここのサイトに似てる
ウケる

http://bombed.hp.infoseek.co.jp/

お尻’sの天空竜を召喚 投稿者:放浪おじ 投稿日:2005年09月11日(日)09時06分44秒
放浪おじ、巡恋者、bulim、山田マンとハンドルネームを使ってきましたが、いいかげんネットに現実逃避するのは止めないとイカンですたい。
OFF会いいですね。
インチキさんのOFF会だと何が飛び出してくるか分らなくて面白そう。
結婚かぁ、そんな行事が人生にあったとは・・・気づかなかった事にしよう・・・

お久しぶり。 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年09月09日(金)00時24分54秒
アフロ先生お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

いつの日かさりげなくさりげない人々が集う
「さりげなくOFF」をやりたいと思ってるんですが
いかがでしょうか。

どこまでがさりげない範囲に含まれるかは各自の判断に・・・。

そして放浪おじさんもお久しぶりぶり。
その節は失礼いたしました。

いつの日か放浪おじさんOFFでも。
どうですか・・・?(どんなOFFだ)

そしてみなさん8周年おめでとうありがとうございます。
これからも暖かく見守りつつ時にはお金とか貸してくれると
助かります(笑)

それではまた。

大変申し訳なく。 投稿者:AP 投稿日:2005年09月09日(金)00時03分30秒
ああ、、何やっても裏目にでてしまった。。

下のメッセージ「てなんだよ!ていう。。はずかC」ていうのは
その下のメッセージのタグについて言いたかったのに。。
そちらのサイズがでかくなってどうすんのていう。笑

すいません、荒しですよね。ごめりんこ。

もうやだー 投稿者:AP 投稿日:2005年09月09日(金)00時02分00秒
てなんだよ!ていう。。はずかC

みんなのあふろぴんくッ!(違 投稿者:AP 投稿日:2005年09月09日(金)00時01分09秒
こんにちわ。
久々に書き込みしてます。
そう、とってもつぶやきたい初秋の夜なのです。

<font size=8>祝★8周年 (´д`*)

では。

http://6726.teacup.com/kanzashi/bbs

「北の蛍」という映画の中で 投稿者:放浪おじ 投稿日:2005年08月25日(木)12時18分08秒
inchiki7さん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
8周年、おめでとうございます。8年て長いですね。ついでに選挙に立候補なんてしたらどうでしょうか。

「北の蛍」という映画の中で仲代達也が言ってた言葉にとても感銘を受けました。
「生も一時の位(くらい)なり、死も一時の位(くらい)なり、されば、一日一夜を経るにさえ、8億4千の思いあり」
一人の人間の生死が分かりにくい世の中ですね。

http://hirakuna.jp/

お久しぶりです。 投稿者:kei 投稿日:2005年08月23日(火)21時24分17秒
inchiki7さん、お久しぶりです。
お元気そうでなにより。

8周年、あらためておめでとうございます。
ここの始まりの頃は知らなくて、ジュリアンさんの知ってる最初の頃の話は
書き込みで読ませていただいてていいなあと思ったりしていたのでした。
ここにおじゃまし始めて、もうかなりの年月になってたりしますが、
あのころの日々が進んでいたのはここがあったからかなあと思ったりします。
そして、ここに集まってたみんなの書き込みがあったからかなあと思ったり。
ここ作ってくれていて、ありがとうね。
最近はたまにだけれど、でも、書き込みがあるとやっぱり嬉しいです。

久しぶりに自爆でもしてこようかしらね。^^

ではでは、また、おじゃまします。

はっはっはっ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年08月21日(日)01時07分38秒
はっ周年だったんですね。
ありがとうございます。

これも偏に全て私のお陰です。
嘘です。みなさんのおかげです。

8年前、きっとみんな若かったんでしょうね。
そして8年後はきっと8年前はみんな若かったのであって
以下繰り返し。

今後ともよろしく。

投稿者:ジュリアン 投稿日:2005年07月27日(水)17時29分58秒
8周年ですか、8周年。早いもんだ。
8年前、若かったなぁ、などと、ちょっと感慨深げな今日この頃ですな。

おめでとうございます。 投稿者:kei 投稿日:2005年07月14日(木)22時08分44秒
開設8周年。祝8周年。

ところで、梅雨はもう明けたのでしょうか。
もう少し雨が降った方が本当はいいのでしょうねぇ。
毎日暑いですが、皆さんお元気でお過ごしください。

とりあえず 投稿者:HIROnn 投稿日:2005年07月09日(土)00時56分37秒
不謹慎かもしれんが、
東京でテロは勘弁してほしいね。
八王子まで歩いて帰るのはだるい。

横浜方面とかにしてくんないかな(希望

人権擁護法案をごぞんじでしょうか? 投稿者:ぺがさす 投稿日:2005年06月30日(木)23時43分52秒
 場違いだなんて思わないでください
 あなた方の活動に重大な
 危機が迫ってます

 現在、成立が懸念されている

 人権擁護法案(法務省案)
 人権侵害救済法案(民主党案) の実態は

 名前とはまったく逆な「人権擁護委員」という名の
 いわば『秘密警察』を作り
 国民の監視・摘発・指導(日勤教育!)までを行うという
 民主主義とはかけ離れた国にしてしまう
 法律なのです こんな法律が秘密裏のうちに
 出来ようとしています また この一大事に
 メディアはほとんど機能していません
 
どうか真相を知りたければ
  インターネットで
 『人権擁護法案』を検索してみてください

  人権擁護法案(人権侵害救済法案)の漫画
http://f17.aaa.livedoor.jp/~mikami/comic/01.html
 産経新聞より
 http://www.sankei.co.jp/news/050603/morning/03pol002.htm
 人権擁護法案(人権侵害救済法案)反対のブログ
 http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/17160321.html
 



http://f17.aaa.livedoor.jp/~mikami/comic/01.html

暑いですね。 投稿者:kei 投稿日:2005年06月26日(日)12時40分47秒
お天気過ぎて、雨降らないですね。

inchikiさん、お久しぶりです。
花粉症祭り、終了おめでとうございます。
波瀾万丈の2005年らしいですが、あと半分、落ち着いていくといいですね。
やる気はそのうち出てくるかも・・・ですね。
無理に絞り出すのはあまりお薦めできないし。。。
なんかでも、懐かしい方の書き込みがあるとここも華やぎますよね。

マクガイバーさん、ご結婚おめでとうございます。。。

銀河と道とさんもお久しぶりです。
このお天気で、さらに日焼けされてるかもしれないですね。
最近、TVで「未来」とか聞けて喜んでます。

近況報告( ̄▼ ̄; 投稿者:マクガイバー 投稿日:2005年06月14日(火)13時30分06秒
近況報告・・・(おのろけ?)
まだ専業主婦にはなれてない(笑)
ダーリンは4歳下、9年前に知り合いました。
離れたり、くっ付いたりしつつ、離れ難い存在になり
今年4月、ようやく結婚しました。
私と同様、少し変わり者。
一緒にいると、とてもラクチンで楽しい。
自分をさらけ出せる数少ない人かな。
もしかして親妹弟よりもかも?

おめでとう!! 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年06月13日(月)23時19分06秒
こんばんは。お久しぶり極まってinchiki7です。

マクガイバーお久しぶり!
しかも結婚してるなんてー。
おめでとーです。

しかし懐かしいです。
お元気でしたか?

是非是非近況をお聞かせ下さい。

ていうかみんな結婚してゆく・・・。

銀河と道とさんお久しぶりです。
2005年は波乱万丈な一年になりつつあります。
いつかいつみても波乱万丈に出られるかしらと
おもいつつ、出ないやる気を振り絞ることもせずに
日々は過ぎて行きます・・・。

そして花粉症祭りは無事終了。

結婚したっす(>▽<) 投稿者:マクガイバー 投稿日:2005年06月03日(金)13時59分08秒
ご無沙汰しすぎて書き込みするのも恥ずかしいですが・・・
やっとこさ結婚出来たので、ご報告に来ました。( ̄▼ ̄;
インちゃん、元気すか?
もうすっかり大人だよね。。。。ヽ(´ー`)ノ

もう5月が終わる 投稿者:銀河と道と 投稿日:2005年05月21日(土)00時17分08秒
お久しゅうです。
2005年いかがお過ごしでしょうか。

僕の高校では雑草花粉症(アレルギー)に苦しむ人が幾人かいましたよ。
僕は日焼けに苦しんでいます。この時期は紫外線がとくに多いようで。
顔がっ!!!フェイスがぁっ!!!!!赤くて嫌です(本気
そんなこんなで初夏お見舞い申し上げます。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2005年05月03日(火)22時40分44秒
inchiki7さん、お久しぶりです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
花粉症からは無事に脱出できたでしょうか?
アレルゲンによってはこれからというのもあったりします。
稲科の花粉はこれからなのです。
ということで、予防の甜茶、もう少し続けなきゃ、
とか思ったりしてる今日この頃です。

ちょっと出かけてて、山が綺麗なことに気がつきました。
桜も良かったけれど、新緑も綺麗だなあと思ったりです。
なかなかゆっくりお出かけって出来ないのですが、
指宿とか行ってぼーっとしてたい気分ですよ。ホント。

おひさしぶり。 投稿者:inchiki7 投稿日:2005年04月23日(土)12時34分02秒
おひさしぶりですinchikiです。

inchiki7さんは花粉症駄目です。駄目でした。
4月も終わりになってようやく終焉の予感。
めでたいことです。

そして年賀状は届きました。
とか返事してるのがすでに4月ですが(笑)
あの人の話題もひと段落しつつ密かに株式を
所有して一喜一憂してみていたり。しました。

つーかクラブ行きたいです。いきましょう。
でももうリキッドルームはないんですね。
寂しいです。

神動画のグラディウスの映像はとても人間技とは思えない気が・・。
あれは本当に人間がやってるんでしょうか。謎です。

指宿でも行ってのんびりしつつそのままどっかいってしまいたいこの頃。

桜みましたか? 投稿者:HIROnn 投稿日:2005年04月18日(月)23時39分26秒
靖国神社行ってしまいました。
参拝はしてないです。ええ。

いまさらな気もするけど神動画って知ってる?

http://www.kami-douga.com/game.htm

桜みましたか? 投稿者:HIROnn 投稿日:2005年04月18日(月)23時02分20秒
靖国神社行ってしまいました。
参拝はしてないです。ええ。

いまさらな気もするけど神動画って知ってる?

http://www.kami-douga.com/game.htm

お元気? 投稿者:神様 投稿日:2005年04月11日(月)01時32分35秒
新年度あけましておめでとうございます。
桜満開のこの季節、インチキ様いかがお過ごしですか?
神様はご多忙でボーボーです。
次にインチキ様はじめ、一味の皆様に会えるのは夏くらいでしょうか?
楽しみにお待ちしております。

P.S. つーかクラブいこーよ。

こんばんは〜。 投稿者:kei 投稿日:2005年03月30日(水)23時36分48秒
inchikiさんお薦めの砂むしに行ってきました。
あいにく、お天気は雨だったのですが、待ちがでるくらいの人でした。
砂の中に入って砂をかけられると結構重かったけれど、
ぽかぽかと背中から暖まって、ホント気持ち良かったです。
いつかまた、澄みきった青空を眺めながら入れるといいなあと。。。

明けまして 投稿者:クスリ・デ・プー 投稿日:2005年03月13日(日)20時30分56秒
おめでとうございます。
多分、今年は初めて。年賀状は、届いたかな?遅くなりましたが。

それにしても、TVをつけるとあの人とあの話題。
なにか、世の中は新しくしなきゃいけないのでしょうかねぇ。

ポカリのCM 投稿者:kei 投稿日:2005年03月11日(金)21時32分43秒
最初、見たとき「え、今の曲ミスチル??」って感じでしたよ。
小さめの音量だったからかもしれないのですが・・・。
ホント、フルで聞いてみたいですね。

花粉症はひどくならずに済んでますが、みなさんはどうでしょう?
時々雨が降って、花粉を洗い流してくれてるのがいいのかしら。。。

桜色舞うころにお久しゅうござりますわ〜 投稿者:銀河と道と 投稿日:2005年03月10日(木)23時29分38秒
名前の最後に『と』をつけてみました。基本的に変わっていないですハイ。
高校受験とやらも終わりましたよ〜。春よ来い、と願う方も多いようで。
その前に花粉症に悩む人も多いようですな。
自分はあまり症状は無いですが、お悩みの人はお大事に。

てゆーか、正月だっ!と思たらもう春ですね早いもんですね〜〜。
あけおめが死語なら、ことよろはどうなんでしょう。(余計なお世話け?)

ポカリスウェットのCMのミスチルの曲をフルで聞いてみたいですら。
inchiki7さんは花粉症大丈夫でしょうか?

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]