みんなの掲示板−過去の記事23



2006年10月07日(土)から2007年10月15日(月)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
10周年か 投稿者:ナッチー 投稿日:2007年10月15日(月)00時08分52秒
すげーな。
オレも初めて来た時はネット初心者だったかも。懐かしいな。
なんだかいろいろあったよなあ・・・


・・で、同窓会やったの?

10周年おめでとうございます! 投稿者:にうねえむ 投稿日:2007年09月24日(月)02時51分58秒
ごぶさたしております。覚えておられないかもしれませんが、
元九州人の「にうねえむ」です。

よく考えると、あれから10年たちましたね。
あのころ、私はまだネット初心者でしたが、このページは
センセーショナルでした。

ふと思い出してアクセスしてみました。
おじゃまして、すみません。
これからもがんばってください。


10周年。 投稿者:kei 投稿日:2007年07月14日(土)00時08分50秒
おめでとうございます。
もうそんなになるのだなあと、あらためて思ってみると、なんとなく感慨深かったりします。最初のころは知らないのですが、手動掲示板見るとのんびりした雰囲気があっていいなあと、やっぱり思ってしまいます。。

最近はもうすっかり止まってるふうですが、残してくださっててありがとう。

それで、出雲大社行こうかと思っていたのですが、台風が接近で帰れなくなりそうなので断念してしまいました。すみません。。

近況報告ですが、しばらく忙しかったのですが今日で一段落付いたので、私も試験があったりするので、ちょっと勉強しようかなと思ったりです。試験ある人居たら、頑張りませう。。
台風は大きな被害が出ないといいですね。。

あらあら、 投稿者:kei 投稿日:2007年07月12日(木)21時16分54秒
テストですかー。
頑張って下さい。。

もうすぐテストだ 投稿者:放浪おじ 投稿日:2007年07月12日(木)10時52分59秒
困った。
どうしょ。
とりあえず、ブタメンくっとこ。
腹くくるしかねぇ

ひさびさに 投稿者:つりい 投稿日:2007年06月21日(木)03時18分53秒
こんばんわ。
なんか、掲示板って最近みないなーとおもいつつ
ひさしぶりに書き込みマス!

梅雨時みなさんいかがお過ごしですか?

てか、梅雨なのにわりと天気でうれしいのですけど、
オーストラリアは雨がふらなすぎて大変みたいです。
(テレビでみた情報ですけど)

ここしばらく、テレビけっこうみてるかもとおもいつつ、
民法のドキュメントをどばーっとみてます。
カラスと戦ったり、ジュゴンをまもったり、キャバクラに派遣されたり
ひきこもったり、鹿を撃ったり、金属拾ったり。
いろんなことがあるんだなーとおもってます!
奥が深いな!ではでは!

同窓会。 投稿者:inchiki7 投稿日:2007年06月18日(月)03時46分52秒
もの凄くお久しぶりですが・・・、
みなさんお元気でしょうか。

いまだにこの掲示板をチェックしてくれている人がいるかどうか
というのがそもそも謎ですが、、、一応告知してみます。

今もやりとりのある方や、その人を通じて連絡が
可能な方には連絡させてもらっているのですが、

実は今年の9月1日(土)〜2日(日)に同窓会(というかつまりオフ会)を
企画しています。もし興味のある方がいましたら私まで是非ご一報下さい。

(メールで連絡をいただける場合は inchiki@din.or.jp ではなく
下記の「連絡先」のメールアドレスにメールを送って下さい。)

同窓会って程年季入ってないんだけど・・・という方でも、もし興味が
ありましたら現時点での参加の有無は問いませんのでお気軽にお問い合わせ
下さい。折り返し詳細をご連絡させていただきます。

連絡先:inwあっとまーくinw.sakura.ne.jp
(一応スパム対策ということで)。

上記アドレスはあまりチェックしていないのでメール送ったら
送ったよーとこの掲示板で一言発言してもらえると助かります。

ではでは。同窓会の告知でした。

そういえば、 投稿者:kei 投稿日:2007年05月11日(金)22時57分00秒
久しぶりにTVに出られてましたね。桑田さん。
歌の方は最後に子供達が「明日・・・」っていうのがよかったかな。。

なんだか、いろいろ書き込み見つけたので喜んでたりします。
こんばんは。
来週もいい週でありますように。。

(無題) 投稿者:桑田恵輔 投稿日:2007年04月28日(土)21時32分28秒
tgrfd

投稿者:龍之介 投稿日:2007年03月31日(土)13時59分46秒
掲示板あったんですね。
ここ、面白から好きです。

意味ない小細工。 投稿者:inchiki7 投稿日:2007年03月10日(土)13時51分31秒
スパムが激しくなって来たので、キーワード入れないと
書き込めないとかしてみたんですが、実は面倒くさいだけで
あまり意味が無いことが判明してしまったのでその内元に戻します・・・。

> 目の前の幸せは、案外気がつかないものなのですね。

そうですよねー。
去年鹿児島行った時にニライカナイ(理想郷?)を求めて
奄美大島から鹿児島へやって来たみたいな話を見たのですが、
結局ニライカナイとは今まで自分たちがいた奄美大島だった、
とかいう締めでくくられていてちょっと、どーん、と思いました。

keiさん>
雪は・・・、出来るなら降らないで欲しいと思う今日この頃。
子どもの頃は雪降って嬉しかったけれど、最近はちっとも嬉しくない
どころかちょっと嫌な気分になってしまっている不思議。

放浪おじさん>
お久しぶりですー。音信不通だったので元気にしていればいいなー、
と思っていたんですが健在なようで良かったです。ぼくの方は携帯
の番号もメールアドレスも変えてないので連絡取りたくなったらメール
でも送ってあげて下さい(但しjpドメイン以外は受信出来ません。。)

自分の場合年齢というかおよそ6年周期で希望に満ちてる気がします。
そしておよそ3年周期で希望が挫かれてる気もします。

あとmixiにちょっとしたメールを送らせてもらっているので
mixi利用可能な環境でしたらご一読下さいませ。

人生の先が見えて 投稿者:放浪おじ 投稿日:2007年03月09日(金)22時43分39秒
希望に満ちる年齢と落ち込む年齢って、皆さんどれくらいなんでしょうか?
私は30近くで大学に行くので、一応希望はもってますが・・・。

と、、inchiki7さん、久しぶりです。4月には大学3年に編入します。貧乏学生なので、実家にいる今しか書き込めないと思うので、今のうちに書き込んでおきます。
PS.あれから携帯変えました。また機会があれば教えあいましょう。

お久しぶりです。 投稿者:kei 投稿日:2007年03月06日(火)23時17分23秒
inchiki7さん、お久しぶりです。もう3月ですね。なにやらしばらく書き込みが騒がしかったですが引っ越ししてくださってスッキリしたので喜んでいます。ホントに見に来る度に心配してたりして、元に戻ってホットしています。

今年は暖冬で3月になる前から桜が咲いていたりしますが、皆さんのお住まいの所はいかがでしょうか。そしてこの冬は好きな雪が見られなかったのが心残りだったりします。雪降らないかなあ。。。3月じゃあ無理だわね。。。

季節の変わり目、皆さん風邪などひかれませんように。

ある日のこと 投稿者:ジュリアン 投稿日:2007年01月25日(木)22時22分02秒
久美ちゃんの持っている絵本には、かわいそうなカエルがいました。
もともとは、王子さまだったのですが、魔法遣いのしわざでカエルに変身させられていたのです。王子のカエルは、来る日も来る日も、魔法を解くために右往左往しています。

ある日のこと、魔法を解く缶詰を見つけました。しかし、缶切りがどうしても見つかりません。幸せを目の前にして、王子のカエルは途方に暮れています。

通りすがりの動物たちが声を掛けてくれます。

「やあ、カエルさん。缶切りは見つかったかい? もし、見つからないのなら、僕の家に来ないかい? 冬が来る前に冬眠の準備をしなけりゃいけないから」

でも、王子のカエルは缶切りを探して廻ります。

動物たちの森には、本格的に冬が訪れました。みんな、それぞれの家にこもり冬眠をしています。しかし、大きな木の根っこに缶詰を手にしたカエルが凍えていました。どうやらまだ缶切りを見つけられないようです。

久美ちゃんの絵本は、こたつの上にあります。みかんを食べながら、優しい久美ちゃんは、絵本の前に缶切りをいつも置いています。

目の前の幸せは、案外気がつかないものなのですね。

すっかり。 投稿者:inchiki7 投稿日:2007年01月17日(水)00時39分05秒
新年あけましておめでとうございます。

あらゆる掲示板がすっかりなんとかしぃにとって
かわられた気がしますが、本年もどうぞよろしく。

ある日のこと>
良いですねー。こういう実は・・・という話、好きです。
注文の多い料理店とか初めて読んだ時は今風に言えば「キター!」と
思いました。

ある日のこと 投稿者:ジュリアン 投稿日:2007年01月16日(火)16時22分42秒
ネコの親方がウチにやってきて言うことには、

「今晩あたりは、気を付けておいた方が良いかもしれねぇ」

私は、何を気を付けなければいけないのか、さっぱりわからないので、親方に尋ねようと思ったのですが、既に忙しい身の親方は、向こうの筋まで行ってしまった後だったのです。それから、お店に来るお客さんたちに、気をつけなければいけないコトはなんでしょう?と、訊ねるコトにしたのです。

陽もとっぷりと暮れた頃、車を曳いてる車夫がのれんをくぐってお店に入って来ました。そこで、私は同じ質問をぶつけてみたのです。

「あー、そりゃあ、アレだよぉ」

車夫は大きな身体を揺らしながら、ゆっくりと話し始めました。

「ネコの親方は、そういうことには敏感だからさぁ」

車夫は被っていた傘と羽織っていたマントを脱ぎました。大きなクマでした。こうして、私は、クマに食べられてしまったのでした。

ネタ 投稿者:ザ・たっち 投稿日:2007年01月04日(木)15時27分54秒
ちょっと!ちょっとちょっと!

師走。 投稿者:inchiki7 投稿日:2006年12月10日(日)17時27分33秒
銀河と道さんお久しぶりです。
そうですね、最後の詰めがあまいと漏れますからね。
しっかり詰めていきましょう。遅レスで恐縮ですが、
今年が終わっても良かったら引き続きよろしくお願いします。

keiさん、掲示板はそうですね、忘れ去られる運命にある気がしてます。
時代の要望に合ってないというかもっと便利なものが出来てしまったと
いうか。個人的にはノーマルな掲示板方式って好きなんですけどね。

今年も・・・ 投稿者:kei 投稿日:2006年12月03日(日)21時25分45秒
今年もそろそろ終わりますね。まだちょっとあるけれど、それに向けて動こうと思ってたりもするのだけれど、なかなかそうもいかなくて日々のことに追われている毎日です。
銀河と道さん、お元気そうでなによりです。最後のカキコから3ヶ月だそうですが、私は最後のカキコからは何ヶ月経っているかしら。見てみたら、9周年からだから4ヶ月余り・・・でした。

ここに書き込みして楽しかった日々が懐かしいなあと思ったり。掲示板は段々と忘れ去られる運命なのでしょうか。そうでないと嬉しいのだけれど、自分自身もそうだったりするから、余り言えないのですが・・・。

皆さんは今年はどのような年でしたでしょうか?自分自身としては、少し落ち着きながらも日々いろんな事に振り回されて、まだまだ修行不足を痛感した一年でした。。
今年もあと1ヶ月。残りの1ヶ月も慌ただしく過ぎそうですが、後悔を少しでも少なくしたいなあと、銀河と道さんの書き込み読んで思ったりです。

inchiki7さんもお元気でありますように。。。お暇がありましたら、また出てきてくださいませ。。

それで、映画。今年はいくつか観たのだけれど、「鉄コン筋クリート」は面白そうですか?お薦めということで、候補に入れておこうかしら。

なんか、知った方の書き込みがここにあると嬉しいなあと思ったりしたのでした。


終わる… 投稿者:銀河と道 投稿日:2006年11月30日(木)15時20分39秒
最後のカキコから3ヶ月以上たっていたのでびっくりです。
「時間の早さは心が決める」なんて聞いたことがありますが、
僕の心はかなりせっかちで、自分を殴りたくなります(焦

前置きさておいて、インチキさんはじめ皆サマいかがお過ごしでしょうか。
なんかかなり冬っぽくなったと思ったら、意外と暖かかったり、
個人的に暖冬すぎるのはキライです。
2,006年も残すところあと1ヶ月だなんて、、
今年もほんと色々あったけれど、掌に残っているのは後悔だけ。
毎年のことなんで慣れている自分がすごい嫌です。。。嫌な事ばっか。
これもいかがなものかと、、、(慣れてしまって↓↓)

映画の「鉄コン筋クリート」観てみたいです。
アジカンのナンバー「或る街の群青」もオススメです。

では今年も最後のツメを甘くしないよう気合いれてきましょーー☆

☆☆ブランド品激安問屋☆☆ 投稿者:☆☆ブランド品激安問屋☆☆ 投稿日:2006年11月29日(水)22時11分02秒
☆☆ブランド品激安問屋☆☆
この度、HPリニューアルOPENしました!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
是非、お見逃しなく!
http://my.peps.jp/yosikov8


財布は最も安い 投稿者:財布は最も安い 投稿日:2006年11月20日(月)17時04分38秒
財布は最も安い

非常に親切で丁寧な対応で、良い品物がそろっています。

非常にスピーディです。

商品は写真と同じものです。

商品の到着は入金から最速4日で来ます。

遅くとも入金後9日程度で確実に届きますよ。

EMS追跡もお店側でやってくれます。

追跡できたらメールをくれます。
注文3万以上:2千円の商品を贈呈します

  注文5万以上:5千円の商品を贈呈します

  注文10万円以上:1万5千円の商品を贈呈します

  注文11万円以上、1万6千500円の商品を贈呈します、贈呈は順次類推して、それぞれの万はプラスして1500の商品を贈ります


■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL

■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!

■HomePage:
URL: http://www.2chjp.com
E-mail:2chjp@163.com

http://www.2chjp.com

oo 投稿者:oo 投稿日:2006年11月01日(水)04時03分39秒
ブログにリンクしました〜。

(無題) 投稿者:レイ 投稿日:2006年10月28日(土)09時59分03秒
88888GET

(無題) 投稿者:wwwwwwwwww 投稿日:2006年10月16日(月)17時36分47秒
ビーム教に入りました。
幸せいっぱいです。

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時51分25秒
やめない

(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2006年10月07日(土)09時51分21秒
やめません

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時50分48秒
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(無題) 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2006年10月07日(土)09時50分34秒
私がやめろといったら、やめる?

(無題) 投稿者: 投稿日:2006年10月07日(土)09時50分17秒
誰が信じるか!!!

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時50分05秒
本気です やってわらける

(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2006年10月07日(土)09時49分51秒
あたり前です。

(無題) 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2006年10月07日(土)09時49分38秒
本気なんですね?管理人さん。

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時49分31秒
信じろっていってるじゃないか

(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2006年10月07日(土)09時47分19秒
本気です。

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時46分05秒
しんじろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろおろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろっろろろろろろろっっっっっっっっっっっっっっっっっr

(無題) 投稿者:えなりかずき 投稿日:2006年10月07日(土)09時44分46秒
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!!!!

管理人さんへ 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2006年10月07日(土)09時44分34秒
本気ですか?

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時43分44秒
わしじゃない

信じろや

けぼ

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時42分45秒
うっさい

(無題) 投稿者:えなりかずき 投稿日:2006年10月07日(土)09時41分45秒
ああああ
































いいいいいいいいいいいいいい


























































ええええええええええええええええ
































































































きききき
























(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2006年10月07日(土)09時41分36秒
訴えますよ。本気です。

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時40分50秒
まご

ごま


てめえこそしにあがれやねん

(無題) 投稿者: 投稿日:2006年10月07日(土)09時39分19秒
おじいちゃんしんじゃえ

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時39分03秒
太郎

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時38分35秒
みなさんやめてくさい

じょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えへ



























































hgんfsrぇgtdhyv貴








じょgぉ

(無題) 投稿者:山下智久 投稿日:2006年10月07日(土)09時37分01秒
本物だよ

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時36分53秒
山下くーん
僕と似てるらしいね★


ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時35分44秒
最悪

(無題) 投稿者:おじいちゃん 投稿日:2006年10月07日(土)09時34分27秒
HEY Yo YO YO YO

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]