みんなの掲示板−過去の記事24



2007年10月21日(日)から2015年07月14日(火)までの記事です


[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ]
滑り込み 投稿者:inchiki7 投稿日:2015年07月14日(火)23時52分54秒
セーフ( ´∀`)

19年目 投稿者:ジュリアン 投稿日:2015年07月14日(火)17時28分32秒
白髪も増えるわなぁ。

そうです 投稿者:佐賀のとなり 投稿日:2014年07月16日(水)21時29分30秒
長崎なんです。
元気ですよ〜ありがとうございます。
inchiki7さんもお元気そうでなによりです。

18年目 投稿者:inchiki7 投稿日:2014年07月14日(月)21時41分19秒
18年目、ありがとうございます。

18歳年を取りましたが元気です。

佐賀県の隣って長崎でしょうか。
お元気ですか?

ネットはどんどん重くなるけど回線もどんどん太くなるから
結局体感的には今を上回ることはないのかなと思っていたり。

数年前にスパムへのささやかな抵抗としてキーワード入力しないと
投稿できないようにしたけど、ささやかどころか効果絶大だったなと今更。
キーワード自体はプログラムで簡単に解析できるんだけど、
大手サイトでも無い限りそういう面倒なことはしないんだろうと。


わーお! 投稿者:佐賀のとなり 投稿日:2014年07月14日(月)21時02分27秒
今日ってそういう日だったんだ!
おめでとうございます!

inchiki7さんお元気でしょうか?
佐賀のとなりってまさにそれですー。

もうすぐ18年目突入? 投稿者:放浪おじ 投稿日:2014年06月05日(木)00時10分38秒
スパムやら大国の検閲やらで
ネットのスピードが遅くなってるように思う。
スノーデンやアサンジは、
中国のネット検閲については、甘いのかな。

http://youtu.be/D_lUciFvzTQ

GW終わり 投稿者:ジュリアン 投稿日:2014年05月06日(火)06時12分59秒
プールと日帰り温泉に行っただけ。

投稿者:inchiki7 投稿日:2014年01月01日(水)19時27分34秒
あ、えーと、まあ、おめでとうございます。

投稿者:inchiki7 投稿日:2013年07月14日(日)21時37分06秒
あ、えーと、まあ、高校入学ですね。

あけまして 投稿者:inchiki7 投稿日:2013年01月03日(木)01時02分22秒
新年あけましておめでとうございます。

新年とかに自分のサイトを訪れる度に
んーやっぱそもそもスタイルシートとかhtml5とかいらないんじゃないの?

と思う今日この頃です。

テーブルを使ったレイアウトって結局のところほとんどのデバイスで
同じように表示出来るから、閲覧するデバイスが増えた今日こそ
テーブルによる無理矢理なレイアウトが最強なんじゃないかと。

\(^o^)/ 投稿者:hime 投稿日:2012年07月14日(土)18時25分35秒
わーい。7月14日だー。わーい。

On Lap 16 投稿者:inchiki7 投稿日:2012年07月14日(土)09時24分25秒
to be continued

15かー。 投稿者:キョーコ 投稿日:2011年09月02日(金)09時36分00秒
そんなに長く続いていたとは。
どうもおめでとうございます。

15年 投稿者:ジュリアン 投稿日:2011年08月29日(月)12時10分23秒
おぎゃあ、と産まれた子が中三ですよ、アータ。

とりあえず 投稿者:inchiki7 投稿日:2011年07月17日(日)13時52分58秒
15年目突入。

流れてきた 投稿者:ほくろ 投稿日:2011年05月07日(土)18時11分01秒
たぶん1999年、当時大学2年だった頃
以来たどり着いてみました。
変わらないですね〜。なつかしい。


100ペタ% 投稿者:inchiki7 投稿日:2011年04月13日(水)01時57分21秒
100ペタ%詐欺だと思います(笑)

なんとなくURL欄が面白動画を紹介する欄っぽく
なって来たので自分も何か貼ってみます。

http://www.youtube.com/watch?v=EFgnr9jsGbs

ガンで、もう少しで死ぬという人から 投稿者:放浪おじ 投稿日:2011年04月08日(金)23時41分13秒
慈善事業に使って欲しいということで
お金を寄付するというメール(英語)が
きたんだけど、新手の詐欺かなんかでしょうか?

http://youtu.be/X21mJh6j9i4

います。 投稿者:inchiki7 投稿日:2011年03月28日(月)04時51分54秒
いますけど、何も知りません(笑)

戒告 投稿者:カズ 投稿日:2011年03月23日(水)19時38分38秒
inchiki7さん居る?
六人村の事知ってるか?
場合によったら現状回復で済むけど

投稿者:カズ 投稿日:2011年03月17日(木)13時02分53秒
たおれるぞ〜ぉ。

http://www.youtube.com/watch?v=dI-lJWIq2Fs

あ。 投稿者:inchiki7 投稿日:2011年02月24日(木)17時13分33秒
あ、そうなんです、タグは使えないのです。

でもURLだけはURL欄に貼れます。

もうどういう仕様でつくったか全然覚えてないけどもしかしたら
太字とか<u>下線</u>とかは使えるようにしてあったような?

あと、もしかしたらサイトの引っ越しはするかも知れません。
でも5年くらい前からずっと思ってるけどしてないのでやっぱり
しない気もします。

http://www.youtube.com/watch?v=Qro30xak00Q&feature=player_embedded

かいこく! 投稿者:カズ 投稿日:2011年02月23日(水)16時38分10秒
<object width="425" height="349"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Qro30xak00Q?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Qro30xak00Q?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="349"></embed></object>

もともたしてると 投稿者:カズ 投稿日:2011年02月20日(日)12時22分55秒
俺が勝手につくっちゃうよ
『野生の王国』を

おめでとう 投稿者:カズ 投稿日:2011年01月09日(日)15時53分39秒
あけすぎまして!
当分は生きてるとおもうので
とりあえず今年もよろしくね。

あけまして。 投稿者:inchiki7 投稿日:2011年01月03日(月)18時01分15秒
あけましておめでとうございます。
お陰様で13回目の新年を迎えることが出来て云々。

>ナッチー
13周年ありがとう。
おっさん初心者なので色々教えて下さい。

>カズ
こっちも死ぬまでに開設出来るかどうかのところで踏ん張ってるんです!
まあ嘘ですけど。

>ゆうた
色々と面倒くさいのできっと子どもができてもそのままあると思います(笑)

今年もよろしくでー。

(無題) 投稿者:ゆうた 投稿日:2010年11月19日(金)10時29分42秒
とりあえずはじめまして
思い出したんで検索してみたらまだあるとはw
小学六年生のころドキドキしながら見てた俺がもう社会人・・・時間の流れって凄い

次は子供ができたら来るのでそれまで残しといてくれると嬉しいですw



順調?まだ? 投稿者:カズ 投稿日:2010年10月21日(木)09時32分51秒
はやく『インチキ宣言開設』してもらわないと
死んでるかもしれん。

13周年 投稿者:ナッチー 投稿日:2010年07月16日(金)12時47分10秒
おめでとう。
なんかいろいろと懐かしいね。
オレも今や2児の父だよ。
立派なおっさん。
中身はあんまり変わってないけどなw

ありがとうございます。 投稿者:inchiki7 投稿日:2010年07月14日(水)07時50分12秒
放置し続けること数年、、
おかげさまで今日でこのサイトも13年目を迎えたようです。

ありがとうございます。

13年前の7月14日も徹夜で朝を迎えましたが、
それから13年後の今日も徹夜で朝を迎えました。

カレンダーを見て7月14日っていう日付けが妙に気になったので
なんだろう?って思っていたのだけど、ああそうか、って思って、来ました。

13年っていうと、当時よく来てくれていた中学生はきっともう社会人だし、
高校生はきっと中堅社会人なんだろうなって思うと凄い長い時間が経った
んだな、って思いました。当然自分はおっさんになりました。

>佐賀のとなり
佐賀のとなりっていうとあれでしょうか、
なんか勝手に想像してみますがお元気ですか。

>マクガイバー
お久し振りです。
青春の1ページって言ってもらえて嬉しいです。
そういうものを提供できていたんだなって。

自分にとっても本当青春の1ページです、
それどころか何十ページもありそうな感じだなって、
今振り返ると思います。

☆連絡先について
前にも一度アナウンスしましたけど、
inchiki@din.or.jpのメールアドレスはスパムメールに汚染されて
完全に無視してるので、万が一「連絡取りたいんだけど!」という
人がいたら、このサイトのあんけーとコーナーから感想のところに
適当にメッセージ入れて送ってください。

あとmixi使ってる人はmixiキーワードで"ビーム"って入れて出てきた
人に「てめー連絡とれねーんだよ禿!」ってメッセージ送ってください。

☆夢物語
今年は更新します。

久しぶり来てしまった(゜ロ゜; 投稿者:マクガイバー(笑) 投稿日:2010年07月06日(火)04時29分22秒
私のホームページが 近々なくなるので、リンク巡りしてたら、ココに辿り着いたよ(^^)/
ほとんどのリンク先が消えてしまってたから、本当に貴重だわよ(笑)

懐かしさに涙出そう(T∀T)
青春の1ページって感じよ。

またいつか来れるように、ブックマークしとこっと(笑)

じゃまたね(^-^)(-^*)(^* )( )(*^ )(*^-)(^-^)
バイバイ。


こんにちは 投稿者:佐賀のとなり 投稿日:2010年03月13日(土)14時20分46秒

前に来ようと思ったときは探せなかったから、無くなったのかな〜
と思ったけど、ちゃんとあったんですねー。ビックリしてつい、書き込みを。

あけまして。 投稿者:inchiki7 投稿日:2010年01月05日(火)11時58分02秒
なんとなくあけおめ。
今年も一年頑張りましょう!!
そして一年後にまた来ます、たぶん。。

え、 投稿者:ナッチー 投稿日:2009年12月25日(金)22時05分16秒
まだあったのかここ(笑

あと何年? 投稿者:kero 投稿日:2009年07月25日(土)20時49分12秒
今年中は無理ですか?
(インチキ宣言)

まちどうしい 投稿者:カズ 投稿日:2009年04月09日(木)07時30分38秒
初投稿します。
インチキ宣言(近年開設予定)
楽しみに待ってます。

建国 投稿者:HIROnn 投稿日:2009年02月17日(火)18時18分06秒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000048-yom-soci

建国だそうです。。。
先こされた。

なんとなく。 投稿者:神様 投稿日:2009年02月09日(月)22時25分33秒
久々に書いてみた。
インチキさん、飲みたいねー

あった、あったね。 投稿者:ビープリ 投稿日:2008年12月26日(金)11時15分58秒
そっかー、去年が10周年だったんだ!すごい、そんなに経つのね。
じゃあ今年は11周年、しかももうすぐ終わる。
なんの記念にもならない私の書き込み。
いやいや、ただ懐かしくてねー。元気かい。

ブランド激安!コーチ、ヴィトン、クロエなど!新作も続々 投稿者:中島 美穂 投稿日:2008年11月29日(土)02時32分33秒
ブランド激安!コーチ、ヴィトン、クロエなど!新作も続々

☆【超激安ブランド館yahoo-sale 】 S S S 級スーパーコピーブランド品 ☆

大好評を得ている『11特惠期間値切って値切って、値切って下さい!』

値切れる!ブランド祭開催!!! 8月日特恵活動!締め切り日12月30日

●3万円以上時:5000円商品を送ります
●5万円以上時:10000円商品を送ります
●10万円以上時:20000円商品を送ります

是非是非素敵なものをゲットしにいらしてください

なんと☆5,000円〜で提供する

お久しぶりです。 投稿者:kei 投稿日:2008年07月15日(火)00時34分20秒
inchiki7さん、こんばんは。
なんか、絶妙なタイミングで出てこられてて嬉しいです。
そして、11周年、おめでとうございます。

1年があっという間に過ぎていってますが、
思い出すと、ここには助けられてたなあと思います。
何となく鬱っぽかったとき、いろんな所で閉塞感を感じてたとき、
なんかここに、というか、inchiki7さんに助けてもらっていたなあと思います。

統廃合ですか?
めんどくさいからやらないんだろうけどの所で笑ってしまいました。
なんか、そういえば、何周年か記念のあれもまだあったりしますものね。

まあでも、出てきて下さったのでよかったなあと思ったり。。

ここ来る人も多分めっきり減ってるんだと思うのですが、
懐かしい人、ここ見たら、夏バテせずにお過ごし下さい。

あ。 投稿者:なんか管理人 投稿日:2008年07月14日(月)01時31分07秒
あ。乙。
みなさん色々ありがとう。
久々にタイミングよく掲示板見た気がする(笑)

どーせめんどくさいからやらないんだろうけど、
色々統廃合しようと思ってます。まあ統合される
ものはほとんど無くて主に廃棄されるだけですが。

じゃ。

投稿者:HIROnn 投稿日:2008年07月04日(金)00時21分59秒


アクセス 投稿者:kei 投稿日:2008年06月01日(日)22時27分24秒
21万超えてますね。おめでとうございます。。

あけまして 投稿者:キョーコ 投稿日:2008年04月29日(火)21時08分53秒
おめでとうございます。

いざGW。

新年、 投稿者:kei 投稿日:2008年01月17日(木)00時15分55秒
明けましておめでとうございます。

株が大暴落ですが、今年はいい年になりますように。。。




2度目 投稿者:ストっち 投稿日:2007年11月29日(木)21時54分24秒
一度入れたらエラーになったじょ!w

にゃはは。
10周年おめ超。


30 投稿者:ジュリアン 投稿日:2007年11月19日(月)13時39分13秒
先日、某所からのメールにて、ビックリ。
うーん、インチキ7も30歳かー、と。
え、するとオレは40歳かー、と。

こんばんは。 投稿者:kei 投稿日:2007年10月23日(火)23時08分34秒
ここ、ただ単に放置して・・ということですが、消えずにあるのって嬉しかったりします。
そして、時々というか稀にinchiki7さんの書き込みがあると喜んでしまいます。

改めて10年を振り返ると、ホントいろんなことがあった気がします。
なんだけど、余り変わってないようにも思ったり。。。

そして、10歳年取ったというところで、ワーそうだった〜!
とか思ったりしました。(笑)

やっぱり、10年という期間はあっという間ではなかったですね。。

そして、また、新たなる日々の積み重ねが始まってたりしますが、
毎日を大切に過ごして行ければ良いなあと思ったりしてるところです。

また気が向いたら書き込みさせていただきます。>inchiki7さん

お久しぶりです。 投稿者:inchiki7 投稿日:2007年10月21日(日)20時56分00秒
超絶に遅ればせながら10周年ありがとうございます。
と言っても途中からはただ単に放置してそのままになってるだけでが。。。

いろいろありました。
いろいろなりました。
そして10歳年をとりました。

同窓会はやってません(笑)

このサイトをそんでもってこの掲示板の存在を
覚えていてくれてみんなありがとー。

サイト自体は特別コストがかかるものではないので特に事情が無ければ
今後もこのまま放置していこうと思っていますので、ふと思い出した時に
でもまた流れ着いてもらえたら嬉しいです。

>にうねえむ
覚えてますよー。その名前見ただけで懐かし過ぎて涙出そうです。
お元気でしたか?今は何をしているんだろうと時折思い出しては
とても気になっていました。特に用事がある訳じゃないんですけど、
もしよろしかったら連絡先を教えてもらえたら嬉しいです。
(inchiki@din.or.jp のアドレスはDM大爆発しつつもまだ一応
殺してはいないので、もしよかったらそちらにメールしてもらった
あとに、この掲示板で伝えてもらえたら連絡とれると思います。)

[過去の記事一覧] [みんなの掲示板に戻る] [もくじ] [top]