はなげ嶌伝言センター−金曜日−
過去の伝言1


2002年11月22日(金)から2004年04月02日(金)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
うわぁ! 愛称: 発言日:2004年04月02日(金)23時24分51秒
マギーだ!超ひさしぶり。
ついこの間まで高校生かと思っていたのに、車買えるお年頃になるなんて、、、
月日が経つのははやいね。
そりゃー姫も子供産むわけだわ。

せーふてぃドライバー 愛称:弟子 発言日:2004年03月12日(金)16時06分59秒
熊本に帰ってきました。
ほんとはもうちょっと実家にいるつもりだったんですが、追いコンとか卒業式やらで帰宅。
んで、20日にもう一回帰ります。

っていうのも・・・車買っちゃいました!!

今まで貯めてた貯金使っちゃいましたよ。
今までの人生で一番大きい買い物しちゃいましたYO。
うれしいけど悲しい感じ。


早起きは三文 愛称:キョーコ 発言日:2004年03月12日(金)06時46分33秒
というわけで早起きして余裕があるのでカキコしに来てみました。

最近暖かいですね。もうコートがいらないくらい。
と、思ってたら唐突に寒くなったりしてスリリングです。
私はまだ桜の花が咲いているのを観ていないのですが
風の強い日に桜の花びらが舞っているのを見て
あー、もう咲いてるんだなーと思ったりします。
桜は思い出がいっぱいの木です。
でもいい思い出ばかりだから大好きです。

そうねえ。 愛称:kei 発言日:2004年02月13日(金)21時34分13秒
はなげに続けて書き込めたりしたら、それって幸せとか思ったりするかも・・・。
それも、毎日かなり遅く帰ってたりしたら、そうかもしれないです。
そして、幸せなひとときがここにあったことが、また良かったなあとか思いました。

というわけで。 愛称:はな管 発言日:2004年02月06日(金)00時07分19秒
翌日のはなげ嶌にも書き込める幸せ。

弟子ちゃんお久しぶりです。
大学生活はどうですか?燃えてますか?

最近どころか気がつけば常に寒いです。
遠い昔から寒かった気がします。
挙句の果てに電車に暖房が入りません。

座ってる位置が悪いのか乗ってる車両が悪いのか、
暖房入ってる時と入ってない時があるんですが、
その違いが一体何なのか分かりません。。
誰か謎を解いて下さい。そして解答を教えて下さい。

今のところ有効な解決策は春を待つしかないのかと。。

ところで弟子ちゃんのメールアドレスは昔のまま
なんでしょうか?

ここではないですけど・・。 愛称:弟子 発言日:2004年01月30日(金)13時29分46秒
キョーコさん風邪の具合はどうですか??
今、風邪はやってるみたいですね。
早く治ることを九州から祈ってます。

最近寒いですよね。
しかも熊本は極寒の地です。嘘じゃないですよ、まじまじ。
今日なんて最低気温-8℃らしいです。

窓が凍って開かなくなります。
昼間から雪降り出したら即効積もります。溶けません。
水道管凍って破裂します(先輩の部屋は破裂しちゃいました)
部屋で息が白いです。
道路が毎日凍結してキラキラ光ってます。

そんな素晴らしい世界。
コタツとたまにエアコンで過ごしている私。
寒さに確実に強くなりました。ばんさい。



ございます。 愛称:キョーコ 発言日:2004年01月02日(金)20時04分59秒
弟子ちゃん、お久しぶり!
遅ればせながら優勝おめでとう☆
私も秘密の部屋からはなげ島に来られること知らなかった…。

私も大晦日には除夜の鐘を撞きに行って、
元旦には初詣に行ってきました。
本当に今年はよい年だといいなぁと思います。
就職控えてるし。
ドキドキです。

あけましておめでとうございます 愛称:kei 発言日:2004年01月02日(金)14時30分27秒
2004年が明けましたね。
初日の出は見られなかったのですが、初詣に行ったりしてなんとなくお正月気分になってます。
ここ見てる方の今年がいい年でありますように!
そして、はなげ嶌もいい1年になりますようお祈りいたします。

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2003年12月12日(金)22時50分28秒
秘密の部屋からはなげに来られてましたっけ・・・??
知らなかったです。でもリンクとかには入ってました。。。他にも来られる所があったりしますが・・・(^^)
ふう。。。
昨日はちょっと一回眠ってから朝仕事片付けて何とかセーフでした。
明日は映画に行く予定。。。
ホントにふう。。。って感じでした(^^;

お忙しそうですが、頑張ってくださいませ。>弟子ちゃん
クラブとか頑張ってるのって将来に何が繋がるかとかは分からないですが、自分の力になってると思います。
自分に役割があると思えること。そして、人の役に立ってると思える何かがある仕事が見つかると続くのかな、とか思います。
ぜんぜん具体的でない意見ですが・・・。

ひそかに・・。 愛称:弟子 発言日:2003年12月12日(金)18時06分47秒
秘密の部屋?からはなげ嶌に来れなくなったんですね。
今日発見してびっくり。


最近。 愛称:弟子 発言日:2003年12月12日(金)18時03分55秒
忙しい毎日です。部活、学校、日々の生活・・。
愚痴りたくないけど、愚痴っちゃいそうな毎日。
かろうじてまだ愚痴ってないって感じです。

この前、熊本五大学連盟戦って大会に出ました。
団体優勝&あたしは個人三位になっちゃいました♪
団体での活躍はあまりなかったので嬉しかったです。

もうすぐ大学3年生になるんですが、将来のことで迷ってます。
何がしたいのかな・・って思うと見つからなくて・・。
植物関係に進みたいって気持ちはあるんだけど、果たしてなにがいいのやら。
今日、インターンシップの説明会があって受けたんですけど、うーんって感じ。
みなさんはどうやって就職決めました??
やっぱやりたいことですよね。うーん、迷っちゃいます。


お久しぶりです。 愛称:kei 発言日:2003年11月21日(金)22時22分58秒
主将、頑張ってくださいね!>弟子ちゃん
ここ見るの、いつも他の曜日だったりしてましたが、
こんばんは〜。。。ほんと、お久しぶりです。

私もここのところは予定が詰まっていてばたばたしてました。
けど、明日からの3連休はお休みになったので、ほっとしてます。
映画でも見に行こうかなあとか・・・(未定ですが・・・。)

なんか、今日、土手を走ってたらコスモスとススキを見つけました。
まだ、コスモス揺れてるんですよね。。。
今年は季節が少し後ろにずれてるのかしら??

お久しぶりですっ。 愛称:弟子 発言日:2003年11月07日(金)17時23分48秒
なんかこの前来たのがいつか思い出せないくらい久しぶり〜。
皆さん元気してました??

私は最近ばたばたばたばたばたばたしています。
っていうのも、弓道部の主将になっちゃって色々大変です。
でも、弓道は楽しいし部員のみんなのことは大好きだし、やり甲斐はありまくり!!
ぷれっしゃーに負けないように頑張りまっす♪

バンプ・オブ・チキン 愛称:kei 発言日:2003年10月31日(金)22時28分27秒
フラッシュ見ながら歌の聴けるサイトがあって
聞いてたら、いい曲が結構ありました。
で、どこかで聞いたようなグループ・・・と思ったら、
ここで名前見てたのでした。。。(^^)
激しいというのではないけれど、聞かせるエネルギーは若さだな、と・・・。
ラフメイカーとか、ストーリーのある曲ですね。。。

kei 愛称:コスモス 発言日:2003年10月24日(金)02時40分00秒
通勤途中にコスモスが咲いています。
家の近くのコスモス畑は造成されてしまったので無くなってしまったのですが、
コスモス見つけてちょっと喜んでいます(^^)
秋の少し涼しくなった季節の中で、風にゆれてる花っていいですね。
無為気に車走らせてるのでもないのですが、緊張感の中に一瞬飛び込んでくる揺れてるコスモスの花々。
ちょっとほっとしたり・・・です。

ミスチルの新曲のジャケットにもコスモスがありました。
年配の人の手の中にコスモスの花がいっぱい。。。
なんか、あったかい手だと感じました。


それはかなり 愛称:キョーコ 発言日:2003年10月03日(金)19時47分50秒
気まずいですね…。
でもお互い顔だけ覚えていて「あれ?名前なんだったか
なぁ?」なんて思っていたりしたら最高です。

ところでこの間見たと言う映画はリーグ・オブ・レジェンド
というのですが、相変わらずショーンコネリーは渋くて
大好きで「出る映画考えようよ…。お金
いっぱいあるでしょ?」とか思いました。

ふくろうぺんぎんさんの失恋の歌の説明に納得です。
分かち合いたいのですね。
かちかち。

通学通勤途中 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年10月03日(金)04時52分54秒
道程が同じで
顔だけ覚えていたりすると、
何年かあとにふと見かけたときに
声かけてしまったりして、おもしろいです。
ちょっと気まずいきもしますが。

バンプ・オブ・チキン。
天体観測くらいしかわからないけど、
声がすきです。格好良い。

あ。失恋の歌云々。
恋愛中は、楽しくてもなんでも分かち合える相手がいるからで
失恋したら、いないけど、分かち合いたくて
つくったり、聞いたりするのかなあとか思ってました。前。
あと集中力上がっちゃってつくるのかなあとも。
どうなんだろう。

とりあえず
シナトラとか聴いているので
気分のみリッチな感じです。
踊ります。

爽やかの管理人さんへ 愛称:kei 発言日:2003年09月12日(金)22時12分46秒
爽やかに追加の書き込みが出来なくなってしばらく経ちます。
もう、このままなのかなあ・・・。
無くなっちゃうの寂しいですね。

あと、最近は通勤途中で出会う学生さんが変わってしまって、
お嬢さんじゃなくなってしまいました。
何気に寂しいです。

あと、バンプ・オブ・チキンは知らないのです。
そして、失恋のときは落ち込みから抜け出しかけると
歌。とかいう気分になったりするのかもしれません。

なんだか・・・ 愛称:キョーコ 発言日:2003年08月29日(金)00時05分04秒
6月から発言が止まっていて明らかに
私のせいな様な気がするので、こんばんは。
最近はずいぶんバンプ・オブ・チキンを聞きまくりです。
なんか、歌詞がずっと繋がっててストーリーなのが面白いです。
ラフメイカーがお奨めです。
ところで恋の歌は失恋の歌が多いですが、どうしてなんでしょう?
恋をしているときは歌を作ることなんか手につかないほど嬉しくて
失恋したらやることがないから歌を作り始めるからでしょうか?
なんだか最近暗い曲には全然共感できなくて、明るい曲ばかり
「ああ、そうだよな」って思うのできっと今の私はかなり幸せです。

えっ、私? 愛称:キョーコ 発言日:2003年06月06日(金)20時52分33秒
はい、元気です。

の略ですか?

hg 愛称:ew 発言日:2003年04月04日(金)11時13分17秒
hg

近状報告 愛称:キョーコ 発言日:2003年03月21日(金)20時12分19秒
月のしずくは、映画『黄泉がえり』の曲なのです。
SMAPの人が出てなかったら、見たかったのになー。黄泉がえり。
私もね、BAN BAN BAN好きです。
TOP OF THE POPSの曲は全部好きです。
悲しい気持ち、が特に好き!
ロードオブザリングは非常に面白かったです。

月のしずく 愛称:kei 発言日:2003年02月28日(金)22時21分32秒
って、知らないのです。
誰が歌ってるのかしら?
いい曲なのね・・・お気に入り・・・。

最近のお気に入りは、BAN BAN BAN かな。
元気が出るので好きです(^^


最近は 愛称:キョーコ 発言日:2003年02月21日(金)20時33分05秒
「月のしずく」がいいな、と思います。
でもね、−戦災う声は蝉時雨−って言う歌詞、どこかで聞いたことがあるなぁ、と思っていたら
私の愛するサザンオールスターズの「愛の言霊」ですよね…。
なんか納得いかない。

楓は、本当は普通に恋人が別れちゃったんだと思うんだけど
死に別れちゃった風に聞くと、感じ入るなぁ、と思って。
スピッツは、チェリーも好き♪

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2003年01月31日(金)00時55分59秒
ときどき、キョーコさんの書き込みを見つけたり。
お久しぶりです。
なかなかチャットもできないですが、
来る時間帯が違いすぎてるね(笑)
今、「楓」につられて、フェイクファー聞いてます。
かなり前、スピッツにはまったりしてたのです。
「楓」は恋人は死んじゃってるのだろうか・・・??
ただの失恋とはちょっと違うのかなあ??
でも、キョーコ説があってるかもね(^^)
明日からちょっとお出かけしてきます。


日曜日でしたか。 愛称:キョーコ 発言日:2003年01月24日(金)20時20分39秒
金色マジック。
keiさんと会うのも久しぶりだなぁ。
スピッツの「楓」は、多分恋人が死んでしまっているのです。
恋人を思って「聴こえる?」と聞いているのです。
あー、泣ける。ツボ。

金色は 愛称:kei 発言日:2003年01月17日(金)23時30分40秒
というか、黄色に見える色(?)は日曜日です。
ここ、私以外は滅多にいない所みたい・・・(笑)
こんばんは。
スピッツ懐かしいなあ・・・楓いいですね(^^)

愛称:キョーコ 発言日:2003年01月17日(金)13時24分23秒
金色じゃなかったですか?
カウンターが結構回っているのにkeiさん以外のカキコをあまり見ない・・・。
というわけでカキコ。
最近、スピッツの楓が好きです。

金曜日 愛称:kei 発言日:2002年11月22日(金)23時46分09秒
ここは落ち着ける感じでいいですね。
金曜日の持つイメージとは少し違う感じがしますが、
ビームです(笑)

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2002年11月22日(金)23時42分17秒
風邪が流行ってますが、風邪の人早く治りますように!
あたたかくして、はやくお休み下さいね。

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]