はなげ嶌伝言センター−金曜日−
過去の伝言4


2004年11月12日(金)から2012年08月17日(金)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
こんばんは 愛称:kei 発言日:2012年08月17日(金)22時50分33秒
お盆も終わりましたね。
今年は静かなお盆でした。

はなげ島のお盆は賑やかなのでしょうか?
なんかこの質問前にしたことあったかもですが。。。笑

そして、はな管さんはお元気ですか?
ここ見に来られたら、また顔を出して下さると嬉しいです。

ではでは。

静かですね 愛称:kei 発言日:2010年09月17日(金)01時10分57秒
はなげ嶌は静かで平和みたいですね。

適度に動きがある方が本当は好きだけど、
ここは静かなのが落ち着けていいかもです。

のんびりのんびり。。。

あと、今、日本が面白いなあと思ったり。。。
ファイト!ニッポン!

ではでは。


平和 愛称:はな管 発言日:2010年08月27日(金)06時04分31秒
今日もはなげ嶌は平和ですね。

今年のご飯漬は終了 愛称:四代目鮒次郎 発言日:2009年07月31日(金)20時50分02秒
今年のご飯漬は終了しました。
また、来年もよろしくお願い申しあげます。

店主敬白

いろいろ回ってきたら、 愛称:kei 発言日:2007年11月23日(金)23時08分21秒
ちょっと怒りたい気分、という程でもなくなってきたのでした。
なんか、☆がすけさんでなんとなく笑ってしまったりです。

なんだか 愛称:kei 発言日:2007年11月23日(金)22時11分32秒
ちょっと怒りたい気分なのですが、こんな時はどうしたらいいかしらね。。。

愛称:kei 発言日:2007年03月09日(金)00時08分09秒
なんかでも、結構楽しかったりしますが・・・。

はなげ島からの手紙 愛称:nn 発言日:2007年01月26日(金)20時02分21秒
監督はクリントン・ウエスト

今日の 愛称:kei 発言日:2006年09月22日(金)22時12分18秒
今日の鳥人間、頑張ってましたね。
追い風でしたか。ハイペースで惜しかったです。

しばらく 愛称:kei 発言日:2006年06月30日(金)00時39分28秒
ここも止まってるでしょうか。
菜の花ももう終わってしまって、今は紫陽花が咲いてます。

明日はちょっとお出かけしてきます。
梅雨の中休み、今年は暑いですよね。
皆さんのところはいかがでしょうか?

菜の花 愛称:カニカマ 発言日:2006年04月07日(金)09時10分06秒
なぜ菜の花で火事なのかは不明です。
永遠の謎・・・

そうそう、靖国神社で相撲があるそうですが、この前花見に行ってきたらプロレスの看板も出ていました。
ちなみに、相撲は無料でプロレスは有料だそうです。

春ですね。 愛称:kei 発言日:2006年04月07日(金)00時23分53秒
日中、暖かくなってきました。
菜の花で火事ですか?初めて聞いたのですが。。。
まあでも、菜の花は土手とか畑で咲いて風に揺れてるのがいいですね。

春うらら 愛称:カニカマ 発言日:2006年03月31日(金)15時41分00秒
菜の花を家に持って帰ると火事になると聞いたことがあったな〜・・・。
・・・?

家政婦は見た! 愛称:カニカマ 発言日:2006年03月24日(金)11時24分45秒
家政婦は見た!というよりも、家政婦は覗いた!のほうが合っているような気がします。
そうそう、家政婦は見た!の一作目の原作は松本清張なんだそうですよ。

秘密です。 愛称:はな管 発言日:2006年03月10日(金)23時15分20秒
こんばんは、はな管です。

ここ最近、伝言センターに管理人の書き込みがないと
思ったら実は存在自体を忘れていたというのは秘密です。

家政婦は見た!
いつも見てますね、家政婦は。
見るまくりです。政界や財界にも進出して
もっと色んなものを見まくって、ライブドア事件の
真相とか教えて欲しいです。

家政婦は見た 愛称:kei 発言日:2006年03月10日(金)21時40分31秒
何処かでこの話を聞いてたような気がして、
この間はテレビ見てしまいました。
ここの書き込みだったのだなあと。。。
初めて見ましたが、なかなかよかったです。

はなげ?ですか? 愛称:izumin 発言日:2006年03月10日(金)19時41分48秒
東○タクシーの渡○っていう人がいるのです。

はなげ? 愛称:izumin 発言日:2006年03月03日(金)16時13分20秒
こんにちは、今日は金曜日です。
明日は土曜ワイド劇場で「家政婦は見た!」がやります。
今日は再放送をやっています。
子猫のはるみちゃんが可愛いです。
以上。

嶌民 愛称:kei 発言日:2006年01月13日(金)20時46分21秒
増えるといいですね。

ところで、はなげ嶌は今はいったいいつなんでしょう?

応援ありがとう。 愛称:はな管 発言日:2005年09月09日(金)00時46分59秒
たまごさんはじめまして。

応援ありがとう。

時々でも嶌に遊びに来てくれたら嬉しいです。
嶌民少ないので・・・。

初めまして 愛称:たまご 発言日:2005年08月26日(金)18時29分19秒
はじめまして、たまごです。
なんかすげえいかした感じのHP(ここのこと)見つけちゃったので、
ゲート潜って伝言センターに来てまで足跡。
すごいHPですね。応援したいけどいろいろあるので時々しか来れません。
ごめんなさい…。
以上縦読みでした。

はなげ 愛称:kei 発言日:2005年07月22日(金)05時28分11秒
植木鉢に植えるのでもいいですか?
就職先だと違うかしら??
ふーむ。
植木鉢の水やり係はいかがでしょう。
就職先にはならないかしら。

はなげが。 愛称:はな管 発言日:2005年07月01日(金)02時23分53秒
はなげが抜けました。
抜けたはなげに就職先を探してやってください。

しゅーしょく 愛称:弟子 発言日:2005年03月04日(金)16時14分56秒
就職活動に精を出してます。てか、就職活動にお金を出してます。

お金かかり過ぎだよぉ・・・。

原因はわかってるんです。
研究室忙しくて春休みない=実家にずっと居る事は出来ない
つまり・・・毎回行ったり帰ったり〜。
今週は・・28日に実家に帰り、1日に広島、3日に福岡。今日の朝にこっちに帰ってきて・・・。

また8日に広島。8日って3日後なんですけど・・(号泣)
実家から広島まで新幹線だし。往復1万円だし。

8日は実は1日の1次面接受かった2次面接なんだけど・・嬉しいやら悲しいやら
なんかものすごく複雑な気分。

え? 愛称: 発言日:2005年02月18日(金)11時31分37秒
マギーってもう大学3年生なの??
私の中ではいつまでも高校生のままだわ。。

ほんと。時がたつのははやいなぁ。

ってことはつりぃとため??え?つりいっていくつなんだ?
もーわけわかめ。

いやはや 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2005年01月07日(金)07時02分34秒
先のふたりに同じく、弟子さんすごいなあとおもいます。
頑張ってください。

わたしは今大学生ですが、ダメさっぷり全開です。
最近、ダメ学生の典型なのでは?!と気づいてみたりして。
うへえ。
ちまちま、上昇したいです。

すごー 愛称:刹那 発言日:2004年12月31日(金)01時28分32秒
弟子さんすごいですね 頑張ってください!!
俺は今3年生ですよ
中学ですけど・・・
俺は高校で大学受験頑張らなきゃいかんっていう手前です


がんばって! 愛称:はな管 発言日:2004年12月10日(金)22時34分16秒
なんか弟子ちゃんがんばってて凄いです。
自分の大学時代を振り返ると・・・
全然真面目に勉強とかしてなかったです。
恥ずかしい。。

大変かも知れないけどがんばってください。

つらいよぉ(泣) 愛称:弟子。 発言日:2004年12月10日(金)19時22分22秒
したいけど出来ない。
理解したいけど能力が足りない。
こんなことばっかりで心底辛いです。

いま、英語の論文を訳してるけど英語が苦手&専門分野にそんなに詳しくない私には無理な話。

発表は木曜日。胃が痛くてたまらないです。
愚痴っても仕方ないけど愚痴りたくもなるよ、ほんとに。

でも、ダイエットは順調です。多分。

あら 愛称:kei 発言日:2004年11月12日(金)23時46分30秒
お久しぶりです。>弟子ちゃん
3年生ってかなり忙しいのですね。
読んでみるとかなり大変そうな感じもしますが、
そういう時間って充実してるのかもしれないです。

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]