はなげ嶌伝言センター−月曜日−
過去の伝言1


2002年11月18日(月)から2004年01月12日(月)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
今はGWです。 愛称:キョーコ 発言日:2004年01月12日(月)19時08分11秒
そういえば何事もなく一周年も通り過ぎてしまったのですね。
ともあれ、愛と勇気で頑張ります。

今日、成人式だったんですね。
何だか昔のことすぎて、全然思い出せませんが、多分テスト中でした。
妹が来年成人式なので、来年が楽しみです。今から。
因みに、今年の正月は私も着物を着て目いっぱいおめかししました。
苦しいわ下駄の鼻緒は痛いはでもう大変でした。

あらまあ。。。笑 愛称:kei 発言日:2004年01月12日(月)00時45分35秒
そうだったのですか・・・>ちなみにはなげ暦の正月は太陽暦の9日4日にあたります。
だとすると今日はいったい何日なのでしょう???
はなげ暦では5月かしら?
だとして、四季はあるのかしら?春ですか?
日本の5月みたいだとすると緑が爽やかな季節ですね。
まあ、気候のいい5月だということに勝手に決めてみます。。。笑
違っていたら教えてくださいませ。>はな管さん




あけまして、実はまだあけてない。 愛称:はな管 発言日:2004年01月05日(月)23時32分02秒
新年に浮かれているみなさん。
はなげ嶌の正月は太陽暦の1月1日ではないのでまだ浮かれてはいけません。
ちなみにはなげ暦の正月は太陽暦の9日4日にあたります。

ていうか毎年何事も無く過ぎ去っている気がしますが、
気にしてはいけません。

ちなみにはなげ嶌もデフレなのでカウンターの
回りが遅いのです。

ちょっとお出かけして 愛称:kei 発言日:2003年10月20日(月)23時52分58秒
スペインバレエを見てきました。
バレエというより、どちらかというとフラメンコに近かったです。。。
で、今までに無い感動。。。なんだかジーンとしてました。
十数人のカスタネットとタップの音が揃うと、とても力強く、とても熱い舞台でした。
ああいう舞台があれば、是非また行ってみたいです。
そして心はスペインに飛んでたり。。。
ガウディの建物とか見に行ってみたいのです。

私2002でした… 愛称:キョーコ 発言日:2003年10月06日(月)22時17分43秒
というか、まだ2000なのですね。
微妙な驚きです。
そして来ているので書き込んでみました。
ここ最近私とkeiさんのみなので、是非!弟子に頑張ってほしいところです!
カマ〜ン☆

姫、おめでとうございます(遅)

2000 愛称:kei 発言日:2003年10月06日(月)20時27分10秒
カウンターが2000でした(^^)
って、一人で回してるのかなあ・・・(^^;
まあ良いのです。
こういうの、久しぶりでなんとなく嬉しかったり。。。
誰か来てたら書き込みしてくださいませ(笑)

今日から9月☆ 愛称:キョーコ 発言日:2003年09月01日(月)11時10分44秒
最近涼しいです。
朝とか寒くて起きて、毛布かぶってまた寝ました。
浴衣をまだ片付けてないのですけど、どうしたもんでしょう。
これからまたクーラーとか使わなくなるから掃除とか
しなきゃと思うのですが、その踏ん切りがいまいち。
ああ、洋服も入れ替えなきゃ。
本当は9月いっぴの今日やるのがいいんですよね…。

弟子ちゃんへ 愛称:kei 発言日:2003年07月14日(月)23時02分28秒
インカレはいかがだったでしょうか?
そして、個人3位入賞おめでとう!

ちょっと遅くなりましたが、
今日はおめでとうおめでとうの日なの・・・(^^)

明日から、 愛称:kei 発言日:2003年06月16日(月)02時49分22秒
ちょっと、お出かけなのです。
方角としては北の方なので、温泉でも行きたいなあとか思ってます。

暑い中、頑張ってる人いたら、最後までやりぬこう!
応援してます。


こんばんは。 愛称:kei 発言日:2003年05月26日(月)21時10分35秒
お元気にされてましたか?>キョーコさん
お久しぶりです。
って、ときどき書き込み見つけたりしてますが(^^)

そして、おめでとう!>弟子ちゃん
次は西日本大会なのね、スゴイです!
ぜひ、実力フルに出して頑張ってきて下さいね。

最近、はなげはなんとなく動きがあるので楽しみにしてるのです。
イメージチェンジにもやっと慣れてきたし・・・(笑)
皆さんの書き込み楽しみにしてます。

すごーい! 愛称:キョーコ 発言日:2003年05月26日(月)08時27分22秒
弟子ちゃん、6位タイ&4位おめでとう!
恋に部活に青春なのですね!
私の青春はどっかに置き忘れてきてしまいました…。
懐かしいです。

はなげ嶌がちょっと様変わりしてみたいでGOODです。
浮島が繋がってる感じ。
はなげランド。
行ってみたいです。

はなげ海ははなげシーと読みますか?
はなげ山の観光ガイドにはMtHANAGEYAMA
などという微妙に矛盾した名前を載せてみてください。

最近 愛称:弟子☆ 発言日:2003年05月12日(月)17時05分55秒
毎日眠たいです。春のせいですかね??

keiさんお久しぶりですっっ。
お元気ですか??
大学生になって、みなさんに会う機会が少なくなって寂しい限りです・・。

弓道、昨日試合がありました。
団体は6位タイ(16チーム中)
個人は3位決定戦まで進んだんですけど(3位まで表彰)・・だめでした(泣
うー、緊張しいなんです。次がんばりまっす。

27〜29日の西日本大会(長崎開催)がんばるぞぉ!!

試合が終わったら、はなげ嶌観光でもしようかな。

あらあら、 愛称:kei 発言日:2003年05月05日(月)23時46分24秒
よく見ると、お久しぶり〜。>弟子ちゃん
なんとなく春って感じでいいなあ。
そして、ダンベルも頑張って下さいませ。
弓道の方、試合とかあったら、ファイトです。

あら、 愛称:kei 発言日:2003年05月05日(月)23時39分51秒
ここは役場だったのですね。
書き込みは日替わりには変わりないのかしら??

なんとなく、嶌らしくなって満足です(^^)

はなげ嶌ガイド。 愛称:はな管 発言日:2003年05月05日(月)18時11分12秒
抵抗勢力に逆らってさりげなく
はなげ嶌ガイドをつくってみました。

はなげ嶌観光のおともに、どうぞ。



ダンベルぅ。 愛称:弟子☆ 発言日:2003年04月21日(月)16時55分31秒
最近女の子ながら筋肉トレーニング、略して筋トレに励んでる毎日です。
これも弓道の為・・ま、好きでやってるんですけどね(笑)

はなげ嶌、選挙が行われたんですね!
はなげ改革。
革命が起こりそうな予感。いいよかん。

わたしはめちゃめちゃ元気ですっっ。
最近前にも増して元気ぱわーあふれてます。垂れ流しです。

党大会参加したいですYO。
っていうか、無理やりにでも参加しちゃいますYO。

うー。あたしのお財布には2はなげんしか入ってない様子。
学生はつらい〜。




嶌議選速報 愛称:はな管理 発言日:2003年04月21日(月)01時07分21秒
先に行われましたはなげ嶌、嶌議選挙にて
改革派の議員が過半数を超える結果となりましたので、
(ちなみに議席数は全部で1)、はなげ」嶌は近々
構造改革が行われることとなりました。

なんとなくいつでもどこにでもいいけるように
なる気がしますが。それははな管のやる気次第
ということで・・・。

弟子ちゃん元気!?
今度下関で党大会を開きましょう。

ちなみに勇気ははなげ嶌の売店で
1200はなげんで売ってます。

通貨の獲得方法は不明。

実は・・(ぽ) 愛称:弟子 発言日:2003年04月14日(月)17時23分03秒
ちょっぴり青春してます。
今度その先輩と遊びに行くかご飯を食べに行く約束しちゃいました!!
週末が楽しみで楽しみで(笑)
はいー!!頑張りまっす。
だって春は恋の季節ですもんっっ。

最近こっちではスミレとか、オドリコソウとか咲いてます。
あたしは学校にいっぱい植えてあるケヤキの若葉を見て春を感じてます〜。
春大好きっ。草木を見れて毎日幸せです。



きゃあっ! 愛称:キョーコ 発言日:2003年04月14日(月)16時29分48秒
弟子ちゃん、青春なのね〜♪
私の777のラッキーポイントを差し上げるので頑張ってくださいな!
春は恋の季節ヨねっ?
ところで腸炎、治ったのね。よかったわ〜。
お大事になさって下さいませませよ。

ところで、花粉は最近余り飛んでいないみたいで素晴らしい事です。
昨日、近くでチューリップ祭というのがあって、それに行ってきました。
桜あり、チューリップありで、素晴らしかったです。
鼻水でなかったし。

お久しぶりです〜。 愛称:弟子☆ 発言日:2003年04月07日(月)17時32分08秒
みなさん元気してますか??
私は感染性腸炎にかかってました・・(泣)
きつかったー。下しちゃってご飯食べれない状態でした。
あう。

はなげ嶌ってインチキワールドから来れるんですね。
今はじめて知りました。マジびっくり!
さすがインチキワールド。仕掛けが盛りだくさんですね。


大好きな先輩にいつ告白しようかずーっと迷い中。
愛と勇気欲しいです。不足気味。




桜祭! 愛称:キョーコ 発言日:2003年03月31日(月)19時52分54秒
桜が咲いてきましたね!
お祭とかあったりして、超楽しかったです。
またお祭行きたいなぁ〜。
お花見とかも!
花粉症は微妙にかかったようなそうでないような…?
今日はすごく暖かかったので、近いうちに上野に行きたいです。

おめでとう(^^) 愛称:kei 発言日:2003年03月10日(月)23時44分51秒
なかなか、出ない数字ですよね。>777
ホント、おめでとう。

キョーコさんも花粉症?
関東はかなり花粉が多いみたいですね。
こちらはまだそうでもないみたい。
目を洗ったり、するのも良いみたいですが
耳鼻科に行くのが1番じゃないかしら。>治す方法
お大事にね。


777HIT! 愛称:キョーコ 発言日:2003年03月10日(月)10時24分55秒
わーい。何だか運がいい感じ!
昨日、どうやら花粉症になったみたいで哀しいです。
目がしばしばして痒いです。
最早治す方法はないのですね・・・。
とうとうきたか・・・。

あ、大丈夫っす。 愛称:キョーコ 発言日:2003年02月24日(月)15時55分32秒
ご心配をお掛けしまして。
前言ったかもしれないけど、本当は言わなかったかもしれないけど
ニキビも快方に向かって治り中。
はぴ〜。
今日は雪が降って、ちょっと積もっていい感じでした♪

お元気ですか? 愛称:kei 発言日:2003年01月27日(月)23時58分58秒
キョーコさんは貧血だとか、その後いかがですか?
ホントに倒れそうにならないと病院って生きたくなかったりします。
でも、軽い内に治した方が楽だったりします。
お気をつけ下さいね。

週の初めは動き出すのに時間がかかったりするのです。
今週も、いい週でありますように!

愛と勇気と希望 愛称:キョーコ 発言日:2003年01月20日(月)11時21分13秒
がほしいです。超。
最近卵を食べると気持ちが悪くなったり
ずっと座っていたのに貧血を起こしたりして大変。
病院に行きたいやら行きたくないやら。
苦しいヨー。

残すところ 愛称:kei 発言日:2002年12月30日(月)01時22分24秒
今年もあと2日になってしまいました。

ちょっとお出かけしてきましたが、なんとなく風邪かしら
と思う感じに帰ってからなってきました。
大掃除とかもまだなのだけれど、どうなることやら??ふーむ(笑)
まあ、出来るところまですることにします。

年末、まだ忙しい人いたら頑張って下さいね。
もう人がんばりの人いたら、ふぁいとです。


風邪気味でしたが 愛称:kei 発言日:2002年12月23日(月)23時47分31秒
ちょっと昨日はお出かけしてきました。
なんとなく気分が変わっていいです。
ときどきはお出かけしていい刺激受けると
今週も頑張って仕事できそうに思えたり・・・。

そして、今日はちょっと早いけれど
クリスマスのケーキを食べてしまいました。
ふーむ。クリスマスとは言わないかな??
まあ、いいのです。

風邪とかひいてる人いたら、お大事に・・・。
年末、もうひとがんばりです。

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2002年12月09日(月)04時25分50秒
移転おめでとうございます。
毎日変わるのにもやっと慣れてきました。
なんかでも、日替わりだと嶌というイメージと違うかなあ?
とか、やっぱり思ったりしてる今日この頃です。

掲示してる意味があまりなくても
愛と勇気の情報発信基地・・・いいと思います。

>年末でかなり忙しい人居たら
頑張って下さいね。

月曜日。 愛称:はな管 発言日:2002年11月18日(月)00時30分14秒
なんとなく移転しました。
月曜日です。

なんか、やっぱりこの掲示板はかなり不便な
ような、ていうか掲示している意味があまりない
ような、でも頑張ります。だって愛と勇気の情報
発信基地なのだから。

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]