はなげ嶌伝言センター−月曜日−
過去の伝言2


2004年01月19日(月)から2004年07月05日(月)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
ガンバ 愛称:ムーミン 発言日:2004年07月05日(月)21時58分09秒
目指せ100億アクセス

うきゃぁ 愛称:刹那 発言日:2004年07月05日(月)19時44分26秒
今試験です
最悪です

お休みでしたか。 愛称:kei 発言日:2004年06月21日(月)22時04分57秒
よかったねぇ。。。
台風のとき、仕事もお休みになるといいのになぁ。。。(笑

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月21日(月)07時07分58秒
いやったぁぁ〜!
学校休みだァ!!台風バンザイ!

あぼーん。 愛称:はな管 発言日:2004年06月14日(月)22時09分24秒
我ながらかなり来てる気がするんですが、
普通に自分の年齢ど忘れしたりします。
仕方ないので現在の西暦から生年月日の西暦を逆算
してみたり。というか歳とか考えたくないだけ?

> ・・・でもうすぐ体育祭・・・ いやだ

はな管の高校では体育祭、は無かったのだけど、
体育祭らしきものがありました。そしてその体育祭
らしき行事は「負けたクラスから帰れる」という
とても盛り下がるシステムだったため、
毎年なんだか複雑な気持ちで祭りに参加してました。

パンのみみ 愛称:弟子。 発言日:2004年06月14日(月)18時55分43秒
>普通に物覚えが悪くなってる気がして困ります。

あー、それ思います。
最近悲しいのが日にちがわかんなくなっちゃうんです。
まあ、学校もバイトも曜日で入ったりしてるからって理由もあるんですけど・・・。
やっぱ悲しい。
年々脳細胞が死んでいってますね。かなり。

>勉強第一か・・・今は

たぶん今は一番吸収がいいとき。今こそ勉強だ!
彼氏とか彼女とかいつの間にかできるし、
今しかできないことをぜひ頑張ってくださいな。


最近UFOキャッチャーで大きいスライム取りました!
マジうれしい〜。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月07日(月)23時33分52秒
やっぱそうですよね
勉強第一か・・・今は

・・・でもうすぐ体育祭・・・ いやだ

はなげ光線。 愛称:はな管 発言日:2004年06月07日(月)22時43分50秒
> まぁそっちの方が良いかな
> 勉強勉強!!

強力にお勧めします。本当に。

ていうか最近時間が無いだけならまだしも
普通に物覚えが悪くなってる気がして困ります。
無駄に色んなことを覚えたと思っていた受験勉強は
実は無駄じゃなかったなあと思えてしまうこの頃です。
まあ過去の遺産にすがって生きているとも言いますが。。

> 「遠い」とか「近い」って感覚だから
> すぐ変わるし、人によって違いますよね。

しかもその日の気分や目的によっても
変わってしまうのがポイントかも。

旅行に行ったりする時は東京−大阪間なんて
全然近いと感じられるのに、日常生活で移動して
いる時は最寄り駅に行くのでさえ遠いと感じてし
まいます。

そして気分の良い日はどこまでだって遊びに
行けちゃうけど、気分の乗らない日はトイレに
行くのでさえちょっと億劫。

距離感覚 愛称:弟子。 発言日:2004年06月07日(月)18時02分37秒
って、おかしくなりません??
「遠い」とか「近い」って感覚だからすぐ変わるし、人によって違いますよね。

>家が遠くたってガソリン入れまくって
>高速乗りまくればあら不思議。です

実は、はな管さんが思ってるほど遠くないんですよー。
あたしのうちから彼氏んちまで60`くらいです。
友達曰く、中距離恋愛。

彼氏のために何かしてあげたいとか思ったりするけど、ささえてあげられる力量なんかないし
あたしはそんな強くないのに強がってばっかり。
恋愛は苦手です。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月07日(月)00時17分47秒
まじですか!
大学までやっぱないんですね
まぁそっちの方が良いかな
勉強勉強!!

ん。 愛称:はな管 発言日:2004年05月31日(月)22時39分28秒
> 2個上の先輩なんですけど・・・
> 向こうは今年から社会人。あたしは学生。

はじめのうちはすれ違うこともあるかも知れない
けれど、時間の問題は社会人になった彼のマネー
の力で解消されるかも知れません。

家が遠くたってガソリン入れまくって
高速乗りまくればあら不思議。です。

> 子供できると微妙に崩れてくるから、
> 恋人関係にもう一度戻りたいって思ったりするよ。

そういうものなのか。。
はな管はとりあえず今を満喫してみます。

> なんつったって俺は男子校学生だから・・・
> まず出会いがないから

はな管は共学だったんですが、
大学に入るまで女の子には縁がありませんでした。
というかもっと他のことに気を取られていたから
からかも知れませんが。

プッチンプリンプリン。 愛称:はな管 発言日:2004年05月31日(月)22時30分59秒
(タイトル意味なし)

彼氏と微妙な関係なあなたにも、
恋人同士にもう一度もどりたいあなたにも、
恋人に縁のないあなたにも、
そうかもしれないし、そうでないかもしれないあなたにも、
効きます!はなげ嶌。

はなげ嶌をよろしく。

恋人かぁ 愛称:kei 発言日:2004年05月31日(月)22時25分51秒
支えですか・・・。。。
そうかもしれないし、そうでないかもしれないし。。。
微妙・・・ですね。
お互いが支え合える歳になったら自然に誰か居るかもね。。。^^

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年05月31日(月)00時53分11秒
恋人かぁ 俺には縁がないなぁ
なんつったって俺は男子校学生だから・・・
まず出会いがないから
高校もおそらく女のコに関わらないような気がする
大学までそれもいいかな いや
支えがあったほうが良いのかな?
わからん・・・

恋人 愛称: 発言日:2004年05月24日(月)19時34分21秒
恋人関係っていいよね。
それから発展した夫婦(新婚)関係が一番楽しい時期なのかもしれない。
子供できると微妙に崩れてくるから、
恋人関係にもう一度戻りたいって思ったりするよ。

最近 愛称:弟子。 発言日:2004年05月17日(月)17時46分33秒
彼氏と微妙な感じです。
2個上の先輩なんですけど・・・向こうは今年から社会人。あたしは学生。
お互いの家が遠いから会えないし、なにより向こうの休みがないし・・・会えない日々。

ほんとに好きなのか自信がなくなり気味。
もぉ、自分が嫌になっちゃう。

銭ゲバ祭り。 愛称:はな管 発言日:2004年05月10日(月)23時16分24秒
はな管です。
銭ゲバ祭り始めました。

> なすりつけても、つけられても、まあいいか。

つけられたらダメです!かわしてください。

> 祭、と聞くと嬉しくなります。なんでだか。

それは銭ゲバ祭りに参加すれば分かります。

> でも、達成して欲しくないな。
> 達成したらなくなっちゃいそうで。・・。

でも万が一達成しちゃったら、
はなげ嶌のアクセス数を増加させるために
全世界が一致団結したという功績でノーベル平和賞
とか受賞できてしまうかも知れません。

100億ってそのくらい途方もない数字な気が。
自分で目指せとか言っておいてあれですが。

実は世界平和サイトだったんですね。
はなげ嶌って(本当か)。

> 100億行ったら次は兆でしょ

でもこの辺りまで来るとサイトの認知度とか
色んな人たちのやる気云々以前に普通に全人類の
人口の問題で難しくなってくる気が(笑)
たぶんゴリラとかにも協力してもらわないとダメです。

ぱっぽー。

ああそうかぁ 愛称:kei 発言日:2004年05月10日(月)22時50分31秒
次は兆でしたか・・・。^^

わたしもなくなったりしたら嫌だなあとか
思ったりしてたのですが・・・(笑

めざせ100億! 愛称:刹那 発言日:2004年05月10日(月)19時30分53秒
日に日に増えてますねぇ
100億行ったら次は兆でしょ

目指せ100億 愛称:弟子 発言日:2004年05月10日(月)17時30分10秒
そんなことすっかり忘れてました。
でも、達成して欲しくないな。達成したらなくなっちゃいそうで。・・。

だって、ここはずーとなくならないで欲しいもん。

東北の 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年03月01日(月)12時45分38秒
ほうだったか、なんだったか、ちょっとあやふやです。
ねぷたまつりとかってラッセラーって
いうのでしたっけ?

問いかけに、また問うてしまっていますが。ぬ。

お祭り 愛称:kei 発言日:2004年02月16日(月)23時42分13秒
太鼓の音とか聞くとうきうきしてきます。
わたしもお祭り嫌いじゃないです。
ラッセラーって掛け声でしょうか?
お神輿担いでるのを思い浮かべたり・・・。


けせらせら 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年02月09日(月)03時01分21秒
らっせらー。

何とかなる、と思うときに、
いつも
ケセラセラ→ラッセラー→お祭
という図式がおもいあたって、
祭に焦がれます。
まつりって混むからやだけど、
祭、と聞くと嬉しくなります。なんでだか。

セ、ラ、ヴィ?

責任かあ 愛称:kei 発言日:2004年02月02日(月)23時02分59秒
なすりつけても、つけられても、まあいいか。
人生どうにかなります。。。笑

まあ、それはそれとして、
自分の生きてく方向が自分で見つけられるといいですね。



成人の儀。 愛称:はな管 発言日:2004年02月02日(月)22時02分35秒
すべて大人は、他者に責任をなすりつける
ことの出来る権利を有する。
また、何人もこれを侵してはならない。

おー、おめでとうございます! 愛称:キョーコ 発言日:2004年02月02日(月)21時14分00秒
成人式、いいなぁ。
かなり昔のことに思えます。
思えますって言うか、昔なんですけど。
最近になって若い頃、ちゃんとした写真を撮っておけばよかったなぁとか思います。
弟子ちゃんも今のうちに是非!
そろそろお肌の曲がり角が気になりつつ。

げ、げ、げじげじげ 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年01月26日(月)23時10分45秒
成人式、きものとか着られていて
うらやましいです。

大雪ではなかったのですが、
寝坊して、式はでられず、
同窓会まで遅刻した記憶があります。

なので、今年きものをきようかなーとおもっております。
きものきもの。
やっぱりおもたいのでしょうか、きもの。

げ、げ、はなーげのげー。 愛称:はな管 発言日:2004年01月26日(月)21時00分10秒
(ゲゲゲの鬼太郎のテーマに合わせて)

ビバ成人式!
新成人おめでとうございます。

ちなみにはな管の成人式は大雪の日でした。
会場に向かう時点からすでに大イベント。
成人式が終わったら終わったで帰るのがまた大変。
何度も滑って転びそうになりながら帰って来たのを
覚えています。懐かしいです。

成人式 愛称:kei 発言日:2004年01月19日(月)23時22分17秒
おめでとうございます。>弟子ちゃん
はやいものですねえ。。。
もうそんなになっちゃうのですか?^^
なんかでも、いいなあ。。。20歳。。。

今年も頑張ってくださいませ。

明けませんけどおめでとうございます 愛称:弟子 発言日:2004年01月19日(月)18時49分51秒
かなーり遅くなっちゃいましたけど、おめでとうございます。
一年って早いですね。
いつの間にやら期末テスト。
いつの間にやら20歳。
いつの間にやら成人式。

ってことで、成人式に出席してきました。

ちょっと渋めの着物を着て行ってきちゃいましたよ〜。
懐かしい顔ばっかりで楽しかったです!!

こんな感じで一年頑張って生きます。


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]