はなげ嶌伝言センター−木曜日−
過去の伝言2


2004年04月22日(木)から2004年06月03日(木)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年06月03日(木)00時01分40秒
そうですね
落ち着きましたね・・・

ほんとですね。 愛称:kei 発言日:2004年05月27日(木)21時08分56秒
落ち着いた感じですね。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年05月27日(木)20時39分26秒
回るのかなり減りましたね

あ、 愛称:kei 発言日:2004年05月13日(木)23時43分08秒
73万ですね。。。^^

カウンター 愛称:kei 発言日:2004年05月13日(木)23時18分10秒
やっと、回るの普通くらいになったような・・・。
2〜3年で3500だったのに、4日で7万行きましたからねえ。あれは特別でしたよね。
あ、ちょうど一週間です。
お祭りももう終わりでしょうか。
あ、かわしてくださいって、ありがとう。>はな管さん
そうかもしれないね・・・^^

はなげ? 愛称:るる一錠 発言日:2004年05月13日(木)21時40分51秒
なんか、更新してもカウンターが回らんのですが・・・


はなげ? 愛称:焼き鳥 発言日:2004年05月06日(木)23時50分16秒
くそぉ。取れないか。
78888なんかじゃ自慢にもならないし・・・

いやー 愛称:刹那 発言日:2004年05月06日(木)23時48分36秒
いやーなんかすごいっすね
いろいろリンクはっときましたよ

(無題) 愛称:Pyaより 発言日:2004年05月06日(木)23時51分04秒
pyaで紹介されたようなので
アクセスが大量になった模様です。
もっと広がるかも。

キリ番! 愛称:つよし from Pya! 発言日:2004年05月06日(木)23時40分13秒
どうも初めまして!
69000ゲット!70000とり損ねて70004でした…


キリ番報告No.1 愛称:通りすがり。from Pya! 発言日:2004年05月06日(木)23時41分28秒
66666 キリ番ゲトー(゜∀゜)
現時点でリロードするたびに50くらい回ってますねぇ。
がんばってください。

もうひとことだけ 愛称:Que 発言日:2004年05月06日(木)23時37分08秒
あぁ、それにしても
『尚、薄々もしくは思いっきり気づいている方もいると思いますが
このサイトのコンテンツは基本的にありません』
と言い切ってしまうはな管様がステキです。
ではワタシは今日ははな管様を崇めることにします


あの・・・ 愛称:Que 発言日:2004年05月06日(木)23時34分46秒
表のカウンターがまわらないのは、ワタシのカンキョーがわるいせいですか?
そもそも表のカウンター、100億までかぞえられへんと思うんですが
あれは単なる飾りで正式なのは別にあるんですかね?

はじめまして。 愛称:はな管 発言日:2004年05月06日(木)23時23分17秒
みなさんはじめまして。
(これから来るであろう(?)人もはじめまして。)

はなげ嶌管理人のはな管です。

なんかもの凄い勢いで嶌への来訪者が増えてるん
ですが、なんのPRもしてないのになぜか自然と
はなげ嶌の素晴らしさが人々に伝わってしまったんでしょうか。

とりあえず今日ははなげ嶌祭りにしたいと思います。
各自適当なものを祭りあげて崇めて下さい。

がんばれ 愛称:ぷいぷい 発言日:2004年05月06日(木)23時19分46秒
がんばれ〜〜


まあすごい^^ 愛称:kei 発言日:2004年05月06日(木)23時20分18秒
確か、3500過ぎたくらいだったのです。
頑張ったのですねぇ。。。>げれげれさん
カウンター回すのとか、忘れてましたよ。。。^^
そして、賑やかな掲示板に満足。。。

はな管さん、風邪おだいじに。

はなげ? 愛称:楚良 発言日:2004年05月06日(木)23時12分07秒
亜ァ今日は俺日直だったな

気になることが・・ 愛称:あとむ 発言日:2004年05月06日(木)23時06分02秒
100億なんていう大きな数字は通常のインクリメントでカウントアップできるものだろうか?


25000 愛称:はな管 発言日:2004年05月06日(木)22時58分45秒
げれげれさんおめでとうございます。
はなげ嶌の歴史に名を刻んでおきます。

やたー 愛称:切り屋 発言日:2004年05月06日(木)22時56分26秒
90億ゲト

驚いたね 愛称:通りすがり 発言日:2004年05月06日(木)22時51分31秒
始めましての挨拶の前にまず驚いたことを伝えたい。

げっげっはなげのげー。 愛称:はな管 発言日:2004年05月06日(木)22時50分49秒
頭痛は肩こりの線が濃厚。

ゴールデンウィークにバイトって懐かしいです。
はな管も学生の時はゴールデンウィークはいつも
バイトしてました。

そして時期をずらして連休直後の人の少ない
時期に出かけるのが楽しかったです。

風邪は完全に治ってないのか
新たに風邪をひいたのか謎ですが、
微妙にくすぶってます。

がんばって 愛称:げれげれ 発言日:2004年05月06日(木)22時49分16秒
25000ゲットしました
100億までガムばってください

ゴールデンウィーク 愛称:弟子。 発言日:2004年05月06日(木)18時24分39秒
今年は30日が休講になって一週間休みでした!
けど、30日以外はバイトしてました・・。

阿蘇はすごいですよー。観光地だから人、人、人。
人ばっかり、って言うか車が多くてすごく混みます。
動かないですもん。
毎日抜け道使ってバイトに行く日々でした。

でも、30日は温泉に行ってきました〜。
火山帯だから近くに温泉いっぱいあるんですよ。しかも200円で入れるし。
露天も2つくらいお風呂あるし、きれいなんですけど200円。

はな管さん、風邪の具合どうですか??
最近暖かかったり寒かったり気温差があるから風邪引きやすいですよね。
早く良くなるといいですね!!


今日ペチュニアの苗を友達からもらっちゃいました。
明日先生から花苗用の土貰って植え替えちゃいます。むふふ。

いかがですか 愛称:kei 発言日:2004年04月29日(木)21時19分27秒
頭痛、少しましになりましたか?かなりひどい時はお薬が一番だと思います。あと、割れるような痛みが続く時はお医者さんに行ったほうがいいです。おだいじにしてください。

頭が。 愛称:はな管 発言日:2004年04月29日(木)17時00分07秒
風邪は治った気がするのだけど
頭が痛い。なぜか痛い。無性に痛い。
なぜだー。

風邪 愛称:kei 発言日:2004年04月22日(木)23時30分07秒
予感ではダメです。
完璧に治しましょう。
完治あるのみです。

ちょっと辛い事。 愛称:キョーコ 発言日:2004年04月22日(木)21時04分49秒
今までに似たような辛い思いを何回かしてきたはずなのに、今回はそんなに辛くないです。
心の支えとはこういうことか。
と思った次第です。

かぜが。 愛称:はな管 発言日:2004年04月22日(木)20時24分20秒
風邪が治った予感。
あくまで予感なところがポイント。

つまりまだ治ってないと・・。

マクドナルドでスマイルに撃たれれば治りますか。風邪。
というか最近マクドナルド商品が全体的に薄くなった気が・・・。

風邪引いちゃいました。 愛称:弟子 発言日:2004年04月22日(木)17時50分16秒
もお、きついです。風邪なんて久しぶりすぎてキツイデス。
やらなくちゃいけないことばっかりなのに、
こんな時に限って風邪かよぉ・・・って思っちゃいます。

扁桃腺腫れまくり。鼻水出まくり。

土曜はバイトなのに、月曜は久しぶりのデートなのに・・風邪。
あ、最近バイトはじめました。
マクドナルドでスマイル売ってます。撃ってます。


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]