はなげ嶌伝言センター−木曜日−
過去の伝言4


2005年01月06日(木)から2014年01月02日(木)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
はなげ? 愛称:kei 発言日:2014年01月02日(木)01時00分34秒
はな管さん、お久しぶりです。
ヒントいただいたのですが、
難しくてダメです。
また、チャレンジしてみますが。。。笑

あ、そうそう、田中ビーム様も出てこられてて、
本当に喜んでしまいましたよ!

ではでは。

はなげ? 愛称:はな管 発言日:2013年01月03日(木)01時04分44秒
あけましておめでとうございます。
はなげ嶌はこれからもみなさんの夢と希望を乗せて漂流し続けます。

11月ですね。 愛称:kei 発言日:2012年11月01日(木)21時07分04秒
いよいよ11月ですね。
朝夕が、かなり寒くなってきましたが、
はな管さんはお元気ですか?

最近、糖質除去のおやつにこってます。
結構美味しいので、満足。

風邪など引かれませんように。。。

ではでは。

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2011年01月13日(木)23時48分02秒
お元気そうで何よりです。>はな菅さん

30ノットって、どのくらいの速さなのかしらね。
そして、今はどの辺りなんでしょうか?>はなげ嶌

今年はホント寒いから、皆様風邪などひかれませんように、お気を付け下さい。



あけました。 愛称:はな管 発言日:2011年01月06日(木)04時19分33秒
あけましたあけました。
はなげ嶌は30ノットで北北東へ移動中です。

はなげクリエイト 愛称:ハイパーはなげクリエイター 発言日:2010年04月29日(木)08時19分31秒
これは、はなげ事件だと思っています。

あけまして 愛称:kei 発言日:2010年01月21日(木)00時58分30秒
あけましておめでとうございます。

はな管さん、久しぶりの書き込み、何となくお元気そうでなによりです。

カウンターの方は、まだまだ100万には遠いですが、コツコツ頑張りましょう。

ここ見た方居ましたら、密かにご協力下さいね。

がんばれば 愛称:はな管 発言日:2010年01月14日(木)19時46分24秒
がんばんなくていいけど
再来年あたり普通に100万とかいけるんじゃないの?
と思った春の夕暮れ、真っ暗だけど。冬だし。

なんとなく 愛称:はな管 発言日:2010年01月14日(木)19時44分10秒
あけおめ。

はな菅さん 愛称:kei 発言日:2008年07月03日(木)23時27分23秒
お元気ですか?

意味ない事に気付きました。 愛称:はな管 発言日:2007年03月08日(木)23時14分37秒
☆にキーワード入れるようにしてみましたが、
実は全然意味が無い事が判明したので、近々
外します。。マリア。

カニカマさん 愛称:kei 発言日:2006年04月20日(木)22時22分04秒
お元気かしら?

それでは 愛称:kei 発言日:2006年03月23日(木)23時20分28秒
是非、熱海に行ってきて下さいませ。
春の海ってどんなだろうねぇ。。。
行けない人は、はなげ嶌の海岸を散歩するということで。。。

実は私も熱海に行ったことない。m(_ _)m 愛称:カニカマ 発言日:2006年03月23日(木)22時20分56秒
私も秋に京都に行ってきました。

熱海には、温泉の他に、カニ食べ放題の旅館、橋田壽賀子(渡る世間は鬼ばかりの著者)の豪邸もがあるらしいですよ。
その他、特に無し・・・かも。

何処かに 愛称:kei 発言日:2006年03月23日(木)21時04分33秒
出かけたいなあとか思います。
出かけられないとなると余計に思ったりします。
京都は秋に行ったけど、春もいいでしょうね。
梅雨になる前も花がいろいろ咲いて綺麗なんだそうです。
熱海は知らないのですが、どこがいいですか?

熱海。 愛称:カニカマ 発言日:2006年03月23日(木)16時21分36秒
春には熱海にも行きたいし、京都にも行きたいです。
(赤字だからどっちも行けないかも。)
熱海といえば、温泉ですね。
バブルで潰れてしまったところも多いようですが。

今朝の 愛称:kei 発言日:2006年03月23日(木)16時08分59秒
今朝のNHKに熱海が出てました。
春の日に行くのによさげでした。

とにかく 愛称:kei 発言日:2005年10月13日(木)20時27分14秒
高いところを探して登ったらいいのですね。

了解。

ところで、ゲームキューブのコントローラーですか?
元気の素の形はいまいち分からずです。

行き方。 愛称:はな管 発言日:2005年10月06日(木)19時55分18秒
はなげ山火口へはとにかく高そうなところへ
登りまくればいつかつきます。

そして元気の素はゲームキューブのコントローラー
のような形状。

元気の素を 愛称:kei 発言日:2005年09月08日(木)21時18分46秒
元気の素を一房希望。
元気少し下がり気味です。
それと一房って、どんな形なのかしら?

あと、はなげ山火口への行き方を教えてください。


元気の素 愛称:はな管 発言日:2005年08月25日(木)21時22分23秒
元気の素ははなげ山火口付近で販売中です。
一房350NHD(ニューハナゲドル)。

七夕でした。 愛称:deshi 発言日:2005年07月14日(木)09時20分21秒
Keiさんお久しぶりです!!
メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました(T-T)

なんだか最近は「元気・やる気・根気」が不足気味で・・。
でも、やらなくちゃいけないことはやってるって感じの毎日です。
元気が戻るのにはもうちょっとかかりそう。

培地・・はですね、簡単に言うなら寒天ゼリーです。
これに植物ホルモンとか、ショ糖とかを混ぜて固まらせて、植物を植えるんです。
タネ播いたりして、無菌で育てます。
そんな感じです。


七夕ですね。 愛称:kei 発言日:2005年07月07日(木)20時34分07秒
なんだか、空を見ても星がない七夕はちょっと寂しかったりしますが、
deshiちゃん、こんばんは。お久しぶりです。

やる気が出なくて、もう寝ちゃったかしら。それはないかな。。。
やる気が出ないときは、いっそ、やめた方が良いかもね。
まあ、締め切りには間に合わさないのはダメだけど。
余裕ありそうなら、いっぷくいっぷく。

こちらはおなかの調子がいまいちで、
長く続いてるので、体調までいまいちになってます。
こういうときは集中力でないです。
しかたがないので、ぼちぼちやってます。^^;

ああ、七夕の日は、天の川とか見たいなあ。。。
今日はホント残念!

明日、元気出たら、培地(これってなんでしょうか?)つくってくださませ。。。


あ゛ー。 愛称:deshi 発言日:2005年07月07日(木)18時08分58秒
やる気が出ないYO。

なんか欧文(英語の論文1つを訳して発表)が火曜に終わってからだめだぁ。
それまで睡眠取れなかった分反動でずっと眠いし
実験はやりたくないし・・・。

やらなくちゃいけないこといっぱいあるのに・・・。

明日は絶対培地作る。250本は最低でも作る。
明日から頑張る!うん、今日はやらなーいっと


はなげ? 愛称: 発言日:2005年05月19日(木)17時15分12秒
ありがとうございます

ええ 愛称:kei 発言日:2005年05月12日(木)21時27分50秒
はなげが足りないんですかー?
それでは、はなげを植えましょう。

はなげが。 愛称:はな管 発言日:2005年05月05日(木)23時33分48秒
はなげがたりない。

明日は 愛称:kei 発言日:2005年02月10日(木)23時58分38秒
ちょっとお出かけしてきます。

あけましておめでとう。

あけま。 愛称:はな管 発言日:2005年01月06日(木)22時10分36秒
あけましたね。
本年もよろしくはなげ嶌。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2005年01月06日(木)21時09分06秒
太ってましたか・・・
もう新年開けてしまいました
はやいっすね なんか

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]