はなげ嶌伝言センター−水曜日−
過去の伝言1


2002年11月20日(水)から2004年05月26日(水)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
きっと 愛称:kei 発言日:2004年05月26日(水)22時38分45秒
カウンターがきちんとブラウザに出なかったのです。
どうなってたかは、ちょっと分からないのですが・・・。

はなげ? 愛称:  発言日:2004年05月26日(水)20時39分04秒
888888げっとしたけど…キリ番?なんか仕掛けっぽい…ような・・・

斬るビル。 愛称:はな管 発言日:2004年05月19日(水)23時48分55秒
斬るビル。

っていうゲームがあるんですが、
面白いです。

すぐ死ぬけど・・(笑)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/02/25/kirubiru.html

キルビル 愛称:kei 発言日:2004年05月12日(水)23時03分37秒
監督曰く、二流映画だとか・・・。
なんか、でも、そういうところでも楽しめる映画かな・・・。

はなげ? 愛称:刹那 発言日:2004年05月12日(水)00時03分43秒
へーキルビルおもろいんすか?
みんな見たくないって言ってたけど
どうしよっか

うつうつしてたけど 愛称:kei 発言日:2004年05月05日(水)01時15分09秒
キルビル2観たら、かなり元気になってます。
斬って斬ってきりまくるところは少し変わってたのですが、ユマ・サーマンほんとうにカッコいいです。
1を見てなくても楽しめそうな映画・・・まだだったら、お勧めです。

間違えた呪文は。 愛称:はな管 発言日:2004年04月28日(水)21時29分25秒
たけのこと一緒にゆでられて食べられてしまいます。

げな げな は 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2004年04月28日(水)01時20分13秒
間違えた呪文は
となえたらいけないのですか?

というか、 愛称:kei 発言日:2004年04月21日(水)23時32分15秒
でした。

なげ はな げは 愛称:kei 発言日:2004年04月21日(水)23時31分39秒
いざというときです。

Enter Key. 愛称:はな管 発言日:2004年04月07日(水)22時31分29秒
なげ はな げは
(暗号ですいざという時に使いましょう)

はな管のエンターキーは依然として
壊れたままなんですが、長年使い慣れているので
新しいキーボードにするのにちょっと抵抗があった
りします。かといってエンターキーがなおる訳では
ないのがポイントですが。

ほんとに 愛称:kei 発言日:2004年03月31日(水)22時51分43秒
お久しぶり。。。
仕事、明日からでしょうか?
頑張ってくださいませ。。。

いろいろ環境が変わって、沈みぎみの3月末なのです。

温泉にでも行きながら、頑張ろう。。。です。(笑)

お久しぶりです。 愛称:キョーコ 発言日:2004年03月24日(水)21時27分47秒
ニアミスでしたね。
ここじゃありませんけど…。
風邪はだいぶ平気になりました。
ビバお薬。
インフルエンザかと思ってかなり焦りました。
こんな時期外れにかかったら勿体ない(?)ですよね。

鳥インフルエンザ。 愛称:kei 発言日:2004年03月10日(水)23時56分37秒
70年前くらいに一度大流行したことがあるらしいです。
でも、かなり前のことなので、みんな知らないし、対応は遅れてますね。
広がる危険性について何処かに書かれてましたが、現実になりそうですね。
危険性の認識がまず要りますが、その徹底は遅れてるように思います。
経済至上主義から脱却して、モラルを養わないと地球規模で絶滅の恐れもありそうですよね。
人には感染しないというけれど、ブタとかを介して
変異種が出来れば感染もあるし、危険なのだそうです。
手洗い、うがい、肉はよく火を通す、近寄らない、など自衛できることはした方がよさそうです。


Enterキー 愛称:kei 発言日:2004年02月18日(水)23時02分56秒
まだ、壊れたままでしょうか?
キーボードは買った方がいいかもしれないですね。
鳥インフルエンザ、大分でも出ましたね。
九州全域危険地帯かしらと一瞬思ってしまいました。ニュースによるとタイとかベトナムの感染者は鳥との接触がかなりあったらしいので、近寄ったくらいでは感染はしないということらしいですが、ふーむ。
渡航はやめておいたほうが無難そうです。

インフルエンザ鳥。 愛称:はな管 発言日:2004年02月04日(水)00時24分37秒
依然としてEnterキーが壊れたままですが、
風邪と言えばインフルエンザ、インフルエンザ
と言えば鳥、というわけで鳥インフルエンザとか
いってせめて人が渡航した後に流行して欲しいと
思うこの頃。脈絡なし。

あううって、 愛称:kei 発言日:2004年01月28日(水)01時02分26秒
風邪ひかれたのですねえ・・・ここではなかったけれど・・・
いかがでしょうか?
インフルエンザではなかったようですか?
今年の風邪は喉に来るらしいです。
子どもの学校は今日はお休みした人が多くて午後から学年閉鎖だったそうです。
第二段、ひかないようにご注意くださいね。
早く治りますように!

生きて行きたいと思うこと 愛称:キョーコ 発言日:2003年12月31日(水)12時48分41秒
大晦日です。ついに今年も終わりです。
皆様今年もお世話になりました。

同じ方向を向く幸せって、一番の幸せであるとよく言われますよね。
でも私は最近、実はそうではないのではないか?と思いました。
想い想われる幸せと言うのは、向かい合う幸せではないのかと。
一緒にいる幸せ。一緒にいきたいと思う幸せ。
何かが面白いことに共感する幸せは同じ方向を向いている幸せですよね。
それもまたひとしおですが。
どうやら私には向かないようでした。今年学んだこと。

生きること 愛称:kei 発言日:2003年12月17日(水)00時28分45秒
が、しあわせだと感じられるのって、しあわせだと思います。
なんか、忙しかったり、嫌だと思うような仕事もあったり、帰るの遅かったり、怒ったりとかもあるのだけれど、
それでも、ニッコリ出来る瞬間とかあるから、やっていけるかなあ。。。

昨日は長く生きてていいこともあるのだなあと感じることがあって、
うん、人生それほど悪くもないんだろうなあとか
思ってしまいました。
なんか、そんなことが思えたのが嬉しかったです。。。

しあわせ。 愛称:はな管 発言日:2003年12月10日(水)22時03分53秒
久しぶりにはなげ嶌の存在に気づいてみました。
キーボードのEnterキーが壊れ気味のはな管です。
(強打しないと打てない。いずれにせよ壊れる予感。)

しあわせとは生きること以外のなにものでもないと、
思ってみたりするこの頃。

幸せについて3 愛称:kei 発言日:2003年11月19日(水)00時48分13秒
いろんな選択があると思うのですが、
心を素直にして選ぶことが出来ると幸せだと思います。
あと、人の心の温かさが感じられるとき、幸せだと思います。
そして、お互いが認めあっていると感じられる人が居ることが幸せだったりするのかもしれません。

幸せについて−その2.5 愛称:ふくろうぺんぎん 発言日:2003年10月15日(水)23時06分07秒
>想い想われているっていう幸せ・・・かな?
人間関係ってこれなのかなあとかもおもいます。

Keiさんいいことよかったですね。
なんだか、わたしもきょうは嬉し楽しいことがあって、
あってまさに心の交歓でした。
(ちょっと違うかも)

そいでもって
映画が面白ければ、
もっと幸せかもとかおもいました。
とてもよいものをみたりよんだりしたときの
幸せはこれまたひと味ちがうかと。
独占的な幸せ。

幸せについて-その2 愛称:kei 発言日:2003年10月15日(水)21時52分23秒
ずっと待っててくれたことに感激したのって分かります。
そして、同じ方向を見ながら同じ時間を過ごすことが出来ることって幸せですね。
二人で居る幸せ。想い想われているっていう幸せ・・・かな?
そして、いろんな幸せがあったりします。

昨日とってもいいことがありました。
今日は普通というか元に戻った感じ・・・。
風邪が戻ってきて頭痛・・・なので、おやすみなさい。
明日の元気を願う!

幸せについて。 愛称:キョーコ 発言日:2003年10月01日(水)20時06分41秒
試写会に当たって映画を見てきました♪
午前中からパーティーがあって、その後だったので
終わる時間がわからなくて相手をかなり待たせてしまいました。
待ち合わせの時間には間に合ったんですけど、2時間も
前から待っててくれていて、かなり感動しました。
映画の内容より、そっちのことのほうに気持ちが動いてしまって大変でした。
そんで、一緒にいることの価値、というのは
こういうことなのかな?と思いました。

そんで、映画は超超!つまらなかったです。

眠りについて。 愛称:kei 発言日:2003年06月25日(水)23時18分02秒
電車を乗り継ぐのは大変そうですが、
でも、乗って眠った瞬間目的地というのは
効率のよい眠りが出来ています。
瞬間移動装置ということですが、時間移動装置
と、しておいてください。
時間経過の記録をとることをお勧めします。

通勤及び通学に関する考察。 愛称:はな管 発言日:2003年05月21日(水)23時19分13秒
会社に行くには電車を乗り継いでいかなければ
ならないのですが、なんだか最近乗り継いでいる
記憶があんまりありません。

というか電車に乗って眠った瞬間目的地に着いてます。

いつの間に瞬間移動装置が発明されたんでしょうか。

こんばんは。 愛称:kei 発言日:2003年03月12日(水)00時46分33秒
寒さはいかがでしょうか。
少し和らいできたようにも思ったりしています。

武蔵野線で通ってるのでしょうか?
朝、電車が使えないのはホント困ってしまいますね。

通勤で、少し・・・。
今日はいろいろ朝あって遅れてしまったので
時間年休をとって、里に寄ってきました。
里でコーヒーでも飲むと聞かれたので
コーヒーが出てくるまで・・・と思って
父とおしゃべりして待ってたら
さらに、遅刻しそうな時間になってしまってて
コーヒー飲めないまま、あわてて仕事場へ・・・。
コーヒー残念でした。。。(^^;


なんとなく 愛称:キョーコ 発言日:2003年01月15日(水)08時16分31秒
武蔵野線が火事で止まっているのに困ってます。
なので、帰ってきてしまいました。

超寒い。

なんとなく2 愛称:kei 発言日:2002年12月04日(水)02時11分25秒
サロンがはなげに変わったのにも少し慣れたかしら・・・。
あまりに眠くて、ソファーで寝てしまってたので、怠いようななんか変な感じす。
ああ、明日の用意がまだ出来てない・・・。
明日の準備してる人居たら、頑張りましょう。


なんとなく 愛称:kei 発言日:2002年11月20日(水)22時31分20秒
はなげが曜日で変わるのに慣れなくて
なんとなく、変な感じ・・・。

変化に追いついてないです。

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]