はなげ嶌伝言センター−水曜日−
過去の伝言3


2005年08月17日(水)から2014年12月31日(水)までの伝言です


[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る]
大晦日ですね。 愛称:kei 発言日:2014年12月31日(水)15時57分13秒
あ、でも、はなげ嶌は違ってたかしらね。。。

私は今、まだ、部屋の片付けをしている途中なのです。
投稿サイトにゴミ屋敷(マンションでしたが)の片付けを5人で9時間でしたというのがあって、私も頑張ろうと思ったのですが、お昼ご飯を作ったり、いろいろと用が間に入って、おまけに休憩も取ったりで、片付いたのは、まだ半分くらいです。
前の職場から持ち帰った箱や袋がそのままあって、仕分けていましたが、ほとんどが捨てる物になりました。どうしてずっと置いていたのか。。。
本も大事に取っておいた小説や雑誌が沢山ありますが、雑誌は要らないのがほとんどかも。。。
今日は後一角を片付けて、一度終わりにしようかなと思ったり。。。
4日までお休みなので、またゆっくり続きをすることにします。

まあ、一人で片付けてるからこんなものでしょう。。。

はな管さんは大掃除とかされましたか?
想像では、スッキリ片付いてるイメージです。

では、5時まで頑張ります。

もしもここ見られた方が居られましたら、良いお年を!

はな管さんも、良いお年を!

あ、でも、はなげ嶌は暦が違ってたような気がしますが、まあいいですよね。。。笑

はな管さんへ 愛称:kei 発言日:2014年01月08日(水)00時07分47秒
ヒントありがとう。

無事に見つかりました。

おめでとうございます。 愛称:はな管 発言日:2014年01月01日(水)19時35分57秒
はなげ嶌住民の皆様におかれましては
心を新たにますますのはなげ道に勤しんで
いただければ幸いです。

ちなみにはなげ道が何なのかは知りません。

BBSはリンク先を変えただけなので
キャッシュをクリアすればリンクが新しくなるんじゃないかと思われます。

新年 愛称:kei 発言日:2014年01月01日(水)01時21分09秒
明けましておめでとうございます。

2014年が明けました。
あれっ、ここははなげ嶌だから新年じゃなかったのかしら?
まあ、いいかしらね。。。

もしか、ここ見た方がいらしたら、今年がよい年になりますように!

雪の地方もありそうですが、風邪など引かれませんように。。。

それで、はな管さん!!
夢の中BBSを探しています。
もしか知ってたら、ヒントをくださいね。
何回探しても分からなくて、???です。
それでは、よいお年を!

お天気 愛称:kei 発言日:2012年03月07日(水)23時42分58秒
ちょっと春の陽気のような、暖かい日が続きましたが、
また寒さが戻ってきそうです。

ここ見た方、風邪にご注意下さい。

やっぱり、睡眠が大事なようです。。

はな菅さんも、お元気で。。。

どうも。 愛称:kei 発言日:2011年06月22日(水)00時03分46秒
昨日のページに書き込んだつもりが、日付が変わってこちらになってました。・・・3年ぶりって。。。

あらまあ、 愛称:kei 発言日:2011年06月22日(水)00時00分21秒
ここは3年ぶりにもなるのだなあと。。。

梅雨になり、蒸し暑い毎日です。
ゴーヤのグリーンカーテンなど、いいなーと思う毎日です。
涼しい風がそよそよと吹いてくれるといいですね。



はなげれぼりゅーしょん 愛称:ハナゲン 発言日:2011年06月01日(水)21時58分40秒
ハナゲ伸びても My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My 毛 My 鼻毛 今すぐ

なんとなく、 愛称:kei 発言日:2010年09月29日(水)22時17分08秒
夕べはなかなか寝られなかったのですが、
今夜はなんか寝られそうな感じです。

わがわが。

あと、スピッツがいいです。

80万hit 愛称:kei 発言日:2010年09月29日(水)00時48分04秒
もうすぐということですが、
カウンターの回り具合からすると、この調子では??みたいな気がします。

そういえば、カウンター回すの楽しんでた頃もあったなあと思い出したりしましたが、
google八分では、そういうのも難しいのかなあ。

70万hit 愛称:はな管 発言日:2010年07月14日(水)08時02分08秒
さりげなくもうすぐ80万hitなんですね。

巡回中 愛称:はな管 発言日:2010年07月14日(水)08時00分00秒
管理してる掲示板巡回中。
google八分になってはなげ嶌もノーメンテナンスで
平和になりました。


何となく 愛称:kei 発言日:2007年12月19日(水)00時20分03秒
はなげのカウンターがいい数字だったから、
ちょっと元気出たかもです。

カウンター 愛称:kei 発言日:2007年10月31日(水)23時11分45秒
表のカウンター少なからず回ってたりするみたい。
ここ見に来てる人、他にもまだ居るのだなあと。。。

あと少しで11月ですね。今年も後2ヶ月ですが、しっかり歩いて少しでも痩せようと思ってたりします。(笑)


はなげ? 愛称:M 発言日:2007年05月16日(水)23時46分51秒
はなげ嶌は清々しいくらい何もないですね

あたみ〜! 愛称:kei 発言日:2006年03月29日(水)16時26分59秒
この春は無理っぽいですか?
想いが叶って、いつか行けるといいですね。
はなげ嶌の海。澄んだ海、そしてずーっと続く白い砂浜、
そうかなあとか思ったりして・・・。どうなんでしょう?
わたしは海岸で散歩かな。。。

ココハアタミデスカ? 愛称:カニカマ 発言日:2006年03月29日(水)13時36分58秒
熱海っ〜!!
は、なんか行けないっぽいので、ここの海で泳がせてもらいます。
あっ、くらげだ〜。

熱海 愛称:カニカマ 発言日:2006年03月22日(水)17時39分55秒
やはり、熱海は電車が良いのではと。
温泉、はやく行けるといいですね。
では。

こんにちは。 愛称:kei 発言日:2006年03月22日(水)16時25分44秒
なんだか凄く熱海に燃えていらっしゃるみたいですね。
海か〜。青い海をずーっと見てるのもいいかもね。
今はうちで籠もってるからなおそう思ったりするなあ。。。
あ、引きこもりではないのですよ。
ちょっと体調よくなったら、温泉に行きたいです。(^^)

水曜日は、はじめまして 愛称:カニカマ 発言日:2006年03月22日(水)14時09分30秒
こんにちは。
この水色を見ると、ますます熱海に行きたくなります。
山には飽きました。
海に行ってみたいです。それが熱海である必要があるのかないのかは、不明。

25年かかるのかぁ・・。 愛称:弟子 発言日:2005年11月30日(水)15時03分31秒
でも貝殻3枚なら欲しい!
どこで買えますかね?



ぶんりき。 愛称:はな管 発言日:2005年11月23日(水)22時46分48秒
ちなみに、はなげ式遠心分離機なら
貝殻3枚と交換できます。

ただし遠心分離されるのに四半世紀かかるのが
玉に瑕。そもそも玉なのかどうかも怪しいですが。

やっほーい 愛称:弟子 発言日:2005年11月23日(水)22時14分22秒
遠心分離機大丈夫でした!!

何回も謝って、謝って許してもらいました。
ほんとご心配かけました。

大丈夫? 愛称:kei 発言日:2005年10月26日(水)20時24分50秒
壊れてないといいね。。。

謝って相談した方がいいかなと思います。
もしか壊れていても、故意ではなければ考えてくれるかもしれないです。

洒落にならないロケンロール 愛称:弟子 発言日:2005年10月26日(水)18時15分01秒
・・・遠心分離機(150万YEN)壊しちゃったかもしれない

どうしよう(T T)

はなげ? 愛称:くすこ 発言日:2005年09月28日(水)01時19分33秒
い、、いんちきワールド!!!
まだあったんだー。

じゃあ 愛称:deshi。 発言日:2005年09月14日(水)16時09分55秒
シャチの浮き輪(で、合ってるのかな?)欲しいYO!
まだ売れ残ってるかなぁ・・?

在庫処分 愛称:はな管 発言日:2005年09月07日(水)02時55分17秒
熱帯への移動へ備えてはなげ嶌で大量に用意した
水着と浮き輪が大量に売れ残り。

今なら在庫処分セールやってます。
欲しい方はお早めにはなげ嶌売店まで。

おはつっすw 愛称:うにょ 発言日:2005年08月17日(水)13時21分51秒
はじめましてw
キクさんの貼ったリンクからとんでみました(ぇ
これからもよろしくぅw

よっしゃー 愛称:キク人 発言日:2005年08月17日(水)11時41分15秒
みんなでがんばろー!

[過去の伝言一覧] [はなげ嶌伝言センターに戻る] [はなげ嶌に戻る] [top]